国内

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
映画館で本気で戸惑ったw pic.twitter.com/xDTM2zYPBE

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) January 20, 2023

マッスル 踊る稲妻よ!!
後半、ノートルダムの鐘のハッピーエンドじゃん!#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/dELsfsAmJG

— 爆弾クソコロガシ (@Ut19HaAv7tlDlyu) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
動物系ファンタジーから途中でレイ・リオッタが出てきて法廷劇になり航空パニック映画になる pic.twitter.com/aV5NMO9fJb

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
ヒッチコックのサイコもこの枠じゃない?

— ️ (@rm1c50_5sb) January 20, 2023

パッと出てきたのが「サプライズ」だけど、どんなふうに変わるかがネタバレだからオススメしにくいのがもどかしい。

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 pic.twitter.com/fG8kcYMPn6

— あまのみ (@amanomi10000) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画
『フロム・ダスト・ティル・ドーン』を入れるなら、これもだよ。 pic.twitter.com/xUpcjCjuqO

— やなひこ (@yanahiko02) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画

このタグを見て真っ先に思いついたのは「フロムダスクティルドーン」だけど、そういう人やっぱ多かった。なんでこのタグできたのかな?

— ️ミキチェンコ️ (@mikichenko) January 20, 2023

#途中からジャンルが変わるほどの超展開になった映画 犯罪者達をフィリピンから韓国まで護送する船舶が仲間の奪還に乗り込んだギャングに乗っ取られる。ポスターこれだし「ダイ・ハード」みたいな映画を期待してたらあんな展開に。いやー驚いた pic.twitter.com/PI3u2u76eG

— hayashiya (@hayashiyasu) January 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました