国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ザ・レイド』。やっぱり「10年に1本」は無理があるって…
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Tu7HCFkbl7

— 不死身のKOKI (@kokimark2) June 2, 2023

夏が近づいてくると思い出してしまう作品
ピンチな出合いも途中で明かされる謎もそして忘れられないラストも全てこの題名に込められている…思い出すたびに涙が波の様にやって来るのです
#きみと波にのれたら#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Z58RDBvkzl

— 春夏 冬 (@PDUwAF60yFMQOMG) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「荒野の七人」
単純明快な西部劇の超大作。
旧作の名作と呼ばれる映画に
触れる機会が増えるといいな
失われたモノが見つかるかも pic.twitter.com/Phm2ERUpm7

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ひみつの花園 」
銀行強盗にあい人質になった主人公が強盗が失った五億円を探すために奔走する。
お金大好き銀行員の咲子が五億円を探しだすための必要な技術や知識を習得していく過程の暴走具合が面白い。西田尚美さんも魅力的。
人生前向きになれる映画。 pic.twitter.com/Dv966TE2Ah

— こーすけ (@sekka33) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『処刑人』

人生で1番何度も見てる映画
この兄弟がマジでカッコよすぎるんですって。
Pコートとジーンズとブーツとタバコとサングラス pic.twitter.com/oPLHKjPR3z

— yuki@読書 (@yukkkkki09) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ラブパトの映画は癒されますよ〜#ラブパトリーナ pic.twitter.com/4RGhIhNXnn

— ゆきだま (@yukidamababu1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ア・ホーマンス」

この一作しか松田優作が監督作を残さなかった事が本当に残念に思える作品。

当初、別の方が監督であり松田と意見が対立して降板、
急遽、松田が監督した、いわば偶発的に生まれた作品です。 pic.twitter.com/FMYCUXN6xv

— oosa (@xv08nx) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ヘンゼル & グレーテル』
魔女の造形も禍々しくてカッコいいし、魔法は登場するけど結局ぶん殴り合うってのが最高! pic.twitter.com/O9OaHP06dP

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ごっこ」
原作は小路啓之の同名マンガ。監督は熊澤尚人。

大阪の寂れたアーケード街の帽子店でひっそり暮らす城宮(千原ジュニア)とヨヨ子。

40歳目前のニート城宮と5歳のヨヨ子…かりそめの親子が紡ぐ繋がり

そして明らかになる秘密は、ほぼクライムサスペンス。 pic.twitter.com/IKy4UHGn0e

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
前田建設ファンタジー営業部
マジンガーZの格納庫を実際に作るとしたらいくらかかるかをゼネコンが見積もるって映画なんだけどめっちゃ面白かった pic.twitter.com/JPbI1cdAPc

— ひじり〜(オタ活垢) (@gmthics004) June 3, 2023

6/8はアメリカの映画監督 ジャック・ショルダーの誕生日(1945/6/8)HAPPY BIRTHDAY!ジャンク・イン・ザ・ダーク/エルム街の悪夢 フレディの復讐/レネゲイズ/TV ラスト・カウントダウン 大統領の選択/タイムアクセル12:01/アラクニッド etc

画像の
「ヒドゥン」は#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/aMXLifGyoy

— きぬきぬ (@kineukineu) June 8, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
20年以上前の映画だけどとにかくエンタメとして高レベ
魔法はないけど中世に剣、歴史、ミステリー、ファンタジー、アクション、モンスター、ヒーロー
あらゆる要素をぶち込んだ傑作
中世ヨーロッパ世界が好きな人は見てほしい
好きにならないわけがない pic.twitter.com/d3VpFBtkmJ

— 不某逸馬 (@fubou_i) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン
(1996年)

有名だと思いきや、
あまり知られていなくて涙。

前半と後半で、
全く別物映画に変貌します。

ジョージ・クルーニーと、
クエンティン・タランティーノが、
兄弟役でまたそれがキレてます。 pic.twitter.com/qAYlwjBCQl

— ワイのもの。 (@wai_ha_tsuraiyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ぼくらの7日間戦争』
『ぼくらの七日間戦争』をそのままリメイクしたのではなく実写映画の3年後を舞台に今の高校生達が大人達に抵抗する物語。今の時代を生きる子供達のための映画に仕上がっていて良作です。 pic.twitter.com/4EM8FA2tHt

— つめこみ (@tsumekomi2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ディレンジド 人肉工房
母の死を受け入れられないショボクレ中年男が亡骸を剥製にするも満たされず若い女を拉致監禁するも目的を果たせず凶行に走る。場慣れするにつれて男が貧弱な坊やから獲物を狙う狩人へと変貌する。1人の猟奇殺人犯の誕生から末路迄を淡々と追う。 pic.twitter.com/9OQ6RXNJq4

— むらさめ (@murasame201) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ゴジラ2000ミレニア厶
CGの粗さや物語の構成で不評を買う本作ですが、序盤の根室襲撃や終盤のゴジラ東京出現以降の展開(ゴジラのテーマ、敵怪獣との戦い、新宿周辺を火の海にするゴジラなど)は見どころの映画でもあります。 pic.twitter.com/sLDynlSoFo

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 13, 2023

「キャプテン・アメリカ:ファーストアベンジャー」#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/QtDuDqC8Mo

— やんごとない蔵 (@manamana_fee) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「エマニエル夫人」
タイトルは有名だけど観た人は少ない
ポルノと哲学が融合した稀有な映画 pic.twitter.com/EndhVryUnK

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「長靴をはいた猫」
現代日本アニメの原点であり頂点 pic.twitter.com/aaiva2e3Fj

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ってトレンドに便乗しただけです

エンターテインメントの評価が出来るのは「受け手のみ」だと思ってますゆえ

1974年作品「砂の器」

人間の人生とはなにか?
人間が背負っている宿命とはなにか?

深く考えさせられる映画です pic.twitter.com/ejXnhq5PZK

— Craz(くらず)@Rock!! (@craz8801) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

好きな映画だけどあまり話題にあがらないと思うのはオレだけ︎ pic.twitter.com/AitisbK5AG

— てんぷら (@gupXO8MeFnB9F6t) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「模倣犯」
さんざん叩かれたけど
原作読む前に観たからおもしろかったし
中居くんがゾクッとするくらいかっこよかった。 pic.twitter.com/5yEDu8QhOZ

— ぱのこ (@bitter821bb) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ダイハード2

ダイハードの
高層ビル高層階を舞台に
逃げ場が無い追い詰められた感は
薄まるが

2はスケールアップして
空港という大劇場が舞台で
群像劇もあり
ダイハードでありながら
最高のパニック映画

2はシリーズ1番最高に面白い!!#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/11JLYHZtyz

— nori (@norify) June 17, 2023

去年年間ベストに入れたけど、あんまり見た人多くなさそうなのでもっかい推すぞ「ペルシャン・レッスン」。
#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/tD47I7stzj pic.twitter.com/mBwmyakaFj

— 窓の外 (@madosoto) June 3, 2023

ALIVEHOON アライブフーン

小さい頃からグランツーリスモやってたので

ゲームの世界からレーサーに…

なんてちょっと思ってたことが現実になる

最近見た邦画の中で1番だと思いました!

DVDが発売されたら絶対見ます!

#アライブフーン

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/gUv3yx277z

— もっさぁぁん (@GK5_4043) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
最近だとこれかなぁ
『聖闘士星矢 The Beginning』
諸手を挙げて大絶賛とは言わないけど原作ファンこそ観てほしい…滅茶苦茶リスペクトと愛があるよ…!続編作ってほしいよ(残念ながら無理そうだけども…) pic.twitter.com/XBDH5hl3v3

— まな (@NmRUbybunNy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ウルトラマンゼアスシリーズ。
潔癖症持ちのウルトラマンで、最初は決して強くないけど、自分の弱さと向き合って、苦手なことにも全力で踏み出し、最後は1人前のウルトラマンになる最高の映画。
コメディ映画と思われることもあるけど、自分と向き合う素敵な映画だ。 pic.twitter.com/yHmGz4hwtQ

— スカイダーマッ (@sukaida_ma2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
マタンゴはもっと評価されてもいいと思うんだよな
水野久美や土屋嘉男、小泉博といったスターが出まくりで内容もラストも後味の悪さがあるからホラー好きな人にも観てほしいんだよね pic.twitter.com/Wxh4pp3ZSP

— 少年ゴジラ@FCイベ両日に出現! (@FateBlight) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『深夜カフェのピエール』
アンドレ・テシネも見直したい、いろんな意見を聞きたい監督。https://t.co/BKgGzU1CAp pic.twitter.com/B3wi6iVo9J

— babby (@cipriani_s) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画というよりゴーストライダーというキャラクターをもっと評価してほしい pic.twitter.com/9UV95YQPCI

— カネアリカネナシコガネムシ (@555manen) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ギフト」(2000)サム・ライミってケレン味溢れるホラーだけじゃなくて、こういう地味なドラマのストーリーテリングも無茶苦茶上手い。そして「弱者男性」という単語が生まれるずっと前から、既存の物語では救われない男性を描いてきた。今こそ再評価されるべき。 pic.twitter.com/Eqz16GS4u2

— 落花生BOY (@bonkuratv) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「独立機関銃隊未だ射撃中」(昭38・宝塚映画)

知る人ぞ知る、恐らく日本の戦争映画史上に残る傑作なんだけど、もっと多くの人に観て戴きたい一作。 pic.twitter.com/RpQ0a0NG1r

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) June 5, 2023

Twitterトレンド#もっと高く評価してほしい映画

興味深いハッシュタグ。

知らない作品がたくさん出てくる。 pic.twitter.com/EzhVArd2ZM

— 映画『鬼が笑う』公式劇場上映8ヶ月間 2023/2/16〜配信中 (@onigawarau_) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
実際に存在した傭兵部隊「ワイルドギース」
イギリス屈指の名優が、イギリス迷彩服を着こなし、汗まみれ、埃まみれ、血まみれになりながらの熱演。これだけでも価値あるし、決してハッピーエンドでは無い結末。大好きな作品です。 pic.twitter.com/FaHXeRycOH

— まさを (@q3OlRUMpx4q6V7K) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
この二作も良作。松方の70年代以降のヤクザ映画って意外にも評価低いな。そりゃ70年代の実録路線から比べると多少は見劣りするけど。 https://t.co/A1XoqvK68O pic.twitter.com/3L9HkWNhSu

— ボンクラ (@hardboiled11111) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
十分評価されてるかもしれないけど、わりと初期の山下敦弘監督作品。
夏帆ちゃんと岡田将生くんは、透明感が半端なくてまさに奇跡のコンビ。
リンダリンダリンダの4人もこれ以上ないくらいの配役。
ペ・ドゥナちゃんの『僕の右手』最高。 pic.twitter.com/qVr7QjHKn6

— ひょうげ (@nnIdvJchYJmolaz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/zER2bcE0yt

— jun misaki 月下麗人 2/11 ワンフェス (@design_misaki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
しつこいですが

二十歳のころから出勤する前に
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズの
冒頭に流れる「男兒當自強」を聴いてから出かけてた程大好き!

無影脚の武術に長けた
黄飛鴻(ウォン・フェイ・フォン)!!

再び働ける気力を我が手に! pic.twitter.com/gMEvi0LXtK

— ひろちゃん快方方向中 (@anduril0923) June 11, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『マーウェン』

ちょっと切ないけど、僕は好きな作品。
実話ベースなんですよね、彼が写す世界と彩る人形達が魅力的。 pic.twitter.com/3zy2gs89eh

— GORILLA (@Neo__Golira) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/9v24yuddgq

— カーアクションはいいぞ協会 (@car_association) June 3, 2023

『ゴーストライター』
ポリティカルサスペンスの傑作、イチオシ映画です!

監督: ロマン・ポランスキー
脚本: ロバート・ハリス、ロマン・ポランスキー
キャスト: ユアン・マクレガー、ピアース・ブロスナン、オリヴィア・ウィリアムズ他https://t.co/KF5e6ncHWd#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3ZfKZvtwPm

— Mt. Skylark (@gameacc26354853) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「はりぼて」

日本の現実がよくわかる
それでも「自分達には関係無い」って思う人は「今からの出来事」に口出しすべきでは無いが「自分達が起こした行動の結果」がこういう事態になっているって考えてほしい pic.twitter.com/KHBzxZ8uny

— 二階堂みつき (@HIKllJz9dJLiSKr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』
アベンジャーズやジャスティスリーグがこれだけヒットしてる今だからこそもっと評価されるべき作品だと思う。 pic.twitter.com/dFniDskvJn

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『居酒屋ゆうれい』
仰々しい一部BGMは何とかならんかと思うけど、「異人たちとの夏」とは別方向から昭和の雰囲気を呼び起こす名作。 pic.twitter.com/m6tyqD3N4D

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『天と地と』
いつか東出昌大氏の上杉謙信、渡辺謙氏の武田信玄でのリメイクを見たいよね pic.twitter.com/RRiNrEZacv

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
というハッシュタグが拡散してるので『おろかもの』をあげておきます。

自主映画だけど映画としての風格は一流です。

監督、芳賀俊と脚本、沼田真隆の新作を心待ちにしています。https://t.co/xMWr7XRyph

— 鶴田法男 Norio Tsuruta(恐怖コレクター, 戦慄のリンク, ほん怖) (@NorioTsuruta) June 12, 2023

初ゴジラ、シン・ゴジラの正反対の位置にいるゴジラだと思います。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/6H7VR1BRbE

— レイパー佐藤 (@satofuminori) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ナヴィの恋」中江裕司監督

オバァとオジィの愛。

今は亡き平良トミさん、登川誠仁先生、嘉手苅林昌さん、大城美佐子さん。

もう二度と撮れない沖縄映画。 pic.twitter.com/D61Kof1kGG

— わすちゃ (@wascshacordante) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました