国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

『恋の渦』
だなー。
むちゃくちゃ低予算で作られたらしく、俳優さんもみんな誰??なんだけど演技うますぎてリアルでおもしろかった。 pic.twitter.com/v8QEuv4tip

— ぺ (@ancorocoromu) June 3, 2023

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9SJm2nAqIK

— しのあ(NDK48 no.002) (@reoculture) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
多分10回以上は観たこれかなあ pic.twitter.com/YQSiYzYswf

— 吐露蔓蛇 (@toromandar) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
一回みてみて!
騙されたと思って!
一回みてみて!
世界変わるから! pic.twitter.com/yTmRaWT2LB

— 鳥串 蟹真夜 (@dropdownSwamp) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
単純に完全版のBlu-ray出してほしいね
荒ぶる魂たち pic.twitter.com/zu0GwFsfCm

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

日本映画ばっかりで笑う#もっと高く評価してほしい映画

— スーパーチャラ男 モニター8台 全番組録画 (@zwyxj) June 3, 2023

これは圧倒的に邦画が多いのか

普段観ないからなw #もっと高く評価してほしい映画

— ポケモンスリープ 凍結解除されない (@Youtubersouguuu) June 3, 2023

私は宗教を勉強しましたが、コーラン以外に論理的思考や理性の使用を求める本を見つけたことがありません。#オーギュストロダン#海街diary#ストロベリームーン#nhkらじらー#めいちゃん物の怪の類#ブーイング#牽制アウト#consadole#もっと高く評価してほしい映画#ディープインパクト
https://t.co/DYgWZvFakw

— Abdalla (人類を愛する) (@Abdalla56536578) June 3, 2023

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

#もっと高く評価してほしい映画 

特にヤマトのデザインはシリーズ最高峰だと思う。 pic.twitter.com/Hsr1F0TgeD

— × (@sakuracorps1337) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大袈裟じゃなく「CASSHERN」一択。
邦画のレベルを一段階上げた作品。
20年前の映画としては全てがハイスペックだった。
すぐに失敗作のやり玉にあげられるけど、興行的にも成功を収めてるこの作品を否定するのは自分は映画通ぶってるアホだと吹聴してるようなもの。 pic.twitter.com/jh6kyvvdLj

— 朱い月 (@tsuki_hime_fgo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/oJNRyrQuGb

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/G8lII73jhR

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「カウラは忘れない」
実際に起きた捕虜収容所での脱獄事件

「テレビ局が当時、その場にいた人や現地人」から取材して出来た映画

捕虜収容所=出入国管理所って捉えると「諸外国と日本の意識の違い」がよくわかる
日本人が「自国人以外の取り扱いが杜撰さ」かわかる pic.twitter.com/j68suHukWw

— 二階堂みつき (@HIKllJz9dJLiSKr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

だいすき…….鉄砲お百合の安田成美が最高……. pic.twitter.com/pSEWnjtOQy

— おいもちゃん(おじゃが) (@oichan_dayo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『アイアン・フィスト』

阿片戦争前夜の中国に、なぜかいる黒人鍛冶屋(本当になんで?)
野盗に両腕を斬られたこの男が、鋼鉄の義手を装着して復讐の鬼と化す!
けれんみたっぷりの演出も相まって、幸せになれること請け合い pic.twitter.com/llzFa78VQ8

— 葦原青@DUNEとCUBEを間違える奴があるか (@ashiharasei) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ポセイドン・アドベンチャー」
パニックムービーに分類されがちですが、人間賛歌映画だと思ってます。

あらゆる困難が襲い掛かる中で登場人物全てに脱出する為の役割が存在し、運命を他人や神の手に委ねずに自らの意思で進んで行く重要性を説いています。 pic.twitter.com/IH1Yn6iHFP

— 阿波木 怜@ゲームオタクなマーケター (@awaki_rei) June 3, 2023

エラゴン、一作で終わってしまったのはあまりに勿体なかった
ファンタジー映画ブーム真っ只中に作られた映画ではありますが、続きが気になって仕方がない終わり方でした。
吹き替えも悪くなかったんです。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Y4zTXOk1vT

— 堀内翔太メガネの奴 (@horiuchiahoaho) June 3, 2023

「キッズリターン」

特に男性は胸が熱くなるかも#もっと高く評価してほしい映画

— 猫、走る。 (@neko_hashiru_) June 3, 2023

「パーフェクト・レボリューション」
障害をもっとポップに受け取ってもいいんじゃない?っていう映画でとても良かった。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/zipvie4Tvl

— ましこ (@95A001_0) June 3, 2023

個人的にはシリーズで一番好きだぞ(ラストはもうちょっと頑張ってほしかったが…) #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/6BzFambBU6

— でんでんむし (@denden64kun) June 3, 2023

Strange Days
サイバーパンクの傑作。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YypYlIKQJf

— 銀河ヒッチハイカー (@h_kanoke) June 3, 2023

ジャックニコルソンとモーガンフリーマンの『最高の人生の見つけ方』
2人のおじいちゃんに泣かされました。

#もっと高く評価してほしい映画

— @ろみぷくぴ (@romipi24) June 3, 2023

【ホノカアボーイ】

ハワイの緩やかな時間の流れと淡い恋、そしてしばしのお別れ

村の人達はみんな一癖も二癖もあるけどみんないい人達ばかり。そして恋する乙女のビーさんがめちゃくちゃ可愛い

ロールキャベツとマラサダが食べたくなる#もっと高く評価してほしい映画

— The Pied Piper (@pepelon_chino) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
モンスターVSエイリアン
ホラー映画のモンスターや怪獣をオマージュしたキャラクターが宇宙人侵略から地球を救う話
日本語版ではスライム役をバナナマンの日村氏が好演だが、英語版の方が楽しい。
ムシザウルスがかわいい(モスラをチョイスする辺りニヤリとさせられる pic.twitter.com/9dVcLuJwfY

— さとments31日東カ35b (@shakutamago) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ナビィの恋」
西田尚美さんがとても美しいです!https://t.co/JiVQTrfHyn

— 白米うまお (@at6rxzZsTKLPqQu) June 3, 2023

ロケッティア

ロボコップ3やアイアンマンよりも
先に登場したカッコよく空を飛ぶヒーロー!・・#もっと高く評価してほしい映画

— まんじょーめ遊洋之 (@manjohme) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ジョジョ4部
いやいやいやいや
割と真面目に出来てたよな? pic.twitter.com/5EyUpYllFW

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『オー・ド・ヴィ』
監督:篠原哲雄
出演:小山田サユリ、岸谷五朗、鰐淵晴子、松重豊、
寺田農、村田充、朝加真由美、山田辰夫
音楽:あがた森魚!! pic.twitter.com/bTCySEAf8z

— 遊星 (@outofblue9) June 3, 2023

『ブレーキ・ダウン』ジョナサン・モストゥ監督作。シンプルな脚本故に無駄が無く、怒涛のラストまで引き込まれる一本。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/kS5IcapltV

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

実写版 魔女の宅急便 

ジブリ(アニメ)版の盲点を着いた視点で描いた作風は評価したい!・・#もっと高く評価してほしい映画

— まんじょーめ遊洋之 (@manjohme) June 3, 2023

『スクリーマーズ』(1996年)
このダいビジュアルでは全くその魅力は想像出来ないかも知れないけれども、ディックの短編が原作の一級SFサスペンスに仕上がっていて、”熊のぬいぐるみを連れた男の子”の不気味さは脳裏から離れず…

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ZES2VaQKqB

— 12parsecs (@democratic20201) June 3, 2023

『ラーヤと龍の王国』

雑な例えで申し訳ないけど、戦う系プリンセスとアジアンな世界観がとても良いので未視聴の方は是非観て欲しい~#もっと高く評価してほしい映画

— 凛 (@rin_0302) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
中国映画面白いよ!
香港映画じゃなくて『中国映画』ね pic.twitter.com/Eq3AhWptZc

— まっつん (@xxmattunxx) June 3, 2023

『メン・イン・ブラック3』
タイムトラベルの理論的な欠点は置いて置いて完全に感情、エモーショナルで説得してくる強引さもさることながらケープカナベラルという場所が出てきたときに歴史のあそこに実は!好きをぶっ殺すシーンが待っている。#もっと高く評価してほしい映画

— sapporo (@mjgatpww) June 3, 2023

自分が観た作品色々RTしたけど検索して誰も挙げてなかった「#バブル」を。映画館の大きなスクリーンとちゃんとした音響なら評価は悪くないのに、配信を先行させたのは失敗だったと思う。絶賛する程でもないがあれが無ければY!映画の2.5も+1くらいは出来たのでは? #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/iokjfgFPp6

— ZOE (@c10h8) June 3, 2023

レッド・ステイト

アメリカの3G問題
Guy
Gun
God
詰め込んだカルトと戦う映画

俺しか人生で見たことある人いない#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/RbcdY0Vmuf

— Cecilia (@CeciliaErslied) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ブレット・トレイン」
伏線回収がとにかく楽しい!
日本描写もツッコミどころ満載なのも逆に面白い!
金ローとかで放送してほしいけどR-15なので多少のゴア表現があるからそれはちと厳しいか pic.twitter.com/NNaIIS4sgz

— けぇ (@KEe_618) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「何故、君は総理大臣になれないのか」、「香川1区」

香川県で数年前に起きた真実がそこにはしっかり記録されていた。

ハッピーエンドありきの映画に飽きた方にオススメ pic.twitter.com/dcrzavDQQc

— 二階堂みつき (@HIKllJz9dJLiSKr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『俺俺』

三木聡監督作品でもうひとつ挙げるならコレ。
同調圧力と自己同一性の無間地獄。めちゃくちゃ好き pic.twitter.com/DUkkM8tJjZ

— 葦原青@DUNEとCUBEを間違える奴があるか (@ashiharasei) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
こんなにシンプルな設定で登場人物も少ないのに面白い映画作るんだからホントにダグリーマンの腕すげぇ〜って思い知らされる
「ザ・ウォール」 pic.twitter.com/BPpkqOWbmI

— じゃんじゃん (@JanJan_trader) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ケイトプレイズクリスティーン

いい作品だと思う
ファニーゲームが視聴者に投げかけてきた意味合いもありつつ、
過激な内容にはすぐ反応するけどそれを投げかけてきた個人には本当は興味は持ってないと言うSNSによくある風潮も感じさせてくれる 個人的な感想です pic.twitter.com/CEDK7ZOCfn

— 老犬-ROUKEN- (@ROUKEN20) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
激突!
おそらくめちゃくちゃ低予算でただのカーチェイスなのにあの緊迫感、臨場感、恐怖感etc…
ラストの爽快さとあれは何だったんだ…っていうあの感覚。ガチですごいと思う pic.twitter.com/RuHdfVUK6h

— シャフ度マスター・改 (@Shaft_Degrees) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグに齧り付いてるシネフィル達、映画大好きポンポさんを観よう pic.twitter.com/OANZX9axO5

— ブロッコリー@いぶき (@damiinomeado) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「戦国自衛隊1549」

緻密な自衛隊描写、あの人物が実はあの人だった!?というカタルシス、そしてクライマックスの破壊に次ぐ破壊!
特にRPGで撃墜されたコブラが城に突っ込んで起こる大爆発シーンは迫力満点!!

実は声優の東地宏樹さんが出てます。 pic.twitter.com/gOvnlHD9l2

— たかまさ (@tkms2112) June 3, 2023

「デモリションマン」
正義のためについやり過ぎちゃう暴走刑事のスタローンが未来で目覚めると
全ての愚行権が剥奪され、品行方正を義務付けられた社会で七転八倒するディストピアSFモノ
超楽しいバカ映画でありながら
今観ると幾つかの場面で笑えなくなったりもする
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VUHydyKTuy

— ガリ (@cutygari) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「FINAL FANTASY」かな。
地味に結構好きだったり。基本はしっかりFFになってるし。

SFとしてはベタな感があるのは確かだけど、どうも“最初の期待値が高過ぎたからガッカリした”的な理由からの低評価が多い気がして残念。

— ミクロン (@michlon) June 3, 2023

『タイムトラベラーきのうから来た恋人』かなこういう「あーおもしろかった」以上でも以下でもないのが好っきゃ #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Pe40FJg4B1

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
まだ足りない…
たくさんの人に見て欲しい… https://t.co/v81Y3ZXGBj

— エージェントY (@Y91607877) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました