国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ザ・ウォーカー#もっと高く評価してほしい映画

— ねむ睡眠 (@vU77zkhyHY7xBKf) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トレジャーズ・プラネット

— Meoto (めおと) (@AineMeoto) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
チェケラッチョ!! pic.twitter.com/J6yASF4I9F

— だぶるけ~ (@BSwim417) June 3, 2023

賛否かなり分かれる迷作。
俺様は大好き…(共感は… https://t.co/79kt7oHxdu #もっと高く評価してほしい映画

— ねずみはなび (@h_siobana) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
圧倒的に「記憶にございません!」

— #ゆっくりはにろー@不定期お絵描きとゲーム (@yukkuri_haniro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

三池崇史監督作
「藁の楯」

酷評された作品なんだけど、藤原竜也の怪演が心底気持ち悪くて好き。
原作より映画の方がスリリングだった。私刑とは法とは、みたいなテーマはPSYCHO-PASSと似てるね。
本当のクズを見たくない人にはオススメできない。

— かぬ@カヌレの中の人 (@lenalenasin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 「ストレンジ・デイズ」
レイフ・ファインズが切なくて、アンジェラ・バセットがかっこいい。

— KN (@KN03315673) June 3, 2023

「ラストオブモヒカン!」
あと!えっとえっと…
「サイダーハウスルール!」
「ウィズネイルと僕!」
「暗殺の森!」
あとあとあと…!
キリがないし、すでに評価されてる映画に
なってきたからこの辺でやめるか…
もっと…もっと!もっともっとぉぉ!
もっと高く!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/J7BxroPZOo

— 茶碗蒸し (@chawanmushi1986) June 3, 2023

実写版ピーターラビット
ゆるい笑いが全部ツボ!
寝起きの決闘にもパリッとしたシャツに着替える潔癖症のトーマスが
家をバンバン片付けるのは痛快w
あったかいアコースティックな劇伴
可愛くてハッピーな幕切れ️
J.コーデン最高!!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/OExx7lmIsB

— ru (@ru31764787) June 3, 2023

曲がれ!スプーン ………(((超小声)))#もっと高く評価してほしい映画

— 黒 由 (@worthless_talk) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

トッド ブラウニングの
フリークス です

タブーと言われて酷い評価を受けたけど、牧歌的で優しさを感じました

登場人物の一人が、力になるぜ、って言いながら煙草に火を付けてふかすシーンには衝撃を受けました

— ともみ (@tomosuee1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

アニメーションだけど
「シリウスの伝説」
子ども心にも愛の強さを感じられた

— 紅子 (@kokkocuccu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/QSVKfLiGhu

— 小野ちゃんとサンバ同好会 (@c0PtB3JlHXS0UYc) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
米国映画「遠い空の向こうに(October Sky)」
田舎町に育った少年たちがロケット開発に取り組み、NASAのエンジニアになる実話の物語。
公開から15年後、ハリウッドスタジオに行った際に、スタジオの廊下にポスターが貼られていて感動した。https://t.co/hnnhnXpo8I

— Masaomi Teranishi (@soft128) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

仮面ライダーZOはいいぞぉ。ダレない展開、モンスターデザイン、主題歌何より主人公がカッコいい pic.twitter.com/qBo4gCMoDO

— 佐藤芳樹 (@egQTXOAizEeq1r2) June 3, 2023

ゲド戦記。シリーズものみたいなんだけど切り離してひとつの話として見れば良いのに。#もっと高く評価してほしい映画

— SHIGE01 (@x7deebbc76267) June 3, 2023

ノルウェーの田舎を襲う蘇ったナチスゾンビ軍団!老人だろうが妊婦だろうが子供だろうが戦車まで使って容赦なく殺戮!
対するは無理矢理死者を復活させる力を付けられた主人公とヲタクゾンビハンター!
クライマックスは復活したソビエト赤軍ゾンビ軍対ナチスゾンビ軍!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/OGkasTieW9

— nagarekeijin@タイシン (@okitesan) June 3, 2023

鉄拳 #もっと高く評価してほしい映画
キャラの再現度は完璧な方だと思うの pic.twitter.com/lX5rRVQ7nT

— はんちゃんRX (@HYoshi517) June 3, 2023

美しい彼~eternal~
8年越しの花嫁
HiGH&LOW THE WORST
HiGH&LOW THE WORST X#もっと高く評価してほしい映画

— まめっくま (@ys_ukigari02) June 3, 2023

インスタント・ファミリー 〜本当の家族見つけました〜
子育て経験のない夫婦が3人の子供を里子に受け入れる話。笑える部分もちゃんとありつつ、愛溢れる家族の形をしっかり描く作品。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9T83jqZ9k9

— 15:57 (@xj6_57) June 3, 2023

ジャッキーのシティハンターは巷の評判悪いけど子供の頃見て結構楽しめた、ギャグとシリアスの配分が素晴らしいと思う#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/akKO2QZ8xG

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
スーパーマリオ
いわゆる実写版。決して嫌いではない。もうちょい認めても良いんじゃないか?主役はどっちかと言うとルイージだったが。 pic.twitter.com/WdDC6Lfpmr

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

岩井俊二監督作
「リリィシュシュのすべて」

時代を先取りしていたというか、思春期の情緒にネットが組まれていたり、学生の陰湿なヒエラルキーだったりを痛々しく描いた作品。
子供はこうして狂っていく、っていうのをぶつけられた映画だった

— かぬ@カヌレの中の人 (@lenalenasin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
ファミリービジネス

ショーン・コネリー
ダスティン・ホフマン
マシュー・ブロデリック

誰にもわかってもらえないけど好きな映画(´._.`)

— まるおすえぞお (@maruosuezo) June 3, 2023

Sleepaway Camp(1983)
Christiane F.(1981)
#もっと高く評価してほしい映画

『Christiane F.』はメンヘラやトー横界隈の方はチキ

— 秦大谷 (@ciderlemonade) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
悪くはないと思うんだけどなー。 pic.twitter.com/eLMofXHBGv

— Alfred Craig(on paternity leave) (@alfred_dalefy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
少林少女
ちょっと世間の評価とかの色眼鏡外して見てみて、普通に面白いって

— n.o. (@denkiorder) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 う~ん すでに高評価なんだろうけど、自分が見た(高校の頃?)内ではフェリーニの『アマルコルド』かなぁ。ネタバレになるけど、アレのシーンの、季節感がよかったなぁ

— SUKIPPA‐HB (@twa2014710pc) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/gZ57QdHGuw

— たつとし2日目東ユ04a (@Tatsutoshianone) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
2010年の放送のアニメ映画+そこまで爆発的な人気もないので上映館が少なかったけど本当に面白かった pic.twitter.com/WgPQghbkOw

— サルコ・デラックス (@yakinikuparty5) June 3, 2023

あ、懐かしいねぇ #もっと高く評価してほしい映画

— 己道丸 (@kidou_O) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
パフューム〜ある人殺しの物語〜

これ、評価見ると「よく分からない」って意見が多いんだけど

香りって部分を別の言い方にすると
一気に理解が広まってストーリーに入り込めるんだ……

あと、香りの表現を映像でしてるんだけど本当に匂いがする気がするんだよ…… pic.twitter.com/0r00YdZzyh

— 冬兎(ふゆと) (@winter_hare) June 3, 2023

この基準はなんなんやろ?映画レビューの採点の話かな。たんに知らんだけの作品も多そうやけど。 #もっと高く評価してほしい映画

— タイガーバームクエヘン (@tiger_jazyy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
2.5次元なんて一部の女性向けでしょ…なんて一線を引いている人にほど観て欲しいっ!!主演の三浦海里くんお芝居に、それぞれのキャリアを感じる迫力の殺陣と溢れる魅力。
1周目では分からない作品そのものの仕掛け。噛めば噛むほど味が出ます。超エンタメ映画です観て pic.twitter.com/gWrWN96r6Z

— 幸せな推し活研究会 (@oshikatsu_happy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アヴァロン/2000年
一言で言うと『自発的に参加している
ジャンルがFPSのソードアートオンラインが
流行っている荒んだ近未来』
ゲーム内で死ぬと廃人になり
ゲームをプレイしてハイスコアを出すと
リアルで賞金が貰える。
実写だが所々で出て来るゲーム感がたまらない

— Mr.後困るムックル及びムックル進化系統のポケカ募集 (@Mr01159485) June 3, 2023

教える訳ないだろ、バカ。#もっと高く評価してほしい映画

— 人生の乞食 (@kojiki_no_jinse) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ギャングスターナンバー1
ポールベタニーのかっこよさだけでたまらない
マーベルで変な色に塗られてたのは悲しかった… pic.twitter.com/KQL3TJ0hcU

— セルフジビエ=チワワヌス (@lostloveluna) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

最後にピースがハマっていくように謎が解けてくと同時に、絶句する pic.twitter.com/dC8qrGzIeL

— (@Renri_NED) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
俳優も音楽も世界観も好き
サントラ擦りきれる程聴いた pic.twitter.com/l4eLRDheQu

— buttermisosoup (@buttermisosoup2) June 3, 2023

フロッグ
これは是非見てほしい。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/YaFhfztmqY

— 八塚×ヤチカ (@takano_832) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
夏を感じたくなると見る一本。主演は後にヤクやるし、監督は自作が大コケしたあとさらに余計な事言って世の特撮ファンを敵に回してもう再評価も何もあったもんじゃないけどコレはマジで好き。 pic.twitter.com/dV7Hn5qp95

— へゐけがに (@heike_gani) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ディセント

痴情の縺れにクリーチャーが加わって三つ巴の、血を血で洗うサバイバル…映画史に残る。

知らんけど。 pic.twitter.com/XMkD8BDEEM

— はまっぷ (@12211221) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『お兄ちゃんの花火』

— 横須賀一巧 (@ikkoyokosuka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

もっとあるけど、とりあえずこの4作品 pic.twitter.com/56XVdFYReq

— (@Renri_NED) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
ウルトラマンゼアス
ウルトラマンも仮面ライダーもいない時代、かつて子供達のヒーローであったウルトラマンに憧れて活躍するウルトラマンゼアスの物語。
ゼアス!ゼアス!ゼアスゼアスゼアス!
ゼアス!ゼアス!ゼアスゼアスゼアス!

— (ゼット) (@LfJ5a4zJ33yBWVL) June 3, 2023

#クージョ
大文豪 #スティーヴンキング の大恐怖ホラー映画!!

子供の頃見て未だトラウマになっている!!#もっと高く評価してほしい映画

— 犬山 (@inuyama_gensan) June 3, 2023

松本人志作品は
一周まわっておもしろい#もっと高く評価してほしい映画

— だめ男 (@dameo911) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラブライブの映画だな!

— TK (@mm71124181) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました