国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

こういうタグある度にこの映画紹介してる気がする
悪の教典
役者たちの演技もそうだが何しろ伊藤英明が怖い
屋上の入口端に追い詰められ淡々と人が死んでく#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/L7iKZbVUVS

— なしゅ (@BBIqg09ntIMfghP) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

TENETの飛行機の炎上シーンはCGじゃないと知って変な声出た。 pic.twitter.com/2Tis3gQbcI

— とりとり (@two_birds4020) June 18, 2023

ボーン・スプレマシー
このファイトも凄いけど、ブレブレの画面という臨場感よ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/YODmolb0Vd

— 冷光 空也 (@reikou0m0) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「ヤングマスター師弟出馬」

この映画
本気で殴ってますし、指折られてます

ラスボスのタイガー役
昔、ブルース・リーの「ドラゴンへの道」で
「おまいは、タンロンかあぁ」って
言うてた人です pic.twitter.com/xhFZLUNm61

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このシーン
本当に息苦しくなったほど言葉を失った pic.twitter.com/dj6vHcb4ZF

— 粗製傭兵のてえ督は、コーラル中毒 (@p_rudolf) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アイアン・スカイで米軍が反撃するトコかな。

— 湯屋@XXXXのX.幕間制作中 (@adatiyama) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
バトルロワイヤル2で
竹内力が「トラーイ!!!」って叫んで
爆死するとこ。・・いまだ意味が解らない草 pic.twitter.com/QkDrH2LdOj

— さそりクルミ (@SASORI0313) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

入水自殺した女性の股間から深紅の蟹が這い出てきたり、眼球を舌で
愛撫する不倫カップルがでたり#鈴木清順 の映画は全く訳が分からんかった中二の冬
( 映画の奥深さに目覚めた ) pic.twitter.com/HEdwJPcJN8

— マクのん ( a.k.a. mak ) (@ore_tokumei) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

YouTubeで「roger rabbit piano」で検索してくれ、今すぐ。
言っておくが、1988年の映画だからな。 pic.twitter.com/NIV6mKqUVm

— バルアFenrir (@loup_noir1397) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
海獣の子供
クジラも凄いし、水槽も凄い
クライマックスの祭りは凄過ぎて唖然とする。 pic.twitter.com/QT8OLTNVmC

— まさき (@Masaki_FYI) June 18, 2023

冷たい熱帯魚#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— キミカン@vtuber応援 (@TubeL14) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
二三高地の戦闘シーン

— ゴジラ55/三度目の、ジョーク (@Umc1aPeDVV41209) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ブレードランナーの街。
ケバいネオンと錆びついてごちゃついた退廃的な空間。
『未来』のイメージを一変させてくれた。

— ゼンマイ (@spiralspring002) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「スキャナーズ」のクライマックス。
超能力者同士の約4分間の決闘中、セリフが一切無いにもかかわらず、名優らの演技力で視聴者は緊張しっぱなしに。今見ても背筋が寒くなります。 pic.twitter.com/l60BVuFfMo

— さすらい狼 (@PzhHugWAatQJqSM) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『アタックオブザキラートマト』
人喰いトマト軍団に潜入した捜査官が「ケチャップある?」と失言してしまい殉死

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のコスモミラクルアタック。
あの板野サーカスはエグ過ぎた……。
少なくともワイが見てきた中で、あらゆるコンテンツの戦闘シーンでも最高峰だと思ってる。

— コクワガタ (@rezaeian23) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「サイドバイサイド」
坂口健太郎と霊媒師みたいな人が生き霊をトレードするシーン。劇場じゃなかったら爆笑してた。最高 pic.twitter.com/inB3vQzWtz

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) June 18, 2023

なに?デビルマンて書けばいいの?#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 月島隆冬 (@takafuyu) June 18, 2023

この世界の片隅に
戦時中の料理ってこんなんだったんだってなる#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みたらぬ (@G1xCd) June 18, 2023

TheFARMラストシーン。#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 友もも子 (@nodajusco) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

バビロンとRRR
描写が凄すぎると言えばこの2つ

このタグ、もっとバビロンみたいな描写えぐいの探せるかもと思ったけど、ホラーとか戦争物多くて、そうじゃない感強い。確かに描写はえぐいけど、もっと魅せられたって思える映画知りたい pic.twitter.com/XcFuLVoyd8

— 月兎@Free ワーホリ (@rolarola1246) June 18, 2023

映画「鬼が来た!」日本版予告 https://t.co/nRnBz9HFgq @YouTubeより

ラストシーンでまさに言葉を失った
こんな終わり方、ありか!?

捉えられた日本兵役、香川照之の怪演、凄い
葬られるには惜しい役者です、
よろしく#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— JAMJAM (@JAMJAM94241675) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

プライベート・ライアンの冒頭かな。
実際の戦場に突然放り込まれた感覚だった。
ハンディカメラ使った従軍カメラマンのような撮影効果が凄い。 pic.twitter.com/ezSDKcTtzm

— マッティー (@elfee2001) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

普段映画観ないから何も言えないけど、やっぱりこれだわ。
大好きを詰め込まれ過ぎて最早絶句w pic.twitter.com/Qi5mNoy27F

— ルイージ(Luikon_ch)@RT過多/新人ラブライバー (@Luikon_ch_2) June 18, 2023

当時のCGとしてはデイ・アフター・トゥモローの凍結進行が進むシーンかな
あとはラストのビルの屋上に生き残りが出てくるとことか #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ヒロ@手洗いは30秒以上 (@sizakurasaikou) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ブタがいた教室で最後の決断を見た後のEDに、言葉を失ったね。豚の視点というリアルさが未だに脳に焼き付いてる。 pic.twitter.com/Lx4ocE0cRe

— ぱすてるからー (@UfCx5HFnu9zEzt7) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
やっぱマイケル・ベイの実写版トランスフォーマーだな
初見でブラックアウトの変形シーンを見た時の衝撃は忘れられん pic.twitter.com/KJH82uQuZg

— R4vEN( ᐛ)@RUBICON3 (@R4venLoveRobots) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ノウイング』
苦渋の決断で希望を託した後、穏やかに運命の時を迎えるニコラス・ケイジ

— へかとんけいる (@HEkaton100Giant) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
私だったらスタートレックTMP。ヴィージャーの描写もすごかったけど、ドライドックのエンタープライズとその発進シーンにはマジ言葉を失った。

— あひる (@ideodelta) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「映像技術」という意味ではなく「描写」という意味では「火垂るの墓」。戦争がいかに悲惨なものか。

— DEFINT A-Z (@nonkiNaTohchan) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
論旨から外れるかもだが・・・
「プロジェクトA」のエンドロール
あれ?…本編と、落ち方が、違うよ・・・しかも二度とも・・・ pic.twitter.com/aNf1yaeWt3

— 岩屋 (@zeronin_IWAYAf) June 18, 2023

僕のエリの最後のプールのシーンでのエリの目元のアップ。残酷なシーンの中の描写の一つなのにすごく綺麗だった。あの瞬間時間が止まる感じがした。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— チェシャ (@cheshireo) June 18, 2023

ぬるぬる可奈ちゃん #描写がすごすぎて言葉を失った映画
いやなんであそこあんなにぬるぬるしてたの

— わらしべ (@warashibe12341) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

今後100年間教科書に必ず載るであろうオープニング。https://t.co/WaPDqfTE6W

— hiruhikoando (@hiruhikoando) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
アルキメデスの大戦の戦艦大和沈没シーンは凄かった。男たちの大和とはまた違った良さがある。 pic.twitter.com/F3HKXCt5IU

— 希歩〜kiho〜 (@d64pq8hvgm) June 18, 2023

心が叫びたがってるんだ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/cPzQ2z9aDX

— おでんは食べ物 (@KKEcurryisdrink) June 18, 2023

ばかうけのイメージが強いが、「メッセージ」は描きたいテーマを革新的に的確に映像化した点でトップレベル。
哲学的で万人受けはしないけど、すごい澄み切ったクラフトジンみたいな映画。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 枝豆 (@otomoniBeer) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 地獄の黙示録の例のアレ。これ、ベイが長編撮る前とかじゃなくて、70~80年代の映画なんだよな… pic.twitter.com/ImqE8eZT4n

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
何がどうこうじゃなくて・・・
日本人からしたら日本じゃない洋画の日本描写(H)

— やっち( д)/ (@yacchi_0682) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「プレデター」

ジャングルでの任務中のシェイファー隊長率いる特殊部隊に異星人プレデターと遭遇
1人、また1人と狩られる特殊部隊
ついに隊長独りとなるが
シェイファー隊長もまた野生に目覚め、最終決戦に向かう pic.twitter.com/iwNtLrv40H

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近観た RRR のイメージが強すぎて、以前の諸々の記憶が…

— .hoge (@hogexfuga) June 18, 2023

AKIRAかな?

ここから全てが始まった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/ldGzpODXX0

— animeliklik@アニメキャラとグッズ解説サイト (@anime_liklik) June 18, 2023

黒澤明「夢」

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ポイ (@poi_poineapple) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

あとはありきたりだけど「落下の王国」かなー。いま見るの結構大変な映画なんだが…なんかソフトが廃盤なのよね。https://t.co/3wCQ4pOseE

— 蘇我かおり (@sogakao) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「未知との遭遇」の五音で対話するシーン、凄いって感動した記憶がある

— 駄黒鳥 (@sabotenzero) June 18, 2023

プライベートライアン
どことかじゃなくて全て…#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OjDm4q4Vkn

— Yoko佳生くん全力応援 (@kaomiura_fan) June 18, 2023

ブライダルウォーズ
こないだ深夜映画でやってて、ラスト前までは昔あったコメディでよくある展開であまり関心もたずに見てたけどラストに花嫁2人が乱闘するシーンに絶句。やっぱりMTV映画賞のベストファイトにノミネートされてたのね!
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— mn (@nrikom) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「フィールド・オブ・ドリームス」の
ラストシーン。ツレと観て帰り道あまりの感動に一言も会話が無かった。

— ざっしゅ (@zashkai) June 18, 2023

ずっと見ちゃうタグ #描写がすごすぎて言葉を失った映画
Translate Tweet

— 紅しょうが (@JohnellZan67298) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました