国内

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
チアリーダー忍者。敵に勝つためにカンフーマスターに忍術を学びに行って、最終決戦は巨大ロボ。 pic.twitter.com/oc2Cnn7Tki

— 小鳥遊がに汰#️ (@takanasigani) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

真っ先に頭に浮かんでしまったから張ったけど、、、ジャンルが変わるとかっていうレベルじゃない! pic.twitter.com/l8GyvVHzv8

— パゴス 旧垢再起動 (@baragon_zoku) January 24, 2023

9割以上の人が、マーク・ハミルを期待して観に行ったはず。
今、改めて見るとカッコええ。
(なお製作はゲイリー・カーツ。お、監督はスティーブン・リズバーガーだったかー)

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 https://t.co/1VDTYYZ5R6 pic.twitter.com/hZeSF1wXlc

— TURK182 (@TURK18221964327) January 24, 2023

痛快スカイアクションかと思ったら、途中から地下迷宮を延々と…
本気で違う映画につながったんじゃねーの?と思った一本。
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/LKRvujD3VI

— じゃらく (@jaraku) January 24, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

事故った飛行機をなんとか不時着させて、乗客乗員を救う感動スペクタクルだ

って思うじゃん pic.twitter.com/Zz6kytcTiA

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ウォーカー(1987年)
アレックス・コックス
19世紀半ば、アメリカ政府の支援を受けてニカラグアの支配者となりながらも、処刑される実在した ウィリアム・ウォーカーを途中から超展開で描く。この後、怒られたのか監督の存在感が薄くなります。 pic.twitter.com/unvGME0yDS

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
白と黒のナイフ(1985年)
「氷の微笑」と同じ脚本家なので似たところがある。監督は「スター・ウォーズ/ジェダイの帰還」のリチャードマーカンド。見てない方にはネタバレになりますが、女性弁護士が努力して助けて愛した男に次は命を狙われる。 pic.twitter.com/sUFa841lUa

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
️ ワイルド・アット・ハート(1990)
️ ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間(1992)
️ ロスト・ハイウェイ(1997)
️ マルホランド・ドライブ(2001)
デヴィッド・リンチの超展開はこれ?
️ インランド・エンパイア(2006)も? pic.twitter.com/ZVKnYwukbW

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

これか「ミリオンダラー・ベイビー」かなあ。

あと「悪魔のいけにえ2」。
ホラーと思ってたら、デニス・ホッパーがチェーンソー買うあたりからあやしくなっていく。

ファイヤーフォックス大好き。#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 https://t.co/Z5KANn05eU

— koike-saka (@KSakakki) June 28, 2023

いや、知ってて観たよ?
ハイスクール・ミュージカルショーン・オブ・ザ・デッド的な(ぬるくてすみません)#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/5B7FMbgwN6

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) June 27, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
遅れながらも「エビデンス 第6地区」を
よくあるPOVモノだと思って見ていたら…
序盤はいくらなんでもなチャチな展開だけど、後半の怒涛のまさにジェットコースター的な展開に度肝を抜かれた
浅草花やしきのコースターの最後の急降下に似てる

— ひかる / Homemade Junk Music (@H_J_M_H1) February 1, 2023

死んでしまった恋人の運命を変える為、タイムマシンを発明。だけども、何度やっても恋人の死の運命は変えられない。ならば!と、解決策を求めて未来へ。でも、駄目でした。
その後、何故か原始的な部族同士の争いに巻き込まれた。

タイトルは失念#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— lain (@lain8873) January 25, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
『悲愁物語』

梶原一騎原案の女子ゴルファーのスポ根ものな前半から、鈴木清順と大和屋竺コンビによる夢幻地獄の後半へ。https://t.co/L8Vrmf6DaY

— 二笑亭黒岩匠 KUROIWA Sho (@2shotake) January 24, 2023

嘘だろってのけぞったあと爆笑して、知り合いに勧めまくって反応を見まくったw

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/qjDs9UyVRv

— 武藤祐志 ギタリスト MUTO YUJI GUITARIST (@yujimuto) January 23, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

「温泉わくわく大決戦」
クレしん映画ではまったく予想外の超展開はよくあることだが、これほど立派な怪獣映画フォーマットで展開される話とは。なお丹波映画でもある。 pic.twitter.com/dO9D8bvyFl

— TURK182 (@TURK18221964327) January 23, 2023

> 阿部寛さんは何故これに出たんだろう

うさんくさいFBI捜査官にぴったり。#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 https://t.co/6wudcpQ8Yg

— TURK182 (@TURK18221964327) January 23, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

「誘拐」を挙げたいかな。まともな頭脳戦の映画と思っていたらベタベタ日本的なクソ映画。 pic.twitter.com/30z2cHH1uG

— TURK182 (@TURK18221964327) January 23, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

前半はクセ強隣人と欠陥マンションな新居のコメディ
後半はそのマンションが地下深く沈没するディザスター pic.twitter.com/U3zJNApkZD

— 助ベージュ (@sukehiro3) January 23, 2023

序盤はフェイクドキュメンタリー風のホラーで進むもネオ様が登場して以降は霊能力バトルのヒーローものにシフトするカルト
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/YE924uWclg

— ファニー (@fate77black) January 22, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

ゲットアウト

オバケは一切出ないのに、怖かったです。
怖いけど、ユーモアもあり、スタイリッシュ! pic.twitter.com/G3jpbMZfeW

— RINGO (@RINGO14662747) January 22, 2023

いや、「何で???」やろ。
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/SAToJQl6hN

— jamesetta (@jameset68033001) January 22, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
トゥルーライズ(1994年)
ジェームズキャメロン pic.twitter.com/5mjSDu7wNn

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 22, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
テーマに合ってるかは分からないけど自分はこれ。 pic.twitter.com/cnPh1mrm4O

— ぱーぷる (@Yh1hiuiacanNfOj) January 22, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

「エイリアン」が登場するSF映画

シリーズから「プレデター」との共演までホラー、アクション pic.twitter.com/I0qoavgFcd

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 21, 2023

タランティーノ監督作品全般
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— en¥taro (@baoh2683d) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
『ヴィレッジ』(2004)
はもとより、シャマラン映画も多くは、途中でジャンル変わってくるといえるでしょう。 pic.twitter.com/2NlcGozul1

— babby (@cipriani_s) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
昔、スタローン主演で「幸福の黄色いハンカチ」リメイクが企画されたが、同じ健さん映画ならば本作がベター。「ランボー」の続編として作ってもうまく嵌まる。(かつて楽しんだ空想) pic.twitter.com/s837QJuqZe

— Ichiki-T R (@ichiking0102) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

『ディア・ハンター』
戦場で流れ弾に当たるか、それともロシアンルーレットで吹っ飛ぶか…。市中でコロナに感染するか、それともワクチンを打つか…。ワクチン被害の記事に触れる度、この映画を思い出す。 pic.twitter.com/HsIZcb2QGv

— 吉田 和弘 (@nyoze_en) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

完全にホラーだと思って再生。
これで阪元監督のこと知った。 pic.twitter.com/ku9Div5h2i

— 美 音 (@m___iottt) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
シェイプ・オブ・ウォーター(2017年)
ギレルモ・デル・トロ
恋愛を含むことを隠してないけど、日本公開前に観た評論家などが半魚人との肉体関係に驚いてた。これは異形の存在を描く映画としては超展開ともいえるのでは?批判的な方もいました。 pic.twitter.com/q39Yqt0waY

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

これはね、映画の内容がっていうよりは映画を制作している途中で内容が変わってしまったんだよね・・・

英雄譚を作っていたと思ったら、悲劇の英雄譚に変わってしまったという pic.twitter.com/KkYx0Jr4DU

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

バイオハザード シリーズ pic.twitter.com/ynxTPsuKuQ

— タカトゥーガ (@taka_vader501) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

たーいへん!まなつちゃんたちが突然美しい雪の国シャンティアへ!!ハトプリも揃ってトロピカってGO!!
    
プリキュア初の鎮魂歌 pic.twitter.com/O8rvBRbwzY

— くるるん (@mspn1012) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
豚小屋(1969年)
パゾリーニ
中世編と現代編が同時進行で描かれるので知らずに観たら超展開に見えるかも? pic.twitter.com/JH77vRmC7o

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

後半からの急展開と種明かしが秀逸。 pic.twitter.com/MaNMEQOgby

— イワーチ (@iwati3236) January 21, 2023

おどろおどろしいホラーからおっさん同士の濃密なブロマンスへ#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/zeZvP4SRrs

— 悪胡瓜 (@walkyurie) January 21, 2023

そりゃオメェ『フロム・ダスク・ティル・ドーン』よ!
面白いから観よう#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) January 21, 2023

マノエル・ド・オリヴェイラ監督「カニバイシュ」
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
いやー、監督も歳くうといくらでも好き勝手できるんだなー、と目をむくようなぶっとび展開。 pic.twitter.com/2cD7EjiEDp

— 小暮 宏 (@yapoono6) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

最近だと「スーパー30 アーナンド先生の教室」。インド版「ドラゴン桜」かと思って観に行ったら最終的に知識を武器に悪を撃退する「ぼくらの七日間戦争」だった(伝われ)。 pic.twitter.com/5fXs8zqoUh

— ちひろBLUES (@Chihiro_BLUES) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
1〜3作品まではカーレース映画だったけどそれ以降の作品はカーアクション番号ミッションインポッシブルっぽくなったワイスピ pic.twitter.com/m6pujboYrl

— イノケン (@NakedSnake1117) January 20, 2023

オマツリ男爵、途中からジャンル変わりすぎ#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/AoHQ2ZOhDe

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
エクソシスト
序盤が斜め上すぎて別の映画ポチった?とU-NEXT確認した pic.twitter.com/VlUi601JCz

— くるるん (@mspn1012) January 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました