国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「今そこにある危機」ハリソン・フォードがカッコいいけどウィレム・デフォーが最高にイカしてる。オールドスクール万歳映画。それとサントラは見つけたら買いなさい。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/vth801NCQE

— 凍結三世(旧姓D.T) (@Dislike_FB) June 3, 2023

「セブンソード」ツイ・ハーク監督
武侠小説が原作らしいが、ほぼ七人の侍
アクションのアイデアが豊富で剣士たちの技がかっこよくて大好き!
ドニー・イェンも出演だし、もっと知られて欲しい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/6PhqkD0Nid

— ジップ・zip7894 (@qfv1002) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
激走!5000キロ

無法レースの『キャノンボール』を知る人は多いが、これこそが元祖。
CBは当時のスターを集めたせいでそれぞれの顔を立てる必要上メリハリも脚本力もない凡作になった。もし遥かにおバカな本作をそのままリメイクしていたら千倍面白かっただろう。 pic.twitter.com/86fWpInoig

— よろづ屋TOM。o O(イイネする絵ネタはRTもしてね) (@yolozyaTOM) June 4, 2023

【ウィズラストは一つの映画がきっかけ】

弊社の会長が #キンキーブーツ の映画を見て
完成した現在のウィズラスト

『LGBTの現状やパンプスの男性需要を理解していただく過程は、まさにキンキーブーツのようでした』

https://t.co/yyezxuuJ0V#ウィズラスト
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/3pnxZ95Mxs

— ウィズラスト(wiDthlast)@誰でも究極フィットするパンプス【公式】 (@widthlast) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『立喰師列伝』
押井守が、架空の存在・立喰師を通じて語る架空の、虚構の戦後史。
ほぼ全編を埋める山寺宏一のナレーション、鈴木敏夫、川井憲次はじめ豪華なキャストも楽しい。 pic.twitter.com/YVLysoK4cC

— 伊達邦彦 (@miteguy) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『あんなに愛しあったのに : C’eravamo Tanto Amati』エットーレ・スコラ監督作品。第二次大戦中のレジスタンス仲間アントニオら3人とルチアーナという女性をめぐる、30年にわたる物語。ルチアーナを演じたのは『暗殺の森』のステファニア・サンドレッリ。 pic.twitter.com/rNsbVtMVXy

— COLOR of CINEMA (@emanon23) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ラグタイム』
ミロス・フォアマンが監督 pic.twitter.com/cNAuN00PQ4

— むんネコ (@yhdx420c) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

公開当初 弘法大師空海 の伝記を
観に来られたであろう高齢者が多く
まさかホームズとワトソンの様なバディもので
楊貴妃が優しく美しすぎて、白龍と丹龍に泣かされて
なんと黒猫‍が主役とは(違う)
何観させられてんだ?って顔されてた#空海KUKAI美しき王妃の謎 pic.twitter.com/d2URK1QrWu

— 万葉さくら (@ms05hgNJQulz5pD) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

日本の女性お笑い芸人が声優を担当した吹き替え版の『#ゴースト・バスターズ』のリブート版は めちゃおもしろかった。

他にも有名人が声で出演してるし。

思わずディレクターズを買った版を見たくて ブルーレイ買っちゃったよーん。

チャラリー鼻から牛乳

— ミキヤックス。 (@AxMJqjdkKEn5M2d) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ラストスタンド」
シュワちゃんが主役なんだがシュワちゃんだけじゃない。
しかしシュワちゃんがいないと成り立たない。
そこがいい。 pic.twitter.com/5FSLNtMAhQ

— hilowmix (@hilowmix) June 3, 2023

ALIVEHOON(アライブフーン)
DIVOC-12#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/WGaJRNHD03

— のり。/ラジオネームは午前の紅茶。 (@fluoritess) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#アイの歌声を聴かせて
丁度各種サブスクで見放題サービスが始まりましたので、これを機に本作がどれほど万人受けかを確認してください。 pic.twitter.com/2AO8AwhAnA

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) June 2, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『ダーティファイター』
(原題 Every Which Way But Loose )

クリント・イーストウッド主演のコミカルロードムービー
主人公の男が売りのワイルドなストーリーの中に笑いやちょっぴり切ない失恋もあったりと、なんとも微笑ましい映画です。 pic.twitter.com/LF2nbURtnn

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
リーアム・ニーソン主演作では余り話題にならない気がする。 pic.twitter.com/OKLpwQq4Ng

— イーマ (@iima1911a1) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
クリストファー・リーブ出演作品3選
どうしてもスーパーマンが先に来てしまうけど、これらの認知度も上がってほしいねぇ
『ある日どこかで』
『デストラップ 死の罠』
『光る眼』 pic.twitter.com/0OZ9Ag016F

— ブルーD3 (@d3_blue) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

モービウス スローで戦うシーン好き pic.twitter.com/v7phTFjGRj

— ʀɪᴋᴜ (@R_Ilovemovies2) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シン仮面ライダーと深罪の三重奏 pic.twitter.com/vRAzAHKe4z

— NEWSODA (@NEWSODA564) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シモネタがキツイのでお奨めしづらいが、実質的に「バック・トゥ・ザ・フューチャー2.9」なので… pic.twitter.com/zOAznJeuI3

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月27日発売! (@yoshidachikashi) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ヴァレリアン
主人公のヴァレリアン自身が魅力が無いのが難点だが、それ以外は最初から最後まで目が離せない映像の劇薬。
ヒロインも強くてカワイイぞ。 pic.twitter.com/xz01eqbr3a

— 脳痛男/Nottsuo(喪中) (@N0_2_0) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
高く評価されてるが、日本ではまだマイナー部類だと思う pic.twitter.com/Mn3hfc7td0

— アーノルド・スタローン (@ar18spas12) June 4, 2023

『愚行録』
監督の石川慶さんは、その後『蜜蜂と遠雷』、『ある男』と順調にステップアップ。
でも俺はやっぱり『愚行録』が好き。なんか六本木ヒルズで見た覚えがある。

#もっと高く評価してほしい映画

— シアターラバー (@theaterlover7) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

このタグ面白い。
自分は「キャビン」(原題:The Cabin in the Woods)を推します。

ホラーあるあるが散りばめられていて、さらにどっか遠い所で怪物達を操っているオペレーターみたいなのもいて…ホラーというより「メタホラー」的な作品。ラストもぶっ飛んでる。 pic.twitter.com/Xoi0j4YrIy

— くろひつじ英語絵本 (@He_Get_Bose) June 3, 2023

っていうかもう評価されてるか #もっと高く評価してほしい映画
シン・エヴァンゲリオン劇場版 主題歌
One Last Kiss 宇多田ヒカル#歌ってみた
真希波マリ? #エヴァンゲリオン

I sing Japanese anime EVANGELION:3.0+1.0 THRICE UPON A TIME theme song #EVANGELION
full️https://t.co/RU7QaSBtJR pic.twitter.com/rGhuYTTDh3

— しーちゃんshiichan0906play the piano with singing (@shiichan0906) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『再会の街ブライトライツ・ビッグシティ』

マイケル・J・フォックス主演。フィービー・ケイツやキーファー・サザーランドも共演した映画ですが、当時 殆ど話題にならず…。
個人的に、サントラにデペッシュ・モードの楽曲が使われているのがポイント高しです pic.twitter.com/TkRE6gUoLp

— O.M. ️️ (@OM_depechecobra) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『鴨川ホルモー』

面白いけどなぁ、私は好き
万城目学さんのは『プリンセストヨトミ』や『偉大なる、しゅららぼん』もだけど原作の方が、原作の方が pic.twitter.com/SvGfjyCnzj

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) June 16, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『人魚伝説』
池田敏春監督の最高作にして三重県映画の裏代表作の一本。
池田監督は後年、この映画のロケ地で自ら命を絶たれました。まこと残念です。 pic.twitter.com/Afovk7jvxl

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
映画「炎のごとく」
1981 / 監督 : 加藤泰

日本映画最後の時代劇と思っています

4番目の画像みたいにフィックス長回しかっこいいいびつな構図に溢れ出る血糊映画そのものです笑https://t.co/bfaPMyv6Lu pic.twitter.com/qeFM4VBFfM

— 映画配給アウトサイド【公式】光をみつける️ヴァイオリニスト穴澤雄介 / 子どもの瞳をみつめて (@DOOR2023) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

いいよこれスティーヴクーガン何かい雰囲気もってんだよねえ。
ハシエンダ行きたかったなぁ〜️ pic.twitter.com/oZnjKyuZAD

— kassettttest (@garensound) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ピクセル

1982年―NASAが宇宙に向けて「友好」のメッセージを発信した。 2015年―しかし、そのメッセージは大きな誤解を招き、我々人類に襲い掛かる。 ヤツらはゲームキャラに姿を変え、地球を侵略開始したのだ。 

アダムサンドラー出演作品 pic.twitter.com/SvNMbgNK7Y

— 鳥栖くん/デザイナー(映画好き・漫画好き) (@tokyo_Valentine) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
“プリデスティネーション”
 タイムループ作品。
 驚きの連続で観たあと、すぐに2回目を観た。 pic.twitter.com/uH94obp3bL

— ‌ (@lovemovIE_MCU) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
月並みだけど「リベリオン」かな
後から評価上がった今ではメジャーになった作品だけど、クリスチャン・ベールを始めとした後の豪華俳優陣に、この作品だけで終わらせるには惜しかった「ガン・カタ」のアクション等、この映画が果たした役割は果てしなく大きい pic.twitter.com/hmSg8cMlMY

— 『』 (@Redsnakesrepo) June 3, 2023

『英雄本色續集』
何回観ても号泣してしまう。
もっと高く評価されるべき作品だし、また劇場で観たいと常々思っているのだが、なかなか同意してくれる人が居ない。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GadyYboINV

— 辣椒@香港迷 (@BlanchedPrawn) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ドンドコドンドン、ドコドコドンドン、ドンドコドンドン、ドコドコドン。
太鼓の音が追ってくる! pic.twitter.com/I4rMKRwLHM

— 山口遊子ヤマグチユウシ (@twi777333) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

レミーが神であることを世界に広めた映画 pic.twitter.com/n13hZPz7CK

— コシカケInc. (@shin_shark) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

そういう映画、ほんまにたくさんありますが、自分が好きなら納得するタイプです。 pic.twitter.com/AanFNzjeWx

— アーチャー (@mallorcagogo) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

1択。 pic.twitter.com/LuRbL4vW0T

— ピギー・ギミック (@piggygimmick) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
っていうか、アマプラ配信オンリーでなんとなく目立ってない印象があるんだけど、どうかな。
タイの洞窟遭難事故を映画化した作品。
演出過多に寄せず、粛々と進む救出劇、でも凄い緊張感で、心拍数が上がりっぱなし。
『13人の命』
ロンハワード監督。 pic.twitter.com/2Fqy1zYKuM

— ま子 (@iwtbf12) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アクションなら
処刑人
ヴァンヘルシング
シューテムアップ
スモーキンエース pic.twitter.com/zpgU3lwqMr

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#コクリコ坂から

あの『ゲド戦記』のあとで見違えるクオリティ。好きなジブリ上位に入ります

主題歌『さよならの夏』も本家に負けない素晴らしいカバー曲 pic.twitter.com/UFZKhWfrAk

— ケイスケ (@KeiHotfuzz) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
まだ公開されてはいないけれども https://t.co/soScCmyutT

— haiena-有坂 (@haienana) June 3, 2023

キャビン。
いい感じに狂ってて大好き。
もっとこういうあけっぴろげなストーリーが市民権得ていいと思う。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/ytrKFtUi2D

— Y.B.Nice&smooth (@ybn_19830922) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
コン・エアー
囚人たちのキャラが濃くて最高 pic.twitter.com/XCWx2SvB2n

— ぽす (@lock_stock_and) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

シン仮面ライダー(2023)

人を簡単に殺せてしまう自らの力に恐れながらも、ひたむきに目の前の人を守ろうと奮闘する、ひとりの優しい男の孤独と救いの物語

初代仮面ライダーのカッコ良さやダークさがギュッと詰め込まれたアツい名作!
今週からアマプラで配信開始! pic.twitter.com/WjxaGbu7gH

— さんちゃんVヤンキー (@Santyan_Badgirl) July 18, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これはハローワールド。いくつも考えや解釈が生まれるSF作品で、ラストの「そうだったのか!」という驚きは初見で味わってほしいです pic.twitter.com/ozxyWhwpiH

— ゆり (@riyulloo8) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 『2010年』
映画史に燦然と輝く『2001年宇宙の旅』の続篇ということで、いささか不利な扱いを受けてはおりますが、職人ピーター・ハイアムズ監督の手腕で、映画としてはとても楽しめるものとなっているところは、もっと評価されてほしいところかと。 pic.twitter.com/96xA0lPzzC

— 酒柱が立ってる閑古堂 (@1969KANKODO) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「NIGHT HEAD劇場版」
FODにはドラマシリーズはあるのになぜか劇場版が配信されていないんだよな。DVDは廃盤らしいし残念。
昔TVで観た時超能力の描写が洒脱で感動した思い出。

6/30にWOWOWで放送予定。https://t.co/75bVjLYGog pic.twitter.com/ucb1RmZ0EO

— dc (@dc53120245) June 3, 2023

『南極料理人』と『刑務所の中』は鉄板。#もっと高く評価してほしい映画

— あーてぃ(創作アカウント) (@Rantz174978001) June 3, 2023

“松田優作の出ていない”和製ハードボイルド #もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/X7Dss6dhGS

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
これはいつも言ってる pic.twitter.com/duj8zhOFf4

— ヒヨコ (@statham1967726) June 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました