国内

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

スポンサーリンク

Post

『プーサン』の伊藤雄之助。#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 31, 2023

『港の日本娘』の及川道子さん。
無声映画で音がないからこその表情や仕草に目が離せられなかった。#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 31, 2023

『白い指の戯れ』の荒木一郎#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
歌舞伎の勧進帳をベースとした『虎の尾を踏む男達』で榎本健一が演じるオリジナルキャラクターの剛力。
緊迫感のある作品の中でコメディーリリーフ的な役割であるが、ラストシーンで自分を巻き込まないように置いていった義経一行を追いかけていく仕草が切なく哀しい pic.twitter.com/9CuqpC2xvs

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
キャラクターのふかせ!ほんまヤバかった… pic.twitter.com/krnAVCwStI

— リツ (@hannari1983) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
後で見る。

— しーにゃ@公式 (@Syynya) August 31, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
鷺男
コイツがスクリンの中で動くたび、変化する度
従来のジブリキラでは感じなかったゾワゾワが・・・
要するにお気にいりなのです pic.twitter.com/tTE3yusZHM

— ke130 (@ha1305) August 31, 2023

『踊る大捜査線 the movie』の日向真奈美。
『来る』の逢坂セツ子。
『MONDAYSこのタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』の神田川聖子。
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/Azy7ZkWHur

— 鮭やん:個人の感想です (@Kyan5884) August 30, 2023

読んでて面白すぎて止まらない。
だけど自分で考えると多すぎて決められない。邦画だからなー。#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「東京タワー」の喜美子(寺島しのぶ)。
正直メイン2人の恋愛模様はスン…て感じだったけどこっちはどんどんヤバいほうにパワーアップしていくので見入ってしまった。

— やんま (@yanma9880) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『催眠』の時の菅野美穂。
カメラに語りかけるシーンは今観ても怖い。
たしか予告にも使われてる。

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
GO
ふぉぉぉおおお!!!って感じ pic.twitter.com/CllaVXggQE

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

『JUNK HEAD』の3バカのラストのカッコよさときたらもう。 pic.twitter.com/oHMynGpsZl

— 永山盛平 (@morihira_tiger) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
三池先生のスキヤキウェスタンジャンゴ

無論鳥肌キャラはタランティーノ、、でも
香取慎*でも無く、セクシー木村佳乃でも無く
自分にとっては「佐藤浩一」さん
あの身も蓋も無い、卑怯っぷりには名優を
ビンビン感じた pic.twitter.com/FLplJCnm2k

— 仙台時計 (@sendaitk) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

そりゃもうアイツしかいないゎぃ‼(ಠ益ಠ)



— の~ちゃん雑垢 (@omusubi1714) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
邦画基本あんま好きじゃないからあんま見ないけど冷たい熱帯魚の村田はキモいし怖いしゾワした 演技すげ~かったんだ… pic.twitter.com/LtBkhpRwm8

— りらの黒い犬 (@picoooooooooon) August 30, 2023

何度も言ってる気がするけど、『回路』の通路から迫りくる女性
キャラ名わからんしそもそもあるのかも知らんけど、何度観てもゾクッとする#鳥肌立ったキャラが出てた邦画https://t.co/xCIU5uiasK

— 京 (@mjh1a01k) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

こういうタグいいですね。勉強になります。

— バタンキュー (@batankyu5884) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
極悪坊主シリーズは、主人公が無茶苦茶悪い奴なのに可愛げもあって、若山先生最高の当たり役と思ってます。
女性を手籠にする前に「いただきます」と手を合わせ、済むと「ご馳走様でした」と拝む様!(コンプライアンス!)
錫杖の仕込み刀を抜いても最強だし。隙なし pic.twitter.com/3iw3kL0aYv

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「ポケモンムービー:ミュウツーの逆襲」の初代アーマードミュウいんー、どちらかというと冒頭に出てくる映画宣伝CMに鳥肌たちまくりましたーここまでインパクトあるのはこれだけかも。
下の画像見ながらなので、動揺しまくって文字打ち間違えしまくっています pic.twitter.com/8fi0q9uldj

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
劇場版MOZU#松坂桃李 ファンの方失礼
なんかスゴいキャラでしたよね
以下の解説にも登場

#VIVANT 解説
乃木のモデルは?
ノゴーン・ベキのモンゴル語の意味や由来は?
登場人物の元ネタなどhttps://t.co/GMcEoxd9r8#VIVANT考察 #VIVANTep6 分まで

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 のポストだったのだけど、これなくても成立するね

— 秋梨惟喬=本当に推理作家。変格ミステリ作家クラブメンバー! (@akinashi3762) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
確かに分かる 数学でけんのが何が悪い! pic.twitter.com/dRqfviwwAb

— masayoshi (@mtsoukoku) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

ブラックレインの松田優作。

映画としてそんな好きな作品でもないけど、この映画で松田優作の凄さを知った。

— いぬがすきです (@Um7ViW64LNvo0lz) August 30, 2023

厳密に言うと多分キャラではないんだろうけど……
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/wqEuk9lXzo

— 安田 (@T__yasuda_) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
サトラレ
"自分の心が周りの人に悟られてしまう"まさに自分が妄想してたことで怖くて見れなかった。 pic.twitter.com/2bSm8Pa17e

— まさき (@Masaki_FYI) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

死刑にいたる病の阿部サダヲさん以外考えられないの〜 pic.twitter.com/VYePl5eDia

— saeko (@saC92E36) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

スウィートホームのカメラマン田口

鳥肌どころか彼が怪異に襲われるシーンでトラウマになってホラーがダメになりました pic.twitter.com/MnXeRcY0dV

— 庵野吽由馬@正体不明系vtuber (@Unknown_UMA666) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「GO」山崎努、大竹しのぶ。
奇をてらっているわけでもないのに、ド派手で強烈な個性。リアティとフィクションの境界に立つキャラクターがつぶやくセリフに鳥肌。 pic.twitter.com/sAhdmorecq

— ヤマシロ 諒 (@beystar2) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
気が強かったのに一瞬で無力な女に崩れ落ちたのに絶句
あの二人は演技してないよ、本人そのものだよ!
こんなん見せられたら今の映画なんか見れねえ pic.twitter.com/uaggpTJ4NB

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
『自殺サークル』のローリーと『羊の木』ののろろ様かな……

— 深澤夜(超怖い話癸・7/31発売) (@FukasawaYoru) August 30, 2023

こんなん月並みだけどエスター

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— U-1 (@CongratsKING23) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

劇場版 座頭市の悪徳奉行を演じた陣内孝則さん

悪党であるヤクザの親分相手すら容赦なく揺すり、血走った目で部下を切り捨てるシーンはまさに圧巻
最近まで本業が歌手だと知らなかった pic.twitter.com/oFhpxHHfrJ

— 西瓜ペシャン公 (@hfTh33eaPYko0Ze) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
会長とクボタ事務局長
色んな意味で pic.twitter.com/CH3U5iouFH

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) August 30, 2023

「幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形」吸血鬼(小林夕岐子)#鳥肌立ったキャラが出てた邦画 pic.twitter.com/E3xB474BsB

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
探偵はBARにいるのカトウ(高嶋政伸)は狂気がすごかった pic.twitter.com/pADuNSyofE

— ダチュラの助 (@eLHDkaCfs8NzMKc) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
「TATTOO<刺青>あり」竹田役(宇崎竜童)
実際の事件の犯人にそっくり pic.twitter.com/iIMEPWPgvW

— masayoshi (@mtsoukoku) August 30, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

鳥肌が立ったキャラが、出てきた邦画なのか(観ている自分が鳥肌が立つぐらいいいキャラ)
鳥肌が立った、キャラが出てきた邦画(登場シーン)なのか
鳥肌が立ったキャラが出てきた邦画(鳥肌が立っているキャラが出てきた)なのか

日本語って難しいね。

— シュート@映画漫画お笑い音楽が好き! (@BumpPeanuts) August 30, 2023

スロータージャップの主人公。
マジでイカれてる。
#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

— N (@N9619506344097) August 29, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画
周防監督「それでもボクはやってない」の小日向さん。小日向さんが演じる役のイメージが「良い人」になってる今、観るほうが驚きが大きいかも。

— ます (@twmkmaster) August 29, 2023

#鳥肌立ったキャラが出てた邦画

『オーディション』の麻美

キリキリキリキリキリ…

— The Pied Piper (@pepelon_chino) August 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました