国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『アマデウス』

狂気の描写が刺さりました。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ytama@ガワを好む完走済SB市民 (@tai_u_oni_ba) June 18, 2023

コレのラストですね…。
(鑑賞後暫く会話出来なかった…)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ITcljbuIF5

— あキぞの (@aqui_20no) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

innocenceかな…押井守監督の…

— HEY水 (@HeiTRPGSui) June 18, 2023

1917 #描写がすごすぎて言葉を失った映画
唯一無二の没入感 pic.twitter.com/O2GHjEGcWu

— 宮本テルヒコ (@greenday_1120) June 18, 2023

フィフスエレメントの歌姫の歌唱シーン。殆どガチで歌ってるのすごい。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「凶銃ルガーp08」
この映画を見る人は本当のマニアぐらいしかいない作品ですが衝撃の連続です。 pic.twitter.com/9xqfF0rsCL

— mura-V (@every_kimosabe) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

 劇場版「空の境界」俯瞰風景

湿った子犬の足音のシーン、
ビルからビルに飛び移るシーン、
……全てが圧巻でした。 pic.twitter.com/5SVcWvYKED

— 白使人 (@WhiteUser_inGW) June 18, 2023

パーフェクトホストはすごいっていうか、当時「世界にはいろんな人がいるんだなぁ」ってすごくびっくりしたのを覚えてる
ネットで口コミ調べたら「ウォーウィックさんが楽しそうで何より」って声を複数見かけてそれもまた面白かった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ZWh3Gq510W

— えなり. (@enaenaenaenari) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
onepiecefilmredのラストアタック
当時アニメにもまだ出てなかったルフィのあの形態出てきて言葉失った。

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) June 18, 2023

シン・ゴジラの放射線流の初お披露目シーンはただただ圧倒されたなあ……
絶望的で絶対的な蹂躙にある種の美学を感じたというか畏怖を覚えたというか#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 万華あ素晴らしき推しよ (@EVILS_MBLOOM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ノストラダムスの大予言。原住民と新人類のシーンを初めて見た時はキモいと思いました

— (@tw5517) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
パーフェクト・ブルーかな…

— とーこ (@sanft_Stimme) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
十三人の刺客 将軍の弟 pic.twitter.com/VEse1RdNA5

— おぽちょてぃー (@yesok_3340) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ですか。しんどい。ラストは言葉を失うというか言葉もない。

— KIKI (@kikitwtaisen) June 17, 2023

「キャビン」の古今東西各種モンスター大暴れ。
良くもこれだけのレパートリーの怪物描写の数を描いたものだと…

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/LPrqjQLPRV

— ヒバリ (@hibari1222) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
内容ほとんど解らなかったけど。冒頭のエンシェントワンの戦いシーンは忘れられない。
(この動画だと0:44あたり)

Ancient One Powers & Fight Scenes | Doctor Strange and Avengers: Endgame https://t.co/3bI9J4qRBd @YouTubeより pic.twitter.com/GhyE1KcWaF

— MIZじっとり水まんじゅぅ (@miz_mus) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
マクロスFイツワリノウタヒメとサヨナラノツバサのライブシーン

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) June 17, 2023

愛宿かなあ。アナログ手描きであのクライマックスの銃撃戦を描ききったのもすごいし、徹頭徹尾北原さん作画で最後まで絵が崩れないし(途中、高橋さんの作画シーンはわかるけど)神村さんのOPEDのすんげえ色気とか、色んな意味であれはすごいと思う
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— さば (@saba_yaketeru) June 17, 2023

MIBのラスト、ビー玉遊びしてるあれ #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ホクギ °˖()˖° (@hokugi) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

終盤の展開で言葉を失いました
(マジで) pic.twitter.com/2G2lpImvvh

— エスバロン (@sbaron_mark2) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『アンダルシアの犬』のこのシーン。まさか本当にやるのかという単純だが恐ろしさで総毛立つ。 pic.twitter.com/qvoGDvaf9t

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) June 17, 2023

「悪魔のいけにえ」のハンマーの場面。
音楽的な盛り上りもなく、つまずいたガツン痙攣。
描写も含めてリーダー格がまず退場する展開に言葉を失った。
何度も観ている大好きな作品だけど、ガツンの瞬間は自分が嫌がっている顔をしている・・・#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/kOObKn6qFl

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 17, 2023

あれはガチモンが見ると狂うからマジで見ないほうがいい>パプリカパレード  #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ウソヤマ(=゚ω゚)ノ (@stein193) June 17, 2023

ホラー映画の説明ばっかりじゃないか朝からセーブしてくれ #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— うぇびん(holyKurka) (@webbingstudio) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近ネタにしまくりだけどジャッキーチェンの『whoami』。 pic.twitter.com/05jxNOQTFj

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
たしかにシャークネードは逆の意味で

— 愛野弾丸【公式】 (@heartless0angel) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
エクソシストのサブリミナルに悪魔が出てくるところ

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

どうだろう言葉を失ったのはミストだけどなぁ

— ヤキ ソバ (@yakisoba_kata) June 17, 2023

RRR
ほぼ全てのシーンだけど特に動物さんたち大集合だワイワイのシーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 前 ᕕ( ᐛ )ᕗ ᕕ( ᐖ )ᕗ (@frnt_2) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
プライベートライアン冒頭30分以外にあるの?

ホラー映画バッチコイ!の私が2回チャレンジして冒頭途中で断念、3回目でやっと最後まで見れた作品…

— ᴄᴀɴᴀɴ【ʟɢ】 (@cana_0418) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スーパーマリオブラザーズの映画。
興味がある人を、ファンを、マリオを知っている、愛している人たちを楽しませるためのギミックがすごくいっぱい仕込まれてて素敵だった。
あれぞ娯楽映画の見本じゃないかなぁ。

— 夏目八尋妖怪好き『あやバズ』公開中! (@natsumeyahiro) June 17, 2023

ゴジラKOMの、ゴジラとギドラが対峙するシーン、Xスクリーンで観た時神々しさ増し増しでヤバかったなあ……終わった後拝んだ。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ミサキ (@_ishidasan_) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
劇場版大谷翔平

— カズシさん(ぴんぴん) (@_pinpin_) June 17, 2023

はい、私が嫌いなネタバレハッシュタグでした。
ギリ文章で説明してるだけならまだしも。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— doberman gang (@coupe_rin) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

コナン・ザ・グレートの石柱群での殺陣

— 君子剣(旧名・東邪西毒) (@fn7ARWu1dnIlcwS) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
君の名は。
新海誠初めてみて背景美術すげえって、感動した

— あんな (@ankokzi39) June 17, 2023

「ウォルター少年と、夏の休日」

とてもよかった。とても。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ytama@ガワを好む完走済SB市民 (@tai_u_oni_ba) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ブレードランナー

— 月夜見 (@seeker_themoon) June 17, 2023

シャイニングのエレベーターから血がバシャーンてなるとこ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— しろくま (@whitebear750ml) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
めも

— カメリア (@wisteria_39_) June 17, 2023

TENET

逆行どないなっとんねん。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/EnDrgBDNRz

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「グリーン・インフェルノ」より

いらいら限界に達したアレハンドロくん pic.twitter.com/ZKdPBFULi6

— チヤシエまたねこ (@duq_bnp) June 17, 2023

地獄の黙示録 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/8Uok4V5SpF

— great bear choice (@BearChoice) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アンダルシアの犬

「安心して、カミソリで切ったの役者さんの目じゃないから」
「そうか、作り物か」
「子牛の目だから」
「安心出来ねぇ‍」 pic.twitter.com/nisksnlt9G

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) June 17, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました