国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#忘れられない映画の孤独なシーン

壊されて海に捨てられたドラえもん。
怖すぎた。 pic.twitter.com/t7dmzF8zuN

— DISK (@qkocsune26je) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
言わずと知れた『第三の男』のラストシーン。ハリーを愛した女も、その友人の男も孤独。 pic.twitter.com/gvWdT0TI4h

— 鉄男 (@kensin2010) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
TV特撮ドラマですが「猿の軍団」の最終回。元の時代に戻れた女性と子供たち。一方、猿の時代を共に生き延びてきた青年「ゴード」だけが別の未知の時空へ飛ばされ、砂漠を一人さすらうシーンが一瞬だけ流れた。子供心にゴードが不憫でたまらんかった(´;ω;`)

— 20 POINTS (@Yokohama_MX5) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
全てを手に入れた筈の大富豪が、どんどん孤独になっていきます。 pic.twitter.com/KlgnCqbm9A

— G MOVIE (@GMOVIE18) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『ハリケーン』
デンゼル・ワシントンが演じるルービン・カーター pic.twitter.com/Mx0yrHjfa3

— YK(SBS) (@YK5669223243888) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

レスリー・チャン、蝶衣。さらばわが愛覇王別姫 pic.twitter.com/1JP6op4MU5

— ミー (@RVv8wJG7yzLE9xi) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ベニスに死す」の最後、主人公がビーチのデッキチェアで死ぬシーン。
ビーチに人はいるんだけど、主人公の周りには誰もいない。
太陽に照らされて輝くようなタッジオを見つめながら、
一人孤独に死んでいく。 pic.twitter.com/U8mfYgm9mP

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ニューシネマパラダイス pic.twitter.com/uYaR0MW2Ox

— とも (@seazoo104) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ボヘミアンラプソディの乾杯シーン
強烈にむなしい

— 幸せ夢倶楽部 (@happydreamc1ub) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン 最後はトラウトマン大佐しか味方がいなくなる! pic.twitter.com/F6lII4zkpU

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
告白
容疑者の献身
母性
ミスミソウ

孤独と絶望を履き違えているかも知れない

— リエ@ネコひな (@rieryohsaeba) May 21, 2023

『ホームボーイ』
共演のクリストファー・ウォーケンもクラプトンの音楽もよかったし、メリーゴーランドの前に佇むラストシーンが最高。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/UXfNzFQb54

— 秋博久 (@graton_k) May 21, 2023

割と全編に渡って
ロボット故に代替的な愛を受けることしかできない少年ロボットの孤独さがずっと胸を打つ
中盤、遂に感情が爆発して「お母さんは渡さないぞ!!」って叫びながら同型ロボットを破壊するシーンが今でも忘れられない

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/YjPl3fsEKh

— 暗野ひとり@マグちゃんロス (@Kurano_Alone) May 21, 2023

23年間たった一人で仲間の帰りを待ち続けたニコライ・ロミリー#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/KhySLbYHLc

— 残機ヘリオス (@umasuta_fwaruko) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
穢れのない純白の部屋で憤怒し狂う。
いつ見てもトラウマであり
自分がパラロスを映画として好きな理由 pic.twitter.com/IArJRpHKYw

— GP02 セイサクシャ (@MANMASCHINE01) May 21, 2023

閉鎖病棟と言う映画でさなえさんが海を見ながら歌うシーン#忘れられない映画の孤独なシーン

— ゆりのはなこ(たまにレクどん) (@hanakoyurino) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ソナチネ」北野武 ビートたけし pic.twitter.com/zlmzPTlOVO

— VTR (@udzp1t9AS9wun5M) May 21, 2023

この人の名前を 私は知らない 〜からのミュージカルみたいな流れ、涙なしでは見られない  #忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/5sOZURIZA9

— するめ (@ksurumet) May 21, 2023

『イースタン・プロミス』のヴィゴ・モーテンセン。ナオミ・ワッツ演じる主人公は幸せになる(のだろう)のに。つか、クローネンバーグの映画は大抵孤独だ、と今気づいた #忘れられない映画の孤独なシーン

— MiyaIkegami (@miyaikegami) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
アネット 自分の子どもに見捨てられるのは何よりも辛い。 pic.twitter.com/OaYnfdgzng

— プシプシーナ (@enEGpEWcRBTYzen) May 21, 2023

常識って言われるかもしれないけど『ヴェニスの商人』アル・パチーノのシャイロックと、ジェレミー・アイアンズのアントーニオがそれぞれ孤独になるラスト。そういう話だったのか、シェイクスピアすごいわ、ってなった。無知ですみません
#忘れられない映画の孤独なシーン

— MiyaIkegami (@miyaikegami) May 21, 2023

『シャイニング』#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/oUjigHUQkb

— ギリギリ・ヴァーボンTrioxin245 (@girigiri_zombie) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
忘れられない孤独な映画(×シーン)
「タクシードライバー」(みな好き)
「鬼火」(主人公絶望系)
「カンバセーション、、盗聴」
(コッポラ。「ゴッドファーザー」を撮った監督に見えないヨーロピアン孤独捜査映画)
「愛情萬歳」
(近年これを超える孤独映画みたことない) pic.twitter.com/xkXt8djver

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『イノセンス』
必ずしも孤独がネガティヴとは限らない。
帰宅したバトーの一連のルーティン。
台詞もモノローグ排して、孤独をたしなむ。 pic.twitter.com/7Vyz3DW8fj

— Yamio (@Yamio42529836) May 21, 2023

クリーン、シェーブンは孤独に満ち満ちているが、特にラストの「返事のない無線機に呼びかけ続ける娘」が悲しい。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/KxO9XO0zt5

— サーシャ (@pesenka_pero) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ゴッドファーザー PART II」から。 pic.twitter.com/BqJcehE28j

— 黒川鍵司 (@kurokawa_kenji) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

最初に思いついたのは『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』のセリフ「あのライカ犬より~」。

シーンを選べないほど孤独感に満ちた作品だと思うのは『キャラクター孤独な人の肖像』。
寂しいというより、重い。
タイトル文字、アラーキーなんだよね。元気なのかな?

— イ二ハ (@_iniha) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

「オープニング・ナイト」 pic.twitter.com/otfMl2eRBI

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

嗚呼・・・
またまた
くっそなタグを見つけてしまった
今日も怠惰な一日を過ごす事がけてーい( ´Д`)=3 フ

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) May 21, 2023

and…Here we go のあと、爆発しないフェリーに嫌気が差しての

“近頃は誰もあてにならない。全部自分でやらなきゃならん!”#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/46gyD3hJtk

— にこごり (@nico_golli) May 21, 2023

恋人に振られ、深夜にパイナップルの缶詰を食べ続ける。
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/f7HEbBnR1r

— ami (@hgwelloh) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
最近観た、ロビン・ウィリアムズ主演「ストーカー(原題:One hour photo)」のラストの家族写真。
全編通して観た後のあの写真は、彼の孤独が強調されてると思う。

— 谺 顕(コダマ ケン) (@dharma021081) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『レイジング・ブル(1980)』 pic.twitter.com/pNCne8tmaP

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「真昼の決闘」
協力者も逃げ出し、守る街の住人も関わり合いを恐れて協力を拒み、結婚式を挙げたばかりの新妻(グレース・ケリー)にも見放され、お礼参りにやってくる悪党人(若き日のリー・ヴァン・クリーフ(右)がその一人)との対決に一人で臨む保安官。 pic.twitter.com/WuCskq7nYB

— Crowley (@crowley123456) May 21, 2023

Into the Wildのラスト

「幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合った時」 という答えに辿り着いたシーン。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/yV9kh570mH

— 春 (@Juliesince1982) May 21, 2023

オデッセイ。

よく頑張りました#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/PJ3RjRfpyi

— fusaetty (@littleplum3000) May 21, 2023

キャストアウェイでミスターウィルソンと話をしているトムハンクス

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/VI0hSjZMcX

— 春 (@Juliesince1982) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
やっぱりノマドランドのラストシーンでしょうか。
孤独感と共に、どこか希望みたいなものを感じさせるとこが良いと思います。https://t.co/cz4GycPQrQ

— シエン(映画・ドラマ・アニメ・音楽・旅動画) (@tetete437) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

ゾルグ…煙草の煙、月の光、猫…

Betty Blue https://t.co/TXu6HVYs8o @YouTubeより

— t_fujiwara (@takashi0416) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

漫画ジーザスの基本プロットの参考になってるとおもうけど、クリント1人で始まって、気のいい相棒とハッピーエンドが確定したと思ったところで因果応報気味に再び1人に。
午後ローとかでやってくんないかな(見れないけど pic.twitter.com/OftaGIZKYm

— たかどう(XL) (@ma04xzakrello) May 21, 2023

『ロボコップ(87’)』
マーフィーが生前の自宅を訪れて回想するシーン。ポール・バーホーベン監督は失われた楽園と言い表してたけど、このシーンがあったから後世に残ったんだと思う。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/jD7AemhNbY

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「哀愁」
ヴィヴィアン・リーです。
美しいです。可憐です。

この映画、最後は・・・もお、泣きますよ〜 pic.twitter.com/z6Y6pmUEeN

— Crowley (@crowley123456) May 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました