国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
子宮に沈める
二度と観たくない pic.twitter.com/rLeDeDeohi

— 明明後日 (@H0G_HUG) June 20, 2023

誰もがディズニー映画とは思っていない
「ブラックホール」(1979)
光も吸い込むと言われているブラックホール、
そしてその中に突入するという内容
宇宙船「シグナス号」のデザインも素晴らしい名作https://t.co/RMRN2Q4UaA#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— おぎぃさん (@LGhYoDUObyRiiYY) June 20, 2023

「ホーリーモーターズ」5秒後すら予測させてはいただけない!!才能ある人に才能で殴られるの気持ちいい!!

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/xudKDwQpRM

— みんじゃい (@mingmingjai2) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「沈黙の戦艦」クライマックスでのスティーブン・セガールVSトミー・リー・ジョーンズ

刀剣の斬り合いは数多く見てきたけど短刀ではこれが初見

超高速なのにお互い刃先が見えてるし斬撃防いでるし

スローで何度も繰り返して見ました pic.twitter.com/fpVbQbCk6X

— マンホームのアリア社長 (@Muyaaaaaah) June 20, 2023

『鬼談百景』の『続きをしよう』

鬼談百景は正直よくある和製ホラーの怪談話集なわけだが、この『続きをしよう』はラストシーンの衝撃が群を抜いている#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— よっしー (@yo0715) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写がすごくと言うか、何と言うか。
ネタバレになるから詳細は伏せるけど、ある優しき殺人者の記録の最後のアレは、しばらく呆然と見てた。

— 日陰 (@hikage_) June 20, 2023

シンゴジの東京壊滅シーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— サトウトシオ (@misosoup_Ryota) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグおもろい。映画みたくなる~!

— 三上 (@mite_mite_mi) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグでアニメや特撮の動画について「〜なんだよなぁ」とか言って得意げにウンチク語っているアニメ・アイコンのオタクの人達、作品の年代から推察するに結構な歳のジジイだろ。マジでキモいんですけど。

— 発ちゃん (@como_metal) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
U 571
k19と同時期に見た潜水艦モノ
敵の潜水艦から暗号機を盗む話
この映画が一時的にハマるきっかけに
監督ジョナサンモストウ?凄いの作ったなぁ
と思ったらターミネーター3の監督に抜擢、これは凄い映画になるぞ!
と思った。。https://t.co/ud0mVsG98U pic.twitter.com/iX7TuklPAW

— まそん (@mason046701) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
1作目のヴィージャーがデカすぎて何の言葉も思い浮かばなかった。

凶暴化するほどまだ「進化」してなかったボーグがボイジャーへの善意で作ってあげたという話に落ち着いた。https://t.co/hWf2NeojiU

— anineko-Modeler (@AninekoM) June 20, 2023

サンダ対ガイラでガイラが人喰って衣服ペッと
吐き出すところ
どなたか動画お持ちではないですか ( ´` )#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— まるちゃん (@7sei_hohkoku) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ニューシネマパラダイスでオカンとの何十年ぶりの再会シーン。鳥肌立った。YouTubeで探したけど見つからん。

— センソム (@bkk5454) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/mrLy19Rmo1
2回目に観た時、次に何が起こるかわかってたからこそ はりつめた緊張感に耐えきれず映画館から出てしまった。

— Yumiko Nishizawa (@yumikoshafer) June 20, 2023

哭悲/THE SADNESS
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— velo (@fotovelo) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

[アメイジングスパイダーマン2]

初見の時ほんとショック過ぎて言葉が出なかった pic.twitter.com/kOHln0UdTz

— リョウ@10/29池ハロ (@ryo_PERSONA) June 20, 2023

『虚栄の市』”Becky Sharp”(1935)
3色テクニカラーによる史上最初の長編カラー映画。YouTubeに全編上がってた。現代の自然なカラーとは異なる独特の色彩感に見惚れてしまう。#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/7UxWINd3B4

— orangegreenblue (@blueorangegrape) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
パッと思い付いたのは
【ザ・セル】
階段降りてくるシーンが壮大で何とも言えない世界で魅力的だった
この映画は色々すご過ぎて釘付けなった

— ゆみにー (@re_yu32e) June 20, 2023

なかなか面白い #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— さばさし (@sabasasi) June 20, 2023

個人的にはゴッドファーザーでソニーが蜂の巣にされるシーン。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ジエチルエーテル (@diethyl_ether) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#プライベートライアン の冒頭ノルマンディー上陸作戦#トレインスポッティング はトイレ直視出来ずにリタイア

— ぶるひん (@buruhin55) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シンドラーのリスト

赤いコートの子の結末がな

ホラーやスプラッタで人が死ぬ映画は目を逸らしたり、観なくても良い

虐殺や民族浄化で人が死ぬ映画は必ず凝視せよ。が俺の映画鑑賞のマイルール pic.twitter.com/P0CZ7PTWJO

— 片羽の妖精 カエル派飛行隊 (@SoloWingGalm) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ティアーズ・オブ・ザ・サンの虐殺シーンだな

難民役のキャストは自国での虐殺から何とか逃げ延びた人も居て、
撮影用の銃声や、作り物ではあるがリアル過ぎる虐殺の現場に本当に泣いてしまっている pic.twitter.com/9LazBuWtDI

— 片羽の妖精 カエル派飛行隊 (@SoloWingGalm) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

どれも凄すぎて、疲労感があるくらい、強い

— りざるとJDon/指Dr./指Per. (@iam_result_sub) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 映画じゃなくドラマですが、「江戸の鷹 御用部屋犯科帖」36話。主人公たちを抹殺すべくある村におびき寄せ、大砲3門と鉄砲組で襲撃してくる敵に対し、即席の手榴弾とそれを使った鷹による爆撃で対抗…って、ヒーローものも書くやという爆発の連続に呆然としました。 pic.twitter.com/WQJ9klqAsa

— FREERADICAL (@ryo_ishii05) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「セブン・シスターズ」
7人全員ノミオ・ラパス。
ワンカット撮る撮影工程考えると頭おかしいとしか言いようがないコンセプト。 pic.twitter.com/QO8oPbaYme

— コクのあるチーズ風味 (@tasty_cheeeeese) June 20, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ここと、ここ。

!?(1枚目)

!!??(2枚目)#ワイスピ #ジェットブレイク pic.twitter.com/91zrlLhLjl

— ゆかわ@FastX️発売8/23! (@yukawa_s) June 20, 2023

ターミネーター2と2001年宇宙の旅の冒頭 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— えび (@_ab_sann_) June 19, 2023

CG無しのカーチェイス(クラッシュ)その2#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/nxB1Eh8s2M

— Vin (@zhuangzhoung) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ヴァンパイアハンターDかなぁ。
口数少ないDの感情と葛藤、自分の生まれに対する恨み等を表情と力強さで表現するシーンのひとつ pic.twitter.com/mJaMJ2WunO

— こゆき (@Fukuchin321) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ん〜、ナウシカのOPかな。

— Win+D (@WinD10074) June 19, 2023

無理に語ろうとする素人があふれててしんどい

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 佐久間雑魚 (@sakkunzako) June 19, 2023

特攻野郎Aチームの、
戦車が空を飛ぶシーンと、
その直後の湖で釣りをしてるおじさんのシーン 

ああいう、ど派手爆発アホアクション大好き#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 魚鱗 (@gyorinjin) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
博愛精神の主人公が変貌
白兵戦で両眼を潰される敵兵
敵の銃身を握りしめ絶命する兵士
奪取した敵陣で誇示された日章旗
上映中にインターミッション(休憩)がある pic.twitter.com/bQ81iVJeR8

— 幻想迷宮@なっつん (@gensoumeikyuu) June 19, 2023

これ。通しで見た後、この投げられた剣が最初感動しすぎた。https://t.co/83y0hWBdG1 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Bulbous Mask (@MLorohg) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ひろしま」の最後の行進。

— 浦 (@uraushi) June 19, 2023

A BRIDGE TOO FAR (1977) | The Parachute Drop | MGM https://t.co/mrgpx5zMMx @YouTubeより#描写がすごすぎて言葉を失った映画

映画『遠すぎた橋』でのイギリス空挺部隊降下シーン。ほとんどはダミーだと思うが、いったいどれぐらいの兵力が降下したのか。

— 藤野直人 (@TashNash99) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

映像がお見せできなくてうあああってなるくらいの素晴らしいストップモーションアニメ。サリーの指先の繊細な動きなんて凄いなんてもんじゃない。

— 都十六@低浮上 (@tutomuV3) June 19, 2023

【プラダを着た悪魔】
BGMにVogueが流れ…
アン・ハサウェイが
次々に素敵なお洋服を着こなしている
シーン…です#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— miske33 (@miske331) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

炎628

主人公の少年が知り合った少女と故郷に帰ったが、そこには人の気配がなく嫌な予感を振り払って駆け出して行くシーン

一瞬振り返った視線の先には… pic.twitter.com/8F1ab8oCgg

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画版若おかみは小学生!のPTSDシーン。
声が遠くなっていくところやおっこの呼吸が荒くなっていくところや不協和音のBGMそしてに事故のシーンのフラッシュバックでリアルにPTSDを体験したかのような恐怖だった。

— トリリバ (@toririva) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
以前も書いたけどコレ
この瞬間に良くも悪くも映画好きになった(言いすぎか?) pic.twitter.com/0zwo9DazvQ

— 幻 (@Gmnt_bcwiz) June 19, 2023

このオープニングと、ラスト墓標。
音 色 記憶が闢く
#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/UZgf7LSTff

— トナツ (@tounatu) June 19, 2023

「ターミネーター2」 光の反射がすべて計算されているCG   #描写がすごすぎて言葉を失った映画  https://t.co/rUTFN1oQLX

— Hiroyuki Iizaka (@hiroiizaka) June 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました