国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

フレッド・デッカー作品はみんなこのタグに当てはまってしまう。
これは青春ホラーの名作の1本。 pic.twitter.com/pmxY1ybul2

— TURK182 (@TURK18221964327) June 6, 2023

『ガールネクストドア』初めて見たとき脚本の妙に驚いたね題材がセンシティブだから賛否が大いに分かれるだろうけども学園物とホラー映画は若手監督&俳優の登竜門だったりしたのに最近はめっきりこういう作品がないね(元ネタ『卒業白書』のトムクルーズしかり) #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9lTFVsMFdH

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ハワードのTV吹き替えは、所サンも中尾隆聖さんも甲乙付けがたいねえ https://t.co/R5fCKF5sik

— Taki_Hideto (@4WE8XxU4VeP3YNV) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『アクトレス~女たちの舞台~』Sils Maria
クロエのミュータント姿だけでも見る価値あり pic.twitter.com/gJlkIADoJW

— Crowley (@crowley123456) June 6, 2023

なんとなくジョン・カーペンター監督作品。まぁB級なのは認めるけどもさ、それでもやっぱり傑作揃いだとは思うのよ。
#もっと高く評価してほしい映画

— 田中”ストラトス”雅楽頭 (@lancia12) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
親の愛情不足を補う何かを見つける青春映画。音楽がとても良くて宴会のシーンでブリキのお盆か何かで頭バンバン叩いて演奏するミュールトレインとか最高。
『あなたがいたら少女リンダ』日本版劇場予告編 https://t.co/zVqTI7G6OB @YouTubeより

— katu (@galaxygems) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『モーヴァン』かな。
リン・ラムジー監督作好き。
『少年は残酷な弓を射る』も
『ビューティフル・デイ』もおすすめ。 pic.twitter.com/2OnbVpPRNU

— emi (@emilynne) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ダークブルー。男泣き必須なんだけどね pic.twitter.com/GKFgGXNUxp

— ふゆつき (@huyutukiA) June 6, 2023

「後ろから前から(2010)」
日活ロマンポルノリターンズでつくられた作品で畑中葉子さん版ではないです
主人公がタクシードライバーになった理由が自分探しの旅につながり本当の自分を見つける、というエロを超えた感動ものです。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/PZmjEFUScS

— Mari Unknown@MARI-MARI-METAL (@MariUmeda1) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式』
深夜にテレビでやっていたら見入っちゃう感じの! pic.twitter.com/cirySlDdOF

— 収穫アンサンブル (@theabestest) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「超能力者ユリ・ゲラー」
ストーリーは一個も覚えてないけどケン・ラッセル作品なので何だこりゃなビジュアルが脳裏にこびりつく。
兎に角ケン・ラッセル全作品を配信とかソフト化してくれ! pic.twitter.com/N140ATVavD

— dan DMC ω (@MrRiceBall) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ニュージーズ」
今は観る手段がないのかな。VHSで観て、1回どこかで放映があって録画したような気がする。
音楽はアラン・メンケン。 pic.twitter.com/O5j0hnd25f

— TURK182 (@TURK18221964327) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「スティーヴ・オースティン ザ・ダメージ」
地下格闘技アクション映画だが、償いと更生に賭けた男と、傷だらけの人間たちを描いた、哀愁ある男気ヒューマンドラマとして好きな秀作。 pic.twitter.com/S9DNDCpOwV

— 大口和久 (@thompson1280) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
 「名前のない少年、脚のない少女」
ブラジル人監督エズミール・フィーリョのメロウで抒情的な青春映画。独特の映像センスと音楽多用による抽象描写が多いが、人々の心情がダイレクトに伝わってきた瑞々しい秀作。 pic.twitter.com/EWZMp2hfNT

— 大口和久 (@thompson1280) June 6, 2023

ステファヌ・ブリゼ「シャンボンの背中」(2009)#もっと高く評価してほしい映画
アマプラでレンタルor購入可 pic.twitter.com/CyfnixvPv9

— J_UDON (@Pineapple_Sand) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「フィアレス 恐怖の向こう側」
なかなか感情移入の難しいところはあります。 pic.twitter.com/wytnMN9iNI

— わんこ改 (@echidnas51) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」
オリジナルの西ドイツ版のほう。 pic.twitter.com/HYQE7FSHPZ

— わんこ改 (@echidnas51) June 5, 2023

「アンボンで何が裁かれたか」(1990年)

日本人キャストの塩屋俊さんがすばらしい
塩屋さんは鈴木亮平さんのお師匠さんです

若き日のラッセル・クロウもチョイ役で出演

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Vvyq7fMic9

— ばびこ (@babbico1) June 5, 2023

おそ松さん #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WzkctVKHHt

— 岩本辰哉@『国王の部下』金の佐久間ヒデゴロさくあべだていわふかこじ推し️ (@yohey40) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
あとで読む。

— りあ (@Garu_Lia) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

是枝裕和監督、劇映画初期作品。 pic.twitter.com/36fLUalvM5

— 猫月亭とら (@toramoon) June 5, 2023

私はティムバートンの映画は苦手なんですが ビッグフィッシュはとても大好きな映画です#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/gxvusJrKJi

— 小町 (@tomtom_2008) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スケバン刑事
風間三姉妹の逆襲
子どもの頃に友だちと一緒にみて、素直に面白かった記憶しかないです。
アクションは凄かった。 pic.twitter.com/XRerR6etGS

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

チャーリーシーン主演の『ザ・チェイス』 クソ面白いのにDVD化はされてないのか頻繁にTVで放送してたのにヘンリーロリンズやレッチリのメンバーが出演してたり監督は後に『デトロイトロックシティ』を撮りよる(一部と言わず要所要所でテイストがだいぶ似てる) #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/CrCkyKDfZ0

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

BUNRAKU(ブンラク)2012年

GACKTさんのハリウッド初進出作品 pic.twitter.com/gw9lcZ3EcO

— 西狗巧(さいが たくみ)@ゆう王国 声優! (@LD_SINGO) June 5, 2023

『クリード 炎の宿敵』
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/5fSNYH7Tcz

— カシワグラマサアキ(ババウロ) (@tokyoumetatechi) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ざっとみなさんの上げている作品みていたら、十分評価されている作品が多くて「おいおい」。レスしだしたらキリないのでもうやめよう。

— Driftwood (@Driftwood1965) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
子どもの頃。面白すぎると思った映画。
伊賀のカパ丸。
鈴木則文さんは最高かよ
娯楽は映画の花道よ。 pic.twitter.com/ozwqvmbJnU

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「晴れ、ときどき殺人」
渡辺典子主演作の代表作だと思うんだが評価低くて残念。松任谷正隆もいい味出してるのにな。 pic.twitter.com/nh9zdsiJyv

— 大口和久 (@thompson1280) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1960年代の青春映画といえば若大将シリーズ
加山雄三演じる主人公の田沼雄一は、明治から続く老舗すき焼き屋の息子という設定。 
ハイカラな家柄。 pic.twitter.com/ItFigtcPj7

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグとてもよい。
砂の器が気になったので今度観よう

— きゃめる! (@go_to_yudetaro) June 5, 2023

ぼくとママとおまわりさん#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/glhhuVjYvM

— 森 邦彦 C103 12/30(土) 東U-39a「げんそけん」 (@morikuni_net) June 5, 2023

『スウィング・オブ・ザ・デッド』
ゾンビ映画にしてはめちゃくちゃ面白いのに地味でストーリーが中途半端と言われがち。誰がなんと言おうとこれはブロマンス映画です。いいから黙って1時間半くらいドブに捨てろ。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/lIUvxPv8a2

— Mr'フクロウ (@psychic28) June 5, 2023

『ゾンビ大陸 アフリカン』
めちゃめちゃロメロ方面の正統派ゾンビ映画なのに地味と言われがち。というか誰も観てないから言ってる人すら出会えない。ロメロ原理主義者の方々は即観るべし。ゾンビに飢えた心が満たされる。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/zarinBJcIh

— Mr'フクロウ (@psychic28) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「北京原人」
新聞屋の勧誘でチケットもらって見に行きましたね。
摩訶不思議な映画で、またみたくなる映画。
内容は覚えてないが、
なにかにつけてスケールが小さくて、にっこりする映画。 pic.twitter.com/cYacxLIPRH

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
台湾のあれ

— ひらしん (@shintwuser) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
青い塩

— ひらしん (@shintwuser) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
拝領妻始末

— ひらしん (@shintwuser) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『チーズとうじ虫』(加藤治代)
今世紀の日本映画ではベスト10に入ると思う。
作者の映画はこれっきりなので、今からでも無理矢理引きずり出して新作を撮らせてほしい。 pic.twitter.com/ghWdUotaNf

— 畳 (@tatami_tatami_m) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「デーモンハンター」
悪役のビリー・ドラゴ目当てで観ただけだが、意外と面白かった。でも評価低いのが残念。個人的に悪役のドラゴだけでなく、主役のデーモンハンターも好き。 pic.twitter.com/kfinX8QXm7

— 大口和久 (@thompson1280) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『メガフォース』
まあ、さんざバカにされネタにされるけど、そんなバカっぽさ、突っ込みどころ満載感も含めて大好きなんですよ、この映画。
是非、頭を空っぽにして楽しんで欲しい。
正義は勝つのさ、2020年代でもな! pic.twitter.com/Rghm2RsGFK

— ma08sフォロー外からごめんなさい (@bygzam_ma08s) June 5, 2023

『アミスタッド/Amistad』
評価はされたらしいが、興行的には成功しなかったという作品。とにかく素晴らしい…が、これが実際に行われていたという現実。https://t.co/ShLVV3rpAQ
#もっと高く評価してほしい映画

— あきら (@Akira_728) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「県警対組織暴力』(けんけいたいそしきぼうりょく)は1975年に東映が製作した日本映画。
田中邦衛さんのヤクザのアンコ役が見れるだけで、満漢全席です pic.twitter.com/iK2ozCc0rs

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』
『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』
「俺たち〜」というサブタイトルが印象を下げてるように思うけど、どちらも掘り出し物的に大変面白い。 pic.twitter.com/9fLxqKJExD

— Saitoh Masaya (@MS3110) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

タワーリング・インフェルノ。
これね、パニックホラー映画がポセイドン・アドベンチャーの後でたくさん作られたんだけど、同じ監督が作ったこのタワーリング・インフェルノが最高傑作だと思うんですよ。
パニックホラーの原初して至高の映画。

— WakiP(Swing) (@SwingWakiP) June 5, 2023

『アーロと少年』
氷河期が迫り遠くない未来に恐竜が人類に追われるという(作品自体ではそこまで直接語られていない)世界観を了解していると、なんとも言えない寂寥感のある作品。だから原題は「Good Dinosaur」で、あのロゴなんだよ。と。https://t.co/pKMx7YNCJe
#もっと高く評価してほしい映画

— neotoro (@dogmuse00) June 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました