国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
「ドッグ・ソルジャー」
手作りにこだわった特撮と、いい感じの空気感の映像が素敵。
登場人物も基本軍人ばかりなので、メソメソせず、元気に戦うのがアツい。
そしてオチの伏線回収も爆笑
もっと知られて欲しい。 pic.twitter.com/o0LV6DJ84m

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ブライアン・トンプソン主演
地獄の女囚コマンドはずっと好きだと言い続ける pic.twitter.com/KRBJlLxpDq

— 壱ノ瀬蚤蔵 (@suimeiboukaikru) June 4, 2023

カンフーパンダ #もっと高く評価してほしい映画 笑って泣けるカンフーエンタメ。大好きな映画。 https://t.co/Fg8vyGNTWP

— サンジ@ (@amagrammer60) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シリーズ追ってると、定期的に全力で擁護したくなる映画に出会う笑 pic.twitter.com/Cos05Y9biu

— テナッタ (@TTENATTA) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「メーキングラブ」
妻のある医師がゲイの患者を診察したことから自分の性的志向に気づいて…という内容。制作された82年頃はまだ「クルージング」や「パートナーズ」では特殊な存在だったが、この映画はゲイはごく普通の存在と描いた点が評価されるべき。

— takashi (@taka_taka0903) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

あとで見る用!

— gumi333 (@mguuuu31) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ビューティフルデイ」
原題の「You Were Never Really Here」の方があってるかと。PTSDのホアキン・フェニックスが人探しを頼まれて……暴力と血にまみれた男が、最後に行き着く場所とは。 pic.twitter.com/1wrx68HLZ3

— BandNeon (@band_bn) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ブックマークが捗りまくるハッシュタグ。皆さんありがとうございます

— テナッタ (@TTENATTA) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
前2作が伝説級すぎるんです。
なら3作目は駄作かと言われたら、決してそうじゃないと思うんです。
“親友と殺し合いをする“シーンがあるのに重く暗くならないところとか、やっぱサム・ライミすげぇなって思う。 pic.twitter.com/zheUz54w6M

— テナッタ (@TTENATTA) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「この愛のために撃て」
韓国版リメイク、ハリウッド版リメイクもある、フランス映画。救急病院に運び込まれた犯罪者と共に、誘拐された身重な妻の奪還を目指す看護助手。とにかく脚本の面白さ、スピーディーな演出に、瞠目させられた。 pic.twitter.com/QktbYkLZZt

— BandNeon (@band_bn) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ブリスター」
この時この瞬間の日本でしかできなかったヲタク映画
ストーリーも何もなくただフィギュア収集の熱を語るだけ
しかも見てる間はそのヲタクを危なかっかしげにしかも感情移入して見ずにいられない pic.twitter.com/OPr172JHow

— TOY (@toitosy) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「フローズン・リバー」。
アメリカのインディアン居留地を舞台に、出会うはずがなかった二人の女性の出会いを描いたハードボイルド。メリッサ・レオが最後につぶやく台詞が最高に格好いい。 pic.twitter.com/a38IAawpyM

— BandNeon (@band_bn) June 4, 2023

シュワちゃんの代表作としてもっともっとプッシュされるべきだと思う。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/NDKwSCXTOK

— エータ (@e_ta0423) June 3, 2023

トータル・リコール(2012年版)
アクション、カーチェイス、ロボット歩兵(シンセティック)や未来のロンドンのデザイン等、よく出来ていて普通に面白い。
バーホーベン版のインパクトとの比較で過小評価されてるように感じる。#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/ZFUZnIMIeQ

— metatronios (@metatronios) June 3, 2023

『この森・・』と『だれのものでもないチェレ』と『シベールの日曜日』は当社のヒロイン受虐三部作。シベールのヒロインは稚すぎる恨みで、本人わかってなさそうな点がなおのこと哀しい・・ #もっと高く評価してほしい映画

— 宵野ゆめ (@yohino_yume) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 自分にしかできなかったことを選び取った人は自由だ―『空の青さを知る人よ』 https://t.co/CjfCDNNgIB 過去の自分と向き合うことで成長する大人のための青春映画。

— もちだ@感想ほぼ毎日更新 (@honhatabemono) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
全編140分ワンカットの衝撃を体感せよ pic.twitter.com/KPZbn0OygG

— あき (@081214) June 3, 2023

『アド・アストラ』(2019)
舞台が宇宙じゃなければもっと評価されてそうな作品。でも月面でのあれとか最高だし、海外旅行感覚で行く月も良い。「宇宙船」ではなく「有人ロケット」なのがリアルで。
監督は受け入れてるけどラストシーンを変えさせられたのは可哀想。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Xsmo0zKBgQ

— itten shinki (@shinki_phoeni) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

何度も言ってるけど「ハングマンズノット」はもっと評価されてほしい。
吉井健吾さんの怪演が素晴らしい、柴田さん見てると元気出ます。
そしてエンディングまで最高。 pic.twitter.com/rYnMDOyUrK

— 松下波津子 (@si_sha_koyu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ハン・ソロ
直前の本編があんなんだったからなぁ、、、これ自体はとても面白いんですよ? pic.twitter.com/4vFbdAk2wN

— きゃんさぁえび (@DJ_CANCER721) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
初めの1時間は我慢してみてほしい。
最後まで見るとまた見返したくなる映画。見ると「なるほど!」スッキリする。
『アフタースクール』 予告篇 https://t.co/rzxPwfFZtp @YouTubeより

— サンボの妻 (@ni_aya0709) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
公開当初よりは評価されつつあるとは思うけど‼️ pic.twitter.com/CTVqWOTxEj

— こじか the crimson (@dahliaxxx) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『コンゴ』

— melchiem (@failan_k) June 3, 2023

映画としても平成vsシリーズを決定づけた功績的にも、初代ゴジラに次ぐ名作。SF映画・怪獣映画としてはシリーズ最高峰ですらあるが、オタクに突っ込まれがちな要素があるせいで正当に評価されることはまれ。 #もっと高く評価してほしい映画 #ゴジラVSキングギドラ https://t.co/hePQrmJ53R

— 干支 (@nijimaji) June 3, 2023

トレジャープラネット(ディズニー) #もっと高く評価してほしい映画

— (ヴィピアン) (@virtuosonk) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
何回見ても飽きない pic.twitter.com/EEDVL7ew8h

— オリーブ (@hanabana22) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画じゃなくてテレビ特番なんだけど陣内孝則版の明智小五郎シリーズ。オシャレでかっこいいんよ。
ごく稀にBSで放送してる pic.twitter.com/IFbDp5J2zh

— Ø_awa__ (@MrMartens666) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

断然この映画。
もっと広がって欲しい。
地上波で放送されたら絶対に注目されるのになあ、といつも思っている。 https://t.co/3ppP7n9v7A

— wkt(wakotsu) (@syumiyouaccount) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
圧倒的不利な状況、伏線回収からの一発逆転。
いいと思うんですけど。 pic.twitter.com/G2R05fVNVc

— Takesweet極 (@Takesweet88) June 3, 2023

「スワロウテイル」は世界的に評価されていいと個人的に思っている #もっと高く評価してほしい映画

— マルモリ (@marumorinyan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

シェアハウスウィズヴァンパイア

人間より人間らしくて面白い。 pic.twitter.com/KABXP5cmnP

— 亮 (@873ZBTlVs7UHybz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「クロッシング」
今なお北朝鮮で起きている現実。収容所の描写はキツ過ぎて、頼むから誰かこの子を早く救ってくれとなる。火垂るの墓と同じく2回目は見たくない映画 pic.twitter.com/giRnStfQC9

— リ(´`)く (@bon_2633) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ある朝スウプは#群青いろ のDVD BOXを心待ちにしてます。 pic.twitter.com/7lijpCmxdh

— いちゅ〜@御名答夢多 (@harehiluya) June 3, 2023

タランティーノのビデオ屋バイ友ロジャー・エイヴァリーの初監督作。銀行強盗ドンパチもの。ジャン=ユーグ・アングラードみたいなキタナカッコイイおっさんになりたかった人生だった。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/8wUAElwxhz

— 鈴木 長月 (@chogetsu_suzuki) June 3, 2023

ベター・ウォッチ・アウトクリスマスの侵略者

最初手垢のついたサスペンス物だなあと観てたら意外な展開に#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/OspiLshhV9

— roco‍️ (@RascalRoco) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【Idiocracy】
『26世紀青年』なんていうしょーもない邦題つけられたせいで変な偏見持たれがちだが、風刺コメディとして傑作だったよ。 pic.twitter.com/SanfHRSIkZ

— 苔坊主 (@Raven52X) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
あまり数は見てないので、今後の参考になるタグです。
皆様、各々の推しの紹介ありがとうございます。

— 無色花火 (@OySsh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
松本人志さんの「しんぼる」。
たぶん考察しながら観るべき映画。

— “てーやん”汀陽 (@tee_yang) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

悩む…

【フォーリング 少女たちのめざめ】

英国の女学生らの独特な雰囲気。
妙に印象に残ってたので。 pic.twitter.com/CDnXNOvrxf

— wizardog2 (@wizardogwizard) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ウインダリア」

— 雷蔵 (@raizou) June 3, 2023

『マラヴィータ』
イタリア移民の悲哀を感じられる秀作です。リュック・ベッソン監督作は当たり外れが激しいけど、これはお勧め出来る
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/u4T5HUG11u

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

意外と知らない人も多い気がする。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/uVunwG0qxz

— 清水弘幸 (@hiropiter) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ピクサー作品で影薄いけど、毎回号泣する
でてくるゴキちゃんが可愛い pic.twitter.com/b8BQXWM5Km

— お米 (@mnmteit) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました