国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
AKIRAのこれ
CGじゃなく手書きでこれだぞ、どんだけ時間かかったんだ… pic.twitter.com/OebVIwXI99

— すていぬxちゃんこダイニングヒロ (@suteinu) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「魔界転生」の千葉真一と若山富三郎の一騎打ちのシーン。
 燃えさかる江戸城天守閣、これほんとにやってるんですよね。

— お年寄りゲーマー (@emusynthesizer) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

セルビアン・フィルム

究極のトーチャー・ポルノ pic.twitter.com/sTl1qKhOKu

— めえめえ (@hitsujidayon) June 18, 2023

ミストとかドッグヴィルあたりかな
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 万代南無子 (@3UNM1zk21yn9Amw) June 18, 2023

地獄でなぜ悪い
道中もオチも全てメチャクチャで、終始衝撃を受けた一作
某現代忍者も出てくる#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/nzkDqJHkx4

— まぐろ (@hitomodoki_bot1) June 18, 2023

We Need to Talk About Kevin#描写がすごすぎて言葉を失った映画
妹の眼球を潰した後にライチをむしゃむしゃ食べるお兄ちゃんは必見です

— はっぱ (@happayapayappa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「タイラーレイク命の奪還」の中盤に出てくるカーチェイスからの街中バトルの長回しシーン。
本編もすごいけど、撮影のために監督が車に括り付けられてるのがぶっちぎりでイカれてる。https://t.co/TMbGxBzSsQ

— 耳 (@bwp6p) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「地獄の黙示録」クラシックの音楽に合わせて
攻撃する兵士の姿は 狂気の世界だった

— ひろふみ (@sn_mup) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
今まで観た中で最怖の映画「トレーニングデイ」
白人の新入り刑事がギャングの家で置いてけぼりを食らってポーカーをさせられる地獄 pic.twitter.com/yuPFsWaafi

— いなばー(成人向け) (@inaber_bottom) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
SAW
グロいとかの衝撃よりは単にあの騙してくる演出

— 悠宇 (@Duflieder_mai) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#ラストエンペラー
鼠を門に投げつけて「Open the door」と呟くシーンと、冒頭の暗闇の画面の「Open the door」が対比になってたりなど、とにかく映像、音楽すべての演出が素晴らしい。幼帝即位式のシーンも壮観。後の満州国皇帝即位式と対で見ると尚良。

— 92sprinter (@92sprinter) June 18, 2023

やっぱり、このシーン。星がグワーって伸びてきてハイバースペースに飛び込むの、公開から45年経過してもかっこいいし、未だにこれを超えるワープの描写見たことない。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/DzH3SSwGzR

— シャウナ@人生最大の運気が来ている (@shaunacrown) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
閃光のハサウェイの市街地戦のシーン‼️
人視点から見たMS戦の恐ろしさが今まで以上描かれていて、自分がまるで映画の世界にいるかのようでした‼️
アニメーション映画を越えた映像作品ですよ‼️これは‼️ pic.twitter.com/sOoo61K1t3

— 竜騎士イプシロンガンダム (@EpsilonGundam) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
野火(2015)の機銃掃射シーンと手榴弾の爆発で飛び散った肩の肉を自分で食うシーンかな。https://t.co/pXZX666qyh

— ENDO Yasuyuki (@eyasuyuki) June 18, 2023

「冷たい熱帯魚」
の、ボデーを透明にするシーン。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 小松崎めぐみ@アイコンは今月限定です (@kokorobbie) June 18, 2023

今でもやってるんだっけ?「ハイジ」を滅茶苦茶に擦りすぎてエログロナンセンスなやつにしたの。TwitterのTLに流れると勝手に動画が再生されるから見なきゃいいのに見てしまって途中で気持ち悪くなってブラウザ毎閉じた。分かる人には解る面白さがあるんでしょう
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— けぶ山けぶ夫_3rd (@KBN_uny9abc) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
長回しの戦闘シーンもすごかったし、これだけ多くの登場人物がいても全くのけ者がいないし、やっぱりガン監督じゃないとこんな3作目は作れなかった。 pic.twitter.com/zwhM3PNjrd

— シャークベイト (@Hinoarashi2907) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

描写が凄過ぎて言葉を失う映画?って日本で放映出来ないだろ
どうしても疑似描写になるので無理だし
ガチにリアルにやったらモザイクで描写出来ない
吐くとか倒れる

言葉を失うレベル?なら確かにあるだろうけど
それは・・・まあ・・・何だろうね

— 風の歌 (@key_snow74) June 18, 2023

逆転のトライアングル
あれほど人が吐き続ける映画を見たことが無かったし、これからも無いと思う

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— happynap (@happynap1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ファイブスター物語かなあ。
宇宙皇子目当てで行ったら、何もかもが鮮烈すぎて、頭がいっぱいになり帰った。

— 銀雨 (@silverrin) June 18, 2023

ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 丼フリーク (@am_unt) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

サモハン・キンポーの大福星
富士急ハイランドでロケ️
お客さんいるし️ pic.twitter.com/f67pXpOR84

— かめやまかめきち (@enzoaacyberhom1) June 18, 2023

ピーターグリーナウェイ監督の「ZOO」ラスト#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 木綿豆腐 (@cottonblack) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これはもう、プライベート・ライアンですね。
冒頭と最後の戦いが、本当に凄まじかったです。

— みりゅう (@neuneuneune12) June 18, 2023

シンドラーのリストだな。この赤い服の女の子だけカラーで表現されてるおかげで、ラストで受ける衝撃が半端なかった。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wfFMRypDFx

— めたくろ (@MetalKuroboo) June 18, 2023

Cristiano Ronaldo Death Note Nami Worst Concert #OWL2023 One Piece Luffy Buggy Zoro jeon wonwoo TVRI bruno mars #SquidGame2 Sanji 実写バギー 実写ワンピース オッドアイ ウソップ ハイスタ ミッチー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 怒りの矛先 ドゲンジャーズ Aang Ginting pic.twitter.com/EydFu0HVxl

— Retno Hosea (@RetnoHosea) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
バックトゥザフューチャーシリーズのデロリアンと宙に浮くスケボー
ずっと見てられそう

— うみ ひろはる (@umihiroharu) June 18, 2023

シン・ゴジラのビームかなぁ #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— シャロン (@tai_pso2) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アルジャーノンに花束を

酒に溺れてバーで酔いつぶれていたチャーリィが、いじめを受けた知的障碍者の傍に立ち、割れたグラスを拾い集めたシーン。笑っていた客は口をつぐんだけど、誰一人手伝うことなく、元の日常に戻っていったところ
理解者はただ一人だった

— 海老チリソフト (@PP_goget) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
怖い映画はあまり見ないんだけど『ボート』ラストシーンかなぁ。

— 薛 珠麗 Shurei Sit (@_shurei_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
いぬのえいが

最初らへんはふふ、くすくすと笑ったりできるんだけども、全部見るともう…やばかった。
ただしやはりテレビで放送されたとき、この映画の構成でめちゃくちゃ重要だったと思われるところ全部細かくカットされてた。だからノーカットみんな見て欲しい

— 暑夜 (@syoya10yanetu) June 18, 2023

『王立宇宙軍 オネアミスの翼』
特にロケット打ち上げのシーン。
劇場で( ゚д゚)ポカンってなった…今でもなる…#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/oCtMyJoQLU

— tilt_arakawa@1.0% (@tilt_arakawa) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルの終盤は
壮絶というには生ぬるい様だった pic.twitter.com/an34hO0OM1

— どらお@演劇を観る人 (@q94VmizA5EHaltO) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ヨン・サンホ監督の描く「悪」の底知れなさ
世にデスゲーム作品数あれど、本作の「ゾンビとのサバイバルデスゲーム」以上の悪意は想像できない。
報酬が生のカップ麺1食というのも悪趣味過ぎ!!

『新感染半島 ファイナル・ステージ』https://t.co/BOr6TSHmEt

— p3r1n0r (@perinor1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
特にオリジナル版は
モノクロ画面という事もあり、
ドキュメンタリーかな?と
感じさせるシーンもあるし、
役者さんの顔つきも
ギャングそのもの。 https://t.co/l62FBQSC1u

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
どのM-Iだか忘れたけどトムが峠をバイクで逆走するシーン。おいおいおいあいつ死ぬわ(死ななかったhttps://t.co/Gq5OyuT7sQ

— 武庫川の向こう側 (@5s_nfy) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
メガシャークvsグレートタイタンhttps://t.co/nd4Xck1t3t

— まーくん (@MMAARRKKUUNN) June 18, 2023

作品名を記憶してる中では
「ソウ」
「デスレース」
とかかな?たまたま見せられたんだけで、自分から見たわけではないーだけど、二度と見たくない。
不快でしかない。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 紫さん(Yukari-san) (@yamatospirit_j) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
スワロウテイル
リップヴァンウィンクルの花嫁
不安の種
海底47m
マザー

— 未散 (@michiru22sotsu) June 18, 2023

田園に死す。のひな壇が流れてくるところ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/S1U5To5oGe

— ともも (@tomono39) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

市川崑の『獄門島』

冒頭のオリジナル描写の追加が余りにエグすぎて、世の不条理を「そこまでせんでも・・・」というくらい見せつける怪作。

— 前後百作(JUNKeeeeSゲーム制作部副部長) (@100create) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
小学生の頃に見た「はだしのゲン(アニメ版)」。
原爆のシーンがトラウマです。

— まっすー (@mknjp10) June 18, 2023

本当に生きているネズミに火をつけているとしか思えない#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/qOIbmWmX01

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) June 18, 2023

ダーククリスタル#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/EWoVm0o9ea

— ひゆう (@izanagitendo2nd) June 18, 2023

Cristiano Ronaldo Death Note Nami Worst Concert #OWL2023 One Piece Luffy Zuko Zoro jeon wonwoo TVRI bruno mars #SquidGame2 Sanji 実写バギー 実写ワンピース オッドアイ ウソップ ハイスタ ミッチー #描写がすごすぎて言葉を失った映画 怒りの矛先 ドゲンジャーズ Aang pic.twitter.com/6hXmeZee11

— Si Koceng (@SyarifahNistiy1) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました