国内

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

『BORUTO – NARUTO THE MOVIE -』
クライマックスでサントラ曲「Spin and Burst」が流れるシーンと、「NARUTO and BORUTO」が流れるシーン。
興奮と感激と感動が同時に沸き上がって身体と心と目頭が熱くなった、劇中は勿論、シリーズ屈指の名シーン。

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
映画「ホースソルジャー」の終盤での騎馬突撃
映画館のスクリーンでの迫力はたまらんかった。https://t.co/ZlKBEWjazX

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

サハクィエル戦
ヤシマ作戦

— 東 (@A_sin16) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

インデペンデンスデイの演説

— 東 (@A_sin16) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
「お前なんかに!仲間も!海も!好きにさせるかぁぁ!」

— etthi(えってぃ) (@etthimatsuge525) May 13, 2023

ラスト機関銃乱射というのは
途中で分かるようになっているが
凄まじ過ぎ
リメイクの噂あるがこれは止めた方が…#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

The Wild Bunch (9/10) Movie CLIP – Battle of Bloody Porch (1969) HD https://t.co/6eu19YsuaB @YouTubeより

— 団哲夫 (@DanTethuo) May 13, 2023

このタグ好きすぎる
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— らげ@MapleRockford (@ragenium) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

最高に熱いシーン。
それはRRR全編です。

— スカルファイン (@skull_fine) May 13, 2023

俺達もお前のことを忘れるかよ。良太郎#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/XsEjYc1mO8

— 餅ツカサ (@nogitukasa0080) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる 
THE FINALの剣心と瀬田宗次郎

— KAIHO【StaR】 (@Kai_chan_star) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

私だったらコレかな…https://t.co/SVmIsvk4Xj

— いにてぃーる (@kazudash1072) May 13, 2023

まじで昴さんの赤井さんによる「了解」

家族3人で見に行ってたんだけど
多分父はそれでコナンにガチハマリした

家にあるコナン、全巻集めたの私じゃなくて父です。
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— 翡翡荘荘 (*òωó)ノ (@nitiitigo56511) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
相手の血液から鉄分を採取して脱獄するベガ立ちのマグニート pic.twitter.com/YZYnwGnFb0

— あおめがね (@4s2y0) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
断トツでこれ
回観に行って5回ともバトルシーンで泣いた
かっこよすぎて… https://t.co/b5naXUtoor

— SORA@ICチップ内蔵人型生命体『 』 (@KUUHAKU_tukanan) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
トップガン初代&マーヴェリックのオープニングはF-14&F-18が飛ぶのはもちろん、空母で戦闘機を飛行させるために尽力するクルーが堪らんね~。 https://t.co/xj98ssCrzC

— Kenny (@KShimaUC) May 13, 2023

おい、火ィあるか?という会話に割り込んで、火ならおれがつけてやる、の流れ。よかった。ロボコップ 3 。 #映画史上最高に熱かったシーンを挙げる pic.twitter.com/k3iiAAf1hc

— Cutman (@suzuki18323839) May 13, 2023

RRR全シーン(真顔#RRR#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— 雪夜叉 (@yukiyasyamusuka) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
【15ミニッツ・ウォー】
人で一斉に狙撃せよ
焦らしに焦らして最後は圧巻の一言。
射殺シーンといえどこれほど溜飲の下がる
映画は後にも先にも観たことがない。https://t.co/4BoS7QD0yz

— 波流人【本とシネマとsmoothjazzと】 (@_halto) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
のタグ見てるだけで楽しすぎる………。ありがとう。

— onigigi_ (@onigigi_) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる 見てて、日本人は自分含めてヒーロー好きだし怪獣好きだしロボット好きだしお約束とか王道が本当に好きなんだなーってしみじみ実感してる。
全米が冷笑してるところで全日本人は大体号泣・熱狂してるあたりも感性の違いなんだろうなー

— 椎崎 悠離 (@mizuuka) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
昴さんが了解って言った声が赤井さんでうわーってなったシーンが挙げられてたけど私あれ見た時、ざわってなった映画館に反して「…ほえ?」って顔になったんよなw
びっくりし過ぎてwwその後我に返ったように帰り道興奮してたなぁww

— なずは (@gin_ainana_Y) May 13, 2023

他のどこでもいいけどもここにだけは大泉さん挟んで欲しくない#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

転倒! https://t.co/760uLWiecg @YouTubeより

— IJN(現像 – 東洋現像所) (@JapanNavy_Blue) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
LotR旅の仲間の最終戦、ボロミア参戦から誓いまでの流れは……熱いし美しいし素晴らしいんだけど、胸が締め付けられすぎて熱いと言い切れないのが本当辛い……

— 椎崎 悠離 (@mizuuka) May 13, 2023

インディペンデンス・デイ

米大統領の名演説 https://t.co/gzwFRRlOTH @YouTubeより

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— ヒューズメガトロ (@ILSA_BRAUNER) May 13, 2023

TENETのラスト

「〜でもそれは行動しない理由にはならない」

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— ジョン (@john_532216_hb) May 13, 2023

日本のアニメかハリウッドのワンシーンばっかりだな…邦画が情けないのは確かだけどもさ #映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— AQ (@a921_jp) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
敵だったアレクシスが味方になり、アカネ君と新コスで登場し、ダイナゼノン登場からインパーフェクトからの皆さんご一緒にセリフからのダイナゼノンバトルゴー!からのunionで、ダイナゼノンとグリッドマンが合体して、最終的に皆の力で倒しながらのuniverse

— クズ哲四郎 (@RinType) May 13, 2023

エヴァと言いたいところなんだけど、トップガンマーヴェリックだなー
最初から最後までずっと熱かった
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— 錫村 (@50_Sn_stannum) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

永遠の挙げてる人居て嬉し

— lowa@lowson (@dentyu144) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
『今は安全運転を忘れろ』 pic.twitter.com/7bGMxnsRim

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

この手のタグで、違法転載の切り抜きがバズるのを見ると、終わり感が凄い。

— くじラッパ (@HappyHorn) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
劇場で見た時ブワって鳥肌たったの覚えてる pic.twitter.com/6nuxM8N6qt

— Okinax (@Okinax811) May 13, 2023

MADで申し訳ないが、映画ならアンパンマンでしょう!
毎回作画が神過ぎる。
特に動画の最後に出てくる、大気圏外から加速して放つ「ジェットアンパンチ」が一番好き。
(実はそれ以上に強力なアンパンチも存在する)#映画史上最高に熱かったシーンを挙げるhttps://t.co/VUTios2W4a

— KarasusaraK (@KarasusaraK) May 13, 2023

「パルプ・フィクション」のオープニング、パンプキン&ハニー・パニーの会話から「ミザルー」が流れてタイトルが出るところ。映画館でこの曲が流れた時は鳥肌立ちまくりでした。映画館を出てすぐサントラ買ったのは今のところ「パルプ・フィクション」だけ

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— アジェス モロクロワ (@morokurowa) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる
最近ではこれ。16年前の伏線回収するなんて誰が想像できる?天才!https://t.co/KjlXskxnXj

— kt (@unit7of9_2) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

私はFateシリーズでは
士郎VSギル戦の
宝具の貯蔵は充分か?
のシーンが一番好き

— 原田ダイ@原代 (@haradadai) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる このタグの見てるとRTが止まらくなるぅ

— まつばらリュウ (@ryumatubara) May 13, 2023

#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

超時空の大決戦かなーやっぱ

— エノマーX (@gussemedaisuki) May 13, 2023

ずっと見ちゃう…
#映画史上最高に熱かったシーンを挙げる

— あすか (@wakaru711) May 13, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました