国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画 https://t.co/XZTD9NPtd1

— ガラ空き / @【限界趣味人オタク】 (@B_Gara_Aki) June 3, 2023

「告発」
これはもう私の人生における3本の指に入る映画。ケビンベーコンの演技力に脱帽するしかない。
アルカトラズ刑務所であった実際の事件を元にした作品。冒頭10分でいいから見て欲しい。それだけでこの映画の凄さがわかるから。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/zXxmM14K6Q

— ぽめり (@pomepome_0704) June 3, 2023

映画「素粒子」。
すべて見終わったあとに、このポスター(パッケージ?)を見直すと、たまらない気持ちになる。

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/iOV115L805

— ウチヤマユージ (@kitsunetsuka) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

クリント・イーストウッド監督
「ホワイトハンターブラックハート」

— 平野勝之 (@hiranokatsuyuki) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

若おかみは小学生なの!

十分人気だったきもするけど、もっと知ってほしいの(><)

シリーズいっぱいあるけど、映画は映画だけで完結してるからおすすめなのよ(▽)

— 姫川リリリ/新人Vtuber (@aNgljbbZowdTmNI) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

主演 三浦春馬

「天外者」
五代友厚 を もっと 知って頂きたい
三浦春馬 の 遺作
を 観て 頂きたい
必ずまた 上映します pic.twitter.com/O0m0AVihl1

— ウーマ‍️ (@KPzUnXpN5au3QKB) June 3, 2023

「オーロラの彼方に」
ただ好きってだけだけど
ほんと面白い 好き
最後のヤフーでオチがつくと

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Yh1WqWapsX

— まっちー そのへんのライオンズファン&護りアカになっておりま (@happycan777) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ビッグ・ウェンズデー
おセンチなサーフィン映画として忘れ去られるのは勿体ない逸品であります。サーフィンしたことないけど。 pic.twitter.com/ruC6JEgWj4

— Riverman (@QksQ8pJglxtgGM3) June 9, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

マンオブスティール

ワンダーウーマン1984 pic.twitter.com/gcqeDBMOAo

— エメギャレシンワン (@moviemd22) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『リヴァプールから手紙』(1985)
サントラは多くの人が見かけているだろうのに、映画の話はそういえば、ならない、80年代的青春恋愛劇。https://t.co/VS8vYmEuaK pic.twitter.com/Y5HwBWeEaB

— babby (@cipriani_s) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/eqZWsIMuph

— 映画依存症メルブル! (@ObC0IXh3f4n8tgY) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

公開されるやコロナで劇場の停止…
このコロナ禍で一番割を食った映画だと思う

無駄のない脚本
無駄に豪華な出演者!

伏線回収が映画の醍醐味だとするとそのお手本みたいな映画!
全編に散りばめられた伏線を回収しまくる後半は見事過ぎて
涙すら出てきた…! pic.twitter.com/nIfDAMnrhp

— うさみとおる (@t_repainter) June 5, 2023

「感染」
終始漂う不穏な空気感が最高なのですよ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/61UnOqKWoI

— うすいちゃん・オブ・ザ・デッド (@usui_chang) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「あなたに降る夢」
ことあるごとに人にオススメするものの知名度低い
やっぱり心優しい人が報われる世であって欲しい
現実は厳しいことが多いけれど、思いやりを失うことなく生きていたいと思わせてくれる映画
ブリジット・フォンダの可憐さにはただただ見惚れる pic.twitter.com/w9ajJo0Gxf

— sakusaku (@sakusak96800656) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「地獄甲子園」
原作漫画のテンポ、スピード感がうまく再現されていてとても面白いです。
特に死亡シーンはでの墓の出現の表現方法があっけにとられました。
邦画で一番笑った映画かもしれません。。。 pic.twitter.com/WqtA9SK75j

— 映画サークル ニューシネ (@newcine_kochi) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

日本の描写がちょっとアレだったり、日本人もアレだったり、主役違ったりするけど、きちんと?レースしてるし劇伴も良いし、ハンも良い青春映画
個人的にだけど、そういうところを薄目で見れば、まとまってるし面白い pic.twitter.com/ZCTMykJeyn

— あひる (@j4oka) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
カラフル

最後のシーンめっちゃ好き pic.twitter.com/O7hydavJ1a

— ルゥア@療養・停止中です (@Luher_10) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
JP3
シリーズ1ラプトルの知能の高さが描かれてると思うし、何よりアルファがイケメン。ティラノVSスピノは大興奮。プテラノドンのシーンも最高です。 pic.twitter.com/4wJ7pFgJVc

— ビー 固ツイに (@bumblebee200212) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
・ジオストーム
・ライフ
・ミッション:8ミニッツ
・プリデスティネーション
・ハンターキラー
・アンストッパブル
・陽のあたる教室
・きみに読む物語
・インビクタス
・オーロラの彼方へ
・光のお父さん
・ヒックとドラゴン
・しあわせの隠れ場所

— ゆきむら燎‍ (@ykmrkgr) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
SF映画なら
メッセージ
ルーパー
タイム
セブンシスターズ pic.twitter.com/SD9XiLdd84

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
日本で映画公開無かったってまじ、、?!ってくらい曲もストーリーも大好きな映画
全人類見てくれ
ちなみに字幕声優はブルーがジェシー・アイゼンバーグでジュエルがアン・ハサウェイです。 pic.twitter.com/RmxcuMy7U0

— … コミコン12/10 (@haru____UoxoU) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「嗚呼!!花の応援団」
昭和の硬派えっち映画だけど ずっしり泣ける pic.twitter.com/PC4moUoWwN

— みずのことむ (@mizunokotom) June 3, 2023

まだ子どもだった自分がびっくり仰天した映画。
絵本にしかない世界が3次元!
しかもパペットが可愛さを放棄しててそこが媚びてなくていい#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/c2tLeMXK4I

— 晴臣 (@J909kasugayama) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

探偵はBARにいる

大泉洋と松田龍平の名コンビ芸は一度は観てほしい pic.twitter.com/Roc29t3tit

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

【ダークフェニックス】

低評価される理由は、アクションシーンがショボいって話だと思うんだけど…
ソコじゃないんだよぬ…。

この映画は、ジーンが自分の持つ強大な超能力をコントロールしようともがき苦しみ葛藤して、仲間を助ける為に犠牲をはらうところにある。 pic.twitter.com/cYjHxw9dvV

— ぐわたらばmk55【SFホラー・アニメ・漫画・映画】垢 (@mk5484838926) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『洗骨』照屋年之監督(ガレッジセールのゴリ)作品。WOWOWで何気に観てて最後はどっぷりと引き込まれて行ったさぁ。脇を固めた女優の大島蓉子さんとH・Wの鈴木Q太郎さんがいい味出してた。澄んだ風景と方言と人間性… 沖縄を好きにならずにはいられない作品だったさぁ pic.twitter.com/J0SHgkFO5R

— Mrs.reikovivienne (@reikovivienne) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
1作目の影に隠れがちだけど、これも名作。見るに耐えないヤク漬けからのリハビリ描写、そしてあの痺れるラストシーン。 pic.twitter.com/NIHnVLTA6H

— ぬまち (@OYxWuE913bDLjH0) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

とりあえず「マーターズ」を知らない人でも大丈夫なので見てください。

たまげます。 pic.twitter.com/Z0MFqtUS76

— おちょごさん (@chogo2009) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
炎上
市川崑監督作品。
Twitterより遥か以前炎上を描いてた。三島由紀夫金閣寺原作の完全映画化。吃音の青年に市川雷蔵、その相棒の足の悪い男が仲代達也。差別、LGBTQを先取りして描いている。 pic.twitter.com/FDcQGLbZfT

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 6, 2023

「ガーディアン」
高くというか認知して欲しい作品。
ガンアクション好きな人は必見!
序盤のセーフハウスから如何にして脱出するかを、銃のスライド、マガジンチェンジ、着弾音で見せる緊迫感がたまらない。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/8NK8pbReYa

— NAO10 (@nao10_0407) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ギャヴィン・オコナー監督のスポーツ映画
「ザ・ウェイバック」(バスケット、日本未公開)
「ウォーリアー」(総合格闘技、日本未公開)
「ミラクル」(アイスホッケー、日本未公開) pic.twitter.com/C502bsdepk

— damajaki (@sac2ndgigyd) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
邦題「キング・オブ・エジプト」
エジプト神話を下敷きにしたアクションファンタジーで、反目し合う神と人間が最後に認め合う王道展開が楽しい。
けれん味たっぷりの美術と、あと何故かおっぱいキャラ多めでお父さんが嬉しい。https://t.co/1ZeU9vO9Jg pic.twitter.com/1ZqcFsdP68

— 永久凍土@カクヨムetc️ (@aqtd) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
そもそも見てる人が少ないし、あまり話題に上がらないけどかなり好きな映画。
歴史に残る大傑作とかではないのかもしれないけど折に触れて見返したくなる。 pic.twitter.com/xAlOJkDcIv

— サカサマタジマ (@tajima_69) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
原作漫画をアレンジ、小さな人形劇団を舞台にした『エスパー魔美 星空のダンシングドール』に一票。少年時代はどこか説教臭くて、夢と現実の漬物みたいな塩加減が苦手だったけど、今だと若者向けのメッセージ性と心情を、静かに巧みに演出してるの凄く伝わる。 pic.twitter.com/yhbVLwM3NZ

— 鯨武 長之介@ 発売中【PCエンジン&メガドライブ発売中止ゲーム図鑑】 (@chou_nosuke) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ラビリンス~魔王の迷宮~」
デヴィッド・ボウイが魔王を演じて歌うのがめっさカッコいい!ファンタジーの世界に迷い込む話で、出てくる異世界の住人がみんなマペット人形。それをジョージ・ルーカスが総指揮で動かしてるんだから最高すぎる pic.twitter.com/SlC3srHeZT

— 明日狩り (@askari_bitter) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

これ。
邦題の安っぽさで損してると思う。https://t.co/w3qbJ08nUS

— CJ (@CJ_dinosaurs) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

美しく尊く儚い
全てを教えてくれる。
「醜さ」の中にも。#ミッドナイトスワン pic.twitter.com/ja3c4uERwb

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『徳川女刑罰絵巻牛裂きの刑』邦画史の極北に位置するバッドテイストムービー。
前編でキリシタン狩り大名を怪演する汐路章氏のクレージー度に慄然。
名古屋時代、現在は潰れた場末の劇場で見れたことは貴重でした。 pic.twitter.com/VFptJb7nGA

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 7, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『女体銃 ガン・ウーマンGUN WOMAN』

「映画とは女と銃である」ならば、これほど映画的な映画は他に無い。
でも観て欲しい人、語って欲しい人に、まだまだ全然届いていない。
もっと観ろ!もっと語れ!
ジャンル映画に全身全霊を捧げた亜紗美嬢の勇姿に魂を焦がせ! pic.twitter.com/lzkMMENqig

— 犬温 (@inuatsu_k) July 7, 2023

『リアリティバイツ』単なるラブコメではなく、当時のポップカルチャーを風刺した『ベンスティラーショウ』の延長線上にある、とりわけオルタナ/グランジカルチャーを「皮肉(この映画の命題である)」った作品であることはあまり認識されていない結末はそういうこと#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/27sB3k8oTp

— 飽男さん (@ABCDEFG8265) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
リターナー 2002年

光落ち?して人情ものばっか撮る前の山崎貴が撮ったパチモンのマトリックスみたいな映画

…なんだけど、ガンアクションが明らかにマトリックスよりカッコいい

邦画で強者同士のガンアクションをキッチリ描いた数少ない映画だと思う

— Ph.D. NoMuR(XXV-100) (@nomusan400) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ジャンボの話しか聞こえてこない、確かにアクション中心のシンプルすぎる構成だけど、アナログライダーとして最高峰だと思っている。怪人の造形、雨宮監督の映像美、その映像にハマる劇伴、そしてJ 役の次郎さんのキレッキレのアクションが素敵!#仮面ライダーJ pic.twitter.com/lI6V137QSD

— スケヤ・クニオ (@1080kazuo) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「スーサイド・スクワッド」
最高のキャストに最高の脚本、最高の映像!そして滅茶苦茶盛り上がる最高の音楽!!観るたびにテンション上がる! pic.twitter.com/Z2Rl8UG2ek

— hirosi (@hirosi_noda) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
自分は大好きなんだけど自分以外であまり観ている人を知らなくて pic.twitter.com/lF0q3yKMC3

— ハンチバックエイトオーバートマン (@kOo17muYHHbXzeP) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
ロボコップ 2014版

(*゚ω゚)ノ 87版も好きやけど、観た後に読んだ小説版のキャシャーンを思わせる孤独感を知ってしまうと87版はどうしても子供向けっぽく感じるようになった。
その点コチラはそこへフォーカスしていて超・ワタシ好みである。 pic.twitter.com/2cexq7PXtT

— よろづ屋TOM。o O(イイネする絵ネタはRTもしてね) (@yolozyaTOM) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
色々突っ込み所がある作品ではありますので、高く評価するのはダメかもしれませんが…(°ᗜ°)ハハ
・ドライアイス等を用いた雲の演出 ・後々のシン・ゴジラに少し…ほん
の少し影響を与えたかもしない作風
・銃をぶっぱなす渡瀬恒彦とか…良い所もありますので(^ ^) pic.twitter.com/RTcrlAgy8h

— やーさん (@ya_san8931) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『綿の国星』
チビ猫の声は冨永みーなが担当
主題歌『綿の国星のテーマ』リチャード・クレイダーマン pic.twitter.com/zAR3K97wTM

— むんネコ (@yhdx420c) June 3, 2023

元祖マーベル映画な、ドルフ・ラングレン版『パニッシャー』
ラスト色々あって自分に復讐の銃口を向ける少年との対話とか、意外にドラマ部分も重厚なのだ。

ウォー・ゾーンや現行ドラマ版の影に隠れているが、皆もっとラングレン版の話をすべきだ…。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/Fp9GbAcppz

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました