国内

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

スポンサーリンク

Post

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『太陽を盗んだ男』
沢田研二さん

華やかな「ジュリー」が
地味なのに鬼気迫る主人公を見事に演じていて、印象を改めました pic.twitter.com/EDuA4Y5QMh

— 煎餅スキー (@rice_bakers) August 31, 2023

「DEATHNOTE」の松山ケンイチ。
Lの実写化とか絶対コケるって期待してなかった。キービジュアル見て「あれ、悪くないぞ?」となって、映画館に前後へん観に行って、どっちも「松山ケンイチすげえ、、、」と思いながら映画館を後にした。
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— aya@青天ロス (@aya61614132) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
悪の経典の主人公、教師。

「トゥーダイ?」

— piroaki7 (@piroaki7) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

色んな意味で鳥肌がw
川谷拓三殿馬と水島新司本人の徳川監督が印象に残ってます。 pic.twitter.com/gU9lZfDx85

— 帽子屋(マッドハッター) (@madha5) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

あずみ

オダギリジョーさん演じる最上美女丸が恐ろしくも美しく原作よりも飛んでる感じがゾワゾワした
と同時に惹かれた pic.twitter.com/fik93r1E4f

— ざわ (@reika1stnameryo) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

『蜜のあわれ』

二階堂ふみちゃんが「おじさまの恋人になってあげる」とか云うたびに鳥肌たって
かわいい女のコに振り回されるおじさま作家(大杉漣)にも萌えた……

— 夏風りるは (@riruha_n) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 
文楽ふうの見せ方もゾクゾクするほど美しかったけど、綺麗に装った小春よりも、いっそ質素なおさんが見せる呆け顔の無垢さに本気で鳥肌たった。
そんなに映画を気合入れてみるほうじゃないけど、個人的にこの映画は邦画ベストワンだなあ pic.twitter.com/Z4F26BqInv

— しろいまちこ (@shiromachi) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『援助交際撲滅運動 地獄変』
これを見てから我が家での遠藤憲一の呼び方はずっと「クニさん」です pic.twitter.com/F9SAs8cWGW

— 令慈 (@lazie1965) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

犬神家の一族かなんか見てたら
宿屋の主人役でサラッと三谷幸喜さん出ててゾクッというよりふつーにビックリした

— 夏風りるは (@riruha_n) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/Xg0pQnstRB

— ヒロさん(語彙力皆無映画垢) (@hirosan0424) August 30, 2023

『黒い家』の大竹しのぶ。
目つきがもう人外。
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— レベントロフ (@R_Reventlov02) August 30, 2023

近年ではこれだよな#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— 鍵・斎藤潤也(匿名希望) (@jrsite) August 30, 2023

恋愛寫眞 小池栄子

見た時恐らく高校生くらい?やけど、グラビアのキレイなお姉さんのイメージがぶっ壊された記憶が。やべー。この人すげー。ってめっちゃ印象が変わった。

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画#恋愛寫眞 #小池栄子

— まんまるさーん (@shikakugokaku) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
孤狼の血LEVEL2の上林
死刑にいたる病の榛村
悪の教典のハスミン
CUREの間宮
この4人は、キャラ立ってたし演技がうますぎてビビったなぁ。 pic.twitter.com/Auaczvv0vs

— 波戸崎@SCP-JP (@hatogou_scp) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

『県警対組織暴力』の遠藤太津朗と田中邦衛

ムショ結ばれた親分とアンコ(受け)という嫌すぎるリアル

田中邦衛迫真のガチホモ芝居。ちょっと嫉妬する松方弘樹と室田日出夫

全てが完成されている

「あがあな男のケツ掘っとったんですかのう、おやっさんは」 pic.twitter.com/elVdaMAa2N

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
CURE
萩原聖人や役所広司っていうより、おかしくなっていく人達が印象的だったかも。 pic.twitter.com/ltV9GERVvE

— まさき (@Masaki_FYI) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

「野獣死すべし」の松田優作 pic.twitter.com/lQi63zJBYF

— ヨッピー (@yoppy860513) August 30, 2023

「君は永遠にそいつらより若い」の笠松将演じるホミネ君
あとあと、彼の笑顔がチクチクと胸に刺さる

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— つばき・グレイシー (@tsubagracie) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

鳥肌というか気持ち悪い感じで、
【隣人13号】の中村獅童。

去年の梶原景時(#鎌倉殿の13人 )で涙を流してたとは思えないキャラクター。 pic.twitter.com/NnK1vEdTC3

— ノラノイ! (@NoraNeuNeuNora) August 30, 2023

原田芳雄演じる中砂。

というか原田芳雄は三部作全部がキャラ濃くて、2作目3作目も主役を食いかねない化け物。
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 #ツィゴイネルワイゼン pic.twitter.com/AT8GqFxGXg

— N (@N9619506344097) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「生きる」の宮口精二 pic.twitter.com/pOISO7UowA

— K岩 (@_kuroiwa_) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
さんかく

姉妹そろってやべーけど
姉の田畑智子はもうホラーなんよ pic.twitter.com/jkqftOz8xe

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

『ア・ホーマンス』のポール牧師匠。

コメディアンが演じた悪役の中でも、ぶっちぎりでイカれてる。 pic.twitter.com/SOP8H9e8Gl

— 【薄毛鋼鉄】 (@Hage_Metal) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
接吻

小池栄子がやばい pic.twitter.com/DmiR4eDgIF

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『妖怪大戦争』(1968年版)

「二面女」(演/行友圭子)
幼い僕の性癖を捻じ曲げてくださいました(笑)
鳥肌立つほど可愛かった。 pic.twitter.com/TXPzT6coUO

— 眞旺 (@verum_navis) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
キャラクターに出て来たFUKASEが
このタグで挙げられてないなんて・・
写真はないけど、かなり鳥肌立ったキャラ

— mukadeAion (@AionMukade) August 30, 2023

「サンドランド」
ダレ場もなく騙されたと思って戦車戦を観に行くだけでもお釣りのくる面白さ。こんなに渋くてカッコよい歴戦の強者なジジイが観られる映画もなかなかない。エンタメに振り切った快作。#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/lG4n0mM0jw

— 悪い書店員 (@nightmarealley7) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
財前五郎かなぁ

白い巨塔 // ただ、無念だ https://t.co/4sJKWu4gyS @YouTubeより pic.twitter.com/6tDlNmIfel

— 名も無きダリア (@RYUGEN_D) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
ハイグレ魔王
最初はイロモノキャラが
最後は正統派悪役になっててスゲぇっとおもった。
「嘘つくんじゃねーよ!!」は怖い pic.twitter.com/RG4gPWT7KH

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『狐狼の血 LEVEL2』
上林役の鈴木亮平さん。
あのイカれ具合、演じ方半端なくこわかった…。 pic.twitter.com/GGRan5Mait

— せりょ@映画好き (@seryo_movie) August 29, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『VERSUS』。主演の坂口拓さんもいいけど、ライバルキャラを演じた榊英雄さんがクールでかっこいい!
終盤のアクションシーンはまさに鳥肌もの。 pic.twitter.com/VxW4QTr14A

— ソド子(カモさんチーム) (@kamoteamsodoko) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

清兵衛 (真田広之) pic.twitter.com/xGlg3j0fdQ

— CIVDIS (@punkasssurprise) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
地獄でなぜ悪いの、おふみさん pic.twitter.com/AVkkYqqAl0

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「乱れからくり」沖雅也
なんじゃあ、これはあ~(_;)
立ったよねえ((+_+)) pic.twitter.com/YZ3TFSSjAj

— 獅子宮敏彦 「十津川警部と七枚の切符」(論創社)11月3日発売に参加 (@ShishiguToshi) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
このタグめっちゃ面白いんだけど、洋画のキャラあげてる人いるの笑う

— 水原ポテンヒットまい (@nameless0415) August 29, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

あるのに…俳優と作品が出てこない…
ホラー映画だったような?

2つ目は
スマホを落としただけなのにシリーズの
浦野善治役
成田凌さん

イケメンのサイコパスな1作目
浦野の賢さに驚いた2作目

続編からはじめて観た人です pic.twitter.com/Dwjp0WYVrp

— 鬼島猛きじまたける (@Kizitake) September 10, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
CUREの間宮てゃ…

— ポテゐトチーズ (@poteitocheese) September 3, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
ミッドナイトスワンのりんちゃんママ

自分ではりんちゃん大事にしてるつもりなんだろうという所がもう本当にタチが悪い
病院での一言には思わず「あ”ぁ!!??」と言いかけたのを必死で堪えてました

— 浅葱(あさつき)の水平線 (@Chives_horizon) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『黒蜥蜴』美輪明宏がずっと美しくてやばかった pic.twitter.com/SG9Y4ziRkS

— ニ兎ニ足 (@nitonisok0) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

#無能の人」の #神戸浩 さん。

テアトル梅田で2度観て、道頓堀の浪花座で上映されるようになったので、そこでも観ました。扇町ミュージアムでの上映会には、神戸浩さんが舞台挨拶に来られました。誰?と世間では思われていましたが、報知映画賞最優秀助演男優賞。 pic.twitter.com/3njS2H9MTM

— 高木ひとし (@hithitcity) August 31, 2023

仕事熱心な同僚もどうかと思いました
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/zNMXBRUHCd

— もるだー (@mulder_UI) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
鈴木清順『悲愁物語』の
どんどんヤバくなっていく江波杏子。 pic.twitter.com/D3Y1wzB2zO

— 大口和久 (@thompson1280) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『ジョーカーゲーム』
映画としての出来は推して知るべしだが、伊勢谷友介の結城中佐は間違いなくハマり役だった pic.twitter.com/eGEM9Kv4Yq

— もりもり@異次元フェスDAY2 (@morimori206) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
日本沈没の原作者の小松左京さん。何気にふらっと出てきたので特に鳥肌は立ちませんでした。
(お題の意味なしやんか…。 pic.twitter.com/yNTycYn5S9

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) August 31, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました