国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
迫真のクラッシュシーンが本物の事故だったやつhttps://t.co/AmX38wo5YQ

— 雨竜大樹@VEB Ostalgie (@taiki_uryu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ルーシーの最後の宇宙(内容はさておき…)
あとはインターステラーだな pic.twitter.com/3wreYPC8eA

— ZJMO (@007Dogdays) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『サンタが殺しにやってくる』
ラストシーンがなんとも pic.twitter.com/tLpAWimbuw

— YK(SBS) (@YK5669223243888) June 18, 2023

やっぱりこれかな
フランケンジョーズ(当時のツイートはタイトル間違えてた)

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/vaelef5Hkc

— すばる (@subaru_yu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『1917』
全編ワンカットだから戦場の臨場感がすごい
危険地帯に入る瞬間とか目を背けたくなった pic.twitter.com/09TjYKx4P8

— まままん。コントの人 (@SHqVuUaDYB7B9PD) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

八つ墓村

山崎努はトラウマ
そして村人による尼子の落武者狩りも壮絶 pic.twitter.com/j2C9i0pwvt

— いそろく (@isoroku0710) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

#プライベート・ライアン

冒頭のシーンの描写があまりにもスゴすぎて、残りのシーンが冗長 = 長すぎると感じてしまった不遇の名作 pic.twitter.com/FJvGXJi4DT

— いるか (@DolphinSong1991) June 18, 2023

はだしのゲン #描写がすごすぎて言葉を失った映画
小学校の平和授業で見た(・ω・)熱線で人が融けていくシーン忘れられん

— 那由他 (@nayuta_sw) June 18, 2023

画像はないけど、それはではぼやーっと童話に出てくる感じの絵しか想像できてなかったけど、馳夫の初登場シーン、ナズグルの登場シーンは「え!?こんなかっこいいの!??」と衝撃だった #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 緋呂河とも未実装のラスボス達が仲間になりました。連載中! (@TomoHirokawa) June 18, 2023

震える舌

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— どりふと (@AKOIZIEKIU) June 18, 2023

このハッシュタグで検索すると時々混じってくるインドネシアあたりの東南アジア人かそれを装ったBOTアカウントが本当に鬱陶しい
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— sugar310 (@_sugar310_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

を猫写がすごすぎて…と勘違いし、

猫が凄く活躍する映画か
言葉を失う程の活躍ぶり
このタグヤバイ最高

って開いた時の喪失感よ…
猫微塵も居ないし…

— Hi-yo (@ChobiRan) June 18, 2023

やっぱ、これ!
Top Gun(旧)冒頭と並んで、映画館で最高の気分だった。https://t.co/lSIeBf9rzi
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 白星屋伊豆兵衛shiroboshiya new account (@NewShiroboshiya) June 18, 2023

プライベートライアンで狙撃兵が、独兵に刺殺させるシーン
ディープインパクト
以下題名を覚えていない映画 長いドリルで殺されるシーンのある映画
男性が地雷を踏んで自分の担いでいる子供を他の人物に引き渡すシーンのある映画
狙撃女性が死ぬシーンのある映画
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— なんとなく大学職員 (@4DvMkr5mxhpDe52) June 18, 2023

これ鉄板でしょ
やっぱCG使わないって映像の説得力エグいよね#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/qhnR9KZIFz

— Loyd@ENFP (@LoydZen) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ソウ3

シンプルにグロい。痛さが伝わってくるグロ描写がすごくて、絶句。
今でこそ痛グロ映画って溢れてるかもだけど、ここまで痛さが伝わってくるグロ映画は初めてだった。(無知なだけかもだけど
劇場で観た時の骨の砕けるリアルな音とリアル豚汁が忘れられない pic.twitter.com/62FeqCcamj

— エルコン(ゴジラシリーズ総復習鑑賞中) (@eiga_elconcon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トランスフォーマー:ダークサイドムーンですかね。1もそうだけどやっぱりCGがすごいし、ハリウッド実写の中で1番好きです。特にダークサイドムーンについては世界が滅びかけてる感が1番すごかったです。 pic.twitter.com/EDjHlyi004

— 蛍川オロチ鬱病克服中。 (@Hotaru_orochi) June 18, 2023

風立ちぬは1個1個見てくとほんと楽しい

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— オテモ (@Otim0_tim_4747) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

生真面目な男が、女郎に惚れて身を崩してい様が切ない。
ラストが圧巻。 pic.twitter.com/rFUJUmlRKZ

— いそろく (@isoroku0710) June 18, 2023

ミッドサマー
オトナ帝国
凶悪
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 原稿地獄 (@kitami_joshiro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/O5VgEieRXe

— みみっちゃ・標準語翻訳機能故障中 (@waku_311) June 18, 2023

ミリオンダラー・ベイビーと地獄の黙示録とエクソシストかなあー#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ソーシャルダイバー (@myruky5) June 18, 2023

某ゲームが影響された『ジェイコブズラダー』
首をガクガク震わせて異形の存在とするのは当時考えたと思うと凄い発想だと思う#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/tIUGc0SjL9

— 悠奈 式 цветок. (@SevensHevens40) June 18, 2023

やっぱり『ルーム』。
ストーカーに監禁され妊娠出産させられた女性が、監禁部屋の中しか知らない息子に外の世界を見せるために脱出を図る…というストーリー。
見事脱出を果たした息子が生まれて初めて空を見たシーンの演技は圧巻。

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/roJEnyyR6C

— 陸ッ奥・ミケルセン (@mu_tsu_chi_yo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『2001年宇宙の旅』
リーガルトリップ映画としても名高い pic.twitter.com/yZTc2Lee7E

— 寺尾淳 (@junterao) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #follow
イジー(イルジー)・トルンカの代表長編『真夏の世の夢』(1959)。人形美術の至宝。
人間の想像力に魅了されてしまった。セルアニメより人形アニメが制作にお金がかからないんだよ。 pic.twitter.com/NQGtPBa9Fa

— thiz5010 (@thiz5010) June 18, 2023

ダンケルク

セリフ数が多いわけじゃないけど、だからこそ伝わるものがある
私はこの映画のあるシーンで自分から息を止めてたよ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 砂糖 (@ENDWALKER_bare) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
タイタニック。
沈没シーンが怖すぎてずっと泣いていた。

— 六花(ゆき)️さがみのくに (@petit_cygnet) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「テルマ&ルイーズ」「縞模様のパジャマの少年」「ミスト」は最後が衝撃的だった。
カッコ良さでいったら「コンスタンティン」「セッション」「インセプション」あたりが好き

— おーどーり (@MIKJJKHGF) June 18, 2023

ウテナ劇場版。小林七郎さんの建築美術、タイミング良く挿入される音楽、前半〜中盤の怒涛の記号表現は言葉を失いましたね… https://t.co/e1mTL9wvBu
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— よーへん((Θ・Θ))サイバネティックアバターVTuber (@Yohen_XR) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『サム・ライミ版スパイダーマン』

何よりもウェブシューターが手から直接出るって設定が凄かった。 pic.twitter.com/V5Pg59VLTL

— Spiderman plus tonkatsu (@SPIDERtonkatsu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

空・地平線・砂漠 pic.twitter.com/8mn1RtZ9Tt

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

【シックス・センス】

最初は気づかない
ラストを見て、更に監督の言葉を聞いてもう1回見直す

確かに椅子とか動かしてない

よくあるオチでも
家具を動かさない不自然さはなかった

— ゆうき (@yuukiminto) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

戦国自衛隊の戦車に突っ込んでくる足軽とか今見てもすげぇ pic.twitter.com/UMkAgYNMAn

— MAXPAYNE(マックスペイン)0762 (@0762Maxpayne) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ペドロ・アルモドバル
『私が、生きる肌』

— 翼人@1014 (@yocto_3) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「さよなら、人類」
のこのへん pic.twitter.com/j6J3mHHcGD

— なお (@akari3NMGT) June 18, 2023

プライベート・ライアンだなぁ
冒頭のノルマンディ上陸作戦が凄惨で引き込まれた

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— さくらは (@sakurabha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

イノセンス。

……いやIMAXで見たんだよ……

— 山吹弓美 (@mayferia) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

昨日も話題にした「ハゲタカ」映画版

リアリティのあるつくり
登場人物の熱さ
経済の世界を舞台にしながら
そこにある
人の思いの大切さが紡ぎ上げられている

14年前の映画ですが
見終わると今でも熱を帯びた感覚になります pic.twitter.com/DiNKLJpHN2

— じぇい(@さあクル) (@wetalkuruma) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
良くも悪くも度肝を抜かれ絶句したのは「食人族」だろうな。フェイクドキュメンタリーの地盤を固めてくれモキュメンタリーという言葉も生まれた。できれば2度と観たくない映画。(流れてくる画像は見てるけど)

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) June 18, 2023

リズと青い鳥
劇場版 少女歌劇レビュースタァライト

多くは語るまい。見て。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/D5U7e8k2Ns

— 涼月涼YouTube収益化目標中の百合小説家&セルフバ美肉の百合好き新人VTuber (@suzutukiryo7891) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ファンタジー世界の「戦争」を当時息を呑んで観させてもらいました。 pic.twitter.com/ujTMcsuw6N

— こさか (@penguin_cat_mzr) June 18, 2023

『戦場でワルツを』のラスト。
マジで勘弁してくださいという感じ。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) June 18, 2023

Hayo kadrun lan Anies iso jawab ora ??

Tomcat 実写ワンピース 高島市長 Onic ウソップ 怒りの矛先 Bubur #人生で一番読み返した漫画 正式発表 TVRI オッドアイ 和平交渉 Mandalika #子ども科学電話相談 実写バギー Arin ミッチー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 Albert pic.twitter.com/ypnDZi8wtB

— Dokter_Tifu3 (@ernimardania) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
藁の楯

テレビではものすごく重要なところをカットされてて…いや、お茶の間で子供が見てはいけないようなシーンだからだと思うんだけどでもカットしたらあかんかったあれは

— 暑夜 (@syoya10yanetu) June 18, 2023

基本背景とか暗いシーンが続いてたのに、ジョーカーとして覚醒してから世界が明るい描写になったのはすごいと思った

そういう意図があったのかは知らない#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/eyyBSgPFE2

— Rain 積ゲーVStreamer (@Rainpringles) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「マレーナ」のラストのリンチシーン pic.twitter.com/iz6vSWDylS

— Stradivarius (@MIST_EMPTY) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました