国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

戦艦ポチョムキン#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/PoTce84LgF

— 気持ち悪いぐらい犬が好き (@3f_koj) June 18, 2023

「悪魔を見た」
強烈な描写が多くかなりメンタルにくる作品
演じるのも相当キツかったようで休憩中のチェ・ミンシクの姿からも伝わってくる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/1w9Q2j1I8l

— 柳生蒼 (@yagyuusou) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

画像出せないけどPSYCHO-PASS PROVIDENCEの街並みのシーンと須郷ちゃんの戦闘機のシーン。
production I.G.の本気が見れるから見て欲しい。

— (@Renri_NED) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ベタベタのべただけど
AKIRA冒頭

今見てもすごいって感じるのはもはや神 pic.twitter.com/P7q4gJmoJa

— 無にして有@テイワット (@TSUSHIMASAMURAI) June 18, 2023

・パプリカ
パレードのシーン
知ってる狂気が映像化されてて魅入られた

・かぐや姫の物語
天上人がお迎えくるシーン
ホラー名乗ってる映画より余程本当に怖かった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 舞 (@silkyp01) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「2012」
最初の方でロサンゼルスが太平洋にいっきに沈んでいくシーンが細かすぎて 劇場で圧倒された(傾き崩れて沈んでいくビルの中の事務所にいる人まで細かく描写されてた) pic.twitter.com/NvPvUkGjhM

— 影武者 喬 (@caramety) June 18, 2023

・スターウォーズ冒頭のスターデストロイヤーの終わらない艦底。終わったかと思ったらドックだったり。
・ローグワンのベイダー出現の絶望感と無双。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— bemybaby (@archilys_1st) June 18, 2023

ジュラシック・パーク#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/4l2eL8lpsj

— 気持ち悪いぐらい犬が好き (@3f_koj) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

旧劇場版エヴァンゲリオンで、女性職員を2度焼き殺して、降参した職員を撃ちのめすシーン他。

まあーあ人間のクズだよねw

俺しばらく自衛隊嫌いになったもん。 pic.twitter.com/alih8M0DHQ

— A (@qqupg) June 18, 2023

『トランスフォーマー(2007)』
情報量の多さに、当時何度も見返した変形シーン#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cWHI6CB4rh

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

アクト・オブ・キリング

— ねろりあ・プレ大好き️ (@Nerolia_Bianca) June 18, 2023

モスラ #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— バニラのハコ (@DsOQ1FSjS5KtYMx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

楽しいタグだね

— しみーイギー・ポップ新アルバム『Every Loser』絶賛発売中! (@MD1961) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

シンゴジ初見、まだ蒲田くんの全貌が現れる前。「あの津波じゃん…」って思った。
まだまだ震災の記憶が新しかったし、恐怖で震えた。

劇場で見てここで恐怖、第形態で絶望したからこそ、ヤシオリ作戦の「いっけええええ!!」の一体感がめちゃくちゃ好き。 pic.twitter.com/fn7b1CXBb2

— しぶちょす (@spray_tb) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
雲のむこう、約束の場所。

この時点で新海監督世界一だよ。

— Yas_Yam (@Yas_Yam) June 18, 2023

ラルジャン

のラスト

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 辰巳 (@penipeni30) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近だと『アバター·ウェイオブウォーター』でトゥルクンと手を繋ぐシーン。たったそれだけで涙が流れた。 pic.twitter.com/122HOdz32a

— 駿我木綿 (@surugaya_momen1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

グレムリンだな(笑)

小学校ぐらいの時に見て、
暴れまわるシーンと、それを強調する
音楽で、怖かったというか、なんというか

— テル (@onoborithan) June 18, 2023

ブラックホークダウンです。
描写があまりにリアルでしたね。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/lZCXGb4qUF

— ガンダムのある風景 (@ganotano_gundam) June 18, 2023

悪魔のいけにえ

で、爺さまにハンマーで殴らせようとする所#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 辰巳 (@penipeni30) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このシリーズの中でも、天地大乱のクライマックス、カルト教団との机をあーしてこーする戦うシーンは最高

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱』最新予告編 – YouTube https://t.co/S1gszJr2Li

— toshikaz (@toshikaz55) June 18, 2023

ミニチュアみたいに都市が破壊されまくる2012 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/RmyPTOYAQM

— dmng_tk (@dmng_tk) June 18, 2023

「パガニーニ」1989年版 クラウス キンスキー主演 の遺作。後のデヴィッド ギャレット版とは比較出来ない程の狂気 「町中で突然演奏し、貧しい子供に金を恵む」場面に彼の孤独と怒りと狂気が滲みでていた。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/58rF14noVv

— こるこる (@COLCOLC3) June 18, 2023

沈黙ーサイレンスーの風の音無視の鳴き声のみのエンドロール
全編音楽BGM一才使われておらず、まるで自分がいまそこにいるかのような感覚になった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wS4heVdkil

— ねこなな (@wagahai_nekodea) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語
巴マミさんと暁美ほむらが戦ったシーン。

— タケダ5割増し(ウザ絡み (@ishitaaa888) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

色々変なシーンがあったけど、このパイとコーヒーまとめ動画が好き。

Twin Peaks: All the pie and coffee – YouTube https://t.co/Z1nsW7lGAC

— toshikaz (@toshikaz55) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「英国王のスピーチ」
場面一つ一つの画的な完成度が段違い
私の漫画の画作りにめちゃくちゃ影響を受けた

— たかきよ (@kyousuke_takagi) June 18, 2023

カルテル・ランド
ラストが絶望すぎる
本当にメキシコの麻薬問題は解決しないんじゃないかと思うくらい
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— お客様気分 (@KhjGsaDfD5KQ4V4) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
あまりにも美しくて儚くてせつなすぎるラストシーン。
なんでBlu-ray出してくれんのじゃ松竹さんよぉ! pic.twitter.com/iruH9SRPW7

— Keinan-01 (@Keinan01) June 18, 2023

良いタグ。参考にしよう!#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 海月 (@kurage_321) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近…っていうか一昨日から始まったばかりだけども… pic.twitter.com/7HfqAaEcY2

— センHATA (@friedmeat) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

HEROES好きだったなぁ…
Save the Cheerleader, Save the World

ネイサンのニイサンがトウサンだったなんて

Heroes Trailer – Save the Cheerleader, Save the World – YouTube https://t.co/hrrhj22f8v

— toshikaz (@toshikaz55) June 18, 2023

トラウマ確定のハッシュタグだな
自分もなんか貼ろうと思ったけどやめた#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— kosa4416 (@kosa4416) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
コレで初めて石岡瑛子氏を知ったのかな
最後の方のシーンでインドの、みたいな絵面が出てきて「え?」となりましたが、監督さんがそこ出身と聞いて何となく納得しました

Tarsem Singh – The Cell pic.twitter.com/yIF7ToRlrk

— , (@dollplayer2501) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『吸血鬼ゴケミドロ』
それまでの日本特撮につきものの「ヒロイズム」あるいは「綺麗事」が一切ない。出てくるキャラが揃いも揃ってクズばかり。
主人公はかろうじて人間性を保ち続けるものの、それさえも最後には踏みにじられ……
日本映画最悪の第三種接近遭遇。 pic.twitter.com/OSVvGmhMqa

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) June 18, 2023

八日目の蝉のラスト畳み掛け#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 不潔 (@g_vrnc) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
まどマギの叛遡の物語
マミさんとほむが銃の撃ち合いのシーンがヤバかった

— ニャンコ.アクアマリン (@lUQ7JQrEZlIW73v) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

2時間ずっと映像の暴力で脳を揺さぶられ続けられる映画のワンシーン

Wi(l)d-screen baroque – 劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト (2021) – YouTube https://t.co/ayJ2KYbcyU

— toshikaz (@toshikaz55) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『フルスロットル』(原題:BRICK MANSIONS)の後半に出てくる壁抜けシーン。
パルクールの興奮と、技術の粋をこう見せるとは……!と震えたのを今でも鮮明に覚えている。 pic.twitter.com/scHVKU8uUX

— よの (@yno252) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「藁の楯」

少女連続殺人犯の清丸を殺せば1億円
孫娘を清丸に殺された蜷川財閥会長の蜷川は清丸の首に懸賞金をつけた

殺されかけた清丸は福岡県警に自首

福岡から警視庁への移送の間、警護をする事になったSPの銘苅と白岩の決死の移送が始まる pic.twitter.com/0wUhNaJl8M

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
…かどうかは何ともですけど
西欧の中世(超ざっくり感)って、こんなカンジなんだぁ、でした

Peter Greenaway – The Baby of Mâcon pic.twitter.com/Y2YiZvEzuq

— , (@dollplayer2501) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』
昭和っていいなぁと思わせられる繊細な描写とすずさんの逞しさが見てて胸を熱くさせられる

— 巣鴨ゆう子 (@TarakoButters) June 18, 2023

「SAW」でジグソウが誰かわかった時。「毎回最前列で見てる」ってヒントあったのに全く気づけなかった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— たけのこ (@attack_on_tk) June 18, 2023

エヴァ旧劇って冒頭のシンジのアスカを見ながらのアレとかエヴァシリーズとの対決とか あの内容でよくPG12にならなかったよね..(なってたのかな?)個人的にはその2つより最後の方の 遠くででっかい綾波の顔が半分になってるシーン #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ドロップス (@f7ycAyNuql1av7r) June 18, 2023

意外と出てない #リドリー・スコット 監督のブレードランナーの編集CUTシーン(目をえぐる)とブラック・レインの別結末(佐藤が尖った木の枝に頭突っ込まれ死亡) #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— けんけん@デザートの人 (@jbspbebop) June 18, 2023

(=゚ω゚)有名な「コンタクト」の薬取りに行くシーンは本当に凄いんだけど未だに「何のためにこの描写したんだろう、、?視線誘導、、?どんな意図が、、?」と脳が混乱する #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 猫助(狙撃隊員) (@HamuStudio) June 18, 2023

ディズニー『白雪姫』の井戸の水面に映る景色の揺らめきと波紋の描写と『シンデレラ』の変身シーン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/fzw84YlE1l

— シロハム (@teawithmilk1227) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました