国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#忘れられない映画の孤独なシーン

「汚れた血」
ラストシーン。 pic.twitter.com/uHqwmpVaep

— ヒロポン (@hiropon_no6) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
グレイテスト・ショーマンのTightrope。
A million dreamsでは、バーナムが手を掴んでくれることを疑わず踊っていたチャリティが、"will you catch me if I should fall?"と歌うのがつらくて…
バーナムの影が消えるこのシーン、チャリティの孤独が痛いほど伝わる pic.twitter.com/9vhN6Cixaq

— もい (@____moimoim____) May 20, 2023

タグ見てゴッドファーザーPART2上げようと思ったけど既出だったw
ラストエンペラーの最後は、孤独だけど温かくて凄く好きで、今でも忘れられないのよね
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/OTVW8w6sWf

— KH(非リア王) (@HALIMranu) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

私ならそこから出ない(実際には二人ぼっち) pic.twitter.com/zabqS3tqZS

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) May 20, 2023

あとはねー、映画でないけど、SHERLOCKの『三の兆候』。ラスト死ぬほど泣いた立ち上がって泣いたあれが本当の孤独 #忘れられない映画の孤独なシーン

— きむら@サニサイ (@snnysd) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ピンク・フロイド/ザ。ウォール」のボブ・ゲルドフ pic.twitter.com/qMSgAkaOH6

— 化話異 (@ykpf) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

劇場版リバイスのアヅマさん
もっと赤石みたいな図太い性格してれば不老不死の人生を謳歌出来たろうに、真面目過ぎるのがあかんかったのと違う?この人 pic.twitter.com/1KNpAz9pEk

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) May 20, 2023

子宮に沈める 母親が全てやりきった後の窓から風が入ってくるシーン  日常には影響しない感じが悲しすぎる #忘れられない映画の孤独なシーン

— クレオパトラッシュ! (@ozisanday33o) May 20, 2023

「ブレードランナー2049」Kの最後のショット。切ない。この監督よくもまああそこまでボロボロに傷付けられるよなぁ私だったら気の毒過ぎて出来ないなぁって思った。
#忘れられない映画の孤独なシーン

— 桐生史 (@kohnofumiko) May 20, 2023

チョウオーグ戦直後に佇むシン一文字#忘れられない映画の孤独なシーン

— おびーか (@xiaoron1003) May 20, 2023

ノーウェイホームのラストシーン

#忘れられない映画の孤独なシーン

— タマ (@tama1213soleil) May 20, 2023

レゴバットマンザムービーのアレを挙げてる人、やっぱけっこういるな #忘れられない映画の孤独なシーン

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

成り上がり、頂点へたどり着けたはいいがかつての仲間も皆その過程で死別してしまった系はベタで人気高いよね #忘れられない映画の孤独なシーン

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

「NINIFUNI」とか「永い言い訳」のモッくんがやけっぱちに飲み明かして高そうな居酒屋のトイレでゲロ吐くシーンもなかなか

#忘れられない映画の孤独なシーン

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

この2本は全編そんなシーンばっか
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/BBOlZdeAAW

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) May 20, 2023

宇宙海賊マークワトニー好き

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/7LRetH7Sow

— アメケツおじさん (@NatunagiK) May 20, 2023

このワンシーン。イノーガニックな雰囲気の中に美しさを感じて息を飲んだね。あとで、この花弁の正体を知って鳥肌立ったけど。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/v3tLKinntV

— ハコ映画垢 (@igorrr_No092) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン『わたしの頭の中の消しゴム』の中盤、自分がどこにいるかどこに行きたいのかどう行けばいいのか……病魔に支配されきれてない時が一番孤独で辛いはず pic.twitter.com/5ZDe1ZjXCT

— ノリ (@nako33) May 20, 2023

ホームアローン #忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/sVV0jP5wbJ

— みずあさぎ (@TontorotoroO) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン というトレンドを見ながら真剣に考えるも、真面目な映画でもなんか違うしかといってZ級でもなんか違うように思えて結局ノレなかった。。。
映画でトラウマを植え付けられることがあんま無かったのかもしれん。とてもじゃないがこれじゃ映画好きとは言えない。

— たい(遅重)そん (@nekonohige_666) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「しんぼる」オチ含めてすごく好き。 pic.twitter.com/a9k60wcfRt

— むよむよん (@muyomuyon) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

嫌われ松子の一生
男に振り回されてあまりにも色々あり過ぎた女の最後の心の拠り所が「光GENJIの内海くん」

え?まるで今の私みたいじゃないかって?
私は何もなさ過ぎてこのザマですよ?w pic.twitter.com/2ZCTa6Wh7K

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) May 20, 2023

韓国映画のシルミド
最後にバスで手榴弾で自爆するラストだけど昔見てそれしか覚えてないけど…
個人的に自爆とか孤独以外のなにものにも考えられない#忘れられない映画の孤独なシーン

— yu (@robovee) May 20, 2023

でも茶沢がいるんだけどね#ヒミズ #忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/Tl7wLcCgVm

— ぷりんちゃん (@1516Jh) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「ミスト」のこれ以上ない後悔と絶望

— ちゃぷりん (@d2d8a06) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

マークスの山 pic.twitter.com/GsGtevDsyu

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) May 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました