国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アルゴ探検隊の大冒険
タロスが動き出す辺りからのシーンが子供心に凄いと思った pic.twitter.com/nJ92wEp2uc

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ヤバイ事になったけど大人たちが冷静になって最悪の事態でギリギリで回避される」そんな展開を期待してしまった事を激しく後悔させる、「現実の社会問題に対して同じ風に考えてるとこうなるぞ」を突きつけて来る衝撃のラストシーン。必見。 pic.twitter.com/YrHJb7B8rk

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) June 18, 2023

『2001年宇宙の旅』(S・キューブリック:1968年)
スターゲートのシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/mdzxDRTrXW

— たまごやき@痩せろ (@pechecluama) June 18, 2023

シンゴジラの放射線流
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

あんなえげつない火焔流をゲロゲロと吐き出す様相がマジで怖かった。
熱線の方がまだマシだと思ってた

— すろたんき+ (@sumisumiCartoon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

木端微塵になるエンパイアステートビルとホワイトハウス pic.twitter.com/VcCyYco9L8

— 宮崎カズヤ (@_kazuyamiyazaki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ポール・ニューマン主演「評決」
ラストシーン、電話とピンボールの音
(微妙に違うかも?)

— ば (@you_i_dong) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

#グラン・プリ』(1966)

CGでもなく、合成でもなく、スタントでもない、レーシングカーに俳優本人を乗せて実際のサーキットを走らせてしまった。 pic.twitter.com/2XXMpcQAOe

— T@k@h! (@takaprin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

タワーリングインフェルノ

救いが全く無い描写で
ハリウッドご都合主義が全く無かった時代 pic.twitter.com/yjz7Ar6YSP

— デスってます自営業 (@kumaponkotu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「マジンガーZ対暗黒大将軍」で「子供が一生懸命描いた「僕のヒーロー・マジンガーZ」「俺のマジンガー」」をOPに延々並べる卑怯極まりない演出。 pic.twitter.com/L2DZHk0QSP

— むらさめ (@murasame201) June 18, 2023

いろいろサイトストーリーも動いているのだけど、基本は朽ちた部屋の対角上で、死体を挟んだ2人の男という構図は崩れんのだよ。自分はノコギリを正しく使い、正しく振る舞えるだろうか。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/5jUo8Tbf2M

— 黒野千年【なろうR18ミッドナイト】【ワクチン6回接種のシェディングマシン(ぷ)】 (@blackperson2000) June 18, 2023

Selalu amanah dalam bekerja dan memegang tanggungjawab.

Arin 璃奈ちゃん キャンドルジュン Onic 完全試合 佐々木朗希 Muzan #鹿児島ユナイテッドFC 本物の牧 TVRI 宝塚記念 三浦皇成 YaSi 交流戦優勝 WIN5 オマツリオトコ 朗希くん Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 キセキの妹 Puan pic.twitter.com/yN5LNQ5ltW

— Kaltara Bersama Sulaiman (@jurnal_politik2) June 18, 2023

Tiga kali gagal Pilpres!?

Arin 璃奈ちゃん キャンドルジュン Onic 完全試合 佐々木朗希 Muzan #鹿児島ユナイテッドFC 本物の牧 TVRI 宝塚記念 三浦皇成 YaSi 交流戦優勝 WIN5 オマツリオトコ 朗希くん Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 キセキの妹 Puan pic.twitter.com/M5BvHNyDqU

— Nafila Nistiyana (@NafilaNistiyana) June 18, 2023

キャンドルジュン #描写がすごすぎて言葉を失った映画 東京最終 pic.twitter.com/wWdDR2rHvJ

— sari nina (@sarinina8) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
橋が掛かった崖から、敵役が落ちていくZoom!!のシーン。映画の時代が一歩、大きく進んだと感動️鮮明に覚えてるわ。
ハリソン・フォードカッコ良いな〜️‍ pic.twitter.com/XG1o73U47l

— ゆっくり急げ (@satoshi10001) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

#猫写真がすごすぎて言葉を失った

っつータグかと思ってワクワクしながらみたら猫猫いっさら出てこなくて泣いたwwwww
猫くれよぉ…

— まき(`・ω・´)鳩ぽっぽ (@cos_maki3) June 18, 2023

スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— りでる (@rymt4a) June 18, 2023

“GANJAR SIJI GANJAR KABEH!”

Arin 佐々木朗希 キャンドルジュン Onic #鹿児島ユナイテッドFC 北海道八雲町 Muzan 璃奈ちゃん 交流戦優勝 TVRI キセキの妹 完全試合 YaSi ルメール WIN5 三浦皇成 宝塚記念 Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 本物の牧 Puan pic.twitter.com/db1nIsiOPb

— Athirah Eswe (@AthirahSaraswa1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
インディペンデンス・デイで
宇宙人の旗艦に破壊される
ホワイトハウス pic.twitter.com/L3SmhRdmoJ

— 東北腐敗@王蛇の風邪 (@GF13_001_NH_2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『砂の器』

終盤に掛けては圧巻の一言
ハンセン氏病を巡る親子の描写に
可哀想だとかそれ以外の何か
身の毛そわ立つ気色の悪さがあって
泣くことさえできなかった

— lykoi (@lykoisaaaaaaaan) June 18, 2023

RT>「復活の日」の街のシーン、子どもの頃メチャクチャ怖かったなぁ…

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 18, 2023

「アジョシ」の臓器売買の描写は、しばらくトラウマになった。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
復活の日より、この戒厳令が如かれ議事堂を封鎖するシーンは早朝ゲリラ撮影だそうです。 pic.twitter.com/R75aJjQN8m

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) June 18, 2023

この2人はトムとジェリーでしょうね。因縁の数々の果て。進撃のジークとリヴァイ。#ダーティ・ハリー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/cr6NNd2mz0

— たーちゃん@NoSDGs_NoUkraine (@Brtz2WasG6XhIDo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
『メンフィス・ベル』

マザー&カントリー号の最期。無線から届く新人乗組員の叫び声がさらに惨さを上乗せされる。 pic.twitter.com/5ZgaNUpjai

— guritiha (@guritiha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
キャラクターかな

— たここ (@Takoko_rekan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ダーティ・ハリー』のバスジャックされたバスに乗り込む直前の、歩道橋に仁王立ちしたイーストウッド。普通なら人質居るのにそんな事してると間抜けにしか見えない筈なのにイーストウッドの殺気がその間抜けさを感じさせない。というかそれを超えた凄みがある。 pic.twitter.com/FD3XI1L3Xe

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画  
これまだ言ってる人いないかな?https://t.co/cGtwxV8DKX
マーティンキャンベルのこの危機一髪スリル描写本当凄いし好き、

— ハイゼン(最近は反緊縮・コロナ・社会問題ツイ多し映画レビューは生放送かFilmarksで) (@WeNeedSkyfall) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

大魔神のあの「目」で一睨みされたら蛇の前の蛙になるよね。 pic.twitter.com/5GxUbGkHPm

— よいしゅ (@HT73626510) June 18, 2023

キリングフィールド
派手な描写じゃなかったけども
当時

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 猫ミ=ゴユキ/マヌル (@NekomiyaK) June 18, 2023

多分生まれて初めて見た劇場版映画が4~5歳の時の「ドラえもん・のび太の魔界大冒険」(旧作の方)だったと思うけど藤子F先生がその有り余る知識と教養で子供を容赦なくぶん殴りにかかってきてて同行した映画好きの母が40年経っても「あれは凄かった」と言う#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— tocco@ (@HyperionTocco) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
第1作目を劇場で観た時、お腹をぶち破って、幼エイリアンが飛び出て来た時は、まじでびっくり。悲鳴上げそうでした。

— 山下健一 (@KenichiYama1) June 18, 2023

幼少期に初めて見た時に感動して、中学生の頃にあらためて見て台詞がないのにこんなに切なくなるとは…と再感動したなぁ。この頃にチャップリンの作品ほとんど見たわ。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

https://t.co/B3rTWFjEKv

— りおりお (@riona0808) June 18, 2023

屋上、雨、最期の時、飛び立つ鳩#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— mohi (@mohi_colle) June 18, 2023

フルメタル・ジャケットとか地獄の黙示録とか#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ナツメグ (@applecab99) June 18, 2023

『ソーセージ・パーティー』のあれやこれやかな。画像は自粛
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— スガやん (@pad299) June 18, 2023

セブンのラストシーンはすごいと思います #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— きなこもち (@kinakomocheeni) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
グリッドマンユニバース。ラストバトルの一連の流れはマジで言葉を失って見入る。MX4D版の上映も決定したので、ぜひとも多くの人にこの映画を見てほしい。 pic.twitter.com/cDpIXLA1k3

— 田中資大 (@ultragalaxym78) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『スレッズ』
邦題では『核戦争後の未来』と打たれているけど、この映画に「未来」なんてない。戦争映画のスペクタクルもカタルシスもない。ただただ全面核戦争の非情な顛末を、冷酷に描く。
TV放送(吹き替え)版の、円盤収録早よ。https://t.co/dm5NtPjzTi

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) June 18, 2023

オネアミスの翼かなあ。
このシーンが有名だけど、全体的にすげえ動く動く。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gKZu1BfSY8

— 犬助 (@inusuke) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やはり黒い家じゃないですか?
大竹しのぶのツルッとした表情で鱧切り包丁で追いかけられた日には…
西村雅彦さんの演技も凄いけどなー pic.twitter.com/EpIfpLdIbt

— そるまっく (@kanpanij) June 18, 2023

ブラックレインのこのシーン
言葉は要らない
役者の演技と音楽だけでここまで人の心を震わせるのか、、、#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ZsO7OhysLr

— 夜霧 (@ayukawakohaku) June 18, 2023

『日蓮と蒙古大襲来』のモンゴル軍の上陸シーン。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— トヨタトモヒサ (@tmhstyt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『イントゥ・ザ・ワイルド』かなぁ このシーン(でもこれ実際の写真だと思う…)何かの語りを聴いたとき、それがまだ自分の知らないこと・理解はできてもわからないことだったら「へ〜〜…」ともなりそうなところを「そうなのか…」で腑に落としてくる力がある 主観 pic.twitter.com/xGIE7OqgJo

— 永遠子 (@tu_m__) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『アポカリプト』

今観たらどう思うかはわからないけど、当時は「この映画は撮影のために本気で出演者をケガさせるし殺してる…?」って思ったほど(笑)
なぜ私は体調良くない時にこの映画を観ようとしたのかわからないけど(笑)、心臓に悪い映画だった…。 pic.twitter.com/mBKaMfROkt

— ホツ&まみゅーん (@HOTSU_mamiumiu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブレードランナー2049
クライマックスのKとラヴの決着、画面で見ていても一発一発が重いし痛いし最後はこっちが窒息するかと思った
他にもこりゃR15になるわという描写多数だけど、だからこそ伝わる物語だったと思う pic.twitter.com/lbfDRByIh2

— かすてら@We can, Blazer!! (@castella_hr) June 18, 2023

昔テレビで見たっきりタイトルも分からなくていまだに探しているのだが、オルフェウス神話を元にして、恋人を地獄に助けに行く話なのだが、地獄からの帰還の時に砂漠を埋め尽くす大量のフォルクスワーゲンの群れの中、主人公の乗った車だけが逆走するシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 小林伸光 (@nobkoba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アルメニアを代表する映画監督セルゲイ・パラジャーノフによる、宮廷詩人の生涯を描いた『ざくろの色』。
映像作品全般と創作に興味のある人は見ても損はない。
禁断の恋に落ちる王妃と宮廷詩人を同じ女優が演じてるところは痺れる。https://t.co/2q4gAoRx5w

— 高橋さんのドラムがすごい【日本一確定までこのアイコン】成人済 (@sugoi_UT) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
1対多数のアクションシーンでこの作品を超えるものを見たことがない。
「防弾ガラスだ!」と勝ち誇った敵ボスへの淡々としたトドメの刺し方、渋さの極み

映画『アジョシ』予告編 https://t.co/cXwwXaIFvV @YouTubeより

— p3r1n0r (@perinor1) June 18, 2023

Children of Men Official Trailer #1 – Julianne Moore, Clive Owen Movie (… https://t.co/ZB2nI8Qfaf @YouTubeより

これですかね…
邦題「トゥモロー・ワールド」#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— nlf36 (@nlf361) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました