国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#忘れられない映画の孤独なシーン
映画『ミスト』の例の場面 pic.twitter.com/mkhpwi7Oah

— ほまれリンゴ (@HomareApple) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

シン・ゴジラ、ゴジラが内閣総辞職ビーム(言い方)を放った場面。映画館で初めて観たとき、なんだかよくわからないままめちゃくちゃ泣いてしまった。

— 一橋。@胡乱。 (@uron_12) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ケルベロス 地獄の番犬」
野良犬の咆哮となれの果て 
どうしようもない孤独
賛否分かれるけどパトレイバー好きにはおすすめしたい pic.twitter.com/VpRaoSpKt7

— 千都ちひろは、貯金する (@sen_o_dase) May 20, 2023

Fly me to the moon
Let me play among the stars#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/QkTBgH2Goc

— うさぎ(cv.天龍源一郎).. (@CasperC89658641) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
タイトル教えて!感染すると繭になり、その後完全に自己を失う。インベーションみたいな映画。
最後の生き残りが大切な人に会えた瞬間、もうその人じゃなくて指を指されて奇声上げられた時絶望した。

— スライムさん@ドラクエ廃人 (@X6jkYTUkGVEywLd) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
スクラップヘブン
お父さんが自殺しちゃったテツが屋上かどっかで叫んでるとこ

— りむ (@___dylght) May 20, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダークの主人公がやらかした時のミュージカルシーン好き。二度と見たくねぇけど。#忘れられない映画の孤独なシーン

— カマンベール太郎 (@Camembert_taro) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

「桜桃の味」 pic.twitter.com/bCPTbC38Cr

— 独楽 #StopGazaGenocide (@2ndbEaHKk5BKCc8) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
結末までの一連の流れまで含めて最高シーン pic.twitter.com/KEIr2CYXfR

— やくも️ (@yakumo_chiha) May 20, 2023

「アリーテ姫」でボックスが地面をかきわけて水晶玉を探すシーン。https://t.co/EvWSUL988m#忘れられない映画の孤独なシーン

— 稀平 昊 (@kidaira_kou) May 20, 2023

『月に囚われた男』でしょ。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/fvXsAKX2K3

— シブチャンチン (@shibuchan_chin) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ジョーカーなんてほぼ全編孤独だよね。
フォードvsフェラーリの最後のレースもなんとなく孤独感あるよね。
孤独なシーン通り越して孤独な設定であるオデッセイとかさ。

— しらすごはん (@motio0122) May 20, 2023

主役はルトガー・ハウアー#忘れられない映画の孤独なシーンhttps://t.co/bMegAT9DYO

— クロミドリィ (@kuromidolee) May 20, 2023

自業自得だしどっちかというと絶対に嫌な死に方だけど、ハムナプトラのベニーの最期
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/zI0UbYDNP1

— ナナシ (@no_signature) May 20, 2023

Mr.タスクの主人公がセイウチとして動物園で生きるラスト#忘れられない映画の孤独なシーン

— 度平和島 (@mPhayN3otwZf2LU) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
真っ先に浮かんだのが

コレに尽きるかな pic.twitter.com/L9oNA54cOl

— LOVE&PEACEv(´`*v) (@miso8_chi5) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ラースと、その彼女
「悲しみは、時が癒してくれる」
ビアンカと過ごした日々が孤独だったのか、ビアンカを失った時が孤独だったのか考えさせられる pic.twitter.com/dFZxXpZ92s

— (@Siphon_Drip) May 20, 2023

「ビリー・ザ・キッド」
さすがのペキンパー節、相変わらず本筋とは違う端の登場人物の生活臭とドラマのほうが涙を誘う。だからこそ対比でチンケな存在に成り下がり、逆「シェーン」なラストシーンのギャレット(演・コバーン)の孤独で物悲しい顔と背中が素晴らしい
#忘れられない映画の孤独なシーン

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
プロジェクトG4で、戦いを終えたギルスが、少年を追い払うところ

— 砕鬼 (@yamanokumasanww) May 20, 2023

実録私設銀座警察のどんちゃん騒ぎしてるときにその輪に加わることなくひとりで麺すすってる渡瀬恒彦#忘れられない映画の孤独なシーン

これ以上説明はできない。あのときの渡瀬さんの芝居は忘れられない。多分、死ぬまで。

— ️帰ってきたあぶない刑事メロン無情/航空公園の孤独なランナー (@copsmelon131) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

ウィルソン!!

— まそん (@mason046701) May 20, 2023

そりゃゴッドファーザーの最後じゃ

#忘れられない映画の孤独なシーン

— 100 (@100_haku) May 20, 2023

「女の幸せが結婚だけなんておかしい。
でもどうしようもなく孤独なの。」
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/NfPJrSwDs1

— minami.h (@WWpeanuts) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
アナ雪のエルサがlet it goを歌ってるシーンがパッと浮かんだ。
映画を見るまではきっとストーリー的にも開放感に満ち溢れたシーンなんだろうと思ってたよ

— コウキ (@ZeHkrakkmqsVlzK) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

3年間1人で月にいるとか設定から孤独すぎる pic.twitter.com/QOOrLOZAqe

— まそん (@mason046701) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ワイスピのスカイミッションのED
孤独だけど孤独ではなくて…
ハンカチびしゃびしゃになりますね
いま打ちながら思い出してしまいぐちゃぐちゃになってる…
まだ観てない人はネタバレ無しの撮影秘話などあるので、予習してから観てほしい。タオルハンカチ準備してね

— ももまる (@mmmr_22220520) May 20, 2023

「惑星ソラリス」は冒頭の雨中の納屋周りや終盤よりもケルヴィンが宇宙ステーションに行き到着までの一連シーンの方に映画としてカッコイイ孤独の印象が深く残っている
この「出張感」部分だけを長々拡大させたような映画で「アド・アストラ」なんてのもありましたね
#忘れられない映画の孤独なシーン

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

キャストアウェイはだいたいずっとそう#忘れられない映画の孤独なシーン

— 興味本位の獣の錬金術師 (@kemoren) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ロゼッタ
全編に漂う孤独感 pic.twitter.com/T99ldgXffB

— Reiko10818 (@Reikatze) May 20, 2023

日岡の手帳に書き込みするガミさん#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/KgvyKffFOF

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ゴッドファーザー最終章 pic.twitter.com/V0tp35zqAR

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

髪結の亭主
一人でいたところに客が来てそれでも気丈に踊っていたところ…切ない。 pic.twitter.com/jdp5Q6AslA

— 血管ぴゅー (@v1shot) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

地下に残されたヨッシーのタマゴ pic.twitter.com/IHsEiSMgOm

— ラミー (@TartarosSmash) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

 お ひ と り さ ま ニ ン ジ ン

— 天野竜@ファーム22のオレンジの木になりたい (@R_Amano) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
ジャージスナイパーは伝説的
地雷野郎はサヨウナラ
シーンていうかジーンハックマン
バーネット大尉は異能生存体
スタックハウスはバーガディシュ少尉 pic.twitter.com/J0OOL4oko6

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) May 20, 2023

わたしはゲイリー・オールドマンって言われているほど良いと思わないんですけど、孤独と聞いて思い出すのは(「ゴッドファーザーPart2」以外では)これですね。
「蜘蛛女」(Romeo is bleeding, 1993)https://t.co/bkC1n1bwOo #忘れられない映画の孤独なシーン

— 田中 (@z9flg) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/SuIn2WuMgv

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

『葛城事件』のひとり「3年目の浮気」。 pic.twitter.com/JmBLtEmifH

— kimtake (@kimtake08) May 20, 2023

これかな……#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/Gs4hU5FDOf

— 武田道志郎 (@doshirotakeda) May 20, 2023

公園の鳩に餌をあげるブルックス。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/uQqX7oArDz

— akiu (@NoRome__1) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

「ゴッドファーザーPARTⅡ」

ちょっと手を動かしての音楽なる瞬間 pic.twitter.com/CrtIGwVuuD

— yu (@yusann0801) May 20, 2023

ソナチネは悲しい
切なくて救いがなくて孤独だが美しい
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/Z4jBG6bhVm

— ささはらまりえ (@sasahara38) May 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました