国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
暗くなるまで待って
地味な映画だけどその時代にしかできない手法でサスペンスを描写したのは素晴らしいと思った。公衆電話とか最後の火事のシーンとか危機迫る感じが今見ても怖いと思える。

— あお (@akaao10p) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

昨日観た、
スパイダーマン
アクロス・ザ・スパイダーバース

なんというかもう、全編にわたって新世界。アクションが凄いとかじゃなく、全編エグい。動くコミック、洒落た誇張、ポップでサイケ。今現在一番レベルが高いアニメーション。

— りょーちゅー (@ddt19997) June 18, 2023

『灼熱の魂』1+1=1の答えを見付けてしまったシーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/3azf5W73MR

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) June 18, 2023

しょっぱなの無人ロンドンはかわいこちゃんバイト作戦で車を片っ端から止めさせた早朝ゲリラ撮影というからダニー・ボイル監督(*^ー゚)b グジブ!!#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/dUOJii0UBp

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゴジラ キングオブモンスターズ
ゴジラが海中からキングギドラに噛みつくとことモスラの羽化は本当にやばかった……

— チセ (@halchiya) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「北陸代理戦争」生き埋めシーン
ガチで冬の雪の中で取ったシーンですから迫真 pic.twitter.com/Qimyz78ouY

— masayoshi (@mtsoukoku) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『シン・ゴジラ』
『シン・ウルトラマン』
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
『シン・仮面ライダー』
『グリッドマンユニバース』

— 酒で動く鉄 (@uraumegn) June 18, 2023

韓国映画や台湾映画は、描写に容赦ないよね。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— tow (@snowdraws) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
個人的には「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」かな、

— 海野もとい/MOTOI (@wave_H2SO4) June 18, 2023

️胸糞注意️リリーさんとピエさんの残酷且つ凶悪な演技に只々眉間に皺が寄ってしまう。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/0IwJgxszHo

— おさル (@aiue_osaru3) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「CG 使っててスゴい」じゃなくて
「CG 使ってなくてスゴい」なの
CG って手抜きでしかないって事なんだなぁ。

— らんぞう (@Ranzomsg) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

仮面ライダー The First
仮面ライダー The Next

鳥肌の立つアクションに絶句した pic.twitter.com/X1SrlBNBed

— よいしゅ (@HT73626510) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

派手な演出を抑えて
Ξも含めMSをあえて地味に描いた所が
逆に良かった。この映画を知った時
既にロードショーは終了してたけど
去年リバイバルで映画館で見れたのは
嬉しかった。あと、メッサーからの夜景は
実写と誤認した

— 梅田狩人 (@TxxFYmhjVWdwCe6) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ハウスジャックビルト
アンチクライストやな pic.twitter.com/WMknfV5KMe

— kzlvt (@hykmlvt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ミッドサマー』
終始口あんぐりだったけど、クリスチャンが熊に入れられてからラストに向かってのカタルシスは最高だった。 pic.twitter.com/1Q2C6R5BdY

— 茶屋辻 (@midsuhanome) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

雨に唄えば(Singin' in the Rain) pic.twitter.com/kQOlUmrpYT

— Crowley (@crowley123456) June 18, 2023

「テルマエ・ロマエ」。
ウォシュレットが世紀の発明だっていうのがこの顔で分かる。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wGKSlqVD9e

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) June 18, 2023

邦画だと、松田優作さんの作品はどれもハッとさせられるし
岸谷五朗の新・仁義の酒場見た時には岸谷さんの演技もだけど有森也実さんの演技(ヤク中)の描写に言葉失ったわ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— りおりお (@riona0808) June 18, 2023

神レベルの話で2つ挙げるなら
THE FIRST SLAM DUNK
火垂るの墓#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ねこもなかねこ@ツ ´ム` ツ ´ム` (@atsukeysan) June 18, 2023

ルパン三世THE FIRST
死の回廊
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— アンリ・YM (@Gilius007) June 18, 2023

プライベートライアン#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 有馬です (@re_arima_now) June 18, 2023

バトル・ロワイヤル。
「藤吉、私語してんじゃねえ!」
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OHdmirTgug

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
溝口の『残菊物語』堀から二人を見上げて撮ったシーン。心の焦燥を家の外で鳴る音楽で表したシーン。スイカを食べていた二人を見つめる女たちの冷たい視線。半端ない! pic.twitter.com/HSpuVnE1fU

— ふるせふ (@oyCmVcWi19jyjX7) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ゲットアウトの、明るい屋外シーンで男性の目からハイライトが消えてるシーンすきhttps://t.co/joWTOs82tj

— ザクロア (@zkr_gbf) June 18, 2023

ぱっと浮かんだのは、ミッドナイトインパリ かなあ。オペラ座の怪人の冒頭も幼心に言葉を失った。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ニエラ (@cercidiphyllumk) June 18, 2023

グリッドマンユニバース#描写がすごすぎて言葉を失った映画

いやマジで
ネタバレ考察とかも加味しての2周目以降はヤバい

— 悠奈@汚い忍者 (@yuuna_w) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このシーンはめっちゃ印象に残った pic.twitter.com/9cV3N5Tg9P

— ふるの (@furuxchi) June 18, 2023

Kingdom of Heaven
Director’s Cut(2005)#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gw3cGdKuIA

— (@GreedyWhiteBear) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「罪の手ざわり」鞭打たれる馬とその結末。 pic.twitter.com/aXnB3ThKHs

— ふるせふ (@oyCmVcWi19jyjX7) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画「ジェダイの帰還」でスタッフが目指したクライマックスの戦闘はこの先10年は超えられない映像を作るというものだったらしいですが、正直CG

— nayu (@ionopause19713) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
この映画のラスト

ジェイムズ・P・ホーガンの「火星の遺跡」 の着想を思い出したのだが・・・どっちにしても、スタートレックのあるシーンを見るたびに、悩むようになってしまった pic.twitter.com/Sh51jKJxQi

— Crowley (@crowley123456) June 18, 2023

凶悪
ピエール瀧が遺体を動かす際「ちょっと一回置くわ」と引っ越しで家具動かしてるような雰囲気やピエールの子供にリリーフランキーが贈り物をした際中に札束が入ってて「こんなに!ほら娘!有難うって言いなさい」みたいな非日常と日常が混ざり合っているところ
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/chlM4Bb0gx

— ねこなな (@wagahai_nekodea) June 18, 2023

ゴジラ・キング・オブ・モンスターズだったかな……
芦田愛菜さんの当時、7歳の演技が凄すぎて言葉が出なかった。呼吸も、止まったと思う。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 辻島治 (@Tsujishima_036) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『その男、凶暴につき』で倒れた直後に銃を向けた白竜の腕を踏んづけて狙いを逸らしたシーン。その流れ弾で無関係な人が死んでたけしがダッシュで逃げてそれを憮然と眺めて懐に銃をしまう白竜という顛末も含めて珠玉だと思う。 pic.twitter.com/9WyqzzWu8v

— 阿房門 王仁太郎(アボカド ワニタロウ) (@R0noFIFdiKiJjA4) June 18, 2023

コンタクト #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— カニカニ (@munashiijinsei) June 18, 2023

物体はなんと言ってもやはりあの「血液検査」のシーン 劇中最怖シーンと言っても過言じゃ無い  #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— arm1475@1 (@arm1475) June 18, 2023

神代辰巳の
「恋人たちは濡れた」
の馬跳びのところ

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 辰巳 (@penipeni30) June 18, 2023

今でこそサイコロステーキ状に刻まれて死ぬってのは珍しくないけど 俺はこの映画ではじめてサイコロステーキ死する人間に出会い幼心に忘れられない衝撃を受けた この映画がサイステ死演出の始祖かどうかはわからないけどサイコロステーキ先輩の先輩に会える映画

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/HMFtL6bLlc

— 跳ねまわった卵 (@givemechocolat8) June 18, 2023

死亡遊戯のアイコラシーン

あれは苦肉の策だったのだろうか…#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ️1154466️ (@a1154466) June 18, 2023

『哀愁しんでれら』のラストシーン。朝イチの回で劇場へ観に行き、その後一日中ずっと鬱になった#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— つぐみ局員 (@tpk293) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました