国内

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
「播州赤穂、浅野内匠頭家来!吉良殿の首級を頂きに参上仕まった!!」 pic.twitter.com/njss5tcQNj

— くのうなおきジャイアント仮面 (@kunounaoki2520) May 12, 2023

この映画の冒頭本当に熱かったし、またゴセイジャーの主題歌がこのシーンに合うんだよなぁ。
今見てもちょっと涙出そうになるくらい好きなシーン#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる https://t.co/2KrQtCNHbz

— まつしま (@matusima_0083) May 12, 2023

ナツキへ ボクのアカウントを どうぞ使ってください。
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— 蒼葉 クロ (@kuroba_shiki) May 12, 2023

自分もこのシーンが好き!!だしバトルシップが好きだけど、気付くのが遅すぎな気がするんだけど、バトルシップって興行的には成功してないような気がするけど、何気に人気があるのは何故?#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる https://t.co/ywIMyV76QW

— junya toyoda (@suiejun) May 12, 2023

言葉だけで
ザ・ロックのオープニング
ハメル准将が妻の墓に名誉勲章置くシーン
てかザ・ロック全部熱い#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— キャシー@キャンプすると雨降る (@zero_k2_exe) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還の最終決戦、アラゴルンの演説シーン。あとは幽霊軍を率いて戻ってくるシーンかな。

— 砕鬼 (@yamanokumasanww) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

ジンゼムインバン アドクラス艦隊よりマクロスへ
これより貴艦を援護する pic.twitter.com/V0N6NBLBTu

— えどえもん (@edo_ein) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
最近だとトップガンマーヴェリックのOPかな…
初代と同じような構成だけどF-35とかF/A-18Eが出てきてめっちゃかっこよかった

— ミ (@NM8195_Sabiiro) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!!」

からの

「青島ぁ!確保だ!」

世代がバレちまうなこりゃ…

— 豆大福・改 (@_SYNERGY_ZN6_) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
ガルパン劇場版の、
まほ「待ったーー!」https://t.co/2sfAjuKGq4

— TCZM (@T_Cazama) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

このタグ、すごい共感できるシーン多いんだけど、違法アップロードばかりだからリツイートとかできない。

— リーズ@コナ鴎 (@team26_4869) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
ゼロの執行人の「まさか」。
私みたいな頭空っぽなアホ野郎が見ても「うわっ……衛星!?」って叫びそうになったの、マジで忘れられない。

— 羽深 緑@お休み中 (@hv_m3103) May 12, 2023

ウィリアム・ワイラー「ベン・ハー」闘技場での戦車の競争シーン、#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— 本部正志 (@ZxWkWv0vSAVwoOp) May 12, 2023

エクスペンダブルズ3でハリソンフォードがヘリで助けにくるシーン、このシーンのオマージュだよね #映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— まふぃあさん太郎 (@maf1ajp) May 12, 2023

80年代アクション映画ファンとしては3巨頭揃い踏みシーンは本当に映画館で声出して笑っちゃうくらい最高だった
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— まふぃあさん太郎 (@maf1ajp) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔終盤での坂の上からのガンダルフ登場

— イクラバクダン( っ'-') =͟͟͞͞ (@hottyaredayo) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
「新・仁義なき戦い。」(2000)

「お父さんが生まれ育った土地やさかい、歩いていきましょ」
この台詞の直後のシーンが色々やばい。

(でも本当に好きなのは後半のシーン)

— 巽にいこ慢性鼻炎(公認) (@nieko_tatsumi) May 12, 2023

このタグ最高
画像が探せなかったけど、じいちゃんが母船に「帰ってきたぜ」みたいな感じで突っ込むシーン#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— ルナ (@mh2637) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
2014年 ゴジラがスクリーンに帰ってきた瞬間! pic.twitter.com/Bi3dj0tlrs

— 駿河yaman (@yaman5142) May 12, 2023

はいはいイリスイリス
こっからの空中戦がたまらんのよ#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/vHizRF2LU8

— Inuart-イウヴルト- (@baloquest) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

「信じてるよ…!ずっと、昔から」

— 尾張Z斗&ナツメ@DMV (@OWARI_Z) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
TTFCしか入れてないから映像は取れないけどここ pic.twitter.com/ZfOgJrMcoL

— けいと (@hamukatu_dan) May 12, 2023

『逃げるのは、やめた。』#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/8yI6hsfFIl

— ウィンプスハンター (@WimpsHunter) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
「それがいるんだ 君の火消し魂が」
「乗ろう もう一度」
「今度は ガロデリオンに!」

— グロウ/絵を描くVtuber (@grow_vtuber) May 12, 2023

船:本物
弾:本物
乗ってる人:本物

絶体絶命の雰囲気をBGMで作ってからの颯爽と現れる味方のM61バルカンの射撃音 最高です#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/Z4reR93nKo

— 銀 狼 (@silver_wolf2017) May 12, 2023

劇場版マクロスFのイサム#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
マクロス級強攻型大集結という激アツシーンがあった気がするけど全然劇中画像とかネットに転がってないから夢だったかもしれない

— 不破ナツオ (@FN_P90_720) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
コミックスでは定番中の定番のこのセリフがアイアンマンから始まったMCU11年の集大成になるとは誰が予想出来ただろうか… pic.twitter.com/XVWHiGe7QH

— をかみ@【gfR】Ramberk (@kam_ramberk) May 12, 2023

やっぱりこれかなぁ
ブルーワンの覚醒シーン
ここの1連がめっちゃ好き

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/2K2U0tthQC

— キョン@秘密結社KMO (@kurousagi_kyon) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
戦艦ドリフト

— 毎日映画見る夜長くん(一応Vの者) (@Yonaga_So) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
仮面ライダーファルシオン 変身シーン
TV本編と違い、映画館内で上映中突然の無音演出
仮面ライダー映画で人生一番感動した瞬間。あの空気感を味わえた事が幸福に思う。
もしまたカムバック上映あったとき是非、観て欲しい。知らない人にも、ガチで心燃える pic.twitter.com/EzCotqzabm

— えいΣ-シグマ-漫画ネガティコ描き中 (@hmpk2022) May 12, 2023

何度見ても胸が熱くなるシーン

この後の台詞の

「All right…!!」

が更に拍車をかける
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/pxg2NWEduD

— ミゲル (@dkpite66) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
映画史上ではないけどここ最近で1番熱かったシーン。 pic.twitter.com/2g9kwbTpPO

— レンレン (@we_love_yayan) May 12, 2023

多分共感してくれる人少ないと思うけど、「ピクセル」でレゲーオタク役のアダムサドラーが、夜空にブロックが降ってくるの見て「センチピードだ…」って呟くとこと、あのBGMと共にDKが出てきて「ドンキーコング…!」って呟くとこすっっっげー好き
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/isab6Frwau

— カーチスの野郎 (@marvel55562) May 12, 2023

ワイルド・スピード スーパーコンボより 一番好きなカーチェイスシーン#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/ZUWSB1weEJ

— ジャミラ (@jyamira_sei) May 12, 2023

For me, I think this is the end of a beautiful friendship.
これは素晴らしい友情の終わりだ。

ロバート・パティンソンがひたすらに男前過ぎる。カッコよすぎ。

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/lIe47RhaoZ

— Hugh (@hugh11307) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる そりゃもう「綾波を…返せ」「来い!」

— KO (@koma14) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

「スミス都へ行く」の演説。
この作品さえあれば生きていける、と思っていた。
近年、現実の方が後退しすぎてスミスも泣いているのでは。 pic.twitter.com/6cZF4hExWy

— TURK182 (@TURK18221964327) May 12, 2023

やっぱゴジータよ #映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/MyNgMw3ROB

— 蒼月ビースト (@0721s0getsu) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

「歴史上の偉大な魔法使いも、最初は僕たちと同じ学生だったんだ。彼らにできたなら僕たちにもできるはず」- #ハリーポッター

無限の可能性を感じるからこの2年間何度も反芻してる言葉 pic.twitter.com/waxduRbwo5

— Evans@EmmaW (@Accio_Movies) May 12, 2023

やっぱりこれを除いては語れない気がするんですよ。アポロ13号、大気圏再突入後のシーン(タグが無効になってて再投稿)
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げるhttps://t.co/hUXhWLa9SR

— KàrenKäminSkiski@Having a little Snooooze (@KarenKaminSkiii) May 12, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
天井這い回るババァ!!(´゚д゚`) pic.twitter.com/01edclJmU9

— バロン·サカシタ (@sakasita18) May 12, 2023

あと、シドニアの騎士あいつむぐほしのラスト出撃シーン#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— シロ (@Shiro_youtube_k) May 12, 2023

確かに、RRRの肩車シーンはかなり熱かった。「うぉーーーっ‼︎‼︎‼︎」てなった。
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— さや (@sytwt01) May 12, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました