国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「RRR」
全部

— かれと (@fomcny000) June 18, 2023

Race Gurramも日本で上映すべきだったと思うのよね( ´ ▽ ` )#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/jGPd2hQ6zC

— りん (@rin_dia_a) June 18, 2023

シャーケンシュタインはマジで言葉を失いました#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/PH5O5EegIf

— 土佐ひろし【公式】 (@hiroshigakitap) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「にごりえ」の「にごりえ」 pic.twitter.com/ti4nbH7FS8

— 梓 (@DTvPt1nl1eePKhF) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

今敏監督作品PERFECT BLUEの
クライマックスの追われるシーンでガラスに虚構が反射するところ

— ハイパー@今年度はillustratorとAfterEffectコンボ決める (@HYPERemtA405) June 18, 2023

趣旨から外れそうだけど、
岡本喜八「日本の一番長い日」は自宅でどんなもんじゃろかいな、げははははと見始めたら進むに従って背筋が伸びていって最後は正座してみてました。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— カメ・デーニッツ・参式 (@KameMk3) June 18, 2023

十戒で海割れたシーン見た時CGないこの時代なのにすげぇ…てなった#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ️賽子ン️ (@solo_hun_desuyo) June 18, 2023

やっぱりAambalaよね( ´ ▽ ` )日本でも上映してほしかった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/fBH6rinUrD

— りん (@rin_dia_a) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『切腹』

1962年の小林正樹監督の映画。どの場面かは言うまでもない。https://t.co/fTpTVo4ETQ

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグで「オチ」とか「ラスト」とか書いてるバカたくさんいるけど、全部消せ!!
ネタバレしてんじゃねえよ。
古い映画でも同じ。

— 遊星タヌタヌ (@yusei_eazy) June 18, 2023

ゴジラならいくらでも言えるけど真っ先に思いついたのは確か東京SOSで埠頭で自衛隊が展開していたところに海面が盛り上がりそれが砕けたらゴジラが出現したというシーン

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ヴォルケン (@volken_knight) June 18, 2023

Cristiano Ronaldo GOAT Mandalika Onic SD Inpres Beomgyu Onad Worst Concert One Piece Tita Aang Zoro Luffy Nami BTS ONE OF A KIND #LISA #precure

タイクーン 実写バギー ステージ2 オッドアイ 怒りの矛先 ましろちゃん ウソップ #描写がすごすぎて言葉を失った映画 #キングオージャー https://t.co/r0DmoMG74E

— Fitri Kinandatsani (@Kinandats1Fitri) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

20代の頃だけど何度も観て何度も泣いたな
今思うと人生観も少し変わったのかもな

機会があったら一度は見て欲しい

マイ・フレンド・メモリー
https://t.co/dRbYEoGVfo

— さとし (@sa104njccomp) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
これ作品によってはネタバレ誘ってますよね・・・
というわけでこのラスト
「ありがとう、ごめんね(二発の銃声)」 pic.twitter.com/5XKYjhnArI

— 岩屋 (@zeronin_IWAYAf) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
普通に手に被弾して指飛んだりしてワ..になる pic.twitter.com/SRYODzXobE

— ヨウ (@YouchamaP) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ゆきむら。」が大優勝 過去現在未来ご活動の一瞬一瞬がまるで映画のワンシーンだ 感動のあまり自分の技量の無さに呆れ何度言葉に起こすに躊躇ったことか 皆さん一度は耳にしたことがあるお名前ではないでしょうか! ぜひ引リツ先その目でお確かめください https://t.co/8qqcRtz646

— ゆづ (@swir9y) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
最近の作品では圧倒的に【ザ・ホエール】だなァ……。
娘の中の良心を信じぬこうと、正に命をかけて……。 pic.twitter.com/aW79I3386U

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

蒲田行進曲

役者さんを経験した事がある人なら色々な立場で共感できる作品かと

EDはそうきたか!

でしたが私的にはアリです

— カイム (@8irsYWTao8zcJSx) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

「シン・ゴジラ」

ゴジラの登場にあわてふためく国民と
何をやるにも会議会議の呑気な政府

現国会議員の石破議員も映画を鑑賞され
「これが有事における政府の動きそのもの」と言わしめた作品です pic.twitter.com/q8mCTjsb6i

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) June 18, 2023

ちょっと違うけど、「様々な経験を経て世の中の見え方や価値観が変化していく」という心理描写をイマジナリーヒトラーという存在で表現したジョジョ・ラビットのタイカ・ワイティティには唸らされた。 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ソール (@M7ZiRxtnDjRDdwi) June 18, 2023

「(前略)何で引退しないんですか?」「ドラフトが終わるまでは。ドラフトが終わるまではね」「キャプテンとこスカウトの人とか「来てないよ。来てないけど、ドラフトが、終わるまではね。うん」『桐島、部活やめるってよ』 #描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/IRL5qjqjAO

— 第六天魔王 (@dai6tenmaoo) June 18, 2023

Inception
古典的なパラドックスの映像化は衝撃的だった
#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/OQdhcYxqIY

— めいびー (@m_a_y_b_e) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
SFアニメ『ファンタスティック・プラネット』予告編 https://t.co/JrKatLfUqb YouTubeより

— ぱそつお (@pasotsuo) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ランボー最後の戦場」 pic.twitter.com/nggH5AICIs

— 模型野郎 ガベソ (@viper_zeroaegis) June 18, 2023

走りながらトランスフムしてからの戦闘のこのシーンが本当に好き https://t.co/hMzWKR1kbg #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— YUKI (@bone_crusher666) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

直近見たやつだとこれですねhttps://t.co/qDBjLVCfCy

— ma2@充電中 (@ma2_tarojon2940) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
映画『ホモ・サピエンスの涙』も素晴らしい。
ストーリー性は無く、短いお話が連続しているだけで、そのお話もみんな他愛も無いものなんです。
しかし、そのワンシーンが芸術的に美しい。私が今まで見てきた映画の中で、燦然と輝く傑作です。 pic.twitter.com/S4MyKcnqlE

— 忍野&マギルゥ (@KARYUUdeSENGOKU) June 18, 2023

カラックスの『アネット』。
娘が自分を見世物にした親に「許せない。恥知らず。もう二度と歌わない」と最後の歌を歌い上げ、「もう、あなたには愛するものがないね」と寂しげに吐き捨てて去り、動かなくなった人形だけが残るラストシーンの凄まじさよ。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/Fs1rJbxtmb

— ふーず・そなーた@ (@WhosSonata) June 18, 2023

『ザ・スピリット』
終始わけわかんなすぎて好き

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/wbWI2zQCer

— 駿 (@Koujutu0617) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/Ue4EDtHqQE
Gレコ劇場版のクライマックシーン、直前のフォトントルードからの展開が衝撃だったな

— Triple4649 (@fQBJZWizNB0xwSL) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

これはブラックアダムのドクター・フェイト。
戦闘シーンがカッコ良すぎて最早芸術だった

— 読書人間ヨミ・ヨーミ (@dosukoihuman) June 18, 2023

ロケットの出生の秘密。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/tcZee3C3ZD

— ヒポポタマス (@kotokotomakotq) June 18, 2023

ブラックホークダウン
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— タクネ (@ta_ku_ne3) June 18, 2023

鉄男
サラリーマンの男性が鉄になっていくシーントラウマすぎてさすがに全編は見れてないw
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 林檎 (@mayoringo57) June 18, 2023

ショーシャンクの空にの脱獄シーンとラストシーン
月並みかもしれないけどあのシーンの美しさはちょっと言葉に移し替えられない#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— おたけ (@28Vioja) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 – Twitter検索 / Twitter https://t.co/xFSMSuyck8

— qwerty (@qwertylovebeer) June 18, 2023

FIRST SLAM DUNK #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みかんがガツン@新・光神話パルテナの鏡リメイクを夢見たさにわ (@8yDMCC3gulglgBl) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
【機動警察パトレイバー2 THE MOVIE】
横浜ベイブリッジが突如爆破される描写。
何気ない日常の中に突然入り込んでくる非日常的な大事件に頭が回らずに呆気に取られて声を失っている南雲さんの表情の秀逸さ。 pic.twitter.com/gZBxw0eOac

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 18, 2023

ズートピアのアメリカ社会風刺っぷりがとても笑えるし、こちらで車からみのイベントある人のDMVのナマケモノ感には爆笑するレベル#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— きゃびあ (@kyabia_san) June 18, 2023

「スパイダーバース」に和風萌えキャラが出てきたときは認知的不協和を起こした#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ふぁい (@neconocc) June 18, 2023

ユージュアル・サスペクツのラストシーンとそこに到るまでの全て
声出たもんまじで#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— おたけ (@28Vioja) June 18, 2023

それでいうとアクロスザスパイダーバースは前作も圧倒されたのに更にスケールアップしたアニメーションで開幕から圧倒された。ただ単に描写だけでなくストーリーや整合性も(当たり前だけど)破綻してないしむしろ「ああっ…!」と思わず声が漏れるくらいだった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/TDPpXsml0M

— いっぺー (@tarinaihitori_) June 18, 2023

#ヴァージン・スーサイズ
ソフィア・コッポラ監督初監督作品だけど、シネマライズで初見時
「初監督作品でお父さんが到底作れえないものを創ったな」って思って萌えました

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— はむ51人斬り (@hamhamhongkong) June 18, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました