国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

一定の評価はあったものの、興行収入は大コケしたらしいですね。映画館に行けば良かった。傑作だと思います。 pic.twitter.com/V90FOdvE5b

— 研 (@hhokkohh) June 3, 2023

ワシは楽しめたんだがなあ
バイプレイヤーズの映画#もっと高く評価してほしい映画

— ガチ中華修行中_情報収集アカ (@gachizhonghua) June 3, 2023

なんか初映画監督作として語られるからか厳しい評価の作品ですけど「巨大ヒーローを松本さんが撮ったらどうなるか」がちゃんと詰まってて面白いですよ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/T8vUSNGduT

— ヒロシ@NTX(中野とんとんX) (@hiroshifire64) June 3, 2023

この辺ですかねぇ。

どれも「それなりには評価されている」ぐらいの作品でしょうが。

窪塚ファンの人はそれなりに知り合いに居るけど、「Laundry」好き、って人は聞いたことないしなぁ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/aolF0vlVSM

— Tatsuhiko (@tatsu1128damned) June 3, 2023

2004年公開 映画『ULTRAMAN』
これを見た後は朝家族へ「いってらっしゃい」を言いたくなる
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/d8co1ZCvIW

— 桜 (@Blossom_Rathian) June 3, 2023

「ファースト・マン」
「アド・アストラ」

スター・ウォーズのようなドラマティックな展開はない。主人公は無口。「ファースト・マン」は過去、「アド・アストラ」は未来。じっくりゆっくり宇宙を感じるのが好きなのです。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Q3wijOtalX

— まめのすけ (@LoveNOAH36) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大好きです!!
特にギリヤーク兄弟 https://t.co/K5NgvbdbCA

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) June 3, 2023

ライフ・オブ・ブライアンhttps://t.co/xDI71s7lmY#もっと高く評価してほしい映画

— hujiie (@hujiie) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
単純に好きという神映画、最近では一番好きやな pic.twitter.com/KKVMsc4bgu

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
評価以前に知っている人いるのか。台湾映画「宝島(パオタオ)トレジャー・アイランド」
青春もののように始まりミステリーのように展開し台湾海峡問題まで行き着くが、あくまで映画的リズムに貫かれた野心作。 pic.twitter.com/qdaIRsBDSz

— テツオ (@fuel_douglas) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
どつかれてアンダルシア(仮)
笑ってはいけない時に限って、笑いが込み上げてくるあの感覚に似てる pic.twitter.com/bC4l5BmNhI

— たすく (@tasku_endo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『DRAWING FLIES』(1996)

国内でDVDにもBlu-rayにもVHSにさえなってない、サブスク配信なんてするわけない作品。もちろん大好きなケヴィンスミス監督関連!高く評価しなくていいから日本でも観れる環境にして… pic.twitter.com/AGhZZuTlrU

— サクリファイス司(映画の小ネタと創作お絵描き) (@f_b_boy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
単純に好きという神映画 pic.twitter.com/Ow8RlmF12N

— リバたんX (@ks_kkhini) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「マギー」

シュワちゃん×ゾンビって聞いたら絶対機関銃ぶっ放して暴れまくるって思うじゃん。

その期待を最初から最後までぶち壊してくれる作品。シュワちゃんは一切バイオレンスに走りません(笑)アビゲイルブレスリンがゾンビになっても可愛いのも良き。 pic.twitter.com/1gRAbSQWSQ

— mon (@mononomonomon) June 3, 2023

「ギャングスターズ 明日へのタッチダウン」

ジャケはイマイチだけど個人的にはドウェイン・ジョンソン主演作で一番。ネトフリに加入してる人は騙されたと思って是非見て欲しい。「ルーキーズ」とか「スラムダンク」が好きな方には特におすすめ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/c52RuGw42i

— ブラックハンド院 (@KM_YM) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

レイニーデイ・イン・ニューヨークhttps://t.co/R6JnVrhEYX

定期的に見たくなる中毒性。

— ゆうすけ (@paromeraputte) June 3, 2023

ギャレゴジ、 のちのモンスターバースの作品群と比べて画としての派手さは控えめだけど身長が100m前後ある巨大な怪獣たちの醸し出す威圧感や巨大感を十二分に表現しきっている点で言えば他作品からの追随を全く許していないよな(他も十分凄いけど)…#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/yvQ6AIr2kG

— & (@dreamca13735539) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

東京原発かなぁ。コメディだけど、解説とかで勉強になるし、ラストで大事なことが集約されてて好き。

個人的には、この作品は東日本大震災よりかなり前に公開されていた点も大きいかな。https://t.co/ypVEMMjNmP

— ねこミミサイル@RPG自粛中 (@tomonaga2030) June 3, 2023

これも劇場で観てかなりびっくりしたなぁ〜!
本当に日本のゾンビモノでここまで出来るんだ!ってちょっと感動した#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/3lgYRiYbYr

— ですティノ (@DESTiN0_DUST) June 3, 2023

『ウォークラフト』デヴィッド・ボウイの息子、ダンカン・ジョーンズ監督によるファンタジー。ゲームからの実写化では成功してる方なのでは?ホビット三部作よりは全然楽しめたんだが。続編はよ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ly22eE6ZfZ

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「大地のうた」3部作

今はインド映画というとエンタメ性の強いマサラ・ムービーが人気だけれど、昔はサタジット・レイみたいな芸術性の高い作品がインド映画の顔だった。 pic.twitter.com/cJ9f0xGnEd

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) June 3, 2023

アニメ『スチームボーイ』。#もっと高く評価してほしい映画

— だいごん。 (@daigohn) June 3, 2023

月刊シナリオたまに読むけどあまりにもよくてストーリー知ってるのに劇場に行ってシナリオより遥かに良くて最高の少年映画だった『どこまでも行こう』(監督脚本塩田明彦)

#もっと高く評価してほしい映画

— くぽぽ@rur (@qo_op_memo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というトレンド見つけたが「#もっと高く評価してほしいゲーム」だったら何だろう?「砂漠を越えて」とか「イントリーゲ」「ババンク」「妹が多すぎる」あたりか?

— ファーストエンパイアズ・エンド (@naganogamekyouk) June 3, 2023

映画「トラさん 」
ネコの着ぐるみ映画でコメディと見られがちですが見る度に号泣してしまう名作ですキスマイ北山くんの名優っぷりももっと評価されていいと思います#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/TPYPNW1dmv

— なかゆき (@KAA4R9jtmkp7o0J) June 3, 2023

グレートウォールは傑作。歴史の勉強にもなるしみんな何が不満なの(*´ω`*) #もっと高く評価してほしい映画

— ぶるー (@MpouCiJkFr0HGgY) June 3, 2023

「シドニアの騎士 あいつむぐほし」
アニメが途中で終わってから長い時が経ちましたが
アニメの最後回から漫画の最終回までを約2時間の間に上手くまとめたと思う#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/SPe2ntHI1b

— コゲ (@koge0123) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ラスト・ソルジャー」
戦国時代、大国に蹂躙される小国の悲哀を小国の農民兵の生き様を通して描く。この小国とは香港の隠喩。中央政府に首根っこを掴まれていてもジャッキーは映画に託して言いたいことを言おうとしている。 pic.twitter.com/x3LggpLmQb

— テツオ (@fuel_douglas) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

人権映画などで生きる有難みを気付かせるよりも、食べることも生きることと気付く映画だね。

現在でも給付金デモや食べるカネがないとか言ってるが最近昆虫食も給食に導入されたし、日本料理が廃れてもその意思に比べれば安いものやで。 pic.twitter.com/Z5Ej1SXJVR

— 山村 華山 (@cook1227017) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグで、処刑人を見て
好きだったー!と思い、見返しました
やっぱりカッコイイウィレムデフォーの存在感も素晴らしい
しかし何年か分のFワード連発に、最後は慣れてしまってうっかり言ってしまいそうで怖い

— ともみ (@tomosuee1) June 3, 2023

ストーリーは8割大魔神だけど、84ゴジラの特撮チームとエキストラに招集された朝鮮人民軍のおかげで迫力満点。
Amazonで日本盤DVD売ってる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Z24iOsjXhf

— FKZW_IKM/フカザワイクミ (@FKZW_IKM) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スチュアート・リトルの1、2 pic.twitter.com/pjnlWS5Ele

— 今ちゃん (@imachan77772) June 3, 2023

警察の防犯係が
一年以上も操作を続け
市民か犯罪者もわからない
無能な警察署

市民に電波をとばし
盗聴を一日中続け

午後10時53分~
電波を強め
体温を上げる
電波をとばし続け
体調をこわされる#もっと高く評価してほしい映画 #正義の天秤 #中居正広_ON_and_ON_AIR#コタローは1人暮らし

— tu iyu (@tu_iyu554) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/RmIYPlbpPf
グレイフォックス 1982年
名優リチャード・ファーンズワースとアイルランドの伝統音楽グループ・チーフタンズの素晴らしい音楽、そしてカナダの美しい大自然が生み出した心が洗われるような作品。日本語字幕版の円盤出してください

— 編集長729号 (@koan9999) June 3, 2023

罠の女

かな?別に評価してほしい訳でもないけど。DVD高くなってんなーと。

#もっと高く評価してほしい映画

— 長内克憲 (@mintcar1994) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ハイドリヒを撃て!』
評価は高いけどもっと知ってほしい実話。ナチの占領下、ナチのナンバー3と言われた男ハイドリヒを暗殺する計画を立てるが…。 pic.twitter.com/ZZj4LUNY5W

— vanitas️‍ (@nienltz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯てhttps://t.co/40Ti3s1Jnv

— ゆうすけ (@paromeraputte) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 

「THE MOLE」  
評価は低くないけど、あまり知られていないようなので。北朝鮮を扱ったドキュメンタリーです。とても興味深い内容でした。

— K.Y 0710 (@KY07102) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/JnSiMxGndr [ザ・トレンチ<塹壕>] DVDレンタル https://t.co/xXNpHdbwfI

— KarasawaYasushi北満辺境伯 (@ChatNoirPoirot) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
意外とキャシャーンじゃないか。
椎名林檎の歌の扱い以外。

— バツマル【本物】 (@bazmaru) June 3, 2023

#コヨーテ・アグリー
この映画観てあらためて#デボラ・ハリー が歌っていた
【One Way Or Another】
を聴き返した…
前向きでいい映画。

#もっと高く評価してほしい映画

— miske33 (@miske331) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『奇蹟の輝き』はハリウッド版の『大霊界』みたいで興味深かったですネ!! https://t.co/5R1URI7LLd

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コマンドー

— miya (@miya1919810) June 3, 2023

トカレフ(1994年)
阪本順治監督作品

所謂[復讐劇]なんだけど何かイミフな変な展開も含めてお世辞にも出来の良い映画ではないが凄い好きだ

ラストの宿命の決闘&決着そして必然的な結末

ぶっちゃけ後味は悪いけど爽快感が味わえる

マジ傑作#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/nz7VprLM2i

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
敢えてルール違反、映画じゃないけど「BLACK OUT」
当時流行ってたXファイルからネタもキャラもいただきだけど、独自の良さを発揮してた「1999年、既に…」で始まる当時から観たメタフューチャー、実に良く出来てたが版権等の問題も絡んでDVD化すらされていない pic.twitter.com/1St5SCaaC7

— 『』 (@Redsnakesrepo) June 3, 2023

https://t.co/yKsCDMx9rJ…【女性向けAV動画】癒し・オーガムズ保証 ローション バイブ ピンクロータ-#芸能界はコンプラ意識が低すぎる MUSIC DAY フォロワー100万人 #ドクターチョコレート #もっと高く評価してほしい映画 最終世代 オーギュストロダン 海街diary【男性閲覧厳禁】

— ミスター (@digifactory2) June 3, 2023

https://t.co/slkv4dqF88…【女性向けAV動画】癒し・オーガムズ保証 ローション バイブ ピンクロータ-#芸能界はコンプラ意識が低すぎる MUSIC DAY フォロワー100万人 #ドクターチョコレート #もっと高く評価してほしい映画 最終世代 オーギュストロダン 海街diary【男性閲覧厳禁】

— ミスター (@digifactory2) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました