国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

“ The Pianist by Roman Polanski : man eat food from the ground ”https://t.co/g9B66K8osC

— UTSUTSUGAWA OᴿSON (@awethorn) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「プライベート・ライアン」の冒頭20分。
あれが全てでも差し支え無いと思った程に凄くてなぁ…
初見では気持ち悪くなったんだよね。

— たかむん。 (@takamun) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 このタグで昔の特撮の一部を上げている人が居て おおっ… と思うもろくでもない「CGではこんな感動産まれない」的な文言が付いていてRTしにくいわ

— UNKNOWN (@JYB_UNKNOWN) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
X-MENフューチャー&パストのクィックシルバー。
その速さの表現に「お前原作と違い過ぎやんけ!」と心の中では叫んだ。おかげでエイジオブウルトロンの彼が比較されて可哀想なことに…(あの表現の方が好き)。 pic.twitter.com/agKg41fQq8

— zass (@hQBygilEWtahAZs) June 18, 2023

ラージャマウリ監督作品全部全シーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 人形使い (@doll_player) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ最高なんだけど!

— ねいさん@株クラ️銭湯員 (@yale_nathan_usa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
親の顔より見た騎兵突撃 pic.twitter.com/ccitGcDw0W

— castle-jo (@castle_jou) June 18, 2023

ブリットのカーチェイス。
あれ、車酔いする人は絶対に酔うと思う。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Kazuhiro moriya (@ronettes29) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
原作者家族の実体験がもとになっている作品。百聞は一見に如かず。 
 
映画『震える舌』
松竹DVDコレクション / 野村芳太郎監督:破傷風に侵された少女と看病する両親の闘病記をホラー映画のように… https://t.co/wx8LMwIbgI

— なお (@nao_halca) June 18, 2023

テネットのバックパックのシーン
最初からかよって思った
ダークナイトのトゥーフェイスのシーンも心掴まれた
実写アラジンのジャファーとのすれ違いシーンも息を飲んだ
キングアーサーの顕現したシーンもしびれた

ガイ・リッチーとノーランにやられがち#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— いか (@_rkgk_ika) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スパイダーバースの映像が凄いのは間違いない pic.twitter.com/umt3uuO4ru

— 烏丸クロウ (@karasuma_24) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

バーフバリ 戦闘シーン

手に汗握り興奮しながら笑えます pic.twitter.com/fx87SSF697

— singoto (@lonestarsin) June 18, 2023

最近見た映画だと、GRIDMAN UNIVERSEの最初に登場した怪獣・ディモルガンとの戦闘シーン。
大好きなアオリ構図でグルんグルんと視点が回り、瞬きを忘れて見入ってしまった。最近の特撮カット&特撮だと困難な長尺回しをアニメで実現していてホント大好きなシーン。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— こなたん (@konata_tahake) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

イノセンスのラストでトグサの娘が人形を抱いてるシーン

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
まったく、同感。前シンで、幼体が死んだので、よもや、人に寄生して、お腹から飛び出すとは思いもよらずでした。びっくり箱と同じ演出で、さすがのリドリスコト監督ですよね。

— 山下健一 (@KenichiYama1) June 18, 2023

『パール・ハーバー』で日本軍が軍事作戦会議してる場面ですかね…。
マコ岩松の心情たるや。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— CR-12_喪中 (@CR12P) June 18, 2023

アクトオブキリング。いちいち場面をピックアップする事が出来ない。ただ観た人はアンワルの嘔吐はあげるだろう。描写というお題から離れるかもしれないが。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みつ (@tonomistu) June 18, 2023

グリッドマンユニバース
怒涛の情報量でお腹一杯になったぞ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画
MX4D上映が今度やるからみんな観ろ pic.twitter.com/xY8AwqSEkT

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

プライベートライアンの上陸シーン

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱり私の中では八甲田山かな。

— ハゲ(変質者) (@karmatsugumin5) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

リベリオンのガン=カタvsガン=カタのシーン

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

CMだけでお腹いっぱいのインパクト#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/V1ElHqprFB

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#帰ってきたヒトラー 最初はお笑い枠みたいな扱いをメディアを筆頭に受けていたのに、だんだん彼を舐め腐る若造を自分の側につけ、信望者をじわじわ自分目当てに近づいてきたコミュニティの中に作っていく様、フィクションとはいえ、背中の辺りがゾワゾワした。 pic.twitter.com/GOHOfOl6BK

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
#戦場のピアニスト

終始言葉を失っていたけれど、やはりピアノを弾くシーンは聴き入ってしまう

— 木ノ瀬 (@kinose_idayo) June 18, 2023

私年齢も幼かった頃もあり、バイオハザードのたしか最初の映画
どんどん感染が広がっていく、ビルから逃げるためにエレベーターに乗ると階の途中で止まってしまう。
中の人たちは扉をこじ開け、そこで細身の女性が自分ならここから出れる、と半端に見えている

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みねちょ=こけこっこー (@mineko0104) June 18, 2023

とはいえやっぱりこれだな。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

The Hitcher https://t.co/nHmRZCDpyV @YouTubeより

— どらご (@doragomilof) June 18, 2023

あ、『黒部の太陽』の破砕帯大出水シーン、やっぱ実被害出てたのね! (裕次郎 指の指紋が 全部消え #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— アトレイデス21 (@atoreides2) June 18, 2023

シンゴジラ 巨災対のオフィスにあった机や椅子は霞ヶ関と同じ仕様#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/sUTpk5dSYj

— 島の人Part2 (@simasyodes) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ジェニファー・コネリー(ド美少女)嬢がウジ虫のプールに叩き落される『フェノミナ』とか。

— magyar istvan(低知能) (@istvan0817) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「エクソシスト」の検査シーン。
フリードキン、いい加減にしろ!と思う。 pic.twitter.com/Lq39Ikwgb2

— TURK182 (@TURK18221964327) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
プライベート・ライアン
冒頭20分の上陸シーンは勿論のこと行く先々での神経すり減らす戦闘シーンが強烈に印象に残る

— 河豚ゴリラ (@utyuufugu) June 18, 2023

キルビル
青葉屋でのクレイジー88との戦闘シーン。
尋常じゃない量の血しぶきが出ている場面は凄かったです。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/r07fng2quM

— 木林坂46 (@na29771598) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「エクソシスト」の母親の幻覚シーン。映像がすごいわけでもなんでもないが、観るたび戦慄する。
親を亡くしたことがある人は皆そうなのではないだろうか。 pic.twitter.com/heA1WqkyaN

— TURK182 (@TURK18221964327) June 18, 2023

チープさを感じさせないスペースオペラ映画主人公の焦燥感

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/FWiju353pz

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『アタック・オブ・ザ・キラートマト』の世界各地(テロップが出る)の人たちがトマトから逃げる一連のシーンとか。

— magyar istvan(低知能) (@istvan0817) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
チェコスロバキア軍全面協力の下で製作された登場兵器全て本物という映画「戦車旅団」 pic.twitter.com/8NTeLmX63a

— SRDMSK丙丙丙丁丙丙@単冠湾泊地 (@MSKSRD2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近見た映画のなかで言うとこれかなhttps://t.co/iMyYVbZ9Y4 pic.twitter.com/DkubhCTGcF

— taa (@ma____4848) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

……映画館で熱中して見てる時はほぼほぼどんな映画でも当てはまるなぁ……

今インパクトあるものとして一つ出せって言われると……

リーサル・ウェポン4のジェット・リー氏の動き
最初見た時マヂで人の動きかと思った

— 89siki (@89sikin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
カウボーイビバップの映画のドッグファイト……が終わったあとの世界一カッコいいヘイタクが好き。 pic.twitter.com/76mBIRMMxT

— モーリー・タッキィ (@CleverMantis) June 18, 2023

この手のタグの時いっつも思うけど、こういうタグに乗っかる人って、なんでその映画の画像や映像を持ってるの?
著作権だの版権だのの侵害には当たらないの?

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Taku (@TemmaRyono) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「若おかみは小学生!」おっこ&グローリー水領の濃厚なおねロリ pic.twitter.com/P19HiUdnD9

— R1987 (@R87_studio) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

そんな映画にはまだ出会ったことはないけれど、それに近い映画は何本か。そのうちの1本が、

『マーターズ』
パスカル・ロジェ

この映画は2回観るのが精一杯。でも、観終わって深く考えさせられた作品でもありました。え?もう一回観ろって?‍

— ガボット (@gavotte_gagaga) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
狂った一頁
「アンダルシアの犬」より先に製作された前衛映画。 pic.twitter.com/yamRtc9pov

— Reiko10818 (@Reikatze) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「脱獄広島殺人囚」の主人公の不屈の根性(悪あがきw)。https://t.co/vuxW9Dh42z

— おしょぴー(和尚P)@竜水和尚 (@ryusuioshou) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
犠牲になった映画が多過ぎて言葉を失った映画
でも、面白かった

裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱 pic.twitter.com/tpwlfgkN3w

— ガルル (@garu8409) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「エクソシスト」
子供のころ観て数年トラウマになった。 pic.twitter.com/z33tlVblUw

— ひえたろう a.k.a とも (@tomometal42) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました