国内

#忘れられない映画の孤独なシーン

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

絶対に帰ってこないご主人の帰宅を待ち続けたハチ。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/n374usJ1py

— 22 (@illust0222) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
フォレストガンプの大陸横断
本人は思ってないだろうけど、
見てるこっちは孤独だなと感じるな。
いつ見ても泣ける映画。 pic.twitter.com/3swWVT68Gr

— るりお (@ntn_rurio) May 20, 2023

職場でひとり寂しく『ムカデ人間』を観ているシーン
from『ムカデ人間2』
#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/izrnmUJita

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「スケアクロウ」そうそう、これ何でリストに入れなかったんだよ!と二日前のリスト作成してドヤってる自分に言いたい pic.twitter.com/uHPV9jki4d

— 津 (@thinline_f) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

アベンジャーズ インフィニティウォーのラスト。

サノスも自らの野望の為、家族や仲間 全てを犠牲にしたんだよな….と pic.twitter.com/icsorvXQfV

— かずさの映画 (@KAZUKIEIGA1) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

だってしゃーないやん、俺はこれに孤独を感じるんやもんww pic.twitter.com/gkSJC2Wujf

— よしおスタンダード (@yoshio_to_movie) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/dOk9Au1LXG

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) May 19, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
地獄の黙示録で任務待つウィラード大尉が来る日も来る日もサイゴンのホテルで過ごしていき段々と精神が病んでいくところが強烈 pic.twitter.com/xQs73NeyH6

— かいぴー (@movie_usj03) May 22, 2023

これ以上、孤独な人って他にいるのかよ ?っていうくらい孤独な「タクシードライバー」のトラヴィス。
特に鏡に自問自答してるシーンは悲しい。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/rhFhUEz8IS

— HAZEMETAL 11/3 NEX FES (BMに国民栄誉賞を!) (@hazeart17) May 21, 2023

「ハロウィン」のマイケルが精神病院に収監されたシーン#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/UGeCljVu2M

— 310 (@XCPrZ8wFxzzZpaP) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
マッド・ゴッドの一人で地下世界を探索するアサシン pic.twitter.com/HTuyR1ECE4

— Jyub-ran_mey (@Jyub3) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

『アンデッドブラインド 』の少女。盲目の少年と出会うまで、どれほどまでに孤独で1人生きて来たか。本当に誰一人としてそこには居ない。彼女の孤独を思うと想像を絶する。 pic.twitter.com/dt09xXgFdr

— フラテリーパパ (@LHEMH80vPdB500O) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

レディ・オア・ノット pic.twitter.com/9wqIZSb5dL

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

ロミオ+ジュリエット pic.twitter.com/EF6A1vqA7o

— まさき絵師️真樹司 (@masaki_tsukasa) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『バットマンリターンズ』ペンギンの葬送シーン。子分たちは皆さっさと逃げてしまい、一人で傘を振り回しバットマンに立ち向かうもあっさり死んでしまうペンギン。ヴィランとは程遠い股引みたいな恰好で息絶えた彼を葬送するのは…彼の数十年の孤独を思い胸抉られる pic.twitter.com/64oCHB2zxm

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) May 20, 2023

「死は永遠の孤独だった。助けて….. 」
ちょっとちびって劇場でオレも孤独に….#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/SWHyWHbea5

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
人情紙風船 pic.twitter.com/moIfMdKwS7

— hirodora(ヒロどら・・・) (@HirodoraU5y649) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

それは何と言っても、チャップリンの『街の灯』(1931) ラストシーン。

それまでの80数分、七転八倒して盲目の花売り娘の手指費用を稼いで貢いだ挙句に投獄。晴れて目が見えるようになった彼女が見たのは…。 pic.twitter.com/PuCASq3g2F

— hiroshix (@hiroshix789) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
大好きな宇宙で地球を見ながら死んでいく(T_T) pic.twitter.com/PnD2biyAZd

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

『市民ケーン』
人物をいっさい映さずにこの孤独感を伝えるのは凄くない? pic.twitter.com/JpQL4d9UTs

— ろろ・そぜ (@rorosoze) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

映画じゃないけど #水星の魔女 18話より、信じた友からも母親からも愛機からも捨てられ、絶望のうちに「現実」に産み落とされるスレッタ。(彼女の辿り着く先に「希望」と「自分のいる場所」があることを信じて) pic.twitter.com/z5mfxEOLIM

— 時祭京美 (@milkypia2) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
登場人物は電話ごし。最初から最後まで独り。目が覚めたら脱出不能な絶望の土の中…
超胸糞映画。最高に好きな#リミット pic.twitter.com/rPJXPy1DZw

— ナベちゃん (@vDEqjAhF6U7z7TL) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
容疑者xの献身
拘置所の天井でひとり四色問題の美しい解法を思索する堤真一… pic.twitter.com/I9YZaw5Ygs

— てぃびまるこ (@Chibi_marucho) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
何度も観てしまう…orz pic.twitter.com/AxS4CjDlXn

— TOMOKO AMEMIYA (@village_green_p) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
キャロル・リード『第三の男』より pic.twitter.com/qC4PENzxvJ

— suigan (@suigan3) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
「菊次郎の夏」

わざとらしい盲人演技でヒッチハイク。で、ぶつけられるというww笑えるシーンなのに、切ない曲を背景に流し、いかに二人ぼっちか…孤独を互いに噛みしめてるかを感じさせる北野武。 pic.twitter.com/cn0S11VJPS

— ドングリ︎アフロ (@hattenafro) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
『ローズ・イン・タイドランド』 pic.twitter.com/gx5qovoX5x

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

The Dark Knight

ー彼はヒーローじゃない
沈黙の守護者 我々を見守る監視者
暗黒の騎士だ pic.twitter.com/RrOoVYInzI

— 奏奈@Guardians of the Galaxy (@love_music_0123) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

あと『破壊』もあの場面で孤独感を感じてしまう作品だね pic.twitter.com/6e7RrCj71i

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) May 20, 2023

エリザベスは戻らない……と、わかっていながら
「」には至らないよう、静かにカウントを刻むジョン…
『ナインハーフ』

#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/iBv5aG4Cpl

— 桑原² (@i01heb6b98) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン 
人でいることに耐えられなかったから、「本当の顔」を手に入れたのに、平和の為に必要だと理解してしまったからヒーローでいることもできなくなった
でも妥協はできなかった
だからウォルターは死に
ロールシャッハも死んだ
これからただの男がここで死ぬ pic.twitter.com/mYrySNXELS

— 伊右衛門 (@iemon1919072) May 20, 2023

#クリント・イーストウッド生誕祭
友を失った主人公に優しく声をかけるようなポール・ウイリアムズの名曲‼️#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/TecG1qFZ1S

— Nat For Sail (@nat_sail) June 1, 2023

「タクシー運転手」ひとり娘のことを思いそっと涙を流すキムマンソプ。#忘れられない映画の孤独なシーン pic.twitter.com/bxnpbkhYHf

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
俺はこんなことじゃ四なねえよ pic.twitter.com/iqwhCY3KY2

— endo (@edoma77) May 20, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン

やっぱり、ブレードランナー2049のラストかな、

自分の生きる頼みの綱の記憶を作った母に自分が父と思い慕った男ー母の父親に再会させて、ジョーは一人最期の時を迎える。生涯、造り物の人生だったけど、最期の選択はまぎれもなくジョーの真実であった。 pic.twitter.com/U6VmIUcaFd

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) May 21, 2023

#忘れられない映画の孤独なシーン
作者はここで主人公は吹っ切れたみたいになったんですとか言ってたけど観た人はそんな気分じゃなかった pic.twitter.com/VdTfpaQJ4z

— カメレモングラス (@camelemonglass) May 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました