国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

プライベート・ライアン冒頭のオマハ・ビーチ上陸シーン。はじめて戦争映画で恐怖を感じた
とても動画は貼れない#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— りん (@lingmu1120) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

Inceptionのこのシーンかな pic.twitter.com/74zvmdK6Nt

— ぽん (@tanpopomunyans) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「恐竜・怪鳥の伝説」1977年。
特撮技術は今見れば正直なんだけど、日本映画で『リアルに人を食い殺す 恐竜』を描写してたのには 戦慄を覚えた・・・ pic.twitter.com/ALBY3tyuAL

— コオジ(K4747コジ!) (@K47472) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
語弊力を失う…!! な創作家刺激SF pic.twitter.com/VJNfeK7wRD

— 藍色葱頭@復帰準備 (@akasatanakeiji) June 19, 2023

ランボーで傷を縫うシーン
ジュワジュワ血が出てて
「コレ特殊メイク?どうやって撮ってんだろ!?スゲエ!!」
ってなったらホントに撮影中にスタローンが怪我したとこを縫ってたというのを聞いてズッコケた#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— キノコウタロウ-R (@Kinoko_Utarou_R) June 19, 2023

スプリガン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— hisayuu (@hisa_yuuuuu) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
呪詛お婆ちゃんとアーユエンほんと無理。まじで心臓止まる。恐怖のラーメン二郎
見えない目撃者お化けも呪いもないのに怖すぎる。特上スリラー懐石料理
コクソンやり過ぎにもほどがある。気力体力なくなるわ。絶望の満漢全席 pic.twitter.com/27YJB7x4dn

— KH(非リア王) (@HALIMranu) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱギャオスと東京タワーじゃないですか pic.twitter.com/PYJ5WcguhT

— 関・弘 (@kxndt766) June 19, 2023

やっぱこの顔よ
映画の楽しさを思い出させてくれる #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0aUF0bekMS

— 熱田コウ 〜人間原子力〜! (@KouAtsuta) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「96時間」

娘を誘拐した犯罪組織を殲滅するのはシュワちゃんやセガールのお家芸だが、実行犯を拷問してそのまま殺したリーアム・ニーソン pic.twitter.com/VaiAbaoYKC

— 獅子唐 (@kujiratama) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「シェルブールの雨傘」全編。
ウェルメードという演劇用語がありますけど、個人的にはその一つの究極。

— 天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ (@tenkawa_shinji) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ショッキング動画コンテストか?

— ヒム (@h_i_m_h_i_m) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

あらゆる意味でコメントしづらい。 pic.twitter.com/7sLRL5ZmqL

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
HANA-BI。イントロ3分の死臭と詩情の凄さ。武ブルーってキーワードつけた人のセンスよ。 pic.twitter.com/0o0FTyT0qT

— まぐろさばお映画レビュワー (@kinemount) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ギョオェアア pic.twitter.com/obn0azItFN

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
平成ガメラ第1作の五島列島・姫神島でのおそままみれのメガネのシーン。ヒトが怪物(この場合ギャオス)に食われると最終的におそまになっちゃうんだな、と思った。
当たり前の結果だけど自分が知る限り(といっても狭い範囲ですが)この結末は他では…。

— 貢(みつぐ)3億5千歳の野良絵描き (@mitsuguv_1108) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『必殺!恐竜神父』のVFXシーンに勝てる描写はないだろう pic.twitter.com/SKPLyTqFcq

— 村崎鷲鷹 (@OwlEagleHawk) June 19, 2023

池田敏春監督「人魚伝説」
ヒロインが返り血で真っ赤に染まりながら銛で殺戮しまくるクライマックスシーン。オールタイム・ベストの一本です。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/rtMgNzcPeO

— たくてぃ (@taquty) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
鬼龍院花子の生涯

終始白と赤と黒!!!!みたいな感覚。

全体的に堪能すると、一日分のエネルギー使う。
見る方も覚悟して見る作品。でも出会えて良かった作品。
#夏目雅子 さん pic.twitter.com/x6YuuT0Hq4

— 神木あこ️‍ (@kamiki_ako) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ハイジャック
特殊部隊編成
隊員にセガールがいる

侵入時にセガールが死ぬ pic.twitter.com/nppnsrS5SQ

— skylla (@Skylla6) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ワイはこれかニンhttps://t.co/g1MXN5lFY4

— 星のみ~み雪組 (@neko_no_mi_mi) June 18, 2023

もう観れないと思う

『シンドラーのリスト』
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/WlzxAybGRk

— ポポフ︎Popov (@Time0317Hana) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

なんやろ
いろいろあると思うけど
「描写で」と言われて真っ先に思いつくのは王立宇宙軍

ロケット打ち上げ
その周囲での戦闘

窪田晴男さんの曲「戦争」がまた無性にかっこいい

王立宇宙軍(Royal Space Force) – Fight Scene https://t.co/OXIrVupZOq @YouTube

— がんが@DQX (@GANGA_LUB) June 18, 2023

ちょっとあまりにも映像が残酷すぎて動画は貼らないことにしたのですが、「グリーンマイル」のドラクロアの死刑執行シーンは衝撃的というか二度と観たくないシーンでした。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/GHadxohWLs

— 田中 (@z9flg) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
まさか橋の上まで水柱が上がるとは…σ(^_^;) https://t.co/bcEW5JQCXc

— ロングロー (@longlow1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

人に長時間、限界超えの恐怖を与え続けた挙句、恐怖と狂気と歓喜の淵に同時に踏み込んだ瞬間 pic.twitter.com/kozo66qODQ

— Nickelodeon (@1976Nickelodeon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
CGを使わない pic.twitter.com/VIzUFhm40F

— JonaBronze@坂本誠志郎に全てを賭ける (@EatenTigers_fun) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
子供の時観た時は衝撃だったなぁ pic.twitter.com/augIQmJUJH

— OLF (@ih07_25_OLF) June 18, 2023

マッドマックス2のヒューマンガスが持ってるリボルバーのガンケースの中に入ってる平和な時代に撮ったっぽい両親の写真が一瞬だけ映るのだが、それだけでヒューマンガスの育ちがかなり良いことが解るカット#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ken-sya (@ken_sya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
サウスポーで最後のパンチが空を切ったところ
喧嘩上がりで防御の概念がないド根性スタイルのチャンピオンが落ちぶれまくって何もかもを失いかけたところでついに変化を受け入れ変化を身に着けた結果が追い付いた象徴だと思っている
あれが命中してたら台無しだった pic.twitter.com/tVWkLlXQVx

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『シンドラーのリスト』
今もあのイツァーク・パールマンの弾く旋律の流れる予告編だけで泣けてしまう特別な作品。数々のヘッドショットが映し出されるが、銃創から脈打つように出る血流がリアル過ぎて仰天した。昔見たベトナム人を撃つ米兵の映像にソックリだった pic.twitter.com/uAxeFnX7qq

— DAN MITSU (@DANMITSU9) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
連続人関節決め‼️

トム・ヤン・クンのバキ、バキ、ボキ、ボキ、のトニー・ジャーさんのアクションシーンは痛みが伝わりました pic.twitter.com/P0zrUiH2MF

— 光のイルカ (@HikarinoIruka88) June 18, 2023

ウトヤ島、7月22日
状況が一切分からず自分もその場にいて追体験をしているかのように思わされるワンカット撮影という手法が最大限活かされている映画だと思う
ラストは本当に衝撃で言葉を失った
そしてキャッチコピーの意味…#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 小鳥遊 春夏秋冬 (@t_hitotose) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

T34 レジェンドオブウォー

路面で跳弾させて腹の下を狙ったり…。

照準器の真ん中の三角が4シュトリヒ、横の山が2シュトリヒ、隙間が1シュトリヒ… pic.twitter.com/eKOzFlRKvq

— Shiena (@Shiena44) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『未知との遭遇』のマザーシップ登場シーン。
CLOSE ENCOUNTERS OF THE THIRD KIND – Official Trailer https://t.co/EdRcXjbpWX

— sasanoji電台(台湾ポップス専門) (@sasanoji_radio) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
初代ジュラ。台風の夜、暗視ゴーグル、檻の軋み音。
視聴覚のすべてを自在に操つる完璧な演出。ちなみに強化ガラス一枚隔てただけの「サランラップチュー」は重機を下に下げ過ぎて起きたアクシデントをそのまま採用した。 pic.twitter.com/MpwuIbidrZ

— まぐろさばお映画レビュワー (@kinemount) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

カサンドラクロスでの列車転落

— 大村 仁 (@tanuki1470) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写というか。
この女装レベルで潜入捜査が成立してしまうのがすごすぎて。
「最凶女装計画」大好き大好き大好き。 pic.twitter.com/v0eQnNtaef

— シャイ (@iccchiba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「盲獣」これ、白井佳夫さんの解説でテレビで見ました。
密室での盲人とモデルの変態的な関係が、どこまで行くのかドキドキしながら見ていました。 pic.twitter.com/JiKbMXfRtb

— 江戸和喜 (@zuckenbucker) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ブレットトレイン」の、静岡駅の治安の悪さ

— リン (@aishitemarylou) June 18, 2023

十三人の刺客の谷村美月です

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— うらないでおもてなし (@nuruiwa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
VFXもAiもない時代にだからこそのスタントhttps://t.co/2CWnMh926f

— 白蛇@清正の井戸 (@whsnakeKiyimasa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ゼロ・グラビティ』は、ほぼ全編そんな感じ。
特に、で観た時の、宇宙空間描写の、自分がスクリーンの中にいるかのような実感を伴う迫真性の大きさたるや(自慢か?)。

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 

のタグ、見入ってしまうー

— ふかさわしのぶ (@rarura_cheung) June 18, 2023

「母のおもかげ」
鳩を逃がしてしまった妹を兄が折檻するシーン。
映画史に残る壮絶な暴力描写である。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/oNgUabGrBv

— テクスॐ元25歳 (@tex_machine) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
黒澤監督の『蜘蛛の巣城』のクライマックス。色々と安全対策はしたらしいですが、三船さんは災難でしたね(^_^;) pic.twitter.com/tFMEE3KDIq

— 鉄男 (@kensin2010) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

AKIRA (ビル群とか度肝抜かれた)

かぐや姫の物語(最初から何気ない動作、声、描写がリアルで震えた、好き)

アニメだと他にも思い出せるけど映画は今これだけしか思い出せない…(多分探せばある。)

— ちょる (@chorunnu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
当時14歳であまりにも美しすぎる
映画をガチで見始めたきっかけの作品 pic.twitter.com/NBf5tUqikb

— モデラート (@0Hv1m6Fab1d1vZN) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました