国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

観た人はきっとわかるし、これから観る人は絶対心惹かれると思う、

「ムード・インディゴ うたかたの日々」
の、結婚式のシーン。どうやって撮ったのか知りたい

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/9Q2bG23JVD

— みゅう。らんまんとと (@Balloonface) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
こういうタグついたので映画の名場面を切り取って投稿してる人が多数いるけど、DVDとかから?どうやって?
今やってるテレビまで切り取って動画投稿してる人もいるけどさっぱりわからない。やりかた教えて。当然無許可だよね?

— おだ (@sippoda) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ファーザー 認知症の描写が怖すぎるhttps://t.co/OJgL8QkxtI

— 釉薬重ね塗り (@Liquidsauce215) June 19, 2023

映画『π』のラスト…!#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— nekocom (@nekocom) June 19, 2023

『カビリア』

もういつ観たのかすら定かじゃないが、この史劇のモロク神のセットは凄すぎた。1914年の映画なのに、この突き抜けたセンスと、圧倒的な威圧感。動きこそしないものの、当時としてはほぼ怪獣映画のようなスペクタクルだったと思う。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/r99EyZSDy3

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
イデオンの発動篇。
初っ端からわぁっー!と凄い演出と絵と音楽を浴びせかけられ続けてラストにポカーンとした体験は一生物よ… pic.twitter.com/CZNnECOrnp

— メープル好き (@maplezuki) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
もうひとつ スピーシーズ2でライフルで頭ふっ飛ばして自殺した男の頭がみるみるうちに再生していくシーン

— ちょぅちんはお絵描きリハビリ中。 (@tyolutin) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『パラサイト』
階段から落ちてゴン!
石ゴン!

— し本 (@gptdzc) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
題名(邦題?)通りの「ソフィーの選択」
そりゃ自殺するよな…

— ちゃぷりん (@d2d8a06) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#AI#スティーブンスピルバーグ
てか、#スタンリーキューブリック
原案だが、映像化、詩的具現化は
さすがスピルバーグ‼️
あらゆるチャプターが驚きの
センスオブワンダーに溢れてる pic.twitter.com/syDt2kHql7

— #. (@flute_sakura) June 19, 2023

このタグめっちゃ好き #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— え字 (@fhole_game) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
地震列島(1980年)
子供の頃に金ローでこれ観てトラウマに。
地割れが怖い。https://t.co/c0OiuJDFPT

— t.coeater (@CoeaterT) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 _φ(・_・ #t_memo_ #t_TV_

— ️️T E R A️️ (@Making_noiz) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画  と言えばやっぱりターミネーター2の液体金属の描写全部じゃないかな

— ちょぅちんはお絵描きリハビリ中。 (@tyolutin) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
クローネンバーグ "裸のランチ" のバグ(怪虫)ライター pic.twitter.com/sjmbcxWmzQ

— nobu (@nobu969539401) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

TNG以降だとエンタープライズが大破しちゃったりするのはさほど珍しくもなくなった感がありますが・・・これ、劇場で目にした時は・・・絶対、お決まりのパターンで、最後の最後でカウンターストップすると思ってたら、コレでしたからね・・・劇場内凍ってた感 pic.twitter.com/l6lYCV4Jhw

— Crowley (@crowley123456) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「NOPE」の雨のシーン、とんでもなく怖かった…

— トビソー (@Tobiso_023) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『決闘高田馬場』https://t.co/gs4llJvIVo via @YouTube

— orangegreenblue (@blueorangegrape) June 19, 2023

やっぱ出回ってる画像やツイートに
言葉を失った映画は無いなあ。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ラクーンドッグ (@narinarinarimas) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#ノースマン
導かれし復讐者

劇画に唖然‼️
ラストシーンは、息するの忘れてた笑 pic.twitter.com/Uis7NBrTDs

— #. (@flute_sakura) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画  セイヤだろ!!セイヤ!!

— 日坂明人 (@454547jpo) June 19, 2023

このハッシュタグ追ってたら無性にGが観たくなって、つい観てしまった #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— オデコ (@deko_the_first) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『マーターズ』

ラストもすごいけど、そこに至るまでの絶望の畳みかけ具合。人間性を飛び越えた価値観。 pic.twitter.com/8qTyAX3d0G

— しんちゃん (@exrdjaxx) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
石油リグ暴噴火災事故の映画。普段災害パニック物はリアリティがなく見ないが、この映画は全く別。https://t.co/5RU5dzg10P

— 渡邊良夫@地質技術者 engineering geologist (@geolgengineer) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『暁の七人』Operation Daybreak

— kanon161 (@kanon161) June 19, 2023

マイケル・マンの「ヒート」
まさに映画史に残る名銃撃戦シーン。このシーンを映画館で観るべきなのは映像の凄さもあるんだけど、なんと言ってもビルの谷間に「パン!パン!パァーン!」とこだまする銃撃音のリアルさと凄まじさで。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/Zz3XHISxAD

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 19, 2023

アシュラのカーチェイスシーン。
マジで最初どうやって撮ったんだろうって言葉を失ったわ。韓国映画にはアクションとかの分野では勝てないと思い知らされたワンシーンでもある。#描写がすごすぎて言葉を失った映画pic.twitter.com/pLmHSAszEQ

— かぽん (@t_hi0521) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写というか描画の狂気としか思えなかったのが『ゴッホ 最期の手紙』
20ヶ国から100人超の画家を集め、ロトスコで6万5000コマの油彩を描ききったアニメってのは狂気でしかないと思うhttps://t.co/8YaLriMSMj

— テラムラリョウ (@wreck_gar) June 19, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アカデミー賞受賞効果で満員だったがあまりの衝撃に泣いて終わってもしばらく立ち上がれなかったhttps://t.co/w5972qMLvc

— mildkimitake (@mildkimitake) June 19, 2023

常に口ポカンとしてた
シン・ゴジラ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/o8CiDbSlpj

— けんのき (@nikoken_00) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

コレ
こんなスターが世の中にいるのか、と呆然とした。https://t.co/Le2pffhBhf

— コェル (@koleru) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
LEONの冒頭で暗闇の中から手だけが出てくるとこ

— ペロリ菌不活性化 (@tottenjaneeee) June 18, 2023

このタグ見ちゃダメだな
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— えすぴー (@espilab) June 18, 2023

スタンリーキューブリック監督
ワーナー時代みんな#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/uguZXOe8JK

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

グエムル
それまでの怪物が出てくる映画は怖さを強調したいのか誤魔化したいのか夜のシーンが多かったが昼間に駆け回るのに驚いた

そしてもう1つ
物語後半、主人公が隔離施設から出た時、何故か河原で米兵が呑気にBBQをやっていて本当に言葉を失った pic.twitter.com/ZFHPrqtXUN

— 初夢ロード (@whimlord) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— パプダムX️猫が三匹おりまんねん (@nisei_papu_dam) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

邦画限定で実写作品なら
「臨場 劇場版」
「海賊と呼ばれた男」
「ホワイトアウト」

かなぁ……特に臨場の冒頭は色んな意味でアレ(映像は無い)

— オオサカ-171 (@171Osaka) June 18, 2023

だいぶ、ネタバレをくらうタグやなあ…#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Filippo (@l1e1o1n) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写はもちろんみなさんの感想と感性が好きなタグ

— はとまめ@青い鳥を忘れない (@ayuminn_sweets) June 18, 2023

>RT
関係者試写だともっとハードだった記憶。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シン・ゴジラの蒲田くん進化シーン pic.twitter.com/kdmkKWXVhd

— メトロン星人タッカーリクエスト受付中 (@06sTakker) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ワイはオネアミスの翼やなぁ
歴史、文化、国家、政治、日常、通貨、貧困、風俗、戦争、宗教、科学を、惑星から設定してて何回見ても新しい発見がある
ロケット発射の描画が有名だけど、全体的にすごいんよ

— ミ-サンパパ@色鉛筆でパグ描く人 (@mi3papa) June 18, 2023

黒澤明の乱
いくらCG技術が発達しても、「本当に城を建てて燃やす」ことには勝てないんだよなあ#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 大都会山口 (@matuokaaaaaa) June 18, 2023

映画
白石和彌
『日本で一番悪い奴ら』

原作
稲葉圭昭
『恥さらし ―北海道警 悪徳刑事の告白―』

関連
稲葉事件#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/Npp1VRKdJM

— 捜査第一課課長。 (@xxxRetroGamexxx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シンエヴァのこのシーン。音楽がないのに切ないシーン。色々と悲しい事があったので今日は映画でも見て泣こう。 pic.twitter.com/p1df1qfwjM

— ミツナリ(シン世界) (@mix_is4) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました