国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#東京残酷警察 グロ注意️
多分本物(と言う設定)の人間の腕を飛ばして来るロケットパンチマシーン!
何故か首を絞めれる腕も完備! pic.twitter.com/6j29wJqNqX

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 18, 2023

戦場のピアニスト

人が次々とあっけなく殺されていく
その描写があまりにも凄惨で当時中学生の私には若干のトラウマ

そして終盤の月光に照らされた廃墟でのショパンのバラード1番の美しすぎるシーン

忘れられないけどもう一回観る勇気もない作品

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0fD83yVoLw

— たまぴ (@hymme_hymma) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱり最近だとこれだな pic.twitter.com/J1aVLGPtTg

— (@satohiromarvel) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
と言えばやはりバロン
イマジネーションで出来ている映画
流石ギリアム
ただ
死神を象徴的に使うのは確かメトロポリスとかでもあるから、やはり映画って歴史の積み重ねなのよね
サントラコレクターとしては音楽との調和にも注目してほしいhttps://t.co/2VnXr5StiZ

— Skipper (@Skipper75972590) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「日本の黒い夏、冤罪」

寺尾聰さんが死んじゃうないかと思ってしまった

実際に通報して警察に捕まってしまった河野義行さんも拷問のような取り調べやマスコミなどで同じような状況になっていたですよね pic.twitter.com/zeAoJgdp4C

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やはり、レクイエム・フォー・ドリーム。
人が薬物で人生を狂わせていく様をあのテンポでやられたら堪らん。特に瞳孔が開く描写は印象深い

— na (@yabai_yaba1) June 18, 2023

GATACA#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/3yfh9Higln

— ななめがばいと夏だよ! (@sava7mb) June 18, 2023

『アスパラガス』

予告編でしばしば観た、アスパラガスがアレに挿入されていくシーン。劇場の大スクリーンに展開されるものだから、そのつど言葉を失ってました。不条理アニメはこのくらいでないと。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ILpw9fQfBA

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『遺体 明日への十日間』

東日本大震災からさほど経ってない時期の映画で生々しい映画でした pic.twitter.com/gyvVqpCw5J

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) June 18, 2023

『HERO ~英雄~』
過去と現在、実と虚が入れ代わり立ち代わりだけど、衣裳色分けでどういうパートかとても解り易かった。

『ラストキング・オブ・スコットランド』
いろいろと凄いが、一つだけ言わせてくれ。
ケイ役のケリー・ワシントンのおちりは美し過ぎる。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 鉄線蓮 (@clematis_patens) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#片腕マシンガール
ドリルブラ!めっちゃ強い! pic.twitter.com/rOQmicDdOv

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 18, 2023

鬼の住む館 キャメラマン宮川一夫さん 三隅監督の演出 脚本が新藤兼人…谷崎潤一郎の戯曲「無明と愛染」を映像化
岐阜ロイヤルでフィルム上映された時ワクワクもんでした 宮川さんすごすぎて言葉を失う#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/LJQvuE6PxM

— 猫とインコと-ʓ-ʓオ-ʓ~ (@nekonogeboku824) June 18, 2023

楽園追放
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 水星の魔女追っかけるAGEファンおじさん祝ガルパン10周年 (@nyanpass1110) June 18, 2023

「戦場のピアニスト」(THE PIANIST)
ゲットーの集合住宅から車椅子のお爺さんが車椅子ごとバルコニーから落とされるシーンに続くシーンの非情さがトラウマになります。しかも比較的悲劇の序盤なのがまた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— S.Vogel (@Edward_VogelN) June 18, 2023

『奇蹟の輝き』
映画自体はイマイチだったけど、天国と地獄の描写は印象に残っている。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/J2BVvXwMII

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映っているモン 全部1930年代印象
 日本コケてた? pic.twitter.com/ZIIJj8RasP

— テンリン (@fUD5JDGnFkp4Lv5) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ディープ…いやディーペストキス!!#ブレインデッド pic.twitter.com/cxb1Z0dYW7

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 18, 2023

「Gettysburg」でチェンバレン大佐が銃剣突撃を命じるシーン。ビデオを見たとき39度の熱にうなされていたけど跳ね起きて正座、感動のあまり「メイドの巻」でパク……参考にした
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/kaEFGRNi8z

— 築地俊彦 (@to_tsukiji) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
この人形…もといゾンビ赤ちゃんと散歩中に戦い出して、この人形…もといゾンビ赤ちゃんと取っ組み合いながら坂を転がってくシーン。#ブレインデッド pic.twitter.com/bLouqWI85w

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『バイオハザード ザ・ファイナル』
半サイボーグ化した体と格闘予測ソフトウェアでウイルス適合者のアリスを圧倒する
バイオハザード要素全否定のアイザックス博士(真) pic.twitter.com/oAf9uGrIAT

— セリカEX(3周目DLC全解禁ルナティック) (@celica_upper) June 18, 2023

『人斬り』の三島由紀夫の切腹シーンとか結構衝撃的だったんだよ。高1の女の子が見たからな。
三島由紀夫は切腹に憧れてたんだな、ってのもあれ見て解った。
あの無駄な筋肉も本物の武士っぽくて何だか怖かったのだ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— うさぎ(cv.天龍源一郎).. (@CasperC89658641) June 18, 2023

ウッキウキで見たら単なる鬱映像のオンパレードで気分悪くなっただけだった…

描写が凄いというより展開がエグくて言葉を失った系しかない#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— TKS (@TKS86059877) June 18, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク #描写がすごすぎて言葉を失った映画

良心が咎めるので画像は貼らない

— 蟹戦車F44(The Lark) (@crabgunner) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

2:40~あたりのカガイモの種子が風に飛ばされていく場面の当時静止画を見て、これが動いたらどうなるんだろう?と想像力たくましくしていた。https://t.co/JRLAlJBrmE

— HealerinG (@HealerinG) June 18, 2023

スパイダーバース
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ハギロギ (@ne_g_ro) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

日本の映画では規制が増えていっており
2011年311以降の
映画は津波場面・地震場面はほぼない pic.twitter.com/waHk7ScXE2

— चाँद चाँद चाँद (@kuman217) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグみていた。自分だったらユージュアル・サスペクツのラストかアンタッチャブルの乳母車のシーンかなと思ったけど、描写っていわれるとなんか違う気もする…

— トモリ (@hirataitomori) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
誘拐犯のラスト。
「こいつはここにいる。だからこいつはこう見える」と皆の位置関係をきちんと見せながらのそれぞれの位置からの丁寧なカメラワーク。https://t.co/GbrKbCPmQq

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ミストの最後の場面は
もっと救いようがないオチだったけど
プロデューさーと副監督の指示で変更になって
いまのアレになってる
完全版はソフト化されてる豪華版にはいってる pic.twitter.com/wH9c2QtBeM

— चाँद चाँद चाँद (@kuman217) June 18, 2023

これはもうシックスヘッドジョーズ#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/fSOh0t58qn

— ロッキーの撮影じゃないのよぉ (@ryouheisuraeru) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ダイハード。
ハンスが落ちるとこ。
表情すげぇなぁと思ってた。
裏話聞いたら、なるほどってなった笑

— 江田島焼き (@keiwath03) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

悪の教典のちーっちっち ちーっちっちは
あれは邦画で未来永劫
かたられる名場面ですね pic.twitter.com/PbARWMgR6q

— चाँद चाँद चाँद (@kuman217) June 18, 2023

ジャッキー・チェンの最後の(つもりの)アクション映画ライジング・ドラゴン
予告にもなってるこのローラースーツのシーン1:18くらいからがめちゃくちゃ痺れたんだよな
臨場感と緊張感たっぷり!!https://t.co/qRtoDBXrbT

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 烏天狗 (@_karasutengu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

トム・クルーズ IN
ミッション・イン・ポッシブル シリーズ
最も危険なスタントシーンの数々 pic.twitter.com/gXNsS7dSgO

— ばんぶ (@entame_zuki) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
とてもイヌ君の好きそうなタグやwwwwwww
クソ映画パラダイスwwwwwww

— けーな(もそそ) (@mososo_keina) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ここ最近だとレヴェナント一択。全体的に凄いんだけど、ファーストカットの「黒い川」が凄すぎて…。https://t.co/jc8YF2Ehcm
トレイラーでも割と伝わるかな。

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) June 18, 2023

マクロスプラス 伝説の5秒

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/EuHoTuJwjM

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

モーショントラッカー(怖い! pic.twitter.com/fng4mEOly9

— アクシィ・おーきど (@Acxy_kawauso) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
描写がむごすぎて?

— ワカコ (@t927u7Yc5ZSrRFW) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

目ん玉を刺される描写。そのときの、女子中学生のリアクションがあまりに生々しくて。 pic.twitter.com/LXMwPKMCca

— プリオ (@funoutlow) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

必殺仕事人ブラウン館の怪物達の沖田総司と土方歳三

人選について真面目に問い詰めたい

— 君子剣(旧名・東邪西毒) (@fn7ARWu1dnIlcwS) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
色々あるけど、比較的最近観て言葉を失ったのは、バーニング・オーシャンかな……色々な意味で。半分寝ながら見てたのに目が覚めたよ

— 勇吹とろろ (@Tororo0227) June 18, 2023

マッドマックス(2と最新作)
プライベート・ライアンの冒頭の戦闘シーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 天狗 (@iPYl1guK0hdgDHM) June 18, 2023

『疑惑』https://t.co/1psihZT0FG #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 恋した時みんな出会う自分だけのミントひねき (@hinekimito) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
このタグ よき!

— or2(orz_comic)LINEスタンプ発売中! (@or2_comic) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ポカホンタス』かなー
風に吹かれてなびく黒髪と木の葉の表現が圧巻

— アオミ (@Aomi_0809) June 18, 2023

「クレオパトラ」のセットもすごいぞ。もう今では不可能だな。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ウソヤマ(=゚ω゚)ノ (@stein193) June 18, 2023

初代劇場版【攻殻機動隊】
【AKIRA】
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

銃撃で壁が崩れていくシーン
テールランプが軌跡を描くシーン

どっちも変態的で言葉を失うぜ!

— ネギボール (@negi_cycling) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アミスタッド思い出しました。奴隷として人を船に積み込むシーン。あんなふうに、本当物のように船に載せられるだけ載せたりとか。

 二度とあってはならないと思いました。

— ゆきごん (@ANa7dJTmeeveAYX) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました