国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

イントレランス 壮大すぎるセット
すごすぎて言葉を失う#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/BDh1vyrKWG

— 猫とインコと-ʓ-ʓオ-ʓ~ (@nekonogeboku824) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これはもう私にとってはボンダルチュク版『戦争と平和』が最高峰。 pic.twitter.com/BVqoJbtl55

— 甘崎 (@amasakiiori) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ノストラダムスの大予言
ヨットで終末の旅に出る若者たち

貴重なテレビ放送の時、このシーンで怖くなって見るのをやめてしまった

最後まで見たのは、かなり後に海賊版で pic.twitter.com/ZWaIcxwsoN

— 彁 (@ka_ghost_sei) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ローレライ』

イ507潜が魚雷爆発音に紛れて敵駆逐艦隊の目の前に急速浮上。大口径の連装主砲とローレライシステムで敵艦に向け精密射撃。一発跳弾するものの、もう1発が後続艦に命中したことを確認すると急速潜航で急速離脱。

ここだけ何万回も繰り返し見た。

— 久保 大翔 KUBO HIROTO (@yamanami_ya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

東京都新宿区新宿字恐山 pic.twitter.com/SnnEd6RAHU

— ゾンビランド尾形@元カンヅメ猫 (@kan_cat1341) June 18, 2023

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年 日本)#描写がすごすぎて言葉を失った映画
とめどなく流れる涙で、客電が点灯しても席を立つことができなかった映画 pic.twitter.com/VR530lPEoS

— 永野信哉 (@nobby1101) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 「この世界の片隅に」が真っ先に浮かびました。緻密な呉の町の描写、監督や作画の方がどれだけ心を注いでくださったか、呉のあるご年配の方は、アニメだけど記録映画のようで日常的すぎてこれが感動を呼ぶというのが気恥ずかしいとおしゃってました。。

— のほ苯 (@nhhn_insert_o) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&ウィザード MOVIE大戦アルティメイタムの
誰も見たことがない衝撃のクライマックス(嘘はついてない)

— ル (@aui3iua) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
サンゲリア
ラストのマンハッタン島へ向かうゾンビの群れ。
乗用車が普通に走ってるのはご愛敬ですが、これからゾンビの大発生で起きる大惨事を十分に想像させてくれる結末。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
Shazam!(一作目)のこれ。
描かれてるのは全く同じ場面なのですが
回想する人物が違うとこうも変わるのかという残酷さが響きましたね…。 pic.twitter.com/kY0RiJFmjC

— 刺身になったMaGRO (@H0RAwdata404not) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/u0X64zxVyw
アッパレ戦国大合戦は戦闘描写とか細かい所作も凄いんだけど、もう映画としすべてが高次元

— ふゆつき (@huyutukiA) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版グレンラガン【螺巌篇】

EDのここで涙腺が崩壊した。 pic.twitter.com/FYVm3PmjDy

— ダークブルー (@dark_blue_xxx) June 18, 2023

プレーン・クレイジー
ギャロッピン・ガウチョ
蒸気船ウィリー

1928年!

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#ディズニー#ミッキーマウス短編 pic.twitter.com/XTxdhRToRT

— 一登 (@r7dnMIgsLHagV2b) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版セラムンR

最後の盛り上がりも息をのむんだけど、前編を通してBGMと画面のリンクが本当に凄い。

さすが幾原監督って唸ってしまう。 pic.twitter.com/nCDGuKI1yx

— ダークブルー (@dark_blue_xxx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
絵づらの凄さなら「巨星ジーグフェルド」ですね。ハリウッド大作が狂気だった時代パネぇ。

— DNR (@hBAHroX4b7Pt5Nz) June 18, 2023

震える舌
子役の演技が凄すぎるし、精神的に追い詰められていく家族の描写には胸が詰まる#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— nim (@nim96921270) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ、「よくあるCGなんかとは違って…」っていう貶めから始まるのでなかなか気分が悪いな。

— どっぷる人 (@4XnUI2OcsWoiR57) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『俺たちに明日はない』
この蜂の巣ラストも凄いよね pic.twitter.com/Uyt85WfDrl

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) June 18, 2023

「ガメラ3 邪神覚醒」
ラストシーン、心が震えました。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/3aM3MbuSnp

— やす玉 (@y0o5AG6FHVDzCgM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
死んだサメの森での殺人 pic.twitter.com/eblBEvD0QY

— KH(非リア王) (@HALIMranu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
もはや描写ですらなく、本当に殴り合うところを撮るという常軌を逸した作品、『クズとブスとゲス』。 pic.twitter.com/ZGnucOwdgd

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「203高地」今では撮れない火薬と人海戦術の技 pic.twitter.com/WPC7zhGj9w

— masayoshi (@mtsoukoku) June 18, 2023

『オオカミ狩り』のほぼ全編#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/4KGNqA4Yhj

— トンたろー(TNTR) (@warpigs6925) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
デモンズの変貌シーンとか

若く綺麗な女性の歯が抜け落ち、おぞましい牙がニョキニョキ生えてくる…

80年代ながら高水準の特殊メイクによるホラー演出で、CGにはないいびつなグロにフツーに絶句なんだよね️ pic.twitter.com/9im2VKyDs6

— 五十木 鳥々 (@isogi_tori2) June 18, 2023

んー
インターステラーの5次元のシーンかなぁ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— あめいろ (@0ameiro0) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
中田秀夫の『リング』(1998)のラストでビデオのルールに気づいた松嶋が息子を救う為に実の父親をビデオで殺しに行く時に全力疾走しためっちゃ長い直線の道。 pic.twitter.com/lh0We533sp

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

正当なヒーロー映画の続編を、見事にホラー映画へと変貌させたサム・ライミ監督の『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』(最高)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/DLvecW6LVD

— UB@高低全日番長と中の人と94に夢中 (@U__B) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
監督:蜷川実花 × 主演:小栗旬
「人間失格」
色彩がめちゃくちゃ綺麗だったお
お花や花火の色が好きな子にはぜひオススメしたい映画だお#シマエガナの日常 #美術好きさんと繋がりたい https://t.co/oj51QWHRv1 pic.twitter.com/JyQs269zXk

— シマエガナ(元黒エガナ・ひろすエガナ) (@shimaegana) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アナザープラネットの始まり方は忘れられない。
パーティー帰りの少女が車で事故を起こし裁判で有罪になり刑務所に入り数年後に出所する、その流れを1分…いや30秒?とかくらいの時間で見せてる。しかも不足なくちゃんと伝わったから本当びっくりした。内容も良き。 pic.twitter.com/zLyvr58jlh

— とりTLにツアーネタバレあり (@nightbird54) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この描写も、まさに唖然としました。まさかまさかの…#ゴーストバスターズ2 pic.twitter.com/gMrJBuvUn1

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) June 18, 2023

「人がごみのように」死んでいく
しっかりと防御された敵陣にひたすら銃剣突撃
敵を攻撃どころか辿り着く前にどんどん死んでいく
穴に落とされ串刺しなんとか逃げようとしても機関銃で蜂の巣
前線に届いた米は赤飯かと思いきや血で真っ赤に染まった白米
もうね #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/BFXCAQA2vG

— 鋼鉄教会(LangP) (@metalchurch_666) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この映画のこの終わり方は、まさに唖然の一言に尽きます。面白いとかつまらないと感動したとか、陳腐な感想が一切出てこない、ひたすら凄まじい映画…。#レクイエム・フォー・あ・ドリーム#ジャレッド・レト#ジェニファー・コネリー pic.twitter.com/5Li7mWJwW5

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
天気の子の雨のシーン
まじで綺麗だった

— ROM@ゲーム垢 (@rom_net_you) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
色んな意味で言葉を失う pic.twitter.com/BbPJPhUBSv

— デ人 (@DemetriousAlien) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

遊星からの物体Xの三位一体?変身シーン。
サスペリアのオープニングで天井ガラスか落下した後。
サスペリア2の後追いトラックと最後のエレベーター。
スケキヨというか青沼静馬。

CGを使ってない頃の映画は人生的に影響強いですね。

— みみこ (@mimiko185) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写というより音楽と作画なのだがやはり「君の名は」だろ!
彗星が落ちるシーンとか小学生ながらに綺麗の意味を本能的に理解できた瞬間だった。 pic.twitter.com/K2cDRH2l1O

— frase (@LeonFrast) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジャンヌモロー「雨のしのび逢い」 pic.twitter.com/HUazaYVmiD

— 玉井裕二 (@9jr2yzB5A7H6OvU) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

シンプルに実写映画版バイオハザードのコレ pic.twitter.com/UPfEWHoAZU

— 関西風 (@kansaihu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『時計じかけのオレンジ』とかいうセンスの塊
早送りスタイリッシュ3Pが馬鹿すぎて笑う pic.twitter.com/3KUM2slN3j

— まままん。コントの人 (@SHqVuUaDYB7B9PD) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
カリオストロ城の屋根のシーンは幼い時に見てゾーっとしました。すぐ笑いましたけど。
地下迷路や時計仕掛けも乱歩の『幽霊塔』を彷彿として初見から人生トップ3に入る映画だと確信しました。 pic.twitter.com/dJVaAMY2Iz

— 輝之宙(きらのそら) (@kiransoran) June 18, 2023

罪の声のこのシーン、何年経っても忘れられないでいる。宇野祥平さんの演技も凄くて息を呑んだ。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HZvU1qTfKS

— くろねこ缶@MHサンブレイク (@kuroneko_can) June 18, 2023

『ドッグヴィル』
最後の最後で空に輝く美しい月の意味合いが全てひっくり返る描写は倒れそうになった。月光によって照らされて醜悪過ぎる人の悪意が浮き彫りになる。端的に言って地獄。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/uJa5U3eyG7

— もるだー (@mulder_UI) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

グリーンインフェルノ
マジで吐きそうになったので途中でやめました pic.twitter.com/bkG6OhNkmT

— V被弾の人 10/14マリコス (@nicestarguy) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ベトナムの戦場で目の前に余りにも無造作に転がる死を目にしたロメロが冒頭にチョイスした表現は放送事故だった。穏やかなフッテージに不意に映り込むたった1人の死の象徴#ナイトオブザリビングデッド pic.twitter.com/ehe0VUDBV2

— solidsmoke (@solidsmoke3) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました