国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

プライベート・ライアンの冒頭。描写の生々しさで口開いたままだったのを鮮明に覚えている#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ベレ (@bere0713) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ゼイリブ」

マスゴミの正体がエイリアンだと気づかされた(まて)
…だが今となってはもはやSNSにも溢れてて、だんだん俺以外皆エイリアンなんじゃねぇのかと… pic.twitter.com/12qJGeg3JU

— 宅庵 (@gedo_takuan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ザファ、" 無音 " っていうBGMをめちゃくちゃ使いまくっててとても良かったです

— あるごん@夢現 (@Arugon1211) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
Cross of Iron.
サム・ペキンパー監督お得意のスローモーションをふんだんに取り入れ、このシーンの前から「うわーーーーー!」MP-40のマガジンを捨てるシーンまでスローモーションで映す!?と思った。 pic.twitter.com/vZ34RdMHxJ

— ゆきお2437次はいつ (@yukio2437) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

初見凄すぎて涙出た
あとジョン・ウィリアムズの神サントラもあいまって条件反射で泣けてくる
今の人たちは慣れしてるから驚きも何もないだろうけど当時は凄かったんだって pic.twitter.com/AiGxkL2PE0

— 高樹 慶喜 (@nagio5910expeed) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『サンダカン八番娼館 望郷』
娼館が閉鎖される時、女将が娼婦達に
「ワシが男達から貰うたもんじゃ。持っていけ」と言って、おびただしい数のある物を出してくるシーン。

— E.T.Fish (@ETFish_com) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

こ、言葉を失ったから言葉にできない…!というのはさておき
風の谷のナウシカ、もののけ姫は好きですぞ
金ローでやるはずどっちも!!

— 名前考え中絵描き字書きさん応援 (@toumei_tool) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

砂の女

安部公房の原作を映像化するだなんて無理だと思ってました。

この映画を観るまでは。

— 秋月居待 (@PlatinaNorther) June 18, 2023

現在のトレンドワードをcheck️#トレンド 熊本公演
日本のトレンド #描写がすごすぎて言葉を失った映画
テレビ トレンド 実写ワンピース
日本のトレンド ハルオーブ
音楽 トレンド #rukimail https://t.co/orvBJP3Wb9 pic.twitter.com/RNeTxWiXn5

— Gmaster__ (@Gmaster803) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

半地下のラストとか新感染のゾンビ登場直前、あと怪怪怪怪物物物物のラストとかやっぱお国柄が良い方に個性になってて良い

絶望の中の希望とか違和感とか怒りみたいなのが韓国映画は深いですわ

日本ならシンゴジでアメリカならパシフィック・リム
特撮バンザイ

— ほひほひ人形 なろう・カクヨム投稿中 (@hohihohiningyou) June 18, 2023

アラジンの実写。
夜の魔法のじゅうたんで旅するシーンが美しすぎて(*'-'*///)
中村倫也さんと木下晴香さんの歌で感動が増し増しです#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— パンなぎ@イボリス (@Qhq2OpQUTkF7ttj) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
こんなにカッコイイ肩車見たことない pic.twitter.com/OwMjLA69r9

— ドスティの皆さんこんにちは (@mommom86825338) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#ライオン・キング (2019)
#ジュラシック・ワールド新たなる支配者(2022)
#ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(2023)
#リトルマーメイド(2023)

全部劇場で見ました!
やっぱり近年の映画はCGやVFXが進歩してますね! pic.twitter.com/MJdRfjtWnS

— SOTA M生き物マニアれもねーだー、その他諸々。 (@sota_dinosaurs) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

ずっと胸が締めつけられ本当に苦しい映画だったけど、ラストからエンドロールにいくまでの流れがあまりにも完璧で、恐怖と悲しみと感心と色んな感情が入り混じり涙が止まらなかった。
後にも先にもあの感覚はこの作品だけ…。 pic.twitter.com/3XEnuXu4QS

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
攻殻機動隊(1995)の冒頭かな。作画がすげぇ…

— 男育ちのグランドスリーパー(ミクトランパへの年間パス持ち) (@BL54cPuL9q11chK) June 18, 2023

ポーラXが浮かぶ
物語につれてどんどん温度感やテンションを変えていく作品なのだが、その演出の逐一が様々なベクトルでキレッキレである
お話自体は人を選ぶかもだが、カラックスの画作りの鋭さを単純に味わってほしい
バンドシーンほんとすき
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/snzkJ3KIcP

— 鏡星人 (@kagami_seijin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

その男、凶暴につき
ビートたけしってこんな怖い人だったんだってゾッとした。暴力の狂気そのものの映画
庵野さんの言う段取り無しの暴力ってまさにこれではと思う。普通の映画と違って暴力に痛みを感じさせる。そこにカッコよさは無く痛みと狂気があるだけ pic.twitter.com/f12WrRdop4

— ネコムー (@dwetQGTegljwUJn) June 18, 2023

アンジェラ・ベティス主演のMay
孤独な少女が愛猫との死別や失恋・嫉妬など負の感情に呑まれシリアルキラーへと堕ちてく様は狂気そのもの
それまで殺人鬼と言えば最初からサイコパスだったり狂ってるのが当然だったから、すごく斬新だった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/nAEcGaHU84

— 栗鼠 (@morino_ris) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シン・ウルトラマンのゼットンのくだり。
何も知らず、何も知らされず、ありふれた日常を疑う事なく営む現生人類を淡々と映しているだけなのが、逆にゾッとした。
何も知らないまま滅びる事に何を感じるか、思い知らされた気がしました。

— Winnie (@wisngfamore) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

幼女戦記(劇場版)
音響監督が調整した映画館ではないのにすごかった。

セリフや効果音も含めて全編一曲のオーケストラみたいに緩急や抑揚がついてた。
見てて(聴いてて?)気持ちよかった。

— りゅうへんげ (@ryuhenge) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「インターステラー」何もかもが凄い。鳥肌立つ
「ファンタスティック・プラネット」SFアニメ。面白くて好きだけど、好き嫌い別れそうだな…
「テネット」逆行シーンが凄いんだけど、最後の最後に全て持っていかれる
「RRR」全部が凄い
「ミスト」何も言うまい

— 雅@10/7オケコン昼夜 (@miyabiyymiracle) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
特に終盤のラスボス暴走シーンは背筋が凍った pic.twitter.com/sdUho6xuDH

— 魚脳缶詰 (@LEIKA_WARS) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シン・ゴジラが初めて放射線流を発射したシーン。
悲壮感MAXのBGMと美しさと絶望感と迫力が本当に凄かった。
内閣総辞職ビームって最初に命名した人は本当に天才だと思う笑 pic.twitter.com/u7SVBP3HFg

— 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス️ (@7XmILZUfjUo7FmE) June 18, 2023

劇場版少女歌劇レビュースタァライトを見てください#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Tyhr9jPGYA

— ミクノᙏ̤̫ (@0yasumi_0nemu3) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

実録私設銀座警察
どんちゃん騒ぎしてる部屋で麺を食べてる渡瀬恒彦をひとりでも多くの人に見てもらいたい

言葉なんか出てこなくなるから

— ️刑事(デカ)メロン無情/航空公園の孤独なランナー (@copsmelon131) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
出産って大変ですわね(そこしか憶えてない) pic.twitter.com/vySPM26X4g

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
マクロス恋離飛翼
〜サヨナラノツバサ〜

クライマックスは圧倒
映画館で観たかった
愛してる………… pic.twitter.com/ppdnuRZWvT

— LOVE&PEACEv(´`*v) (@miso8_chi5) June 18, 2023

冒頭からクライマックスみたいな映画#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/3ssuFL4hOq

— ベコ (@FZcQGXHKcYVk6bd) June 18, 2023

『アラビアのロレンス』の冒頭。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

今は亡き松竹セントラルの最前列で観て、酔った。

— 花月園 瑞鶴 (@ANECDOTE_Prdct) June 18, 2023

『ネイビーシールズ』
捕虜救出シーン
拷問でズダボロになってる女性エージェントに対してこの質問…((( ;゚Д゚)))

怖すぎてガチで再生止めた…
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CrVXQ5Ynjj

— かなやん【めそ】YAMAHA好き (@kanayanmt25) June 18, 2023

リズと青い鳥。希美が演奏できなくなったあたりが特に。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
鬼滅の刃無限列車編
作画やばい。綺麗すぎん???

— かっぽ (@Kappo_39) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

1917 命をかけた伝令
ワンカット(厳密にはワンカットじゃないけど)でこんな映画作れるんだって驚愕した記憶。
ワンカットで描写しているからこその迫力、緊迫感、没入感が凄まじい。 pic.twitter.com/nHuw2FgydS

— 四季 (@syunka_syu_to4) June 18, 2023

フロムダスクティルドーン
タランティーノ脚本のA級にはなりきれない、でもB級TOPの映画
未見の人は予備知識も口コミも何も見ずに見て欲しい。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/mfd1Y2WKql

— B-LACK MAYA (@BLack808010) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ダリオ・アルジェントのドラキュラ(笑) pic.twitter.com/zZ2fGzdxQv

— マサ (@yECLddLLsoOJrXy) June 18, 2023

「ライフ・イズ・ビューティフル」
子どもの頃に父と家のリビングで観て、喜劇的な振る舞いや演出と深い愛情、そして悲劇的でむごい現実との対比が子供心にも焼き付いて離れなかった作品。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/iQmW9kiDMY

— すわん (@Beaucaillou_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
白都真理 主演
人魚伝説 (1984)
終盤の復讐シーンが壮絶すぎる pic.twitter.com/vhCiYQ2HvT

— kimupe (@kimupe_jp) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ナウシカのこれ https://t.co/GyHN1RsiUN

— ひでっち (@hide_xrbaja) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アポカリプトですね。生け贄のシーンをやったのも凄いですが、主人公が海岸迄逃げた先の海からやってきたスペイン人のシーンが一番ですね。艀に乗っただけ?って感じですが、これから地獄が始まるのを知っているので。 pic.twitter.com/2qSXGtARPm

— わむ (@ys3yRT3XhhgjOkC) June 18, 2023

映画のタイトル書かずにワンシーンの画像一枚貼ってるだけのやつ「このシーン出したら当然なんのタイトルかはわかるよねw」的な感じがあって無理すぎる#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ワワノン (@cawawano) June 18, 2023

逆襲のシャアで人の心の光を見せた後のこれ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/CIFP2kkkBI

— もぐもぐ (@marutyannn) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました