国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブルースブラザースはカースタントが凄いよ、マジで。それにキャストは音楽ファンなら腰抜かすよね*\(^o^)/*

— SHIZZ (@junctionSHIZZ) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画ではないけど、TV「怪奇大作戦」「呪いの壺」の回。ラスト前のクライマックスで寺が焼け落ちるシーン。迫真過ぎてマジにお寺が焼けたと勘違いされるほどだったらしい。 pic.twitter.com/JQieVUEQ2i

— take。@積みプラ崩し実施中 (@Ss360Take) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
マジで夢に出てきた
Jacob's Ladder – Hospital Scene https://t.co/eWCwbJwyk3 @YouTubeより

— シン・monsta69【1号】 (@monstagrammer) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
去年観た、ヴァシャノヴィチ監督の「リフレクション」。クリミア侵攻時、同じ国に住んでるけど主張が違う人たちに捕まって捕虜になった医師が経験する酸鼻と、人質解放後に娘と二人で何とか人間性を取り戻そうとする話。当時既にこんなことが…って自分の無知つら

— 若dnt子 (@wakadante) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『去年マリエンバートで』
ここまで緻密に作り上げた分けわかんない映画も少ないんでは?(笑)
『ドグラ・マグラ』みたいhttps://t.co/zOpzjYfsNX

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版ガルパン

愛里寿との決戦、何度見ても息を飲む pic.twitter.com/mgnzmFFpCL

— ダークブルー (@dark_blue_xxx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゴジラKOMのゴジラ復活
「どうやって浮いてるんだ?」という心のツッコミが映像、音楽、展開、そしてゴジラという圧倒的パワーで黙らされた。 pic.twitter.com/rUUTpd5dH7

— saku (@saku2114) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
そらバタリアン無印のオチよ

— ウゼタロウ (@Uzeetasan) June 18, 2023

Blu-ray版だと全く感動しなくて、だから編集なのか性能の問題なのか分からんのだけど、「風立ちぬ」の紙飛行機が上昇するシーンは劇場で観て「うわわわわわわわぁっ」って声出そうな感じになった。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Dr.Ban(Dajare) (@bigban16) June 18, 2023

ミスト#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ラストシーンはさ。。。

— ぬまこさん。は、きくま・くまき推し (@numako55_) June 18, 2023

AKIRAの
テツオの幻覚症状の描写、
光や冷えた気体の表現等々。
描画力がヤバい。
一度は観るべきアニメ。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 筐孃 (@arkiliknit) June 18, 2023

『ポルターガイスト』
ホラーと言うよりは「スピルバーグが贈るSFX超大作!!!」感が強いバラエティに富んだ画が多いんだけど、終盤の大洪水みたいなシーンでワーッと盛り上げてからの、モーテルに避難してを外に追い出す無言のラストシーンの温度差エグかった…#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/608THE7wUM

— 東雲 (@hukanuma_214) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ラ・シオタ駅への列車の到着

でっけぇ機関車がこっちさ向かって来てよう、轢かれるんじゃねぇかとみんな逃げ出したもんだ。 https://t.co/v71qDz2AzB

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

マチェーテ撮ってるロバート・ロドリゲスは楽しそうだなぁ pic.twitter.com/snQrWkdhoz

— MMK OF THE DEAD FLIP (@tcrallse) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ミリオンダラー・ベイビー』から
悲しみと怒り pic.twitter.com/7xJj6BuEes

— アトランティスから来たおっさん (@8823mystery_man) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ターミネーター2の名シーンをあげたらキリがないけどこのシーン

「人間がなぜ泣くか分かった」

どんどん人間らしくなるターミネーターが人間らしさの極みのような言葉を言った後の

「俺には涙は流せないが」

でもう涙腺がイカれる

正直この後の b より好き pic.twitter.com/ctNe2CLffJ

— あらた (@3284_heart) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
公開時にNYのAngelikaで観たが、忘れられない。
上映中、不快さに耐えられず観客がガンガン帰る。
ピンがよくボケるんだけど、その度に客が“Focus!”と叫ぶ。
独りのシーンで、ベスがチラチラとカメラを見る。「こっち見んなよ」と思った。https://t.co/I0R0ycWu2h

— 岩井好典 (@iwai_beam) June 18, 2023

プライベート・ライアンかな。
食後に映画館で見ましたが
最初のノルマンディー上陸作戦の
描写で
吐きそうになりました

あとはいろんな意味で
ブリキの太鼓です。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— harumi イラストレーター (@harumifashion) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「グローリー」のワグナー要塞での戦闘シーンです
主人公のショー大佐が、塹壕を登るシーンだったかな?戦死します
事実に基づいた描写ですが、主人公が死ぬ映画が当時初視聴だったので、かなりショックでした pic.twitter.com/iBtWearhja

— 先走り二等兵@死に損ない (@privatetmge) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

オイラをキタニストにした作品。日曜洋画劇場で観た。 pic.twitter.com/0F9f1bkYiY

— SARTRE6107 (@ta6107) June 18, 2023

Cross of Iron – Russian Infantry Attack https://t.co/HuiAwWZgol
サム・ペキンパー流のスローモーションと細かいカット割りが戦場のカオスと噛み合った「戦争のはらわた」はいつ見てもいい #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— RadialEngine (@RaEngine) June 18, 2023

やはり『この世界の片隅に』でしょう。この絵のシーンは本当に言葉を失いましたね。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/oR3ezCFCML

— 路上行人 (@ro_jo_ko_zin2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「夜叉が池」https://t.co/zpF2vufpkQ

— kuri・作家【「不死の宴 第三部 沖縄編」快調に執筆中!】 (@hajime_kuri) June 18, 2023

『悪魔のいけにえ』

暗闇の森の中、レザーフェイスに追いかけられるシーンは観ててマジで怖かった思い出。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— りょーすけ (@takeshi_tr) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
沈黙の戦艦のナイフバトル pic.twitter.com/2tOuh8sNdZ

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) June 18, 2023

ハクソーリッジ
みてください。https://t.co/woK043t7ym

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Xはあざらしちゃんには厳しい世界です (@biwa_amazarashi) June 18, 2023

寒気が降りてきて、旗〜建物が凍てついていくシーンと図書館が凍てついていくシーンが好きすぎて、そこを見たさに何度も見返してしまう。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ytama@ガワを好む完走済SB市民 (@tai_u_oni_ba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
今もやってるけれど「岸辺露伴ルーブルへ行く」かな!
キャストの方も凄いけれど脚本の方がすごい丁寧で初めて見た人にも分かりやすい気がする

— huryu【フウリュウ】 (@huryu_Art) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
なんでもないシーンだけど、セル画時代に水が広がるのは全部描いていると聞いて#ビューティフルドリーマー pic.twitter.com/9q2n0AeTCv

— 森野校長先生 (@morinokuma_zoo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

初めて実写TFのこのシーン見た時衝撃だったし新しい癖に目覚めた pic.twitter.com/pWkaUvKDHd

— ageo (@ageage0220) June 18, 2023

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— しろまくたん (@shiromakutan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『三沢光晴vsヒョードル』
花道を歩く三沢さんを前に、恐怖のあまり「ブバッ! ブバッ!」と脱糞するヒョードルが凄かった。

— よなぷー (@yonapuu77av) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画『ゴッホ ~最期の手紙~』日本版予告編 https://t.co/WWShr8hx6E @YouTubeより

— Kaguya | | (@kaguyathebamboo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ジュラシックパーク(初代)

で、ラプトルが機敏に襲い掛かってきたシーンとか。
今の基準で考えたらフツーだが、当時「CG、とうとうここまで来たか」と声を失った。
未知との遭遇のマザーシップや、スターウォーズのスター・デストロイヤーも息を呑んだけどさ。

— oneeven (@oneeven) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
フリッツ・ラングの『死刑執行人もまた死す』で大勢の人がナチに銃殺されるんだけど、その銃殺のシーンが一切直接には撮されずに死者の墓や影や銃声だけでそれを表してる技法。直接の理由は残酷表現の規制なんだろうけど、見えない事でその影が大きく感じられる。

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やはりプライベート・ライアンのオマハ・ビーチは忘れられん pic.twitter.com/c3o6kGDxRk

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

オタクのオタクによるオタクの為の映画

パーシバルに触発され、全プレイヤーが運営に反旗を翻す所で何故俺も参加出来ないんだ!と歯がゆくなったwww pic.twitter.com/MibjluXtEV

— RAI-METAL (@rai_metal) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、第6の使徒のシーン。
TV版を知っている人間ほどびっくりしたと思う。 pic.twitter.com/xfh4guacLz

— にんみぎ@セニョリータ島崎 (@n_rongai) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 

映画館で観たスターシップ・トゥルーパーズは言葉を失った pic.twitter.com/Nxp5dLKxI4

— ぽしゃけ (@yakkairojin) June 18, 2023

ディアハンターの一瞬の戦闘シーンだっけ捕虜のシーンとかも印象的だったかな
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— あめいろ (@0ameiro0) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
デッドプールの冒頭のOPがすごかったしグロかった思い出がある。あの紹介の仕方もすごく好き
見た人はわかる pic.twitter.com/pkc3bQvAkM

— あお (@akaao10p) June 18, 2023

ララランドの圧巻の冒頭のシーン。本物の高速道路で撮影。
このタグおもしろいんだけど、戦争とかグロいやつがほとんどだから…https://t.co/Dr5EvR8IiZ#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— hotaleo (@tateon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ショッカー戦闘員の頭をあれしちゃったやつです。 pic.twitter.com/gIoOhb0Ufv

— T.タツロウ (@T_Tatsuro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

パゾリーニ「奇跡の丘」ユダがダダダーッと走ってガッと木にぶらさがるところ

— mikiko_k (@mikiko_k) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このシーンも、史実だから最初から判っていましたが、それでもやっぱりショックで言葉を失いました。#マルコム#デンゼル・ワシントン pic.twitter.com/9EUQgL5RTi

— エンゼル・ワシントン改 (@A_Washington82) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #スカーフェイス #セントオブウーマン #アルパチーノ
タイプが違う2作品
言葉を失うっていうよりははっと息を飲むって感じか(笑) pic.twitter.com/2l7gOHiClP

— 胡麻(goma) (@goma_jazzyism) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱこれ

悪魔なのにこの神々しさよ pic.twitter.com/gk91vJiQXu

— ミカンボ1996 (@apple_love108) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました