国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

実写の氷菓
千反田えるちゃんのおじさん役(回想シーン)で出てる本郷奏多さんの話をしたいんだ
それだけなんだ#もっと高く評価してほしい映画

— ひよりべ (@hiyoribe) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
いいのよ。とにかく。 pic.twitter.com/0ocNKPEr1Y

— @maki (@makidora2021) June 3, 2023

ニールジョーダンの作品ぜんぶ #もっと高く評価してほしい映画

— ウニダ (@UNIDAs99) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

トラッシュ!この街が輝く日まで https://t.co/fMACTOLb5C

前情報なしでふらっと劇場で見てめちゃくちゃハッピーな気持ちで帰った記憶がある
一般の子がとてもいいし幸せになってくれという気持ち

— 4 2 8 (@hl428bbb) June 3, 2023

トランセンデンスも。
俺はまぁまぁ面白いと思った。#もっと高く評価してほしい映画

— アッ…… (@a__10Angeloid07) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
欲望のバージニア。
見ればわかる。

— 音ゲーで指が動かない人 (@kurimanjuu71) June 3, 2023

キサラギほんと#もっと高く評価してほしい映画

— ツナ (@tunasupa39) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
土屋アンナ主演のすべての映画
虻川実花さん監督すべての映画 pic.twitter.com/MgrYbdv7KK

— 地球人りり美容国家資格保持 (@mixaidol) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『妖女伝説 '88』(にっかつロッポニカ)…タイトルが一般受けを狙って安っぽくなってるけど原題(仮題?)は『サテライトから来た女 見つめあったままで』の筈。まあコレはコレで何だか分からないか。大ベテランの田中登監督が撮った当時としては最先端の電脳映画。 pic.twitter.com/dw6H8gDwI7

— TOKI (@TOKI_darna) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
邦題のダサさがいっそ良い

隣のヒットマン – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/ZKIKFTQOnN #Filmarks #映画 #隣のヒットマン

— あき (@bitstream_) June 3, 2023

シン・仮面ライダー一択でしょう

賛否がある自体はいいけど、上映後のドキュメンタリー放送とか主要スタッフのツイートとかライダーと縁はあるっちゃあるけど、「シン」には直接関わってない某アカとかもろもろで余計にネガティブに見られてる気がする

#もっと高く評価してほしい映画

— スコール (@skal_ssss) June 3, 2023

ナバロンの嵐
終盤の一捻り
ハッキリ覚えている
意外と少ない
#もっと高く評価してほしい映画

— 団哲夫 (@DanTethuo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これかな

映画「ザ・クロス エクソシストの闇」(原題「詩篇21」https://t.co/wKvJAXS4pR

— 葬儀オルケスタ【墓の魚】PEZ DE TUMBA作曲家 (@polilla_de_fe) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「コンボイ」
トラック野郎のデモ行進みたいな感じの映画
最初から最後までトラック野郎達の清々しいアウトロー感が感じられて最高でした。 pic.twitter.com/paoumIL4LN

— カネアリカネナシコガネムシ (@555manen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

実写版『破裏拳ポリマー』

アニメからの実写版は失敗作が多いけど、破裏拳ポリマーは坂本浩一監督だから満足度はかなりがある pic.twitter.com/B0B0j9eSVW

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ココ・アヴァン・シャネル」

とにかく主演のオドレイ・トトゥが、ココ・シャネル本人そっくりでビビる。
ストーリーに派手さはないけど、何者でもなかった若き日のシャネルをきっちり描けていると思う。 pic.twitter.com/yvYZ0sMUpu

— 喜多七海(岸田見廻組) (@miragelista) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

韓国映画
「THE WITCH魔女」

サイキックアクション。アクションがとにかくすごい。幸薄そうな少女の無双が変な脳汁を出す。
記憶をなくしていた少女が実は特殊訓練を受けたアサシンで…みたいな話。
続編が公開されたそうなので見たい。

— かぬ@カヌレの中の人 (@lenalenasin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
面白いから

恋はデジャ・ブ (字幕版) https://t.co/5VzIoGDwj2

— あき (@bitstream_) June 3, 2023

ムンチャはこれだよ~#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/u0pqQH7Dkw

— masato!? (@masato3103) June 3, 2023

「デビルズバックボーン」
これ、タイトルとTHEホラー映画!って言う宣伝が宜しくないと思う。
本当に切なくて泣ける映画です
最初の不気味な雰囲気から、全てがわかった時の感動ようわーん

#もっと高く評価してほしい映画

— らみ️ (@ramimira1004) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ウインダリア
いいからとっととBD出せ(´・ω・`)

— ふきにゃ (@fukinya) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1)Eテレを何気なく見ていて、カズオイシグロを初めて知った時に知った作品。熊本でも上映があったので見に行った2)サントラが坂本龍一。親戚の家に遊びに行ったとき案内されたブックオフでLDを発見して購入して視聴 pic.twitter.com/fkSpIHiha3

— island (@stgb25) June 3, 2023

RRR#もっと高く評価してほしい映画
全人類が映画館で観るべき

— T14N (@T14N_7RT) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「サラフィナの声」かなぁ…「サラフィナ!」も好きですが、「サラフィナの声」はドキュメンタリーなだけに、アパルトヘイトで虐げられてきた人々の生の声と歌が、心の中にずっと残る映画。

— ひろさか (@hiro_no_saka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジェヴォーダンの獣

キャプテンブラボーとガリアンソードがみれるよ(´・ω・`)

— ふきにゃ (@fukinya) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』

共演が難しい世界観の共演を可能にさせる試金石

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) June 3, 2023

ベルヴィルランデブー
フランスアニメ映画。
映像技術と音楽がとにかく良いの。感動でゾクゾクしたの初めてだったもの。https://t.co/7sSIzAHAnz#もっと高く評価してほしい映画

— スミ (@Asm_H) June 3, 2023

フィアレス
ラスト10分で息をするのも忘れるくらいの感動を味わえる。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YtY6VS1q9s

— ヒヒョ (@hihyo20032000) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#ルドルフとイッパイアッテナ が好き!
児童書になるのかな
映画も本もすごく良かった️
イッパイアッテナめっちゃ良いやつ
映画の最後は切ないし苦しいし何でやねんってなるけど(思い出しても泣ける)
全ての猫に幸あれ

— ˄·͈༝·͈˄ ̑̑ෆゆ (@nyanchu_0123) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
ばーちゃんが強い話は最高だよ

— カニ缶 (@nokon198) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【ゴジラ&東宝特撮】ムック全巻から漏れた、「血を吸うシリーズ」や「緯度大作戦」にも日の目をですね pic.twitter.com/FHy55IFmKq

— 伊勢アカフク (@t_k1970) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
Mr.ノーバディ‍
キャンディマン
ブラックフォン︎ pic.twitter.com/FVWuipFfqC

— RDBL️シュ受合同やる本部 (@teamdokuhebiken) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ダーククリスタル

— ふきにゃ (@fukinya) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ウルトラマンサーガ

特撮ヒーローとはどういうものなのかを説明するのに必要な要素が全部詰まっている

「ヒーローは相手を一方的に悪と決めつけて虐殺してるだけ」

「ウルトラマンの戦いの足元で起きてることは誰も見ようとしない」

そう思う人にこそ見てほしい

— 天道暁@お仕事募集中くわしくは固定ポスト (@kabutocosmos) June 3, 2023

貞子vs伽倻子 ホラー・コメディで一番だと思う。エンドソングも閣下で最高 #もっと高く評価してほしい映画

— はんぺんドラゴン (@neko_ka_suki2) June 3, 2023

ベイビードライバー
#もっと高く評価してほしい映画

— 択ロース (@4takurose) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ウィロー

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) June 3, 2023

ハートロッカー #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/cXZrkx3frC

— ssss_minchi@i (@mottomottoyeah) June 3, 2023

もちろん「37seconds」今までで一番好きな映画
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/R7YrxWczun

— 在り兵衛@3号被保険者 (@aribee27r) June 3, 2023

ガス人間第1号 #もっと高く評価してほしい映画

— ask (@ask58164064) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ゴッホ 最後の手紙(Loving Vincent)
この画を作り上げた労力… pic.twitter.com/xYehr5yBY5

— minami.h (@WWpeanuts) June 3, 2023

さよならみどりちゃん
#もっと高く評価してほしい映画

— 択ロース (@4takurose) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「父親たちの星条旗」硫黄島の戦いをアメリカ側から描いた映画。どうしても日本では日本側から描いた「硫黄島からの手紙」の方が評価されてこっちの方は観てない人も多いかと思われるけど実は日本人が観るべき映画なのは敵側の視点で描かれたこの映画だと思う。

— ルリカ3 (@rc3r) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
マジでおもろいY学園 pic.twitter.com/lbEAPhgpgu

— 麻絵堕らっこ@じっちゃんガチ恋勢 (@rakko_maeda) June 3, 2023

真珠の耳飾りの少女 かな?
大好きなんですけど#もっと高く評価してほしい映画

— くれ (@yukokleine) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ijpKdNBxoi

— カズバチョフ(通称「カズバさん」) (@kazubachev) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キャンディマン
1992年、トニー・トッド主演
当初アメリカの興行収入では振るわなかったらしいが、カルト的な名作であることは間違いない‼️
半世紀以上生きてるが、未だ鏡の前で『キャンディマン』と囁くどころか、頭の中で名を唱えることさえ出来ないでいる

— Y_O (@yasuko_osaki) June 3, 2023

[劇場版 零〜ゼロ〜] Fatal Frame 2014 – Ophelia's Song by Aya https://t.co/K49Z9iqfdc
原作愛が零でも傑作は作れる。#もっと高く評価してほしい映画

— ROSETEA (@rose_clove_tea) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました