国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

そして補足するとすれば、例えば、当時ロジャーイーバートのような大物評論家にもその「皮肉」が理解できていなかった同様に多くのオーディエンスにも単なるラブコメに映ってしまったわけ #もっと高く評価してほしい映画

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
素晴らしい芸達者達と
素晴らしいおっぱい
を拝めるのに…もったいない映画です。 pic.twitter.com/seMAfQrba1

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ミスターブー
笑える。問答無用に笑える。 pic.twitter.com/7PAVunFBpW

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「競輪上人行人状記」
国際映画人はもっと小沢昭一さんを評価して欲しいや
元小学校の教師だった男が、家業の僧侶を継いで、博打と色欲で落ちぶれていく。
競輪場で予想屋として生きていく。ラストの説法は、
わたしにとって、ベストな仏教のお説法。
この人をみよ!! pic.twitter.com/NS36vU5HpI

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
邦題「カーテンコール ただいま舞台は戦闘状態」
知られざる超傑作コメディ映画。マジでDVD化してほしい… pic.twitter.com/kHUeehTaqV

— こけら (@kokera1974) June 5, 2023

#TheLastSamurai
#もっと高く評価してほしい映画#ベイマックス、グウェン話題、新作の度挑戦 #ミッションインポッシブル#アカデミー賞 受賞願う #TomCruise#リトルマーメイド 監督過去作 #渡辺謙#スパイダーマン 俳優過去作 #真田広之 #ラストサムライ をスパイダーマンツム欲しい私が紹介 pic.twitter.com/29XZbVedMm

— Noriko障害者目線の当事者による表象絡めディズニー関連作キャスト繋がり纏‍ (@MaguTeamTC) June 5, 2023

95年公開、原田眞人監督作品
「トラブルシューター」 
とりあえずDVD になって欲しい。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/5rWoaEian9

— どら (@HZ1NeNaNJCPdLQU) June 5, 2023

ヴァンダムのダブル・インパクト#もっと高く評価してほしい映画

— 中島 誠司 (@VcVmS1xEearGCFl) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 『サンセット』というタイトルは、ムルナウの『サンライズ』を意識しているのかな…。自分は『サウルの息子』よりもこちらの方が好き。一部65mmフィルムを使ったというフィルム撮影も美しい。https://t.co/rLN7QfLHsV

— マヌルねこ (@Der_Manul) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『嗚呼!! 花の応援団
      役者やのォー
本当にいい配役だわ。 pic.twitter.com/OVEIrMtmwo

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

日本人の映画評論家のおすすめ映画はたいていつまらないので、
日活ロマンポルノ
未亡人下宿シリーズ
笑う門には恋もくる。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/tvMi7yS9gL

— thiz5010 (@thiz5010) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 でないといつまでも日本語字幕の円盤が出ない。https://t.co/DTBabkBsD6

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) June 5, 2023

「賛歌」#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/n6jVjK5YGw

— 福田ゲロgaato 8964 (@gaato425151) June 5, 2023

アナイアレイション -全滅領域-#もっと高く評価してほしい映画

— Go (@sp_ch_tr) June 5, 2023

いろいろあるけど、今パッと出てこない。 #もっと高く評価してほしい映画

— くわ (@Dr_Tenjinbashi) June 5, 2023

原作が上野瞭なので。#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/YWW3xlJsXt

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 個人的には「トラック野郎」シリーズで、小学生の僕を劇場に連れていってくれた親戚の兄ちゃんに感謝。まあ、当時でもアウトだと思うけど(笑)

— ベガマン (@beggarmantt) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
フラッシュ・ゴードン初期映画ー1936・38・40年に制作放映された連続活劇もの。
第2次世界大戦中で新聞連載開始して、2年でもう映画化されたもので、当時の米国人の心情や世情が見えてくる隠れた名作です。
YouTubeで普通に見れます pic.twitter.com/i9G9zmbTKL

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
古舘寛治さんに何踊らせとるんじゃw pic.twitter.com/aG8UIk9j4t

— Three-B-Plus (@PulsThree) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1995年版のモータルコンバット
SFXにお金かけててめっちゃイイよ!!
個人的には、先に観た2021年版より
絵面が豪華に感じられた

あとネタ扱いされがちだけどハリウッド北斗の拳も
ちゃんと作ってるし内容もファンタジーでとても良かった

— ライコ (@Raiko_netoge) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『グランド・マスター』
かっちょええ。武侠でも、やっぱウォン・カーウァイだった pic.twitter.com/Tqh3SzgPmP

— edie (@its_bluemoon) June 5, 2023

ラスト・ディール。派手さはないし、主人公にはいろいろ思うところもある。それでも映画見たなあってしっとり感じられる映画だったhttps://t.co/sgCwRx3OrZ#もっと高く評価してほしい映画

— 雑魚寝 (@zakone_world) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

何かこういうタグが流れてきたので。これしかないね。はっきり言って「後味の悪い映画」ご都合主義やって怒る人も多い映画だけど、所詮作り話なのでそこはご愛敬ですよ。本当に怖い映画だった

「隣人は静かに笑う」
~あなたの「常識」は壊れる~ pic.twitter.com/kjnpKhc8LT

— 先輩のハト. (@senpai_hato__) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ショートサーキット(1986)
秘密裏に開発された戦闘用ロボットが、落雷で自我を持って脱走!
『WALL・E ウォーリー』が好きだって人はけっこういるけど、シナリオ的には『ショートサーキット』のほうが優れてると思うんだけどなあ。https://t.co/k7oRcaQDMd

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) June 5, 2023

私の好きなロシア映画。
典型的航空機パニック映画だけど、色々爆発しすぎだし、航空機同士をワイヤーでつないで飛行させるとか無茶苦茶だし、コイツ絶対序盤〜中盤で死ぬだろうと思っていたおバカなチャラ男CAが死亡フラグバキ折りして大活躍してたのが最高に好き。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/EYpOLgzmam

— Анзу анмицу (@9x19_VSN) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これですかね、映像作品としては何か急展開があるわけじゃないのですが不思議な魅力があります。 pic.twitter.com/aYChhjyWzf

— ポルスカ(日常とゆっくり茶番劇) (@polska8997) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ザ・スピリット

ウィル・アイズナーの代表作をフランク・ミラーが実写化ってだけでもういいじゃないですか。 pic.twitter.com/wihjz1uy7V

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) June 5, 2023

そんなものはない
自分の中で大好きならそれでええじゃない

#もっと高く評価してほしい映画

— アミン (@ogakuzu98000) June 5, 2023

「埋もれないでね」タグと化しています。
#もっと高く評価してほしい映画

— COLOR of CINEMA (@emanon23) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『インクレディブル・ハルク』
初期のマーベル作品だから忘れてる人も多いかもしれないけどけっこう面白いよね(^.^) pic.twitter.com/wBIrtaRZ11

— Hdk (@Hdk23090310) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「コブラ・ヴェルデ」
Cobra Verde (1987) Trailer https://t.co/2RN98Q4anJ @YouTubeより
キンスキーがすごく美青年なんです。
「貧者の中の貧者」という言われようが、殆ど叙事詩の悲劇の英雄のようにすら感じられます。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) June 5, 2023

『サバービア』サントラも90sオルタナど真ん中で悪くないのよなしかし日本未公開+DVD化もされてないと来たもんだあのリチャードリンクレイター作品なのに #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/dYmfhtDFPo

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
いっぱいあるが、とりあえず世間の知名度がそこまで高そうじゃ無い作品をチョイス。
「五日物語」「シャイン」「PK」「ギフテッド」 pic.twitter.com/aqJYZLWEck

— ミタ子様 (@mitakosama) June 5, 2023

『のど自慢』(井筒和幸)
十分にされていたらすみません…終盤前の姉妹の会話がめっちゃ好き#もっと高く評価してほしい映画

— SASORIちゃん (@sasori9594chan) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

— タグを収集発信するマン (@hash_tag_bn) June 5, 2023

実写板キャッツ
海外では不評なのに日本ではヒットした
ケモナーには好評だね
内容は劇団四季とは少し違う

#もっと高く評価してほしい映画

— mika@Golf7GTI (@cistern_valve) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「密殺集団」

「処刑軍団ザップ」みたいなタイトルだがそういうのではない。「法律で裁けない悪人に裁きを」ネタの作品。
ハイアムズの作品の中でも語られることはほぼない中で、非常に面白く、完成度は高いと思いました。
(ペキンパーの遺作と二本立てでした) pic.twitter.com/6CNosLUPLA

— TURK182 (@TURK18221964327) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「バイオインフェルノ」
単なるB級疾病パニックもの(その通りなんだけれど)と侮って観たら面白くて驚いた。 pic.twitter.com/5PUdxWIdb7

— TURK182 (@TURK18221964327) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画そのものをもっと高く評価してほしいです。特に日本映画。

— cinema production VELVET (@cinema_velvet) June 5, 2023

ユナイテッド93 #もっと高く評価してほしい映画

— おやすみエルフィン (@Oyasumi_Elfin) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「タービュランス」
サスペンス映画の教科書かな?って思える作品。

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

あの頃のホラー映画少年にはバイブル pic.twitter.com/0NNmZvulhs

— BONちゃんさもはん (@bbbboooonnnn01) June 4, 2023

人間の掛け合いがやっぱりシェーン・ブラックだからか楽しかった。
あとプレデターが唾なのか痰みたいなの吐き捨てるシーンがあってふざけてる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ITqZhgVDSK

— メンタ (@chepuebloame) June 4, 2023

正直、この2本でジェイク・ギレンホールのファンになった。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/bKz6yLz85u

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) June 4, 2023

#記憶に残る殺陣選手権#もっと高く評価してほしい映画

皆さんのオススメする場面や作品が非常に楽しく、まだ観たことがなく、面白そうな作品の発掘も出来る…!
時間が溶けますなぁ~(´▽`*)

— 早克(そうこく) (@awDEdYshzHeRn4h) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「エンド・オブ・ザ・ワールド」
「渚にて」のリメイクのテレビ映画。
放射能の描写とかおかしな所もおるけれど、全体の終末描写が素晴らしい。
多分人類はこうやってションボリと滅びるんだろうな、と思わせてくれる。
しかしあの家族の結末は辛すぎる pic.twitter.com/H8MWvzRHes

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「アジョシ」
これは観た方がいい。
宇宙一カッコいいウォンビンが観られます。 pic.twitter.com/jN7X922TvN

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「モンスターハンター」
自分が期待しているモンハン映画はこの方向性ではないけれど、とにかくモンスターの迫力が凄い!
気楽にアクションを楽しめる良作 pic.twitter.com/0Uz8MmM6g9

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました