国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 が猫写に見えた末期だ

— ぶとー/IT案件推進/インスタ初心者 (@buto_risa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

みんなーXミッションを見なくていいからこの動画を見てくれ!
オザキ8!
https://t.co/YfYtXXPoxF

— 蘇我かおり (@sogakao) June 18, 2023

本物のタイタニックの潜水調査映像に当時最先端のCGを重ねた今見ても色褪せないラストシーン。そう、これ前半部分のカットに映ってるの本物のタイタニックなんですよね #描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/BJbGYYXYH4

— どくとるフランキ@アドセンスクリックお願いします (@doktorfranki_2) June 18, 2023

描写だけでなく色んな意味で言葉を失ったよ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/t9lZF8Hnru

— ベニヤウンコ(せりざわ社長) (@Beniya_Unkoo) June 18, 2023

皆【THE FIRST SLAM DUNK】観ような!!!!! #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— aL@映画SLAMDUNK鑑賞済 (@naz_eagle) June 18, 2023

トゥモロー・ワールドの最後の長回しかなぁ。
一旦最後まで観て、巻き戻して何分の長回しなのか確認した。
(トゥモローランドじゃないよ)
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— かなでっこ (@kanaderu5) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱり『七人の侍』の雨中の合戦シーンだなぁ。

— 佐藤正見 (@tpp_jkz) June 18, 2023

これは怖かった。ええ!セット?と驚いてたらガス工場の廃虚。拷問して自白を引出すのだが、ブラックユーモアで記録者が叫び声を速記してるシーンも怖かった。現実と幻想に境界が無くて、唯一の救いであるヒーロー、デ・ニーロが姿を消すあたりから悪夢感は深まる。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/HccmhvhRDE

— 森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 (@morimori_naha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 どういう映画?(ˇдˇ)で、このタグ追っていったら解るわかる成程!結構各自拘りワンシーン多くて楽しい。出てないタイトルで三隈研次監督の「剣鬼」の居合シーンと市川雷蔵が刺客を斬った後川で剣についた血を洗うシーンとか…凄いっていうか奇麗すぎる

— 日高トラ子紙本一巻発売中 (@pT7dyzJjkX90NAy) June 18, 2023

傑作は数々あれど、無声映画時代の名作のアクションは凄い。その匂いをひきずるアクションの名手J・フォードの『駅馬車』。https://t.co/kEctkKFaxWそしてフォードに学んだ黒澤明が実際に東海道線特急を借りきって!撮った『天国と地獄』https://t.co/2xuu3FT6xF

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 (@morimori_naha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#プライベート・ライアン

冒頭のノルマンディー上陸作戦 とラスト近くのドイツ軍の20mm機関砲?が出てくるシーン。

次々と肉塊になる兵士達が衝撃的だった。こんなにリアルな戦場シーンを観せた作品はこれが初めてなのでは? pic.twitter.com/GNtRer1SsW

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

月並みだけどやっぱりこれ pic.twitter.com/E7vdBLLo9v

— あるま (@alma041986) June 18, 2023

「サイコ」の超有名なシャワーシーン。
俺も含めて心のやり場に困った人が多数いたようだ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/zYC5Qxv2D8

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 18, 2023

『デイ・アフター・トゥモロー』

たまらなく好き。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ytama@ガワを好む完走済SB市民 (@tai_u_oni_ba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「アナイアレイション-全滅領域-」ですね
すごく綺麗でなおかつ禍々しい変異の嵐に
終始圧倒されます…(((´゚ω゚`)))ガタガタhttps://t.co/amgsjd2UuV

— 日と影 (@gouhounarumono1) June 18, 2023

合戦が火縄銃の音から始まり、槍合わせのシーンが入ってる子ども無限アニメ……#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/JBdcM2oTmK

— 小花まる (@kohana_ohana) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スラムダンクかなぁ、こっからのセリフ無しを再現したの凄い(映画だとこのナレーションもない) pic.twitter.com/VgHoZMV6Dr

— エヴナマルタ好きマスター (@087Hr83) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

なぜ、#響けユーフォニアム のタイトルが付いていなかったのか?その答えは映画を観て納得でした( ゚д゚)

映画「#リズと青い鳥」 Liz And The Blue Bird (In theaters Sat.04.21.2018) #anime_eupho #kyoani
https://t.co/MCYIz78VAp https://t.co/KkA6x4PBXE pic.twitter.com/IDn5IOp6QM

— X0@もりそば (@X0_BR) June 17, 2023

描写や表現がというならば……
『イノセンス』一択かな#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ミュズ@猫のしもべ (@boota_to_hiyoko) June 17, 2023

ロックマンエグゼ光と闇の遺産のパパの拷問シーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画
子ども向けとは思えない……

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) September 3, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

この子を残して ラストシーン

学校で見てから4年?くらい経ったのに音楽の歌詞が耳塞い出たのに怖くて脳裏から離れない、、 pic.twitter.com/dkosfFi83p

— non (@momenn_cha) July 3, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ハイランダー』1986年
岩山の頂上で剣の修行をする主人公と師匠。
どうやって登った?どうやって撮った? pic.twitter.com/8zPbTXNCCx

— まるに (@gunota_eav) July 2, 2023

タンポポ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みるくの人 (@milklumikul) June 29, 2023

中学生の時、ホラー映画を見て忘れられないシーンがあるんですが作品名が分からない
洋画で女性が円形の壁?に張り付けられて両脚を左右に180度以上広げられてしまう映像なんですけど結構衝撃でした。
35年以上前の話です。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 天宮真由美 (@yama_shunyu) June 25, 2023

#チェルノブイリ ドラマですが、比較的短かい話数なのに、どれも超強烈なストーリーばかり。緊張感ある雰囲気が続くので一話見終える毎に とどっと疲れる。これ以上の凄まじい映像とストーリーは今まで出くわした事がない。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/volgSYzQKO

— Oα︎U(-.-;)y (@an0317osm) June 23, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

実写版アラジンで、アリ王子(と言うかアラジン)がすっげえ歌とダンスで王宮に行くシーン。
あれは観てよかったと思える。

— 樫宮あんごら(虫の息) (@of_paradox) June 23, 2023

画は無いですが、TVドラマのチェルノブイリの原発の制御が効かなくなって爆発までに至るシーンは強烈でした。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Oα︎U(-.-;)y (@an0317osm) June 23, 2023

元々、児童文学の為
戦争映画なのに「血」の描写無し
でも戦争の恐ろしさ、残酷さを
伝えるスピルバーグって凄い。
戦争オタク監督だからこそ出来る凄み。#戦火の馬 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/o8Ln5VX3tj

— tuna (@tuna_puni) June 23, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

洋画:プライベートライアン
(悲惨さが壮絶すぎて、しばらくトラウマになった)
邦画:るろうに剣心、SP
(るろうに剣心は、実写化で1番違和感なく入り込めたSPはストーリーも良いんだけどアクションシーンが最高)

ジャンル分けたらまだまだ色々あるよね

— AtsukoRuka2021 (@ARuka511) June 22, 2023

コングvsゴジラ 第1ラウンド #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/IXccKw4g0R

— モウサシ (@keybjj5529) June 22, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 ってタグが流れてきて感心しながら観てたけど、これのゲーム版があったら真っ先に私が出したいのはダライアス外伝かなー。全場面名シーンだから切り出す場所えらべないけど…

— たらこ (@Tarako_9p) June 22, 2023

『ダーク・シャドウ』#描写がすごすぎて言葉を失った映画

吸血鬼になった先祖(ジョニー・デップ)と、狼女になった子孫(クロエちゃん️)。

「Fifteen, No husband?」(15歳で未婚だと?)

いや、それが普通だと思うけど?
「早く結婚して子孫を残さんか」
アメリカでも昔は早婚だったのね pic.twitter.com/iMH6a2YaOH

— 忍豚 (@ninton) June 22, 2023

ゴッホ風の油絵を1枚1枚撮影してアニメにした狂気の作品
高畑版かぐや姫と並ぶ作画お化け映画#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/Mfs4RlUhLH

— 腐ったみかん@模型、ミリ垢 (@yusya_furutin) June 22, 2023

あの結末の表現の仕方で「そんな結末に…」と思わせる凄さ。そう思えるだけの状態までもっていくギリキリのラインで繰り広げられるやり取り。静かにくる緊張感に言葉を失う。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/XDvNDpR76l

— はたじろう(旗次郎) (@flag2ttlmj) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

近藤さん…
いくら原作を忠実に再現するからって、
実写映画でもフルンにならなくても
いいんじゃねーか?#銀魂 pic.twitter.com/UOf07lknjh

— ギリメカラヅダ娘 (@Girimekara1030) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ルイマル監督の「ダメージ」のラストシーン、ジェレミーアイアンズが螺旋階段を駆け降りる場面は、決してあってはならない、見てはいけない情景が鮮烈に映し出されていて、人の愚かさをこんな風に描き切ったルイマル監督の名と共に永久に忘れられない…。 pic.twitter.com/CNwqeiGaKC

— PERCY (@courchevel1850) June 21, 2023

カッコーの巣の上でのこのシーン今まで観た映画の中で1番に好き。https://t.co/9AYW9Tndwa

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— げーらぼ´ (@gtma0gtma) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ハウスジャックビルド』

人を嫌な気持ちにさせる映画を撮る天才、ラース・フォン・トリアーが、その才能を遺憾無く発揮した作品()

2時間半に渡り胸焼けしそうなシーンが続く(^_^;) pic.twitter.com/4EOPlwFVCS

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 ハッシュタグで『鉄男』のラストを久々に見たけど、今見ると何か最低限の尺でだいぶ色んな映画のテーマがざっくりわかるなって感じがした。鉄男を時オカとした映画のあらすじフローチャートとか作れそう。

— しゃけり (@tadashiri) June 21, 2023

『ベルリン天使の詩』
自殺する青年を止められない主人公の絶望、ピーターフォークに「見えないけどいるな?」と言われた時の高揚感、素っ裸に鎧がドスンと落ちて来て辺りが天然色に変わる瞬間
すべての描写が素晴らしすぎる映画
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/FOGd5Gw31m

— NA-2 (@nanaka8000) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
未来世紀ブラジルで、ロバートデニーロ扮するテロリストが、町に散乱するチラシや新聞のゴミに巻き付かれて死んじゃうところ…

動画貼りたかったけど見当たらないや…

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) June 21, 2023

2001年

エブエブの石のシーン

インターステラー

かなぁ。

蜘蛛の巣城は別の意味でね。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— coulombware (@coulombware) June 21, 2023

ガメラの渋谷でしょ?
これ以上の怪獣と人の関係性を描いたシーンは無い。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/BpRL57gTfc

— 濡羽 (@Absolute_Steps) June 21, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

魔・デビルズオーメンのこれ
ていうか、全編すごすぎて口あんぐりな映画 pic.twitter.com/JkTjxabs75

— BONちゃんさもはん (@bbbboooonnnn01) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
レイアウトがスゴすぎ
50年前のアニメ映画なんだぜ pic.twitter.com/ViFQVCPt1z

— 怪鳥@ハミバはいいぞ!30周年 (@kaicho_plus_G) June 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました