国内

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
空の大怪獣ラドンもまさしくメガヌロン退場から変わりますね

— Seamew (@Alpa02Seamew) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
キャリー(1976年)
デ・パルマ
キャリーがキレるまでホラー映画ってこと忘れて見ちゃうんですよね。使うの超能力だからSFっぽいし、ラストのあれは古典的(今ならゾンビ?)っぽいしでどうでしょうね? pic.twitter.com/Pw99dPnErf

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
「劇場版 零~ゼロ~」前半ガッツリ美少女お耽美系なのに…(遠い目) 今思えば学園長役美保純さんとかバリコスOG役中越典子さんとか仕込みはあった…あったけど><、、
https://t.co/DT0nh0QWtr

— KZY (@cat_eeg) January 20, 2023

太陽の王子 ホルスの大冒険
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ジャンルと言うか主人公が変わった

— タバスコ (@tabasco9924) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
開始直後からジャンルが変わる映画 pic.twitter.com/A90EWp0Tcq

— すねーく (@azusaverz) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ラストまさかホームアローンになるとかおもわへんやん。 pic.twitter.com/5yFc5jH0Ue

— cloenen (@cloenen13) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
フロム・ダスク・ティ・ドーンがお約束のように取り上げられておりますが、2作目も銀行強盗から吸血鬼騒動に変貌、3作目もラブロマンスもアリな西部劇からあの店での騒動(そしてちょっぴり悲恋もの)に変貌と、シリーズ通じてやっております。 pic.twitter.com/PDwlkAV2Lo

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
暗殺のオペラ(1970年)
ベルトルッチ
ラストが超展開じゃダメですね。こんな作品もあります。 pic.twitter.com/jg10QrUzE3

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
最近の作品だと、これでしょうか。 pic.twitter.com/8ggOo1oEsO

— mickey#AlitaSequel (@mickey89193189) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
アイガー・サンクション(1975年)
クリント・イーストウッド
途中から山登ります。スタントマン本当に亡くなってます。 pic.twitter.com/VlIIo7CEdi

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

>RT イーストウッド監督、時々「前半準備編、後半本番編」という構造の映画撮るよね。『スペース・カウボーイ』もそう。#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— ジョー・チップ (@joe_tip) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ラブリーボーン(2009年)
ピーター・ジャクソン
幽霊になるけど超展開って感じだったかな? pic.twitter.com/VzNTiPCIRF

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

むしろそっからが本筋なのだけど、シアーシャ目当てでロクに内容も見ず借りたので「えっ…」ってなった#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/Qh5KM6Xy7V

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ラルジャン(1983年)
ロベール・ブレッソン
超展開ではないかな? pic.twitter.com/KQxsS738Ai

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

「マリグナント」
最近だとこれかな。前半から想像する展開から大逆転して別物になってるのにクッソ面白いと言う凄まじさで(^_^;)
ただしグロ注意。グロ耐性ある人は是非ご覧あれ。

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/mYYPWEH1jI

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 27, 2023

いやもう、えええ️となったやつ。#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/ymRuQqrHdz

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) June 27, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

途中で、これってオカルトだったかと思ったわ pic.twitter.com/wjFco5RCbV

— Crowley (@crowley123456) April 16, 2023

そういう系のアクション映画だと思ってた…CGもチープだなぁ〜って

めちゃくちゃ泣かされてた 凄いオススメ️ パート3も楽しみに待つよ#神と共に#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/Uxo6ef99Iz

— AKIii (@mainitipan) January 29, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
名前が思い出せないけど悪魔の取り憑いた手をどうにかするやつ
ホラーおマヌケコメディ
主人公の親友二人がゾンビになったり天使になったりライターも葉っぱ吸って書いたんかな?と思うくらい面白かったですまる

— 背中岩川基地 (@senakaotoko) January 23, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

「嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」
地獄の黙示録になる。
クレしん映画でこれを言い始めるときりがないね。 pic.twitter.com/x1mFA7IPTP

— TURK182 (@TURK18221964327) January 23, 2023

これこれ。
唖然とするとはこのこと。
日本人としては、まぁ考えさせられましたね。#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 https://t.co/82XwgRpMbk

— TURK182 (@TURK18221964327) January 23, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
「パラサイト 半地下の家族」
まさかあれが金曜ロードショーされるとは思わなかった…

— 西誠 (@Gifumirai) January 23, 2023

記憶を亡くした男のサイコスリラーが最終的にSFサイキックバトルに。 #途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 https://t.co/BDkbVJGcOg

— mada (@mada_o) January 22, 2023

ドイツの
「ビヨンドザリミット」
ちょっと露骨過ぎではありました#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— よしヴァ (@yoshivacity) January 22, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ミリオンダラー・ベイビー(2004年)
クリント・イーストウッド
ボクシング、全身不随になった後 pic.twitter.com/s91Ee4F21W

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

このタグでヒッチコックの『サイコ』が何度か挙げられていますが、それならデ・パルマの『殺しのドレス』も挙げていいのかナ?

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) January 21, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

超展開って程でもないけど、
ホラー映画って思ったら、ミステリー映画になって
やっぱりホラー映画になるっていう pic.twitter.com/8Kn7FBwwpt

— 84式ショボーン (@show_bone_84) January 21, 2023

リーサルウェポン
 
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
終始ハリウッドではあったが、在米中華マフィアが高重心マーシャルアーツ構えする中、一人で重心が地面に落ちてる別格の生き物が暴れ回る。 pic.twitter.com/r3veBVw3Jy

— 秋水@創発民 (@wistaria_to1low) January 21, 2023

超展開というほどではないが未知との遭遇から法廷劇になるコンタクト

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/yFdV2DHTFD

— MMK OF THE DEAD FLIP (@tcrallse) January 21, 2023

エルマンノ・オルミ「偽りの晩餐」
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ブルジョワに晩餐に給仕として駆り出される少年の階級ドラマかと思ったらラストの展開の落とし方に目が点。 pic.twitter.com/4wLhEfpXwA

— 小暮 宏 (@yapoono6) January 21, 2023

キ、キラーカブトガニ…
#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— シン・沼男 (@SinSwampman87) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
レポマン(1984年)
アレックス・コックス
車に宇宙人の死体が積まれていたという展開でSFになっちゃうので、これもですかね? pic.twitter.com/kLvZRIloKf

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 20, 2023

『ドント・ブリーズ』#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/nyUtrGJBj5

— ミドルナイトはタカノフです (@kumataro_mn) January 20, 2023

バーホーヴェンの『エル』。
サスペンスかと思ったら、ただのヘンタイ映画だった

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

— トヨタトモヒサ (@tmhstyt) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
「鬘」2005年の韓国ホラーだが姉妹の愛憎劇始まりで末期ガンの妹役チェミンソとホラー表現最高過ぎてグイグイ引き込まれるのにだ 後半え なに?はぁ?ってなるコレクション しかも面倒なことにキライじゃないwhttps://t.co/PYzVcqSI8l

— KZY (@cat_eeg) January 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました