国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

うまく言葉にできないけど、全部作り物っぽいのに、全編にわたって超一級なセット・音響・照明・演出・演技に圧倒される「怪談(1964)」。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/Ocua9i7kIK

— holozoa (@holozoa55) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

そりゃ『ロックユー!』の冒頭のWe will rock you をBGMに馬上試合してるシーンよ

— 高田園子 (@noko_takada) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ランボー3での荒治療 pic.twitter.com/syaimqAzEI

— キヲタン@オッドボール三等軍曹 (@kiyosivi4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/UpnTq12J4a

— K.i.r.a.・ Tomato exΩ@.Eφ.OPERATION:Project. V. (@XXXG_00W0666) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

やっぱデッドプールがキャプテンアメリカの盾持ってジェダイになった映画かな pic.twitter.com/0FAGApalAf

— じゃすぱー (@sopicablue) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『病院に行こう2』って映画で、ヒロインのキョンキョンが導尿管を抜くシーンが印象的でした

— 鈴懸木萌緑(すずかけめぐみ) (@DgzvoBPrUMEMO45) June 18, 2023

Se7en(セブン)
 
自首したジョン・ドゥがミルズの妻について語り出し
ああ、これはまさかと憂が満ちてきて
届けられた包みを開けたミルズが取り乱し
サマセットの説得も虚しく・・・
7つ目の大罪「憤怒」が完成した瞬間

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— タングステン柔雄 (@butanikuoisiiyo) June 18, 2023

村を一個でっち上げてロケしよう!予算など諸々超過したってラッシュを見せれば問答無用!!・・・今じゃ絶対に無理

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/DvuEnD5HvG

— 源 (@_GEN) June 18, 2023

日曜の夜22時に見つけていいタグじゃない…(早く寝ないと)

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ビブスター (@aYF0VBQp0LL5KLP) June 18, 2023

焦燥しきった緒形拳医師が、金魚が腹を上にして漂うのを見て愕然とする場面じゃないですか?あと完全ゲリラ撮影らしい国会議事堂前の場面とか

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/ZXprpESRB1

— 源 (@_GEN) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ピストルオペラ』
初めて観た鈴木清順監督作品でEGO-WRAPPIN'のサイコアナルシスで幕を開ける奇天烈さに衝撃を受けつつ沼にハマってしまった。 pic.twitter.com/xJZCXwDWfO

— フク (@moviecast228) June 18, 2023

この雪の描写!
車の小物入れを開けたら車内が光る描写!#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/cSuwxECZIs

— Karel Bonito (@Karel_Bonito) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ミュンヘン
有名な序盤の爆破シーンじゃなくて
こっちの銃撃戦のシーンの方https://t.co/N4iPmdpV9M

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

エネミーラインのSAMに追いかけられ、撃墜されるシーン。
機体から脱出するときの描写が特に好き…https://t.co/vh57gGTPVI

— ミ (@NM8195_Sabiiro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

レイダース/失われたアーク聖櫃

トートの顔が溶けるシーン
CGじゃないのがまたすごいんですよ

— スクーデロリアン (@torooper) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
イージーライダー
映画ってかラストシーン。は?終わり???って宇宙猫みたいになるじゃんあれ

— トコ口シアン+ (@8941_Pierce) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ありきたりだけどエイリアンのお腹からハッピーバースデー

— (@arusaurus580) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
トゥモローワールドhttps://t.co/uxyiLmIw1e

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ見返したい映画がいくつも出てくるぜ・・

— ライクロ (@doruton243) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ミヒャエル・ハネケ「隠された記憶」 pic.twitter.com/DPzoRl42y4

— いっしー (@KanekoNori) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『アレックス』の9分間ワンカットのレイプシーン。ギャスパー・ノエ監督の視聴者に対する長い嫌がらせ。 pic.twitter.com/nVcwv3Wv3B

— ふじお (@spiderman1049) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『イントレランス』(1916年)モノクロ・サイレント
監督・脚本:D・W・グリフィス
主演:リリアン・ギッシュ

Epic Babylonia Crane Shots from Intolerance (1916) (HD) https://t.co/1BC4r2B96k @YouTubeより

— shu (@shu5808) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
レマゲン鉄橋の市街地戦シーン
爆薬で本当に建物を崩していると聞いた

— あさやまねぎお (@Robert_Maccall) June 18, 2023

『戦場のピアニスト』で車いすのおじいちゃんをベランダから落とすシーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ゆうめし (@youmeshi_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「シルバー・グローブ」(1987)
超強烈なビジュアルと衝撃的なラストはいつまで経っても忘れられない。
近年のデューンも凄かったが、こっちを先に見たおかげでなんとも言えない感想になりました。 pic.twitter.com/idof4Mu9Kq

— プレデターナス (@nasgao) June 18, 2023

デイミアン・チャゼル監督のBABYLONは、これを堂々とスクリーンで映すんか、、
と絶句するシーンが色んなとこで有ったな。。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/B6cPi6jYlH

— (@tomohiro9R) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あまりにも雑すぎる合成と、素人丸出しのヘボいアクション、文字通り言葉を失ったよ pic.twitter.com/TL2era07nP

— Satonaka (@Hibichri_YAKUZA) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
イノセンスのOPの『つくられていく』過程のところ
命……と思ったわhttps://t.co/Uz8xHyIkD6

— 夏利@潜水済 (@natutosi195) June 18, 2023

最近見た実写映画だとTHE BATMANのバットモービルの登場シーン。暴力的を通り越して破滅的な狂気さえ感じる重低音のエグゾーストに、容赦のなさを思わせる無骨なデザイン。まさしくブルース・ウェインの抱える狂気を体現しており、初見時の衝撃は忘れられない

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— こなたん (@konata_tahake) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
割と近作の中では #TENET かな? pic.twitter.com/CZCqYCFPRq

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 18, 2023

ゼフィレッリのブラザーサンシスタームーンの聖キアラの断髪場面は美しかった。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みつ (@tonomistu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ありがちだろうけど「プライベートライアン」の冒頭、オマハビーチのシーン。
学生時代にアレを映画館で見てしまったかどうかで、その後の人生の何かが変わるんじゃないかってくらいの衝撃を受けた。

— よん@はやくねろ (@littlestone71) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

俺は『ユージュアル・サスペクツ』だな

皆まで言わないが、当時このシーンは鳥肌立った

分かってくれる人がいると信じる#ユージュアル・サスペクツ pic.twitter.com/GN8Y1tFBrE

— ボルボックス (@volvox_883) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ジャッキーは1回目の落下で頸椎損傷の大怪我を負っています。
垂直落下してシェードを突き破ることで衝撃を吸収しています。
この撮影は計3回実施。
1回目の頚椎損傷の状態であと2回同じ撮影をしたということですhttps://t.co/PsHjxsFBOS

— 千石庵 (@Sengoku_Iori_) June 18, 2023

思い出した。
『ノウイング』の事故描写場面。
事故系のドキュメンタリーが好きな自分でも見ていて「え。」って固まってしまうぐらいのリアルさなので、そういうの苦手な人は閲覧注意。
冒頭の飛行機事故シーンも凄いです。https://t.co/lgGgECouVL

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— neotoro (@dogmuse00) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

永遠の0のラストシーン

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
今はもう大人なのでネタにできるくらい大丈夫だけど、当時見たCUBEて映画でそれこそサイコロステーキでの死に方は嫌だったな。
バイオハザードもあったな、切れる線が迫ってくるやつ。苦手。、

— みねちょ=こけこっこー (@mineko0104) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

地獄の黙示録のキルゴア中佐周り

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

ゴッドファーザーでマイケルが娘の洗礼式で殺人場面とテレコに場面が進むやつ。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みつ (@tonomistu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のギバちゃんの真田の再現度

— なす山チカ三 (@Gotta_zone) June 18, 2023

体が真っ二つになったり腕が溶解したり脳みそ吸われたりする最高のやつ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Y3fdBOkxVF

— ゴルゴム(旧名アースバルサン) (@goru_gomu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

スカーフェイスのラストシーン

— どろみぃ所長@社会不適合リアルガチ勢 (@im_w4tch1ng_u) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「タワーリング・インフェルノ」
秘書と部屋に籠もった男性、気がつくとベッドルーム以外火の海に
濡らしたバスタオルかぶって部屋を出るも一瞬で火だるま
どんどん充満する煙女性の精神も限界に

破れた窓から落下する彼女の悲鳴が…

— shizuku-k (@shizukukou1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
シックスセンスのラスト。 pic.twitter.com/Fl4WdGleMa

— そぃ (@k_soai) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグのツイート群、永遠に見てしまうな、、、すごいな

— 山本 墨丸 (@sumimarudo) June 18, 2023

インディー・ジョーンズ 魔宮の伝説#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画館で観たけど、こっちも心臓取られそうだった。

— オリエ (@Hakoriri) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写がすごいっていうか、観てから45年たった今でも脳裏に焼き付いているんだから、衝撃だったんだろうな。

『サスペリア2』例の人形の出るところhttps://t.co/ka2Q01cQFl

— Yamamoto (@kazuyuki1968) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました