国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「死霊館」の暗闇からのクラップクラップ。
怖さと綺麗さで何度見ても感動する。

— くる (@kuru411) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「マーシャル・ロー」、爆破テロが頻発する映画ながら爆破を直接描かず、音や振動で事件の発生を知らせてくるのだけど、携帯電話が一斉に鳴り出した時は鳥肌立った。

— くる (@kuru411) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#地獄の黙示録
じごくのもくしろく
Apocalypse Now
CCRの「スージーQ」で踊るプレイメイトhttps://t.co/fAEhKZVe2w

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「何で素人みたいな連中なんだよ?」という疑問への答え合わせが余りも残酷で美し、くそして優しかったですね
あの時だからこそというのもありますが、「どれだけ終末であろうと、人間として生きることを諦めないこと」を描いた現代作品としてはかなり好きです pic.twitter.com/2jSHzGB1QT

— Ki72ki33 (@shixivsawa) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
美女と液体人間より
まるでリングの呪いのビデオでも見たような死に方をする麻薬関係で組織に消された人 液体人間よりえぐい殺されかたなんですが・・・・ pic.twitter.com/gg4Km2k4fr

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ面白すぎてずーっと見ちゃった

— ta2nb.eth (@ta2nb_mkiii) June 20, 2023

母と暮らせば のこれ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/GcJ6TEu3Aj

— ロウシ (@roushi13) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
当時は画期的だった pic.twitter.com/C6nsItHy92

— 金髪キノコ (@67Ikj26s65HM3Vx) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
みんなで鉄男をスこれ  あとギャスパーノエのクライマックスはダンスシーンもすごいけど冒頭のインタビューシーンが一番すごいと思うんだ

— AKI YY (@AKIYY12) June 20, 2023

『パフューム ある人殺しの物語』

750人の乱交パーティー

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/SfyClixVcs

— Banchou (@13ancho) June 20, 2023

描写だと、インターステラーかなぁ…#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Noise️‘//, (@Shin_Noise) June 20, 2023

多感な時期に見たからもう衝撃的だった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/AnpgAKolhj

— Loyd@ENFP (@LoydZen) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『飛べ!フェニックス』

砂漠に墜落し大破した飛行機を、自称「設計の専門家」の案で形を留めるエンジンと翼を繋ぎ合わせて新たに飛行機を作り上げる。
自称「専門家」はプラモの飛行機の設計者だった・・・。

フェニックスと名付けられたそれに人々は命を託す。 pic.twitter.com/SqsznXnZL8

— ののつき (@nonotuki39miku) June 20, 2023

わしの#描写がすごすぎて言葉を失った映画
は同じくインターステラーなんだけど、
序盤も序盤のワームホールの説明で、
球なのにワームホール(穴)?ってとこなんだ
二次元で書くと円だが、円を三次元にすると?
球だ。
劇場で( ゚д゚)顔になった。すごく納得した

— 狭山茶 花子@NoWar (@SAYAMACYA_BBA) June 20, 2023

フリークスで有名なトッドブラウニングの「悪魔の人形(1936)」
人形サイズの人間がえっちらおっちら一般的な人間サイズにこしらえられた舞台を行き来してる。どうやってつくってるんだ、、
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/2j1s1KVAvF

— ひい (@shiroooll) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『パラドクス』ダニエル階段シーン。
並行世界のAとB、どちらに迷い込んで余生を送るか。選択の欠如や誤り、偶然のタイミング、そうした重なりで人は無限にその日を全うする。

あぁ、この画はいつみても、掃除心をくすぐります一瞬先の闇。だらけるとこう! pic.twitter.com/9ajL9mAHPe

— 麦(ʍʊɢɨ) (@tsubame71) June 20, 2023

ドッグヴィル
描写というか演出?とりあえず映画としてスタートした直後からこれをやるのすげえなってなる
「演劇的」だけど映画でやる凄さ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ハンク@固定ツリーにシナリオあり (@Hank_TRPG) June 20, 2023

ディヴァイン主演のピンク・フラミンゴ。とにかくお下劣#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/GdnDnOvELO

— あきせつら (@tomtitto) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ファニーゲーム」の巻き戻し
このシーンを始めて観た時再生デッキの故障かと思ったが、同じような経験した人は多いんじゃないだろうか pic.twitter.com/p4OJrJbjpP

— ONE (@ONE63073743) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
K19
実際に起きた原子力潜水艦の事故を元にした映画
頑固で厳しく、堅物な艦長と時々意見の違いから対立する服艦長 
抑圧された潜水艦の中で緊張が高まってきた時に事故が起きる
自分たちでメルトダウンを防ごうとする艦長以下乗組員達https://t.co/tFx8WUoXzp pic.twitter.com/sMgpUBGTai

— まそん (@mason046701) June 20, 2023

「マッチポイント」

投げた指輪が…

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/05aLrBVBpF

— 御豆田三郎 (@OmamedaSaburou) June 20, 2023

進撃の巨人(ヤメロ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— クラゴン親方(ヨンゴー組班長 (@kuragonOYAKATA) June 20, 2023

SNATCH(スナッチ)
ブラッド・ピットのラストの賭けボクシングシーン

ブラッド・ピット登場シーン、肉体美、オアシスの曲の掛かるタイミング

何百回見ても、血が沸騰する#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/wWLYsKiGiM

— トモ (@h_tomofumi) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

今でこそインパクトがなくなってるようなシーンでしょうが、日本公開当時、OS劇場の大画面でこのオープニングを観た時は・・・本当に言葉を失いましたよ!

スター・ウォーズ:エピソード 新たなる希望

素晴らしかったSWサーガも、今や・・・ pic.twitter.com/Wxc0LKPJqZ

— Crowley (@crowley123456) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

群像劇系映画

クライマックス唐突にすんごい事が起きる。
他じゃ見れない、見たくない! pic.twitter.com/UbijIo26nc

— 助ベージュ (@sukehiro3) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/nuBd5lCo6G

これはキツかった。
どんなに金かけた戦場シーンよりもキツかった。

— lolo7861 (@lolo7861) June 20, 2023

『死霊のえじき』(1985)
あ、世界って滅んだんだ……#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/0SzS6MvgKN

— 伊藤ユキムネ( )韓国語勉強中! (@yukimune0702) June 20, 2023

『ドクトル・マブゼ』のよく分からないダンスシーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/veg4exypfA

— Р(昔の名前で出ています) (@QP_honey99) June 20, 2023

あんまり上がってないかもしれませんがマンオブスティールの父親のカット。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/UGsVDxyuYN

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
あえて画像や動画は載せません。どこを切り取っても「美」「美」「美」

ミッチーは禁句

— たるたる@右打ち (@tarudebu) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
デビルシャークのコレ。なんというかこれだけで他の映画と一風違う事を伝えてくる芸術性の高さ pic.twitter.com/C5ExAHZ1IZ

— Milkyway.mrs\ (@milkyway_278) June 20, 2023

観終わりしばらく座席を立てなかった作品がある。海岸にピアノ。天空きの構図に始まるこの作品は、登場人物の配置、物語設定、画作りや編集点に至るまで、そして決定的には後半土砂降りのシーン。女性の持つ耽美への嗜好や対極な直情の怖さが血の様に滲み出ていた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/bYSdS8BgMf

— 伊豆映画祭 in 土肥劇場(公式) 2023年12月限定復活開館??告知を待て。 (@izueigasai) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグが良すぎていつまでもいつまでも見てしまう…

— Digdugpooka (@digdugpooka) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 ロケットをめぐる、国境沿いの戦闘描写もすごいが
このロケットの打ち上げ時の離床辞の燃料の薄片の舞い散る作画が、庵野秀明氏と知って、驚いたものだ
「王立宇宙軍 オネアミスの翼」https://t.co/rikW6mHfWr

— ジョーザビエル エロ垢、副業垢お断り (@endoftatsuya) June 19, 2023

コックと泥棒、その妻と愛人
(初級)

ZOO(中級)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0vtLMforpy

— 後藤剛寛 (@goto_1237) June 19, 2023

CUTで西島秀俊さん演じる主人公(商業映画はksと切り捨て昔ながらの名作映画をこよなく愛する映画狂)が亡くなった兄弟の借金返済のために殴られ屋になるのだが、返済ラストスパートで殴られる毎に名作映画のタイトルが出てくる様がね…#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みるくてぃ@3さん大分1班1号車 (@milktea0814) June 19, 2023

『アンタッチャブル』ユニオン駅での銃撃戦 
乳母車と階段は、映画「戦艦ポチョムキン』のオデッサの階段シーンのオマージュ。もっと大規模な銃撃戦が予定されていたが、予算の都合で難しくなり、このシーンが誕生したという。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/keAB9XvaIo

— moneypenny (@TokyoMoneypenny) June 19, 2023

インターステラー、フルサイズのIMAX版。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ねこもーど (@catmode2010) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

地獄の黙示録のラストシーンでは?

— 黒屋猫衛門 (@Np5HfYFs) June 19, 2023

『空の境界 矛盾螺旋』の臙条巴、式の日常パート
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— カリーパン@サブ (@gamekaripan) June 19, 2023

『キングスマン』の教会乱闘シーンエージェントが理性を失って本気を出すと凄い事に…#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/C5x8lB7Tnu

— やすお (@yas_yas_) June 19, 2023

このタグ面白くて時間泥棒
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

自分はやはりこの映画。どのシーンとか中々に選べないけど小学生の時に初めて見た時のインパクトは今でも忘れられない。雨に唄えばに恐怖を覚える作品・・・服装が本当に好き pic.twitter.com/QiTeN2PZkm

— はるを (@haruw0v0) June 19, 2023

The longest day amazing one shot scene battle https://t.co/qB5o9pEUCU @YouTubeより#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画『史上最大の作戦』におけるフランス軍によるウィストラムの街への攻撃シーン。この空撮ワンショットには度肝を抜かれた。

— 藤野直人 (@TashNash99) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

食人族のこれ pic.twitter.com/dUkA0UBJzU

— BONちゃんさもはん (@bbbboooonnnn01) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このハッシュタグだけで
映画見た気になる

— 東田京太郎 (@x5p9GF) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました