国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#忘れられない映画の孤独なシーン
JOKERより
アーサーは常に孤独
ラスト、タバコを吸いながら闊歩する姿はカッコイイとさえ思ってしまう pic.twitter.com/j1wkMraKRy

— ゆゆ (@Ju87bradley2) May 20, 2023

『シンシナティ・キッド』(65年ノーマン・ジュイソン)

負けたギャンブラーの喪失感は最も分かりやすい孤独だろう

また本作に限らずスティーヴ・マックィーンは孤独が超絶似合う俳優だった

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/kGJJ02Wnue

— まこと人生は宝探し (@Bluesma04178297) May 20, 2023

このタグ見て真っ先にコレを思い出した
JOKERの冷蔵庫に引きこもるシーン#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/TSzNx79tCw

— DUKE (@jRCyfBf8DcfLckP) May 20, 2023

ダンサーインザダーク
この映画、めちゃくちゃ好きで
何回も見てしまう。

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/65bTOzp6FM

— *女王蜂* MARI (@mi28hachi) May 20, 2023

ミラーズ・クロッシング
ラスト・シーン。ボスの誘いに、はっきりと「さよなら」をし、決別をする。
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/BUZgiRMseq

— おじ (@tumibatu) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン のタグ見て何だかすごく落ち込んでしまいました
やめればいいのにアホゥ

— nacochi design@同人関連デザイン受付中 (@nacochi_d) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

たったひとりの恋人が選んだ最期
すべてを捧げる愛

何回見ても
やっぱり最後に鳥肌が立ち涙が出る pic.twitter.com/KdOVAUPY05

— と も (@93181017tomo) May 20, 2023

また面白そうなタグできとる#忘れられない映画の孤独なシーン

— 永人 (@nagato_cyan) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
数珠繋ぎの孤独から最高の余韻で終わる、裏切りのサーカス pic.twitter.com/tfZRyo2YSr

— 暗黒斎 (@anktnkmnk) May 20, 2023

「僕がこの事件の真相を暴いたところで誰も幸せにはならない」#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/LyBgl1C0Om

— 情報収集垢 (@ganotano_gundam) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
自分だけが生き残る pic.twitter.com/RaZgWn4pAl

— よっひ (@kuzucchiUC) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
彼は孤独ではなくなった
しかし彼は孤独になっていた pic.twitter.com/QhRZFzXvJK

— Набо(なぼ)@ ︎︎ (@pioro_aniola) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
これは誰にも理解できないからこそ美しい孤独 pic.twitter.com/MGzagAWDvx

— 復職復縁飲酒男性 (@haveajobdrunker) May 20, 2023

あと、このタグを見た時にもう1つポッと頭に浮かんだ映画が
子宮に沈める
これも私にとってはある意味忘れられない孤独なシーンだけど
実際の事件を元にしてるからね…
子供達の孤独感を考えると居た堪れない
風化させてはいけないが、見るのはあまりオススメしない#忘れられない映画の孤独なシーン

— ゆきぞー4y&0y (@naduki0305) May 20, 2023

ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺんでオルキンが1人北極点に佇んでる姿とサーシャが見つけたあとに流れて行ったシーン #忘れられない映画の孤独なシーン

— 和 (@1112345678999) May 20, 2023

「ONODA」の最後2人になってから全てですね
たった2人の世界で生きているってかなり孤独ですし、それがあったからこそ最後1人になっても任務を遂行してる姿がより淋しく見えるんですよね

#忘れられない映画の孤独なシーン

— 盤上電 遊多郎 (@lovegames111) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
評決のラストシーン
ピンボールを打ち続けている場面

— ば (@you_i_dong) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
自殺者の霊ですネ!! pic.twitter.com/nDH0H24RFm

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) May 20, 2023

「ウインド・リバー」
#忘れられない映画の孤独なシーン

— あわい (@awa_kihaku) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「生きる」 pic.twitter.com/GugVqRJiXw

— プリズナーNo.7 (@007_prisoner) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
シンエヴァ終盤にネオンジェネシスを発動しアスカたちを見送った後、ひとりで波打ち際に座り込むシンジの姿が徐々に曖昧になっていくあのシーン。
全編通しても、シンジが初めて何も考えずにボーッとできてるシーンでもある

— グラハム (@Graham_the3rd) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ゴッドファーザーの最後…

— SNS MobileMe Noren (@253200japan) May 20, 2023

あたい、絶賛帯状疱疹中なんだけど、缶チューハイを飲みながらTwitter見てたら #忘れられない映画の孤独なシーン ってタグを発見。
映画好きだから見てるんだけど、タイトル載せてない人多くて涙。ヤメて、そんなプレイ要らないの…画像検索で検索何件しなきゃいけないの?
そして、体痛い…。

— もちゃモチャ子 (@mochanicalgdn) May 20, 2023

ガタカ、ブレードランナー2046、鑑定士と顔のない依頼人
それぞれ全く意味は違うが正に #忘れられない映画の孤独なシーン

— ポム (@pomuyarou) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

東京物語

笠智衆さんが縁側で近所の人に挨拶するカットが、冒頭とラストシーンで全く同じアングルなのだけど
冒頭とラストシーンで主人公の背景が全く違うこと

かな

— どぶねこ (@0101_deer) May 20, 2023

北野映画はどれも孤独を感じさせる気がする

#忘れられない映画の孤独なシーン

— 桶屋ヌルハチ(令和最新版) (@nuru8000) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
インフィティウォーのラスト
全宇宙全ての生命体の半分を消し飛ばした彼は、1人緑の生い茂る惑星に暮らすのであった… pic.twitter.com/weAjB9ZOOy

— 転落絵描きのyuuu (@yuuu010742491) May 20, 2023

ハイロウズのシェーン経由で知った映画のシェーン。
銃のない生活で暮らしたいと誓ったシェーンは結局拳銃で生き延び、
「シェーンカムバック!」とジョーイ君が必死に叫んでも自らの誓いを破ったシェーンは二度と振り返ることはなかった。#忘れられない映画の孤独なシーン

— マー (@highlow_mania) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ノマドランド 全体的に

— 陽セントラル & Co. (@woi39) May 20, 2023

(´-`三´-`)ヘドウィグの最後のシーン
#忘れられない映画の孤独なシーン

— プルケスゥモ (@kethumo) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/615Aw90l0A

— ウホッ!いいユンボルC4-621 (@iijumbor) May 20, 2023

ひとりのような、ひとりではないような。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/s5rOZ43URk

— 新井銘菓 (@araimeika0910) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
画像を見つけられなかったけど、
怪怪怪怪物!とグエムルはラストが
孤独すぎる。

— るりお (@ntn_rurio) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

ララピポhttps://t.co/H2vnTSJSWW
孤独の詰め合わせみたいなかんじで好き

— low (@lowdaigo) May 20, 2023

ゴットファーザー。3作一気見して途中爆睡してしまったのに最後のこのシーンだけは凄く印象に残ってる。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/D8oXGTyfz9

— みせす (@vNWIW49x9qytyPg) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

「マリアの恋人」 pic.twitter.com/rTnJksnY7D

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

マイ・プライベート・アイダホ pic.twitter.com/tqvnXdcMEn

— kuroyon69 (@kerokeero96) May 20, 2023

|壁|・ω・ )The fatherの母を求めて泣くシーン #忘れられない映画の孤独なシーン

— 藍石要:ピピピ円盤待ちながら12/6 (@KanameAiishi_) May 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました