国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
みんな舐めてるでしょ pic.twitter.com/ZDafttkklb

— ヒヨコ (@statham1967726) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
音楽も衣装も演出も…小道具もキャストも。原作もいいのです。 pic.twitter.com/ySrlPSzmwR

— snowhino (@snowhino9) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ベッカムに恋して」

多分ほとんどの人が
当時大人気だったベッカムに便乗した
B級映画だと思っているが
しっかりした青春映画で
宗教問題なんかも絡みとても良い作品に仕上がっている
まだ当時は無名だったキーラ・ナイトレイも出てるのよ pic.twitter.com/8poBRQRI5N

— TOKU@1月13日渋谷La-mama SPANKY (@GuySpanky) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『劇場版うたのプリンスさまっマジLOVEスターリッシュツアーズ』
上映開始から9ヶ月経ちましたが今も尚継続、再上映、登場人物の誕生日上映と各劇場様に良くして頂いているなど、時間が経つほど様々な場面で様々な方に愛されて生まれた作品なんだとわかる作品です! pic.twitter.com/nwYCU0DTQi

— AKR15 ST 11/25.26 =* (@itsgojampants) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「TOMMY(トミー)」
ロックオペラの史上最高傑作でありながら
日本人のほとんどが観たことがないという pic.twitter.com/MVnQrjO4ij

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「残穢(ざんえ)ー住んではいけない部屋ー」
尾を引く怖さは異次元級! pic.twitter.com/SWuIVGSegA

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
私は今までたくさんのホラー映画を観てきましたが、この映画は本当に素晴らしい雰囲気を作り出しています。 一番怖いのは幽霊ではなく、心の中の孤独感なのです pic.twitter.com/9ucqxFVCOI

— ZERO (@ZERO10390430) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
カットスロートアイランド 1995年

興行収入が制作費の10%しか稼げなかった映画です。
ギネス記録にもなってます。

個人的にはジーナ・デイビスがもの凄くカッコイイし、お猿さんも可愛いのでパイレーツオブカリビアン以前の海賊映画では一番面白いと思ってます。 pic.twitter.com/v8ozPWLK98

— syo (mtn) (@Syo_Mtn) June 6, 2023

エターナルズだよ!!!!

脚本・デザインの良さ、圧倒的な映像美はもちろんだけど…
メソポタミア、新バビロニアの空中庭園、スペインのアステカ帝国征服、広島…
歴史的な出来事が各所で絡んでくるのが非常に良い…これだけで世界観に奥行きがグッと出る。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/tfhEPCJs6F

— ruchiii (@rochii97151492) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
トラさん~僕が猫になったワケ~

着ぐるみ姿に笑って見始めるも演者(北山宏光、多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、要潤、バカリズム、他)の力演に速攻引き込まれる味わい深い世界観。
キネコ国際映画祭・日本作品賞長編映画部門受賞も納得https://t.co/xKahcTbeLk

— yukko- voice of miracle (@shikao125627) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ピクセル
ゲームのキャラが現代のアメリカを襲う話
めちゃくちゃ面白いのでゲーム好きは是非観てほしい pic.twitter.com/Pqxx32C9lD

— 休みが欲しい柚子坊 (@yuzubo03) June 3, 2023

沢山ありすぎて困るのだけど
かもめ食堂
ものすごくうるさくてありえないほど近い
LIFE!️
くちづけ

この作品達は定期的に体に入れたくなるぐらいの作品です️️#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/pLZm9ZzCWW

— Coky dash''' (@CokyDash) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『カムイの剣』
竜童組の音楽、渡辺典子さんの主題歌も含めて。
風になったあいつ~ pic.twitter.com/iPioNerZG7

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 3, 2023

「黄昏をぶっ殺せ」
#もっと高く評価してほしい映画
全国上映はよ!!!!!!!!どっか買えよ配給会社!!!! pic.twitter.com/vqf4O9vTHp

— 迷走するkaitoさん (@kaito_dianying) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『エアベンダー』
『ミッション・トゥ・マーズ』
『チャップマン報告』(キューカー)
『アダムス・ファミリー2』
『Foxfire』(AHカーター)
『八月の日曜日』
『サスカチワンの狼火』(ウォルシュ)
『愛欲の十字路』(ヘンリー・キング)
その他星の数ほど

— jf×3 (@jfjrjmsjlg) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヴァン・ダム IN コヨーテpic.twitter.com/GsP0fTETM0

— ラブレス (@cl3zt) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロボフォース鉄甲無敵マリア
何もかもが最高の映画。
大好きです。とにかくマリアが可愛いし! https://t.co/i4d3kjENb1

— KARZWORKS (@Karzworks) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ザ・デプス
ピーター・ウェラーが出てるのは「リバイアサン」。
こっちは大問題児ミゲル・フェラ―が出てる方だ。「悪魔の受胎」程の馬鹿映画は流石に無いと思ったがなんの世間は広い。怪物に殺されるより彼の過失で殺される人間の方が多い人災映画の手本と言える。 pic.twitter.com/YL8IEFr6wO

— むらさめ (@murasame201) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
紅白歌合戦初出場前の演歌歌手#山内惠介 さん主演の映画は記録として貴重(2014)#徳光和夫 さんも出演

映画『#山内惠介・THE歌謡ムービー昭和歌謡危機一髪!』https://t.co/qhQwrcRd7R @YouTubeより

— ねねこ (@55koneko55) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「恐竜グワンジ」
ハリーハウゼン作品群の中で割と評価が低い。基本プロットは単純なロスト・ワールドものだけど楽しめる娯楽映画。 pic.twitter.com/tO5j7o3pg7

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「サラマンダー」

クリスチャン・ベール、マシュー・マコノヒー、ジェラルドバトラー、イザベラスコルプコの豪華俳優陣
GOTやハリポタのドラゴンに影響を与えた(らしい)
実は世界観の作り込みがとてつもなく良い
あとこのドラゴン見て童心くすぐられない奴はいない pic.twitter.com/26oz1llkEZ

— STUN_スタン (@gw5o_c) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
告発

アルカトラズ刑務所閉鎖のきっかけとされるヘンリーヤング事件を題材にしている。

フットルースのイメージが吹き飛んでしまうレベルのケビン・ベーコンの演技にただただ圧倒される。
後味は悪いけど傑作。 pic.twitter.com/pOq4pTwwQg

— はるっさん (@harussan) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
あの名作の一作目と登場人物が一部共通するくらいの繋がりの、限りなく外伝に近い続編だけど、同時にアメリカと言う国に根付く病んだ社会を描いた、オカルト要素を含んだサイコサスペンスの傑作だとは思う。 pic.twitter.com/NQb7a88DRB

— 11月の乾 (@inuituki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
マニトウ
ポスターを見ると不気味ホラーだと思うでしょう。
ところが実は痛快SF映画なので、ぜひ見てください。見終わって幸せな気分になれる大好きな映画です。 https://t.co/FVp6i1M6dc

— KARZWORKS (@Karzworks) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『伝染歌』
歌ったら死ぬと言われる歌を興味半分で歌ってしまったJK達を、サブカル雑誌編集者が取材を兼ねて助けようとする話。
好きなんですけどねこの映画。

ちなみに歌ったら死ぬ歌としては登場する「僕の花」は地味だけど名曲です。歌えます pic.twitter.com/irBuUPAvw1

— 旦虎@ VICEKEt MARtIN (@tt_drawing) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

タッカー

京都の良い映画館で観て、終わってもしばらく席を立てないくらい感激し、
ここから車会社の歴史に興味が出だし車雑誌を読みだした。
地元倉敷に帰郷した後、大手自動車会社のライン生産を二年ほど期間社員で経験したのは、
これがきっかけかもしれん。 pic.twitter.com/hSR8bt9h2i

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

原題DEAD HEAT
素晴らしい作品!! pic.twitter.com/5sauanJJnb

— 映画依存症メルブル! (@ObC0IXh3f4n8tgY) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これは、 #不夜城 ではないでしょうか。

主役の劉健一は、この #金城武 さんしか出来なかったのではないでしょうか。
原作以上のカッコよさで、男でもグッとくるものがあります。

チャイニーズ系マフィアのヤバさも上手く表現出来ていると思ったり思わなかったり。 pic.twitter.com/S3PbAhbiu9

— 本間洋 (@you_honma) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『今夜はトーク・ハード』
青春映画の傑作。
やり場のない気持ちの扉を破りたくてあがき、誰にも縛られたくないと逃げ込んだ海賊放送のラジオDJブース……みたいな感じの尾崎豊的セイシュンの光彩を、若かりし頃のクリスチャン・スレイターがぶち放ってる超名作。 pic.twitter.com/4K8MU6aqKV

— ジン (@jinjin69jinjin) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
くどいように言っているけど、明らかに映画の出来と評判がどうしても噛み合わないと思う

逆にこの映画を酷評してる人は何がダメなの??
マジで教えてほしい pic.twitter.com/mEtCKncAeH

— きゃしぃ@帝国民 (@cathy19240327) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「エヴォリューション」

ルシール・アザリロヴィックはエコールが有名ですが、私はこちらの方が良い

半人半魚めいた女達の単性生殖的世界

月経の鈍い痛みを思わせる画面

ただし出産の痛みを負うのは少年たちなのである pic.twitter.com/skZZcJ4Akp

— Bee (@Bee55837564) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「アイの歌声を聴かせて」

とりあえず観て欲しい。 pic.twitter.com/v5e5d8WfaP

— 土師(はじ) (@buratagyoh) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
俺はタイカワイティティのソーよりこっちの神秘的なソーの方が好き
個人的に️&️は一作目とダークワールドみたいな雰囲気でやった方が良かったんじゃないかと思ってる pic.twitter.com/7qcFt1Hf2N

— Tony McPherson (@TonMc17420) June 4, 2023

森田芳光全作品。
そして北川景子が伸びたのも森田のおかげだと思う。姉が沢尻エリカで妹が北川のキャスティング!。黒い家は大竹しのぶにフォーカスされますが西村雅彦の快演はアカデミー助演男優賞レベル!。森田のセンスは世界レベル。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/KaoGbIhx6u

— わか やし (@psKkMJPBJx27XuQ) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「マルコヴィッチの穴」
わけわからん度 No.1 pic.twitter.com/Z8l6Q52nuj

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

『スモーキング・ハイ』三バカ映画として#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/qdDWWBXRC9

— サエ (@55_sunbo) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ホラーなら
MOTHER
マーターズ
ラプチャー
ディセント pic.twitter.com/e93Wf0WB7V

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) June 3, 2023

原題『 』(パンソリボクサー)
邦題と日本版ポスターのせいで損してる。
パンソリ(太鼓の伴奏による韓国固有の語り物の歌唱)とボクシングの組み合わせ斬新すぎるし、オム・テグさんすげぇ良いし。
あと私は劇中に流れるパンソリの歌が好きすぎる#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/m1EBo29cVZ

— ぽんぽこ (@pokoponpon29) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
皆さん何やかんやで結構有名どころばかり挙げられてるように思います。
この映画話はスッゲーメチャクチャだけど画角もセットもキレイで凝っており血の量もガロンクラスの量使ってるし何しか斬新です!
グロいけど後世に残して欲しい!
タイトルが被りすぎてるのが残念 pic.twitter.com/myWW1ZvngI

— ヒロポン (@hiropontotty) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『マイ・ダディ』。神様を信じ、神様に頼らない牧師様。神様と観客しか知りようのない真実に、愛と信頼でたどり着くラストにサムズアップ。 pic.twitter.com/buqeb1Jt0V

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) June 3, 2023

愛しのローズマリー

生涯見た映画の中で1番好きな映画なのでより多くの人に知ってもらいたい

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/NLuKRf2DyT

— 周作CDJ全通おじさん (@syuusaku1014) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「野獣特捜隊」(1994)
犯罪者のグループを追跡するダニー・リー演じる特捜班の物語だが、対するアンソニー・ウォンとイップ・トン演じる犯罪者グループの極限愛を描いている点でも面白い作品だ。クライマックスの死闘は「ゲッタウェイ」を彷彿とさせる。 pic.twitter.com/i330GuoPu0

— peluzeus (@peluzeus) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ギャラクシー・オブ・テラー』(1981)
まずこの美しい背景美術を見てほしいです。エイリアンの影響受けた映画の中で、ギーガーの世界観をここまで再現した映画って他にないのでは。(特殊効果はのちに『エイリアン2』を撮ったJ・キャメロンとスコータク兄弟) pic.twitter.com/GXsg6l3rn6

— 時祭京美 (@milkypia2) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スターウォーズや名だたるSF名作をひたすらパロった映画スペースボール
チコライトセーバーとかむちゃくちゃ笑える映画なんだけど、どのシーンも略手抜き無しで本物に近付ける徹底ぶり
さすがコメディ映画界の重鎮メル・ブルックス監督 pic.twitter.com/I1SsZrTcIG

— 腹ペコライダーMAR-SAN( ͧ-ͧ)(喪中) (@MardySwdc) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
作品もさることながら俳優宮迫博之をもっと評価してもいいと思う
純喫茶磯辺もすき pic.twitter.com/bhoHtJN0nz

— Jules Winnfield (@buffalo_gallo) June 3, 2023

『アリータ:バトル・エンジェル』
ジャパニメーションからの実写化の数少ない成功例。先の攻殻機動隊なんかよりも全然面白かったし、夢が詰まった一本。続編はよ
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/fsgiIKuc11

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました