国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

充分私の知らないところで高く評価されてたらスイマセン。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Cyt1vVjS3e

— Kazeno (@kazenohoukou) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ムシキングの映画だな!

— TK (@mm71124181) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラブホテルでやらかすクズ達の群像密室劇

バッカーノ!とか成田良悟系のクズ密室劇が好きな人は見といて損は無い pic.twitter.com/doqyEG0ZEZ

— 手花供 (@agmtj1379) June 3, 2023

マグニフィセントセブン
嘘から始まる恋と仕事の成功術
#もっと高く評価してほしい映画

— ベギルト️‍ヘビロボ1周年 (@bdaagoro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 サスペリア2

— Moe (@Moe25332618) June 3, 2023

『タイムリミットは午後3時』
陰キャが勇気と努力と運で大逆転する現実社会ではありえないファンタジー
少年マンガの読切り作品みたいに手軽にカタルシルが得られるのも良い#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/TueSm870Vk

— きたてく (@g_sugisaku) June 3, 2023

「怨霊屋敷シークレット・マツシタ」
ペルーで初登場1位を獲った権威あるホラー映画。予告の「ラスト1分の映画史上最もおぞましい超常現象」という見世物小屋みたいな実際は絶対大したことない煽りが既に面白い。
キン肉マンならぬ死ン肉マンも出るぞ!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/SG6LJU4LE4

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アンドリューNDR114

ロボット開発が進む今だからこそ
観て考えてしまう作品。

— 広瀬あかり (@nobelcosmos1) June 3, 2023

『マイ・フレンド・フォーエバー』

知ってる人は多いと思うけど、大好きな作品。
ラストは毎度必ず泣いてしまう…

そして個人的に絶対吹き替えで観てはいけない作品(笑)#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/PLQwCMkBSt pic.twitter.com/wOe2pcmw5T

— TOM (@TOM1120R) June 3, 2023

MOON CHILD
下弦の月 ラスト・クォーター
スペーストラベラーズ

この3タイトルかなぁ
もっと長く評価されてても良かった気がする

何か緩くじわり無くなってったから…

つまみ程度に機会があったら見て欲しいなぁ

おっさんの戯言#もっと高く評価してほしい映画

— masato!? (@masato3103) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ#ufotable
が作ったアニメ映画。流石の作画と子供にも楽しい映画で認知が高ければジブリクラスになれた気がするのに何せまだユーフォの知名度がそんなになく宣伝も全然無かったから埋もれた名作だと思います。

— りんとん (@xMu9RIY0jda0ptq) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

なんか胸糞映画といえばでミッドサマーの名前をよく見かける気がするけど穴の方がずっと胸糞だと思ったから試しに皆観ろよ
まあ主人公に感情移入できればただのハッピーエンドだけど俺はできなかったからだいぶ胸糞

— レイプされた女のその後が知りたい人 (@q84998) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スケア・キャンペーン pic.twitter.com/Q7MhpjAIzY

— へそくさお (@hesokusao2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
事あるごとにツイートしてる気がしますがw今敏さんの作品全てです。 pic.twitter.com/rS2gttTpGh

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) June 3, 2023

シンレッドライン #もっと高く評価してほしい映画

— がらくた (@poncotsugarakut) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ギレルモ・デル・トロ監督の傑作!
ホラー・ファンタジー・戦争、いろんな要素が詰まっててお腹いっぱいになれる素敵な作品。えぐ可愛いhttps://t.co/I77jK9Ff91

— sato05301929 (@sato05301983218) June 3, 2023

敢えてのB級推し。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/toeOtywhxh

— 快速渡り鳥 χ (@AzureReises) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/G7Bh2ffbl3
BABYRON
俺めちゃくちゃ感動というか揺さぶられたんだけど・・・

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
THE NEXT GENERATION パトレイバー

実写版パトレイバーは失敗とか駄作とか言われてるし分かるけどさ、アレはアレでいいんだよ。
正直アニメみたいな展開を期待するからいかんのだ、パトレイバーはドラマだよ。 pic.twitter.com/tbv6gcYK6Q

— 七瀬五重 (@nanaseitue) June 3, 2023

26世紀青年
おそらく20世紀少年に模した邦題だけど、20世紀少年より面白い。
前はTSUTAYAで借りれたけど今はどうだろ?
結構、バカにできない内容 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/IVwF7nlum1

— 迷走神経 (@Safar1_zafari) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『MONDAYSこのタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』

️ループが面白い
️ループの記憶を呼び戻す方法が面白い
️まさかあの人が!って展開が面白い pic.twitter.com/srcPaLPE8X

— ナラロー︎ᴺᴼᵀ ᴬᵀ ᴬᴸᴸ (@rollover8) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
大人の男女の、大人なラブストーリー。大きな事件もどんでん返しもないが、だからこそ純粋に主演2人の演技を堪能できる。世間的には成功者でも本人の中に鬱屈した感情を持つ2人。寂しさを埋めるのにセックスではなく料理なのがいい pic.twitter.com/rP8mfBWrbX

— リヨン侍 ️️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE (@lyonsamurai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アイの歌声を聴かせて
きみの声をとどけたい

— 閃光の楓 (@xyzmsgk) June 3, 2023

「トニー滝谷」
面白かった〜
村上春樹好きにはたまらんね〜。
イッセー尾形さんと宮沢りえさん最高#もっと高く評価してほしい映画

— 粟田律 (@HixcMWeUVBN4igh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
公共放送局NHKはBS放送始めてから数年で
地上波での名作映画を放送しなくなったからなぁ
BSによる情報分断は知識・情報の分断であり、
公共放送局が絶対にやってはいけない事であると思う#NHK
(´・ω・)y・~~ https://t.co/KwR49MDi7G

— 北野正男 Pfizer (@nukosoba) June 3, 2023

北の桜守(2018)
数奇な運命をたどる親子が北海道で自らの歴史をたどる旅をする。壮絶な真実は本人たちの記憶を消すくらい悲しく、そこから再び今を生きようとするさまがよかった。 #もっと高く評価してほしい映画

— 海外旅行に畳持参 (@tatamijisan) June 3, 2023

サブスクで観られるところがみつからないんだけど、1987年公開の「ケニー(Kenny)」
実在の人物の話。子供の頃にみたやつだけどとても刺さって今でも覚えてる。
アメリカ映画かと思ってたけど製作国に日本含まれてた。#もっと高く評価してほしい映画

— 基_P3P&ホグワーツレガシープレイ中 (@o0_0o_mti) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スケアリーストーリーズ

病院でクリーチャーにツメられるシーンは映画史に残る…

知らんけど。 pic.twitter.com/FIT1WZ74UP

— はまっぷ (@12211221) June 3, 2023

『グリーン・ホーネット』(The Green Hornet)。公開当時そんなに話題にはならなかったけど、車に搭載されている武器のアイデアとか面白かったゾ。どうしても伝説のブルース・リーの元祖のがインパクト強いけど、これはこれで肩に力を入れずに楽しめる作品。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/7MQh11G90D

— ダイシ(田島大士) (@DaishiZeppelin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヘルタースケルター

— 地球人りり美容国家資格保持 (@mixaidol) June 3, 2023

じわじわくる気持ち悪さ
定期的に見たくなるから
アマプラのマイリスト入れてる
あの歌が頭に残る#もっと高く評価してほしい映画#不安の種 pic.twitter.com/4M4txOsT0n

— @ (@ayuamu24) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

オマツリ男爵と秘密の島 pic.twitter.com/HbYkGMgJAq

— TRON (@kezouawake) June 3, 2023

ネオン・デーモンやな
なんで知名度高くないのか不思議なんだよなぁ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/EQWeglnx3f

— あっくん (@MB453023) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『スモーキンエース』
日本だとわりと知名度も評価も低い気がする。
キャスト滅茶苦茶豪華。
一時期ヒラコーが描いてたアサシネはこれのオマージュ盛り盛りだったなと。https://t.co/qBI0igF2k2

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) June 3, 2023

今ならコレ
もちろんコレ
『シン・仮面ライダー』
だって分かっちゃったんだもん
この映画は庵野からライダーへの切ないくらいのラブレターなんだって
明日、終演です#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QjzIRDzuvP

— clubmanbo (@clubmanbo2) June 3, 2023

余命10年#もっと高く評価してほしい映画

— ジョジョ (@UjHubbub) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
韓国映画「サニー」
日本では僅か3週間で打ち切りになってしまったので知る人はほとんどいない。これCGを巧みに使っての青春コメディです。 pic.twitter.com/bY3UXc21Er

— mura-V (@every_kimosabe) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場」

クリント・イーストウッド演じる鬼教官が落ちこぼれ部隊を鍛え上げてエリート部隊と競い合うど定番な展開だけどそれが面白い

ライバル教官との殴り合いは思わず拳握っていた pic.twitter.com/460Hap8DBg

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) June 3, 2023

『ハッピー・デス・デイ』
私めっちゃ高評価。とにかく面白い。ヒロインがすごくすごく好き。続きも好き。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/K4LNsFPctz

— 蜂谷 (@castlerocklive) June 3, 2023

異動辞令は音楽隊!(2022)
ストーリーは定番かもしれないが、メインテーマが警察音楽隊ということもあって、通常の警察ドラマと一味違う視点で楽しめる。演奏シーンは吹き替えなしなのも注目。その中に主題歌を担当したバンドのメンバーもいる。 #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/LHGSoK7Lhl

— 海外旅行に畳持参 (@tatamijisan) June 3, 2023

実写版『氷菓』。アニメ化後ということで身構えると思うが、終盤の描写は実写ゆえの重みを伴っていて見ごたえがある。 #もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/TVzvdymnDA

— 紅藍カクヨムで新作『偽王子事件』連載中 (@akaai5555) June 3, 2023

『プリズン・フリーク』
下ネタも多いけど観た後はスカッと爽やかな気分になれるんだぜ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9N8VgVCyPY

— 久仁彦 (@fadotsu) June 3, 2023

「西の魔女が死んだ」
本当に心に染みるいい話の映画です。
特におばあちゃん役のサチ・パーカーさんが素敵でした。
#もっと高く評価してほしい映画

— 向井咲喜@上々娘 (@sakimukai) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
銀河ヒッチハイクガイドもう挙げた?

— ハヤカワ (@hayakawa199x) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
サマーウォーズ

既に評価高いんだけど、いまだにキングカズマのTシャツに「何それポケモン?」って言われるの。POCKET MONSTERS(チンコ)と一緒にしないでください。

— 夏戦 (@seima_n) June 3, 2023

B級モンスター映画の怪作。前半と後半で雰囲気が違っていて面白い #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/VguG4jxULT

— バレットすぱろー Series X (@Bullet_Sparrow) June 3, 2023

子供の3食のうちの1食は給食なんだよね。
食べることの大切さ、楽しさ、そして面白さを再認識させてくれる作品。そして給食が食べたくなる。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/MnYLAsTtnO

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました