国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#忘れられない映画の孤独なシーン
『グッドフェローズ』のラストシーン。あの選択をするしかなかったのは理解できるけど、誇りと築き上げてきたものと引き換えに得た、安全と孤独が刺さる。 pic.twitter.com/P8yYi2yMlU

— 田中翠香 (@suikakinenbi) May 21, 2023

このシーン。
この頃はよく一人で映画見に行ってた。
アポロ13くらいじゃないかな、誰かと見に行ったの。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/c0E3wlLnif

— 組長 (@vang_adamczyk) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ネタバレになるので画像は載せられないのだけれど『女は二度生まれる』('61大映)のラストカット。邦画史上最高の切れ味でトリハダが立つ

— 第3逃亡者 (@kuro_ichijiku) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
振り向かないのは既に死んでるから説が昔からある… pic.twitter.com/3zQDBYQRQs

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
頼れるひとも会話をする相手も通じ合える友人もおらんから踊るねんで(私の思い込みかもしれんけどな!)もうこのシーンは涙止まらんかった。メンタル弱いひとは見たらあかん映画 pic.twitter.com/bEMpW8HWBI

— りう (@riu_2222) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

映画経験値も少ない状態で
見た『SAW』は本当に衝撃的だった pic.twitter.com/fnx1TMgBW4

— ムラ (@mura_theater) May 21, 2023

アベンジャーズ・インフィニティウォーの、塵になって消えていくシーン。
特にスパイディの「スタークさん、なんだか気分が悪いんだ…。いきたくない、いきたくない、お願い、いきたくない、いきたくないよ、…ごめんね」は死ぬ。色んな意味で。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/BpFRgCP8Nu

— 弥生限界ヲタク (@osilife_8320) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
パッと思いついたのはこのあたり
ウォーリー
キャスト・アウェイ
月に囚われた男
リミット pic.twitter.com/2pXoSESJKt

— 臣兵 (@Jimpei_) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
戴冠式も誕生日も主役奪われちゃう pic.twitter.com/XuaAPjNSNj

— mie (@fusafusa_bear) May 21, 2023

『冬物語』のここ、映画内の最高潮だったと思う。心がパラパラ崩れていくのが聞こえる #忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/zh1lkGuQLx

— ひば (@hbhbrn) May 21, 2023

ローマの休日のラスト#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/4mUqrfa4th

— 新鮮グミ局長あしたか (@assi_na) May 21, 2023

「ルーム」の少年
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/x5SnzblcIT

— ベランダが好き (@veranda1018) May 21, 2023

誰にも存在を知られずに生き抜かねばならないという孤独。
(戦場のピアニスト)#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/8FbHIV2QPU

— カネゴンX® (@kanazar2012) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「デッドマン」
成り行きから人殺しになった男が、逃亡する森の中で銃に撃たれた子鹿を見つけ、そっと寄り添う。 pic.twitter.com/PTfZC31pgm

— TaroBGM (@Taro06030272) May 21, 2023

1番に思い出すのはゴッドファーザーPart3のラストかなぁ…孤独…

#忘れられない映画の孤独なシーン

— ほし (@hoshi666y) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン タルコフスキー 惑星ソラリス人もどきがいれば孤独じゃないという孤独と狂気…
(推しがいれば孤独じゃない、というのと似ている…)原作の方が面白いよ! pic.twitter.com/J7qVQkaQpu

— Freak Zappa (@freakzappa) May 21, 2023

ここしかねぇだろハゲ。
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/8xgWrz5Pd5

— 山口"モバ"ビツロヲ (@MOVA_Q) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ベルリン・天使の詩」から。 pic.twitter.com/fLazO4fOZX

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
傑作ロック映画フランク

ラストは一人じゃないけど
孤独な者達が孤独なまま融合する不思議なカタルシスがある…

尖ったバンドやってた人、ドアーズ、NW、ノイズ、即興が好きな人は観て下さい…泣きます…

l love you allhttps://t.co/6A1YVm9lYl

— 映画FreakZappa (@TadashiJ) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『リミット』 pic.twitter.com/o2D3QF7jQ0

— シン・かわうそ (@bossakawauso) May 21, 2023

「風と共に去りぬ」のラストシーンかなぁ。

心友に逝かれ想い人には幻滅し本当に愛してくれる人からには見切りを付けられ…。

1人残っても逞しいと言うかなんというかw#忘れられない映画の孤独なシーン

— 木蔭 薔薇茶@貴腐神垢 (@barababacha) May 21, 2023

カーテンを揺らす風
ひとり立ち上がることのない男
サングラス…
オープニングと繋がるエンディング
フォルカー・シュレンドルフ
「VOYAGER」https://t.co/khth0hwGgb#忘れられない映画の孤独なシーン

— t_fujiwara (@takashi0416) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

「ダーティハリー」ラストシーン。 pic.twitter.com/ROKTopFOUn

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
孤独だからこそ手に入れたかった…
アランドロン美しかったなぁー pic.twitter.com/8KoP2LXFIC

— ヒロミ (@TBISfKKlZfXHeca) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
シザーハンズ

— るるる@ (@Lavinya_127) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
末路 pic.twitter.com/656xGQLuWs

— たいくあ/カポすき人間 (@UnchitchiBurst) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
火を消さずにキャンドルを運ぶ
(ノスタルジア/タルコフスキー) pic.twitter.com/jUtAyzRNzw

— nanocra (@angels_passed) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
THE GREY 凍える太陽

孤高の男リーアム・ニーソンに相応しいラストだった pic.twitter.com/f6Cvtpa6PS

— かわうそ市長は新規 (@62p6p6Ib) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

コロそうとした相手に情けをかけられ、尚も銃を向けるも、向こうはもう自分を気にも留めない。そんな惨めな敗北。 pic.twitter.com/IK8PQnEOD6

— アルパッカ (@alpakkalpbkka) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
大日本人。
世襲で獣退治を家業とする主人公が巨大化するために薄汚い原付で山の上の変電所へ向かうシーン。
自らに否定的な悪口の書かれた垂れ幕や立て看板の並ぶ山道を淡々と駆け抜ける。
仕事への矜持も他者の理解もなく悲劇にさえなれない救えない孤独を感じた。 pic.twitter.com/k58soOkbva

— 水滸伝普及委員会:【ドット水滸伝】youtubeで公開中。 (@brothers1081) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ウォーリー
ゴミだらけになったために人類に捨てられた地球で一人淡々とゴミを処理し続けるウォーリー。ゴミの中から自分なりの宝物を探し出して保管するのが可愛い。
ダイヤの指輪の入った箱を発見、指輪は捨てて箱を大切にとっておいたり。 pic.twitter.com/jK0J9lsH52

— Boolean (@Boolean2022) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『泳ぐ人』これを超える孤独なラストシーンはないと思う。深夜に見て震えた pic.twitter.com/hVEOQ1MV6P

— なお (@eiganam1204) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン #冒険者たち#アラン・ドロン
一旦パリに戻ってくるシーン。
コートの着こなしと
サングラスもカッコイイ! https://t.co/o8FxyQMdQB

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『ノスタルジア』
ロシアとの決別
撮ったタルコフスキーの孤独 pic.twitter.com/eovQx8c3Cn

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) May 20, 2023

画像はないですが『ガルヴェストン』のラスト。あまりの孤独に主人公は映画の外に出て行こうとするのですが、しかしそこにあるのは灰色のただ灰色の自然だけ(比喩的な意味です
#忘れられない映画の孤独なシーン

— pulpo ficción (@m_homma) May 20, 2023

まぁ、あれからザッカーバーグ君も結婚して子供もできて。

この頃とはだいぶ状況は変わったけれど。

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/iGc9AP6ucf

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン 
『道』
ただただ泣き崩れるザンパノ
ジェルソミーナはもう・・・ pic.twitter.com/hlFXE5hXA3

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) May 20, 2023

ラストシーンでまどかを取り戻し、ダンスを踊るこのシーンは印象的だった#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/57KuOC3caA

— 内藤自在(ミレニアム囲いを勉強中) (@i_TAKA23) May 20, 2023

「A.I.」が母親に捨てられた少年ロボットが母の愛をもう一度手にするべく旅してたら数千年経っちゃったのが孤独すぎたけど、
トラウマ的な意味合いだと「ソウ1」がオチが未だに忘れられなくてソウシリーズ全く見れない#忘れられない映画の孤独なシーン

— わぽつくむら (@KUMURADAYO) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

これのラスト。
トラウマ過ぎてまだ再見できていない pic.twitter.com/yih9Q6qAzn

— ランガスタラまおちん (@maokenta) May 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました