国内

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

これは『1917 命をかけた伝令』と『フォーン・ブース』の二作だなぁ。どちらかというと撮影技法になってしまうけれど、ほぼノンストップで続くシーンが本当にすごい。(その分見ててどうしても疲れはする)
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 吾妻巧 (@ESTakumi) June 18, 2023

グリーンインフェルノ#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Rimi @o (@m_g06_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
戦闘妖精雪風
戦闘妖精雪風
戦闘妖精雪風
戦闘妖精雪風

音だ。音を聴け。20年前とは思えないほど精巧なCG映像と自衛隊監修の緻密な機動を見ろ。

— 龍野陸メンタルプリン (@RikuTatsuno) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
女虐
子宮に沈める

— Rimi @o (@m_g06_) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「海獣の子供」ですね、映画館で観ましたがとにかくすごかった。https://t.co/8XSHF4oU6j

— らきらき (@xg5SG9ZkQ3vSp73) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「ドリーム・ホーム」のラストシーン。作中のどんなゴア表現より残酷だった。現実は残酷。

— 環月紙袋@僕ラブ蓮10 (@kanduki_lily) June 18, 2023

アンナ・カレーニナだな!!劇場と映画の融合(´`)!ちょっと予告じゃその描写感伝わらないけど#描写がすごすぎて言葉を失った映画https://t.co/oHwWnzCDcG

— おこめ (@okome352370) June 18, 2023

知らない映画だけど、発想がむちゃおもろいな。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 https://t.co/vz8JjqpF6S

— 森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 (@morimori_naha) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— しーちゃん(ロサンゼルスの (@cinereous_69) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

2000円どころじゃない描写 pic.twitter.com/Y8GXJkuRcs

— さらばMike (@Mike_cos_0806) June 18, 2023

愛のコリーダですわ〜
詳細を説明すると凍結しちゃいそうだから言えねぇなぁ、うへへへ#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 泥穴(ディアナ) (@penidragon) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
『ちいさな独裁者』
人間の悪性をこれでもかと見せつけられる映画よ…https://t.co/BqWzScGcF0

— nowhereman (@nowhereman090) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画 #ns954  そりゃセイヤ!!だろ??これで勝負するんだ!!って

— 日坂明人 (@454547jpo) June 18, 2023

TENET
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— メザマシ時計 (@flatplace) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
戦いは最後の5分間にあるのよ

— だえもん (@muvluvage) June 18, 2023

シン・ゴジラのラストの尻尾の描写 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 瑚々 (@RMBFnzCTU313ZQJ) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

このタグだいたい絶望ショッキング描写を挙げている方が多いからそれ以外だめかとおもってたw感動系もいいよね感動系も皆さん呟いてくれ頼む

— Lieza (@Lieza_f_m) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
猫写に見えてクリックしたけど猫いなかった

冷たい熱帯魚かな
見ててしんどくなった

— imoy (@ImoyKiss) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

ドッグヴィル

— ︎あんし︎ (@anshi2021) June 18, 2023

「ニュー・シネマ・パラダイス」のラスト#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— Lieza (@Lieza_f_m) June 18, 2023

「リコシェ」の連続拡大コピーの場面。
選曲ミスもあって?ラストはビミョーな雰囲気になるけど、悪役のかなりねちっこい復讐劇が凄い。
"この逆恨みサイコ野郎"と思った(笑)
しかし、デンゼル・ワシントンがスターになるとはこの時点では夢にも思わなかった。#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/lWS1P84YXh

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
のタグが入ってるツイートを見てるが
今んとこグッとくるものがまだ出てきてないな。

— ラクーンドッグ (@narinarinarimas) June 18, 2023

ちょっと興味本位で#描写がすごすぎて言葉を失った映画
のタグ見てたら、ホラー映画がかなり出て来て朝から心が恐怖状態。

— たちもりまり (@TachimoriMari_A) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

『ブルース・ブラザース』のラストは笑いすぎて、別の意味で言葉を失いましたわhttps://t.co/fjPVNSZNFw

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) June 18, 2023

TENETは脳がバグって何も考えられなくなる。
それで後から考察サイトめっちゃ見たくなるw
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— かにおこわ (@apl0corji) June 18, 2023

人生で初めて#描写がすごすぎて言葉を失った映画 は、子供の頃に観たアニメはだしのゲンだと思う

— じゃたんこ (@monja_yaki0426) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「狂気」の映像化の最高峰。 pic.twitter.com/kRPCt0IGHQ

— Saitoh Masaya (@MS3110) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
高校生の頃、松阪市内の近代劇場(現在は閉館)に高倉健さんの『夜叉』を見に行ったら、抱き合わせ上映の本作にむしろ戦慄した。 pic.twitter.com/5cn9FjL7gV

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画#リズと青い鳥 (2018) #kyoani

山田尚子監督の傑作。ちなみに 音楽は #聲の形 #僕ヤバ の牛尾憲輔さんです。フットペダルのふっ…という音すら聞こえてくる繊細な音にもご注目 #anime_eupho pic.twitter.com/Wxk1ikHbMlhttps://t.co/ExWc6SQUj9

— X0@もりそば (@X0_BR) June 18, 2023

ネットワーク(1976年)のラスト
ピーター・フィンチ演じるハワード・ビールが銃撃されてからFin.までのスピード感・セリフ選び・音楽の陽気さ、どれをとってもテレビ(メディア)というものを徹底的にショーとして表現して風刺しまくってる容赦の無さがえげつなかった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/5UNJYOwNTi

— ドーレ (@KadJ9Tx6zXnMHhm) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
丑三つの村  
事件現場にいるような錯覚に陥り、息を殺して観ていた。

— 車椅子のアナーキスト・アスライル (@666asrael) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
AKIRAのクライマックスのグロテスクなシーンは飛び抜けてると思う

— JIRO9535 (@jiro9535) June 18, 2023

アンソニー・ホプキンス
『羊たちの沈黙』
『ハンニバル』#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— ytama@ガワを好む完走済SB市民 (@tai_u_oni_ba) June 18, 2023

トレンドに #描写がすごすぎて言葉を失った映画 ってあって見てたけどグロシーンが多くて少しキツかったけど、まぁ特殊効果だしと思ったら「本物」って解説があるのもあって眩暈した

— Vör@MoE (@Nekomimi_Vor) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

途中まで単なるTVリメイクだと思わせておいて、第六使徒の変形と爆破ボルトによる撤退、クライマックスのヤシマ作戦と、何度見返しても最後までワクワクする。 pic.twitter.com/e0A87tDOuQ

— 白使人 (@WhiteUser_inGW) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

今となっては何の珍しさもないけれど、ジェームズ・キャメロン『The Abyss』のCGIによる水の描写、当時はインパクトあったなぁ…https://t.co/XuaHOI2bgG

— しゃーきち (@sk_tak) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

プライベートライアン

— Sho (@deco_work) June 18, 2023

ハリーポッターシリーズのCG合成描写の全て。本当に魔法の世界にいる様だった。
#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 桜者 (@gold_chocopie) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
ホーリーマウンテン
pic.twitter.com/Y7fOr2qh2F

— ソルトミ (@soltme1) June 18, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
冷たい熱帯魚の死体解体シーン
邦画なのもありリアルすぎて今まで観た映画で一番グロいというかエグくて直視できんかった

— 富士山 (@fujisann1101) June 18, 2023

sawのシリーズの痛そうなシーンの殆どは息止めながら見てる#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— me-o-commit (@renamemio) June 18, 2023

シン・ゴジラでの次点は建機第一小隊が全滅するシーン
直接の描写ではないのにさっきまでそこにいた(映画的にはぽっと出の)人達が喪われたという事実にどうしようもない喪失感を覚えた#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 万華あ素晴らしき推しよ (@EVILS_MBLOOM) June 18, 2023

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
ミュージカルな感じかな?
と思って見たら、最後は放心状態になりました

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

— みなみ@ポコたん (@minami_9_29) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画

話題のツイートに出てくるのがホラーが多くてグロい
描写がすごすぎって解釈が私と全然違っだぁ。
でも確かにあんなシーン観たら言葉失うわ・・・朝から見るもんじゃなかった

— やぎぐるみ (@yaginonuigurumi) June 17, 2023

これ。意味が分からな過ぎて言葉が出なかった#描写がすごすぎて言葉を失った映画 pic.twitter.com/gGbvRsr2YA

— ポルックス (@Pollux_000) June 17, 2023

#描写がすごすぎて言葉を失った映画
「U・ボート」
初めと終わりがもう
リアルな描写もたまらん

— Splatoon kotaro (@kotaro_splatoon) June 17, 2023

『スウィート・ムービー』 ヌードのお姉ちゃんがチョコレートまみれになるところからのカティンの森 #描写がすごすぎて言葉を失った映画

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) June 17, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました