国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ラスベガスをやっつけろのトリップシーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— RorschacЯ (@BFF_DandA) June 19, 2023

月から無事に帰ってきた旦那
でも何故そこまでして危険な任務を
やり遂げようとしたのかは
妻もはっきりわからない

隔離部屋で無言で見つめ合う二人
気持ちは繋がっている
でも透明な薄い壁がある
二人のこれからを何よりも
暗示しつつ終話#ファースト・マン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Uj4VUWa1Cs

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「路」
主人公が不義を犯した妻を雪深い谷に置き去りにする場面 pic.twitter.com/zmOVmVekZq

— Reiko10818 (@Reikatze) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フェノミナで、ジャニファーコネリーを死体がドロドロに溶けてるプールに突き落とすシーン。コネリーは変態で、ああいうのが好きだったりして!

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) June 19, 2023

模倣犯のラストシーンは衝撃#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/LZOfhGuGdu

— ホンダ ユウキ (@minougun) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
逆の意味ですごすぎてぽか~ん
「ハッピーバースデー!デビルマン!」 pic.twitter.com/fNVhgIeD8S

— masayoshi (@mtsoukoku) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「八甲田山」で、雪崩を下から・・・
ほとんど雪崩に飲み込まれながら撮ってるシーンは凄かった pic.twitter.com/1IO1n0CNn1

— コオジ(K4747コジ!) (@K47472) June 19, 2023

ヘルレイザーのこのシーン。https://t.co/N0B5hLDogT

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みけつば (@Miketsuba) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
午後の網目
アルファヴィル
ラストエンペラー
ラストキングオブスコットランド
シティオブゴッド
異端の鳥 pic.twitter.com/KrltKRGjm3

— 縷々ᕱᕱ゙ (@odewashi) June 19, 2023

パトレイバー劇場版1の方舟崩壊シーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— akatukitenma (@akatukitenma) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ビヨンド」(1981) pic.twitter.com/iPNpgad2eQ

— 松井最終形態資源飛行 (@smatsuinote2) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「8 1/2」のラストシーンかなぁ。カタルシスが半端なかった。 pic.twitter.com/ZlfTZ8NAnt

— つかけん (@tsuka_ken0424) June 19, 2023

個人的にはスナッチは絶対に外せない

この映画を知っているとバッカーノやデュラララがどれだけ影響を受けているかわかる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/Szos2qKOAk

— Mievell(みーねる)永遠の孤独 (@mievell) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
2001年宇宙の旅のボールペン

pic.twitter.com/wtsov4aGDD

— 蒼き流星SPTなかりゃこふ (@yzfr1le) June 19, 2023

全裸の女性達を走らせる戦争映画#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/GtIMVpwLKY

— kuu_neru_neru (@kuu_neru_neru) June 19, 2023

インターステラーの全部#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— K4Z(カズ)️ (@k4z_oji3) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『死霊のはらわた2』
目玉ポーン!
口にイン!

意味が分からなかった。

— し本 (@gptdzc) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

友人が予備知識無しでシン・ゴジラ見たら、自分の住まいがあっけなくぶっ潰されてショック受けてた pic.twitter.com/VNdWVtrblU

— 音波 (@Megu_Rhy_thm) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ほとんどの人が真面目に
好きな映画をツイートしてて
凄くいいね
ずっと見てしまうよ
みんなセンスいい

俺は、なんの映画にしようか
迷っちゃってアップできないや

— ローグ (@javatha0825) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ワンチャイシリーズ。カンフーをやってたはずが気づいたらもはや別のオリジナル競技になってて何を競ってたのか忘れがち。 pic.twitter.com/Gx7jnOksrC

— まぐろさばお映画レビュワー (@kinemount) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
レッドブロンクスはとんでもないシーンが豊富(描写がすごすぎという表現に当てはまるかどうか…) pic.twitter.com/FvkOtXpkA9

— てぃ〜る (@tyr8920) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「西部開拓史」のグリーン・スリーブス。「長い時代」の描き方として僕の理想像。物語として歴史を取り扱う場合、いつもこのギミックを意識しています。それほどまでに素晴らしい。

— 天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ (@tenkawa_shinji) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フリッツ・ラング『月世界の女』約百年前の宇宙船内描写の的確さ(一部ヘンだけど)に驚きました。 pic.twitter.com/wJV2pe9jSN

— 吉太郎 (@fritzng4) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ギュネイ 「けど大佐は、総帥らしく見せる為にナナイなんかとも付き合ってさ。ロリコンじゃないかって、ニュータイプ研究所の連中はみんな知ってんだぜ」
クェス 「だからって何よ、昔のことでしょう」

小にしてシャアを軽蔑した瞬間 pic.twitter.com/MAlqgINwpi

— 岸辺たいちょー鰻 (@MU05857982) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ああああ!
ああああ!
あああああ!
あ――! pic.twitter.com/Qobz0uLrMm

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バニシングIN60より、
ペイスの乗るムスタングが高速から出て一般車にぶつかって乗り上げるシーンだが、これは撮影中に起こった本当のアクシデント。
ハリッキーは負傷しながらも、「おいっ!、ちゃんと撮ったろうな!?」と駆け寄ったカメラマンに言った。 pic.twitter.com/PjkKBTD8cK

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

上から来るぞ。気をつけろぉ pic.twitter.com/icKsgEo1fx

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

は? pic.twitter.com/WA91goK4aF

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

なんの映画か分かるかな?
分かるよね pic.twitter.com/nG0DxGc6hw

— sin-z 2nd (@sinz13388923) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版もありました。これのオープニングを子供時代にリアルタイムで見られた幸運 pic.twitter.com/OWHsVNtZ4r

— ムムル (@vly2m) June 19, 2023

岡本喜八版『日本のいちばん長い日』の畑中少佐号泣シーン。これだけで作中における畑中の人間性とポツダム宣言受託を告げられた陸軍将校たちの心理状態とを説明し、その後の狂気に満ちた展開を予感させるものがあった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/blxDX6dVlK

— Enlo Baggins (@JRRTrollkin) June 19, 2023

『ラストエンペラー』

紫禁城のシーンはどこを取ってもすごい。ロケのために故宮を借りきるっていう発想が桁外れだし、中国側もよくOKしたものだと、ほとほと感心します。作中にたゆたうような時の流れは、やはりこのロケあってこその成功だと思う。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/M0kszqpHkb

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) June 19, 2023

「コミック雑誌なんかいらない!」虚実入り乱れたマスコミの取材風景を戯画化しつつ最後に内田裕也が言った言葉が衝撃的だった。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/hYP8wsLJCI

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「死の王」かな。
モザイクがかかっていたかどうかを覚えちゃいない、と言うか私の脳が自己防衛のためにブロックを掛けてるんだろうけど、死体が朽ちていく様子を早回しで撮影してたのを見て言葉を失ったのは覚えているわ(^▽^;) pic.twitter.com/xNPDf7W0RO

— MADZUO1.01:Dum spiro, spero. (@MADZUO1_01) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
食っちまう場面…。 pic.twitter.com/Da1x4TsT0A

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジャック、すごすぎるよ(^^) pic.twitter.com/Z9e5vaFS7E

— Hdk (@Hdk23090310) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
オールライダー対大ショッカーの全ライダー登場シーンはインパクト大だった。 pic.twitter.com/Np24Wb1VQS

— こ–たろ–@怪談・特撮愛好家 (@Kaijyukaidan40M) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
なんだかんだでこのシーンが好きすぎてやばす

空気が変わったなと思った瞬間、遠方より超低空で、水飛沫をあげながら突入して来るのがもうたまらないッ! pic.twitter.com/u96iTmF710

— 日向Hyuga’s Zuiun(不完全燃焼ォ!) (@SZuiun) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『イノセンス』
犬好きが溢れすぎてヤバイ pic.twitter.com/899IKHC8lX

— ジョブムンド (@yoshimitsu3369r) June 18, 2023

「ヒート」(1995)
白昼、市街地での銃撃戦
#描写がすごすぎて言葉を失った映画
銃撃戦…HEAT. 監督 : マイケル・マン https://t.co/GwjU3inkbJ @YouTubeより

— にしずみ しんいち (@hal200190001) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版 空の境界

最高の原作に最高の制作(ufotable)に最高の声優陣、主題歌はこのためのプロジェクトで結成されたKalafinaという全部が最高なんだ

ただ内容が内容なだけに限られた劇場だけでの公開になった
第3章とか特に……出だしの描写が……ねぇ?

— 花丸きらり(物欲センサー) (@odsensor) June 18, 2023

プライベート・ライアンの上陸作戦の部分は現代戦の悲惨さとむごたらしさが100%描写されてた。そして生き残った兵士の1人が戦場の土を持ち帰る……という仕草があまりにも生々しくて声が出なくなった………#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/nn0zNCxeHW

— たちのきふほう (@hikky_jones) June 18, 2023

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— メカししゃもPact3両日現地 (@mech_sishamo_p) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
千と千尋の神隠しの6番目の駅に向かうまでの一連の描写
特に大きなイベントが起きるでもなく、淡々と進んでいく場面なのに何故だか分からないけど目が離せない
久石譲さんの音楽の効果もあるけどこの場面はジブリ映画でも屈指の名場面だと思う pic.twitter.com/3loJwTpmEf

— ぽぽろん@羽生くんと真央ちゃん大好きゲーム実況垢 (@DmIeo7) June 18, 2023

斧で頭をかち割るシーンが超リアルで、殺される妻役の女優さんの断末魔の呻き声と頭からツ〜と静かに流れる血が(血飛沫とかじゃなくてダラダラ流れるのが怖い)トラウマになった。最近観直したら血もうめき声も全部消して修正されてた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

https://t.co/1t42m04UXv

— 小越なつえ (@ogonatsu) June 18, 2023

#キンザザ
のラストシーン
反則
美しすぎる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/frCdbDSYMc

— ABRM55 (@ABRM551) June 18, 2023

『オン・ザ・ミルキー・ロード』
予告編はこんなファンシーな感じだけどけっこうエグイ描写が多い。
何と言っても最終盤の地雷原のシーン…映画館だったからもちろん無言ではあったけど、本当に「絶句」って感じになった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/P3dnm5Dt2I @YouTubeより

— オメタロー(元オメーン) (@iPXHPvtAVZWv1DL) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました