国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画
石原プロが手掛けた最後の劇場映画であり、
後のTV番組『大都会』や『西部警察』の雛型になった、
【ゴキブリ刑事・2部作】 pic.twitter.com/3c4oXTHV6A

— 崎見吉生 (@ogu39628389) June 12, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ヘルボーイ2
ゴールデンアーミー

自分の個性を抑えて なるべく
原作に寄せた 一作目と比べて

かなり デル トロ 色が強く
なった 2作目

何よりモンスターがモリモリ
出てくるし

アクションもふんだんで
楽しい1本 pic.twitter.com/C7LSp6jKIr

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) June 5, 2023

これはもう、
#ヤクザと家族 」です。
音楽も、映像も、役者の皆様も、脚本も、何もかも。素晴らしすぎるマリアージュに、心から感謝。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3fpoThy3Wv

— jasmine (@jasmine_go_fam) June 4, 2023

.#もっと高く評価してほしい映画
ナンシーを演じた女優さんの、嘘をついている時の顔の引き攣り、泳ぐ目線、下唇を隠す仕草、爪を日常的に噛んでいることを示唆する爪の内出血等の細部に渡って、ナンシーの孤独と切なる儚い願望が表現されていた。内容と演技を含め、本当に素晴らしい作品だと思う。 https://t.co/flIjAHIeTm

— 馬乃 (@_umano92) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
【ザ・バニシング-消失-】
サスペンスものとしてタブーの筈の犯人側の動向や思考をじっくりと丁寧に描く事でより怖さを感じますね。別ベクトルで怖い映画なので是非とも観て貰いたい作品ですね。#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/XRkHKYvJhF

— るーでんす (@damboardbox) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ニセコイ』
ふらっと観て爆泣した。コスプレなビジュアルも自然と引き込まれる魔法。ハーレムラブコメの再構築としても見事。みんな楽しそうでイキイキしてるの。池間夏海。ラストの季節ガン無視の雪に号泣。ヤバTの主題歌もステキ。テン年代実写超絶大ベスト。 pic.twitter.com/ABiUTKVdcm

— まこー (@Makotoucc) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「REDリターンズ」引退した超一流のスパイ達の活躍を描く️賛否あるけど、アクションは超一級だし、アンソニーホプキンスの怪演もみれて満足度は高いかなあと、ブルース・ウィリスが好きだから pic.twitter.com/yJZPDODAGc

— おのぼり@おり (@nobotakasan) June 3, 2023

劇場版北斗の拳は新規カット、独自の物語、凄まじいグロさ、Heart of madnessの盛り上げが良く劇場映画としてはおすすめの作品#もっと高く評価してほしい映画#いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人RT・いいね pic.twitter.com/UrklPY46H9

— YUJAN.SOUJI(ユウジャンソウジ) (@yujan_souji) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

スピード2

スピードの続編として観たらたしかに見劣りするけど、いちアクション映画として観たらそこまで悪くないと思う。

クライマックスの港町ぶっ壊しシーンなんて圧巻だし、ウィレムの怪演ぶりと船のクルー・カメラマン・乗客各々見せ場あって、面白いと思う。 pic.twitter.com/Z299bEbswe

— エルコン (@eiga_elconcon) June 2, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『永遠のガビー(みんなの女)』
1934年にオフュルスがイタリアで撮った作品。
装置としての階段はメロドラマの枠を超えて、流麗なキャメラワークと共に、ある種の品格を備わせてる。
主演のイザ・ミランダは殆ど見たこと無いが、オフュルスのミューズに相応しい。 pic.twitter.com/XBxqHfTUb7

— 松澤宏実 (@gYsnVSkzlTBBBCV) June 2, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

個人的にはジョーズの次に傑作だと思ってる‼︎
監督レニー・ハーリンだし、主演のトーマス・ジェーンのキャラがマジでカッコいいんだよ‼︎
舞台となる海洋研究所のデザインも良いし、アニマトロニクスのサメも完成度高くて凄く見応えある‼︎ pic.twitter.com/RNoiy1IhdA

— . (@SkKingsman) June 14, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シャンハイ・ヌーン
ジャッキーアクションはもとより、”真昼の決闘(ハイ・ヌーン)”をもじったネーミングセンスもさることながら、リー・ヴァン・クリーフがモデルの敵キャラや”明日に向って撃て!”のようなラスト前シーン、そしてロイの本名など発見が楽しい映画 pic.twitter.com/Dz7KrpxqlM

— 滝番晟 (@takibansei7) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

蟲師 特別編「鈴の雫」 pic.twitter.com/jmnM5T7Kpj

— 流れ (@nn1gg2rr3) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『悪の法則』
圧倒的大傑作。似た話である『ノーカントリー』との評価の差にしゅんとする。 pic.twitter.com/SySfaJcXLu

— Taku (@glaneurs_et_al) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ザ・エレクトリカルパレーズ

まだ観てない人は下記リンクよりご覧ください。まだ観てない人がうらやましい。

ザ・エレクトリカルパレーズ https://t.co/RUx1VrQtNU @YouTubeより pic.twitter.com/k22pcavBET

— essayニキ (@essay0105) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

一般家庭では絶対に放送されません!

いろんな方が阻止してくるでしょう…#ザイム真理教が日本を滅ぼす#君たちはまだ長いトンネルの中#映画君トン 

ついにAmazonプライム等で配信 pic.twitter.com/WicvIaqZ77

— ロマごん太 (@7q3DsGOqOPixFLu) June 3, 2023

こんなん #映画ダンジョンズアンドドラゴンズ 一択やろ。
3で再演してくれーッ!!
あと続編も作ってくれーッ!!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ULlR1gBwNL

— ユリ&メガテニスト入村済み (@dqx_ogadowa_ym) June 3, 2023

アライブフーン

メイキングビデオクリップ Vol.1 https://t.co/KaUINpdwqI

メイキングビデオクリップ Vol.2 https://t.co/gcN633mbGh

メイキングビデオクリップ Vol.3 https://t.co/EeJoNjL533

BD&DVD、7/12発売!
現在予約受付中https://t.co/tP4TFm2vOo

#もっと高く評価してほしい映画

— カゲはる「べひょべひょ」 (@AHO4tm2) June 3, 2023

これでしょ#もっと高く評価してほしい映画
シュレックやボスベイビーを出した会社の名作
全世界で上映、本当は日本でも全国上映されるはずだったけど、配給交代のごたごたでビデオスルーになった超美麗アニメ映画…

制作会社のドリームワークスは現在日本上映復活してるから応援してくれよな!#RotG pic.twitter.com/7mgzpk2ANp

— 守護井マモル️ (@ShugoiMamoru) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「JM」
まさに「マトリックス前夜」と言って良い作品
1995年にこれを作ってるというのはスゴい pic.twitter.com/LvLY6ZSG88

— CRUNGE (@CRUNGE16) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

コーカサスの虜

セルゲイ・ボドロフ監督

映画は観ている方ですがベスト1を挙げろと言われたら文句なくこれです
ストーリーの巧みさ、カメラワークの妙 pic.twitter.com/HhG1Nlx2Vj

— henrytennis (@henrytennis7) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ジャージー・ボーイズ」
クリント・イーストウッド監督の映画。次作「アメリカンスナイパー」の影響でこの映画がちょっと埋もれちゃった感じがします。
とりあえずラストが最高です。 pic.twitter.com/udRYZIU19b

— コージ (@koji___m29) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『Soundtrack』太陽が死滅した夜だけの世界で生きる兄妹の物語。CASSHERNの映像美が好きな人はぜひ。めちゃくちゃ西洋風で幻想的な世界観だけど、実は日本が舞台らしくSUGIZOと柴咲コウは変態兄妹とか悪口が落書きされまくったグラップラー刃牙みたいな家に住んでる。 pic.twitter.com/Q3HfXLlLcv

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) June 3, 2023

「ウォンテッド」
ジョッシュ・ランダルの孫が活躍する「拳銃無宿」現代版。
ルトガー・ハウアー主演作としては「最もカッコいいハウアーが観られる」映画。
ダークでビターなハードボイルド・ガンアクション映画の佳作。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/B2V5IQOjCo

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ダークストリート仮面の下の憎しみ
悪夢のようなベトナム戦争から
帰還しての
現金輸送車襲撃
なかなか辛い犯罪アクションです pic.twitter.com/NMxBW0bsg6

— 岡武 (@792b0e201490432) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「たまこラブストーリー」
青春、正に青春ラブストーリーアニメの最高傑作だと言わざるを得ない。たまこ最高!もち蔵最高!こんなー素晴らしい青春ラブストーリーアニメはーはーじめてー(3,2,1,wonderful!!)金曜ロードショーはたまこラブストーリーから逃げるな! pic.twitter.com/GSGHp5qA6b

— ヴィク川ちん児 (@nyan_azu_nyan) June 5, 2023

タッカーとデイル
既に結構評価されてるか…?
ジャンクフードとコーラ用意しながら観てほしい驚く程に人が死ぬけど元気になりたい人達に観てもらいたい傑作映画だよ

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Wbq2ehETjh

— れーか@2y (@ICSI4w1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

安藤組また安藤昇要素が物語のどこにあるのかよく分からなかったが(笑)しかしなかなかの良作だと僕的には思っている。ぶっ飛んでてかっこいい野郎たちが殺り合う映画!! pic.twitter.com/WriAAR2xu4

— やーさん (@ya_san8931) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アランメンケンのミュージカルの原点。全てはこの作品から始まりました。B級映画の方も面白いけど、
後のニューディズニークラシックの
流れには、伏線がいっぱい。
チャーミングでかわいい、ホラーだけど、怖くなかったよ。 pic.twitter.com/FC3nlArHmy

— サビ (@sappiy0615) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

監督スコセッシ、
脚本ポールシュレィダー
主演ニコラスケイジで興行はコケた
『救命士』って映画あるんです
もう一本のタクシードライバーと思って観ると肩透かしかもしれませんが、
世紀末のの光景をよく残してくれてると思いまして。 pic.twitter.com/e2n4Ak20qY

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
評価低いな。普通に良作なのに。 pic.twitter.com/dozDr0zXjB

— ボンクラ (@hardboiled11111) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
青山真治の最高傑作 pic.twitter.com/mIpF4fpxZK

— TagTak (@tagutaku5386) June 3, 2023

イエスタデイ

ビートルズが居ない世界で
ビートルズを唄う映画

期待しないでみて
凄く良かった映画!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/r7L7uSbpHu

— るりお (@ntn_rurio) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キングアーサー
ガイリチのやつね。 pic.twitter.com/CempoWlurd

— (@wastelandart1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
実話を元にしたトルコ日本合作映画
小さな思いやりが国と国とを結びつけ、やがて大きな絆に変わる
トルコ大震災の折にはチャリティー上映も行われた名作
めっちゃ泣ける
人間が好きになる
あと医師役の内野聖陽さんバチクソ格好良い#海難1890 pic.twitter.com/X8lwZzLQgH

— ️️️おもち (@omochiomochi916) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『永遠に僕のもの』

実際にいた殺人気の話をマイルドに、友情話を盛り上げて描いている作品。
普通の家庭で育った主人公が窃盗とか悪いことに寛大な家族と育った男の子と親友になり、悪巧みをする。
後半のドライブシーンがおすすめ。 pic.twitter.com/N0X8r8BQW3

— 茶 (@amii39shu) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

️ジェニーの肖像️

1960年代〜70年代
著名な漫画家たちの創作にインスピレーションを与えた作品

パク…いえ、翻案作品やオマージュが多く生まれました

36年前、深夜のTV放映で見た時
『セシリアだ!』と驚きました
因みにセシリアはTV放映の14年前に読みました pic.twitter.com/OBDdkEjGGt

— そらいろの樹️ (@solaironoki) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
それまで個人的インド映画ナンバー1だった「pk」を塗り替える勢いで大好きになった。観た人の評価は高いけど、如何んせん知名度が低い… pic.twitter.com/S5g6Zv819v

— オフトン (@subesube44) June 5, 2023

#魅惑の空想生物#もっと高く評価してほしい映画
自分自身の映画をこんな風に云うと図々しいと思いますが…
#妖怪剣客
【月-1(金)1(土)1(日)】
金・土曜日は1時より、日曜日1時より
新世界・日劇シネマ
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-2- pic.twitter.com/vrSXLYmkBs

— 大木 ミノル (@whdjapan) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジオストーム
災害シーンが特に迫力があります。 pic.twitter.com/QcFj8aQtid

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) June 3, 2023

ぶっちゃけ、どんなホラー映画も平気な私でも、内野聖陽さんが大好きなので内野さん出てる作品はアホほど見返す私が数えるほどしか見返せないほど、『戦慄』という言葉の意味を始めて実感したほど、怖い。本当に怖くて恐ろしい映画なので100万回頷いた。#もっと高く評価してほしい映画#黒い家 https://t.co/g7VJukWwTN

— ️️️おもち (@omochiomochi916) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
なんか最初の一、二作でさらっと傑作を撮ってしまったのだけど、その後映画制作に興味を失ってしまったのかぱたりと作らなくなってしまった監督作。
「柔らかい殻」
「ダスト」 pic.twitter.com/RFUzD7cBhC

— 河合どん兵衛 (@fz58c4) June 3, 2023

マーキュリー・ライジング

自閉症の子供がパズル本に掲載されてた問題を解いたらそれがNSAの作った本来絶対解読されないはずの暗号システムだった!
事実を隠蔽したいNSAの中佐は子供の両親を殺害。残された子供をFBI捜査官のブルースが命をかけて守り抜く#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/lNwQZHQycz

— pompoco (@pompoco13) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「さらば愛しき人よ」
評価して欲しいとは思わない。だが「怪作」に興味がある方は是非。画面にヤクザ役の郷ひろみが立っているだけでなんだか違和感が凄い。 https://t.co/Dps7Qcx8eC

— 滝沢聖峰 『女流飛行士マリア・マンテガッツァの冒険〜』『シャーズパイロット』発売中 (@SeihoTakizawa) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

低評価だった理由はふた通りあって
公開規模が小さくて注目されにくかった
当時は「くだらない」と笑われてた(恥ずかしがられた)
この映画は間違いなく後者!
#宇宙からのメッセージpic.twitter.com/aSMHQaMCyY

— toku the ブッチャーⅡ (@G9kxm1KEl4c62Ea) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#KAPPEI
ハル最強説が見ればわかる#上白石萌歌
その状況で寝る!?その状況で泣く!?いきなり強ッ! pic.twitter.com/tzFZMkXog9

— 風雅 (@chachafuuga) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#Zアイランド
個人的に日本のゾンビ映画としては「アイアムアヒーロー」と双璧の傑作かと
映画知識を元にしたゾンビ解釈
ヤクザ抗争
親子愛(何度観ても)
友情
お笑い要素少ししつこくウザいけど品川天才だと思う
レンタルアップ購入 pic.twitter.com/28yFy35dwe

— Riona (@bar_jungleish) June 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました