国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
「ゾンゲリア」
注射器のシーンが取り上げられることが多いけれど、冒頭の浜辺のシーンが本当に怖い

ストーリーも小気味よく、「世にも奇妙な物語」的な感覚が味わえる傑作。 pic.twitter.com/ksfLXurjg7

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

ぱっと思い浮かんだのは『シシリアン・ゴースト・ストーリー』。音楽も映像も物語も大好き。実話に基づくとてつもなく悲しい話で胸が締め付けられるけど、救いを見出す(少なくとも私はそう思えた)ラストに、作り手の深い愛情を感じた。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/h9FTlB4e2H

— Николета Гохорёва (@ZZnikoAS) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

オーシャントライブ

本当これ知ってる人どれだけいるのかな…

「イルカは群れの1匹が死にかけると沈むまで傍を離れない。
メキシコで観察されたある群れは瀕死の仲間を交代で水面に押し上げながら3日間も泳ぎ続けたという」

これ読んで速攻レンタルした高3の俺氏 https://t.co/39KNys6Rzh

— Yusuke_Orange (@SOUL_IN_ORANGE) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ミア・ワシコウスカ主演
『奇跡の2000マイル』

ウィレム・デフォー主演
『ハンター』 pic.twitter.com/ZQ3B27180f

— ベニチガヤ (@chives_may) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

リターナー(監督:山崎貴)https://t.co/0fJpbINGLq

— 茶虎 (@browntiger8420) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ガンクレイジーシリーズ pic.twitter.com/cteaUwbgCe

— Hideox524 (@antaresix) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『紅夢』コン・リー主演。
主人公は富豪の家に第四夫人として嫁ぐ。高い塀の中の閉塞感、妻たちの確執、主人による処刑。じわり陰鬱なホラーみ。幽玄な紅い光と主人が姿を見せない事によって、怖くせつなく美しい夢を観たような余韻が残る。円盤になってないの残念杉 pic.twitter.com/Hx63Lwjdwc

— まつのじょー (@Oedo_Nihonbare) June 4, 2023

邦画だったら滝田洋二郎監督の『熱帯楽園倶楽部』かな90年代のバンコクでのロケってだけで今となっては映像価値があるような気がする、ストーリーももちろんおもしろい #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2VAXOFcfgL

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
生き物好きな人は絶対好きだと思う
そうじゃない人も pic.twitter.com/K3ZMOv36uQ

— 卍郎 (@Game_rook) June 4, 2023

血を吸う粘土
芸術家の怨念が宿った粘土が殺戮を行うJスラッシャー映画。cgか特撮か知らないけど妙なゴア表現や呪いの元凶の境遇もあってどこか憎めない粘土君。自分以外これ好きな人見たことないけど短い上映時間も相まって絶対に見て損はない名作。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7SN0Q0d7kq

— 留年のデーモン (@happyset5353) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
市川崑の『あっぱれ一番手柄 青春銭形平次』1953年 (一昔前なら大川橋蔵(おおかわ はしぞう)の銭形平次知ってる人ならパロディ映画として楽しめたろうけど、今じゃ難しいか…) 『満員電車』1957年は観客に媚(こ)びを売ったりしない、ブラックコメディの傑作。 pic.twitter.com/3EpgNbp3hz

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

もう何度もTwitterに書き込んでますが

Mrビーン.カンヌで大迷惑
Mr.Bean's holiday

は素晴らしい映画かつデジタル-フィルムの橋渡しの側面を持つ映画史においてはスターウォーズより重要な作品。
ビーンの奇怪さを抑えてロードムービーと感動を提供する空前絶後映画 pic.twitter.com/BfJlHbp8uh

— Shunsaku Mayama (@sonicraccoon) June 4, 2023

幸福の科学映画「夜明けを信じて。」(2020年)
大川隆法の半生を描いた伝記映画だが、自画自賛過ぎてすごく楽しい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XPkrNQFGJ4

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

評価どころか、自分以外に観ている人がいるかも怪しい。
ヤマトのワープディメンジョンやブレインストームに先行した意欲的な画面作り。(ただし冒頭のみ) pic.twitter.com/LbmxltxHTz

— TURK182 (@TURK18221964327) June 4, 2023

ミラベルと魔法だらけの家(Encanto)️️ #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ntxljnGWDq

— カミロの女 /アナのモンペ Machi Madrigal (@mcencanto_1228) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #さまよう魂たち
製作・ロバートゼメキス
監督・ピータージャクソン

奇跡の組み合わせが生んだ超傑作。
特撮がオーバーテクノロジーで、今観ても全然遜色ない。

科学的幽体離脱とか『幽霊の武器で幽霊を殺す』とか『死神の正体』とか妙に納得できる仕掛け満載。 pic.twitter.com/ZCvhHZs68X

— ザオラル (@derorian1955) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

映画じゃなくてテレビドラマだけど、内村光良監督の「彼女との時代」

— 磯野テクノカット波平 (@isono_technocut) June 4, 2023

窪塚じゃないほうの『Go』はきっとあるはずのカテゴリー、タランティーノフォロワー映画の中で一番おもしろいと思う#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/yHObVEkk2N

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

『ウルヴァリンSAMURAI』ではヒュー・ジャックマンvs.真田広之が見れるんだぞ喜べ‼️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YJmUTIm0Hx

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) June 4, 2023

「アメイジング・スパイダーマン2」#もっと高く評価してほしい映画

最後の「やあ、スパイダーマン」から始まるシークエンスは最高なんですよ本当に。

— 野浦湘 (@nora33371216) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画」と思っている訳ではないですが(どう評価されようと正直知った事ではない)、皆が高く評価してくれないと、多分ブルーレイが出ないのです。ローレンス・オリヴィエ、マイケル・ケイン主演でアンソニー・シェーファー脚本の『探偵スルース』。https://t.co/tE6C9AjsHq

— 真空亭 (@sinkuutei) June 4, 2023

>RT 『砂のミラージュ』は学生時代に旧文芸坐で観たなー。70年代、南米映画が注目されていた時期があったのである。#もっと高く評価してほしい映画

— ジョー・チップ (@joe_tip) June 4, 2023

SHIROBAKO
オバドラ
シライサン#もっと高く評価してほしい映画

— 蒼穹幻想曲️ボトムズ野郎 (@soukyumun) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
楽しいな、このタグ。ランキングも大好きだけど、ノミネートや圏外など、推されたという事実に関心が強い私。多々あるダメ出しよりたった1つでもある肯定意見。その視点、その気持ちを知りたくて今日もさまようTwitter。

— おんじ、ビタミン剤って効くね (@ikebukuromachi1) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #バトルシップ #Battleship
もっと高く評価・・・SNSではよく出てくるタイトルだから、評価されているだと?違う。俺が言いたいことはそういうことじゃ(ry pic.twitter.com/wG7kxaOg7I

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 4, 2023

黒コートに拳銃のイカした男
イカしたババア!も出てくるよ
エレキバンが張りたくなる映画#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/p6N7KrjdtK

— キサラギ社員@デッドプール2(回目) (@ghost241209) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ハンテッド』
クリストファーランバートのダサいド派手なデカパンが印象的なブレットトレインの元ネタ(?) pic.twitter.com/qHhbez9tpd

— (( sakai )) (@Tomo_Sake) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

いつかギラギラする日
深作監督作として見ると普通の傑作レベルだけど、日本製ガンアクションとして考えると抜きん出てる完成度の作品https://t.co/hSRb99aSO2

— コェル (@koleru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#テン・ゴーカイジャー

数年ぶりの続編で、Vシネ作品なので、あまり話題にはならなかったが、変わらずのゴーカイジャーの姿が良く、一つのエンターテインメント作品として楽しめた。

— rikuイケ龍 (@0gNQsNd1M54S4hS) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ファングルフ月と心臓 (狼男アメリカンinパリ)』
正直言って低評価やむなしと思わなくもないけど大好きな作品。ジュリーデルピーかわいいし。 pic.twitter.com/sSviWGToem

— (( sakai )) (@Tomo_Sake) June 4, 2023

逆に…って感じたね。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/aiUvN6zZUY

— あんぷらみんと (@nnhjnv0zMAIxWKV) June 4, 2023

色がいろいろ変化してたね。
変幻自在。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/2pBWJgdAbn

— あんぷらみんと (@nnhjnv0zMAIxWKV) June 4, 2023

美しい彼エターナル最高にいい映画〜
主役の2人の演技力や物語の奥深い演出や台詞の言葉一つ一つ、全てが美しい
#もっと高く評価してほしい映画#美しい彼#劇場版美しい彼エターナル#ひらきよエターナル#清居奏#平良一成 pic.twitter.com/Gm81XI3Lap

— たた (@Snooopytata) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

アニメだとこれもだな、#パトレイバー といえば、2がどうしても高評価作品として顔を出すが、俺これ結構好きなんですよ#WXIII機動警察パトレイバー pic.twitter.com/Co2QV7s6T6

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アニメ映画だとこれかな?(観測範囲内)
かの #黒沢ともよ のデビュー作ではなかったか?#宇宙ショーへようこそ pic.twitter.com/j2CEe49eZS

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『School Daze』

評価されてるがより知られて欲しい。
colorism、集団思考等々あらゆる二項対立を描いてて、 Shakespeare『Romeo and Juliet』がbaseにあると思う。対立方法はmusicalやdance battleとpop。後のBaz Luhrmann 『Romeo+Juliet』に影響与えてるのでは? pic.twitter.com/KI9aVnQ5Nu

— Mamico (@flowersearth) June 4, 2023

知名度はあるはずだけど、コレを取り上げてる人ってあまりいない気がする #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/XviLg6WAPE

— おっち (@smilebakuwara) June 4, 2023

『ドランのキャデラック』 #もっと高く評価してほしい映画

— 山田牛午 (@ymd95) June 4, 2023

ブラッド・スポーツ
ジャン・クロード=ヴァン・ダム主演作!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/jLWfA6DpgS

— バーニィ (@Burnie074) June 4, 2023

ニンジャII/修羅ノ章
ビル屋上での攻防が、めちゃくちゃ面白い。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KfizjqTP75

— バーニィ (@Burnie074) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ぱっと思いついたのは月世界旅行かなぁ
当時の人の世界観がどれだけ想像力豊かに月を見ていたかとか
今だからこそ当時よりも色々考えて見られるかも?

— あいつの裏側 (@horrorecu) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#CASSHERN 

新造人間キャシャーンの実写版の映画だと言う事で、賛否はあったけど、切り離して観たら、凄く良い作品。

— rikuイケ龍 (@0gNQsNd1M54S4hS) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『アジャストメント』
ボーンシリーズの頃なのでアクション作品と誤認させるような宣伝が日本ではされたけど、実は愛を貫くために「運命」を蹴飛ばしていくSFラブストーリー。原作はフィリップ・K・ディックhttps://t.co/hYe2KFJPxh

— 古城陽太LLAP (@ultramanjoe) June 4, 2023

『8mm』ある種のハリウッドバビロン的なおぞましさも怖いけどホアキンフェニックス演じるマックスカリフォルニアがもっと評価されてもいいと思うポルノ小説でカモフラージュした『冷血』を読んでる場面とか笑 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/PlgQ0PWpBi

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「セッション9」
これ、怖すぎ…
((( ;゚Д゚))) pic.twitter.com/nUDYJ71eO5

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) June 4, 2023

エイリアン3
1と2好きからめっちゃ嫌われているが私は3から入ったので。
凶悪な囚人たちが生き残るために走る姿をエイリアン目線で映すアングルが良い。
良い悲鳴と断末魔が聴けるし、セントリーガンがかわいい。#もっと高く評価してほしい映画

— みまさか 熨斗目 (@mimasakanosime) June 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました