国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『Z』(1969)の最終シークエンス。
観客を希望から絶望に叩き落とすコスタ=ガヴラス監督の匠の技。

日本語吹き替え版のDVD出ないかなぁ
(ちな写真のジャック・ペランは古川登志夫氏だった) pic.twitter.com/DKSD13c6wW

— signal9.jp (@Signal9J) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
東海道四谷怪談(1959年)#天知茂 #若杉嘉津子 #中川信夫 #四谷怪談
初めて観た子供の時、昼間だったのに怖くて言葉を失った。実在の人物だったことを知ってからは、長い間想像しただけでも呪われると思い込んでいた。 pic.twitter.com/tRjUGvMbKi

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『curve』

見やすさ重視で選びます!
YouTubeにあがってる10分しかないホラー映画なんですけど、考察をするのも含めてかなり好きでした。https://t.co/a1rGCoLF7w

— まつ (@TRPG94963478) June 18, 2023

https://t.co/VCZ9E5PFxp#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あえて云うならこれか。
エンドロール中、満員の劇場でだれも席をたたず、
だれも声を発しなかった。
客電がついてもシンとしていて、余韻と思索に耽っている印象だったな。

— Yamio (@Yamio42529836) June 18, 2023

そういや「悪魔のはらわた」にも唖然とする描写あったけどセンシティブ扱いになると困るので投稿は控えますね。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cfGkz6WfQ1

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OlHjAnUd65

— 官能小説家へべれけ@社会復帰への道 (@tanikaze_hebere) June 18, 2023

劇場で見たが、言葉を失い嗚咽する観客が多かった。#硫黄島からの手紙#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/AGlhDVsIJH

— Makoto Nagasawa (@makotonagasawa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 のタグが最高すぎてまた観たい映画が増えた

— みんひろ️1/7 REDZONE 5 (@minhiro9393) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

基本、映画は黙って観ることにしている。

— Yamio (@Yamio42529836) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トランスフォーマーザ・ムービーでのプロールの殉職シーン pic.twitter.com/QjGaLLMFeS

— 四方二三矢提督(新) (@shippoh2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
有名過ぎるけどAKIRA
夜中にテレビでやってたのを見たらあまりのグロさと映像の緻密さに興奮して眠れなくなった pic.twitter.com/MvFsFwyIhK

— もりゅー (@akEAq3hYuTQMgcT) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱりこれしかないのでは? なんといってもあまりにも激しいアクションに、当時はスタントマン死亡説が出たくらいですからね~ まあ実際は無事なようですが もはや歴史的名作です! さすがジョージ・ミラー監督!って感じですね~https://t.co/RHDPegNSIG

— shouta_02 ゆっきんぐ 推し (@Shouta_02_) June 18, 2023

『午後の網目』https://t.co/MQMpEVJng0

押井守とか、りんたろうとか、アニメ監督も影響受けてると思う。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) June 18, 2023

「アメイジングスパイダーマン2」冒頭のウェブアクションガチで涙出たし、一つの到達点だと思います

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/rMRNAo81Pf

— カーチスの野郎 (@marvel55562) June 18, 2023

『タイタス(1999)』このシーン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/XimAFrIqgK

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

シックスセンスかな。

ラストが物語の余韻ではなくクライマックス。
最期の数分。すべての違和感の正体を知る。

— めろ之進(ピクミン救助隊) (@meronoshin) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近のしか覚えてないけど「すずめの戸締まり」の東京のミミズ
BGMも相まってヤバかった

— うも (@rkmknomi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
痺れるねぇ pic.twitter.com/QhVy2jGmeT

— オオワシさん@トリケモ系男子 (@seaeagle2020) June 18, 2023

風と共に去りぬ
傷病兵が野外で並んで寝かされているシーン

それの空間が、どんどん広がっていく

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— shoko oraiqat(koike) (@shokokoike) June 18, 2023

キングスマンの教会シーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みどりボン (@M1D0R180N) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #マーターズ

全く救いようがないのと、「何でこんな映画作ろうと思った?」という意味で、「マーターズ」。徹頭徹尾不快でしかない。悪趣味映画の金字塔。リメイクされたのも呆れた。 pic.twitter.com/gBBsVhte5G

— Driftwood (@Driftwood1965) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
こんなに楽しいピアノ演奏シーンってないよね、って思った映画。エンニオ・モリコーネの曲も最高すぎる。
名曲マジックワルツはなぜか日本語版サントラには入ってないのよ…。https://t.co/vl5rx7KMSu

— Lunaris Umbra (@lunaris_XIV) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画ロッキーの
街中ランニング場面で
市場がでてくるけど
市場のおっさんが
オレンジ投げ入れてスタローンが受け取る場面

じつはあれアドリブで本当の脚本なしだった pic.twitter.com/kqmrgftkFp

— चाँद चाँद चाँद (@kuman217) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
いまだにこれ以上衝撃的な映画見たこと無い。 pic.twitter.com/2PxlkkD2UT

— おみそ (@8LibnuCSSfOL5zJ) June 18, 2023

Langkah Prabowo tuku pesawat tuwa tuai akeh kritik.

Arin 璃奈ちゃん キャンドルジュン Onic 完全試合 佐々木朗希 Muzan #鹿児島ユナイテッドFC 本物の牧 TVRI 宝塚記念 三浦皇成 YaSi 交流戦優勝 WIN5 オマツリオトコ 朗希くん Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 キセキの妹 Puan pic.twitter.com/w7XA5snb3Z

— Mariana P. (@MarianaPermata1) June 18, 2023

Tiga kali gagal Pilpres!?

Arin 璃奈ちゃん キャンドルジュン Onic 完全試合 佐々木朗希 Muzan #鹿児島ユナイテッドFC 本物の牧 TVRI 宝塚記念 三浦皇成 YaSi 交流戦優勝 WIN5 オマツリオトコ 朗希くん Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 キセキの妹 Puan pic.twitter.com/56NQkcJiCr

— Mia Nistiyana (@MiaNistiyana) June 18, 2023

「はじまりのうた」落ちぶれた音楽プロデューサーのマークラファロが、バーでキーラナイトレイの歌を聴いて即脳内で編曲アレンジが生まれるシーン 才能があるひとの脳内はこうなのか……!!ってめちゃくちゃ感動した #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 夜すがら宵子 (@yosugala) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
色々酷評された「亡国のイージス」で中井貴一さんが演じた某国工作員の"良く見ろ日本人…これが戦争だ…"のシーンは初めて映画見てて背筋がゾクゾクしたニョロよ…中井貴一さんのあの静かな演技力よ…

— Ryuichi@ムギ誕2024まで低浮上むぎゅう (@taype61) June 18, 2023

著作権侵害で草
逮捕者多そうやねw
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— イチゴトレイン (@ICGtrain) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
公開当時、このシーンを見たソフトバンク会長孫正義が後々彼をCMに起用する事を決意したとも言われる伝説のシーン。(諸説あり)
映画史に残る格好良い電話の掛け方 pic.twitter.com/2pjFUXPaBQ

— 大垣さんdiapers(受付完全休止、休暇中!) (@diapers09647763) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スレッズ

鬱になれ pic.twitter.com/SZvhWaFcJE

— ぽて(仮) (@mikakunin46) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

いや、もうトランスフォーマーシリーズ全般。
車の変身シーンとか他の車両コピーして車種変わるとかめっちゃビビった。 pic.twitter.com/hfZ9rWzvTJ

— シン・ホルマリン (@IF89563) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

バイオハザードのレーザートラップ。人生初めて見たエグいシーン。
小さい頃だったからここしか覚えてない。 pic.twitter.com/ivEAZxmsWk

— かりぽてみゃーの (@potemyaano) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

恐怖の報酬(1953 クルーゾー監督)

初めて観た子供の時、描写がすごすぎてじゃないがラストに言葉を失った。 pic.twitter.com/rOstXpjEuY

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) June 18, 2023

Terus memberikan ide-ide baru untuk menjaga budaya nusantara.

Arin 佐々木朗希 キャンドルジュン Onic #鹿児島ユナイテッドFC 北海道八雲町 Muzan 璃奈ちゃん 交流戦優勝 TVRI キセキの妹 完全試合 YaSi ルメール WIN5 三浦皇成 宝塚記念 Lombok #描写がすごすぎて言葉を失った映画 本物の牧 Puan pic.twitter.com/Su4GIvHHlU

— Risma Febriani (@RismaFebr25) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
大怪獣ギララ
月面基地で檜風呂に入り宇宙空間を見ながら疲れを癒やす…いや待て pic.twitter.com/HLPrte1qmf

— darumaコロナワクチン× (@darumaz) June 18, 2023

日本映画「震える舌」は怖い。
破傷風という感染症にかかった6歳の娘、看病に疲労困憊する家族。必死に治療にあたる医師たち。
よせばいいのに何故ホラー仕立てにしたんですか、野村芳太郎監督(故人)。

破傷風ググってみ?
恐ろしい病気だから。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Rosa (@lucifer7495) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

チャップリンのあの、デパートで目隠しローラースケートのシーン。カメラの位置をうまく置いて撮影していると聞いたことがありますが、見る度にハラハラするし、素直に面白いです。

 で、タイトルモダンタイムスですね。思い出しました。

— ゆきごん (@ANa7dJTmeeveAYX) June 18, 2023

コンスタンティンの地獄。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— オクヤマさん (@okku2222) June 18, 2023

シン・エヴァのエヴァインフィニティを殲滅しまくるシーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— スティレットの人 (@stylet2100) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

化粧師 KEWAISHI

椎名桔平演じる化粧師が化粧を施すシーンが美しすぎてため息しか出んかった。
特に菅野美穂に化粧してるシーンなんて、ラブシーンにしか見えなかった…

| Filmarks映画 https://t.co/xtQhzoaWoF #Filmarks #映画 #化粧師KEWAISHI

— かなゑ (@kanaye325) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブレードランナーのディストピア世界観。リドリー・スコットが映画史に刻んだ偉業。

— kutsu64くつむし (@kutsunomushi) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
全てが静まった
「ボーダーライン」 pic.twitter.com/kJFlSn4lCr

— しゅん (@Shun_1006k) June 18, 2023

描写ではないが、北野たけしの

「キッズリターン」
絶望で終わってしまうような学生時代、それを吹き飛ばしてくれる二人のセリフ、、言葉を失い感情がこみ上げた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「菊次郎の夏」も最後に違う意味で言葉を失った。
唯一、子供と観られる「たけし映画」 pic.twitter.com/16lzOJQTVx

— 三郷 シラトリ 美容 shiratori hair まつげカール まつげエクステ 着付け 貸衣装 (@hair_shiratori) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『画皮 あやかしの恋』
何度も出してるけど、コレはもうネタバレ#画皮 pic.twitter.com/fsdUdlpvN2

— 忍豚 (@ninton) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トム・クルーズ主演の作品かなぁ
スタントマンを使わないって聞いてから見てビックリした

— ラテ・カボチャ️ (@Latte_Kabocha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「落下の王国」
もうね、作中の「お話」の世界がとにかく浮世離れして美しいのです。https://t.co/TXo5pZ9y5u

— 純友良幸「サレ妻の復讐」連載中 (@YSumitomo) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました