国内

#もっと高く評価してほしい映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#もっと高く評価してほしい映画

甘口ファンタジー系作品に飽きた人にこそ観てほしい
CGが使用されてない時代の「ドラゴンスレイヤー(1981年)」 pic.twitter.com/mQObMc3D17

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

ゼイリブ(1988年)

有名かと思いきや、
カルト作品扱いだと今知った…

これもジョン・カーペンター監督作品。
SFサスペンススリラー。

最初観た時、かなり衝撃を受けた。 pic.twitter.com/nWpAhTn0Ka

— ワイのもの。 (@wai_ha_tsuraiyo) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

リアル・スティール
Real Steel

機能不全な父子とポンコツロボット。
めちゃくちゃベタだけど、それが良い。 pic.twitter.com/0V8dEPuGsc

— NaO&️ (@Dracarys_cca) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

「ラッシュ」かなぁ
人気あると思うんだけどね️
ロン・ハワード監督は「職人」ってイメージ pic.twitter.com/L3t3NLrgo9

— 奏奈@Guardians of the Galaxy (@love_music_0123) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『アリス・イン・ワンダーランド』
ティム・バートン監督
Filmarksスコア3.3
極彩色のティム・バートンワールド。
ビッグタイトルに対して自分の個性で立ち向かったその姿勢に敬意を表する。 pic.twitter.com/vADhjOh8MJ

— ほーく@【YOASOBI】 (@blackishhawk) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

再度書いちゃいますが、自分が面白いと感じたなら、それで十分だと思ってます。

因みに画像は「みな殺しの霊歌」です。 pic.twitter.com/UfGBj3Zkey

— アーチャー (@mallorcagogo) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「カプリコン1」
「ミッドナイトクロス」
「誓い」 pic.twitter.com/QCt4V5Nn3w

— 古本恭一 (@komokappa) June 5, 2023

せっかくなので「アイアン・モンキー」を推しておきますかね。

「ワンチャイ」の本流ではないので扱いが小さめだけど、実は超アクション娯楽作でデタラメに面白い。監督は「酔拳」「マトリックス(武術指導)」のユエン・ウーピン。

#もっと高く評価してほしい映画https://t.co/L3NUWXy4QL

— (@PKAnzug) June 5, 2023

God's Army(ゴッド・アーミー/悪の天使)https://t.co/rlbLDdpxaa #もっと高く評価してほしい映画

— 長田昌之 (@MasayukiOsada) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
神の一手
囲碁の達人が
復讐の為に
刑務所でガンガン喧嘩修行する
OPからして
面白い予感しかしなかった
大傑作アクション pic.twitter.com/teBrMMtkB9

— 岡武 (@792b0e201490432) June 3, 2023

凄い面白いかっていうと微妙なんだけど、スリーピー・ホロウ #もっと高く評価してほしい映画

— 森野ヒロ (@morinohiro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
シェリー・ロング!
『ハロー・アゲイン』
『ペーパー・ファミリー』
ペーター佐藤描くシェリー・ロング! pic.twitter.com/wFC19EWIN6

— babby (@cipriani_s) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ザ・コミットメンツ」

最高のバンド映画。
青春の青さ、ほろ苦さが堪りません。
ソウルフルなアイリッシュロック炸裂! pic.twitter.com/0PSwQh5Ec3

— aru-rodgers (@AruRodgers) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『13時間 ベンガジの秘密の兵士』マイケル・ベイの「俺だって『プライベート・ライアン』や『ブラックホーク・ダウン』みたいな実録戦争アクション撮りたいんや!!」魂がスパークしたDVDスルーなのが惜しい監督の映画バカっぷりが堪能出来る傑作(´・・)ノ pic.twitter.com/9OJYynUzNR

— ひとつやひろき (@elmoppu) June 5, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「ザ・コンサルタント」
トムクルやキアヌやデンゼルさんのように、実は凄腕殺人マシーン映画のシリーズ化がされなかった作品ですが、非常に面白く、良くできたキャラクター造形だったと思います。 pic.twitter.com/0ZLGmXePVt

— 北山田 (@mNbaB5Cavb6UEUe) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
よし、今回はこれを出そう。ハント役クリスヘムズワースを初めて「あっ、いい俳優かも」って思ったのはこれでしたよ。ラウダ役ダニエルブリュールももちろんいいんですけどね。アカデミー賞では何の評価もなくて、やっぱりアカデミー賞はアカンと思いましたです。 pic.twitter.com/ZrfDLHPljs

— 凡子@冬まで耐えられない (@bonbon537) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ天地争覇(黃飛鴻之三獅王争霸)』
獅子舞シーンが多いゆえ賛否両論ですが、
鬼脚との対決シーンからの友情、
黃飛鴻と十三姨の恋愛、
笑いありと飽きさせない要素大盛りで万人でも(続く) pic.twitter.com/lo1SdISuNI

— 湯淺吉極霸爷狂愛至上主義者 (@Yuasa27Yoshiki) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 #むしの日
『ぼくのおじさん』
はっきり言って映像化に成功していませんが、原作が北杜夫というだけでも、いいじゃないですか。

『沈黙』の映画化成功で、若い世代には北杜夫より遠藤周作の方が有名になりましたが。 pic.twitter.com/8gua8fcl22

— クプクプ (@kupukupu231) June 4, 2023

庵野秀明監督 村上龍原作
「LOVE&POP」
シンよりも遙か前に原作物を
8ミリビデオカメラ駆使し
女子高生の一日を描く
時より魅せるエヴァ色、カレカノ色 
本作の風俗は古びても
泥を浴び金を掴む若人達の
手塚とおるの庵野コスプレ
浅野忠信ヌイグルマーを
見逃すな!#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/cR4wb6oNs2

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
マイケル・ベイの映画。
劇場スルーはやめて欲しい。 pic.twitter.com/Vl5nFJlwQL

— Norristpo (@Norristpo1) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
めちゃくちゃ面白いよね pic.twitter.com/CewM5AfwSS

— ジャアノ・ジャアーノ (@JarnoJarrno060) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『バッド・ウェイブ』
ブルース・ウィリス主演ジェイソン・モモア共演という事でハードアクション映画であるかのように誤解させるポスターや何やらのせいで、作品に責任のない所で期待外れ感が生じやすい
実際は「ほのぼの映画」ですが本当に色々と素晴らしく大好きです pic.twitter.com/8SBPIkhAAK

— うし子清掃バイトに誘うブログの主 (@ushikoseisou) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『佐々木、イン、マイマイン』
あの頃に戻りたいわけじゃないけど、あの頃にしかなかった物がある。青春時代が必ずしも輝いていなかった人にも刺さる、青春映画の傑作。
全般観てからもう一度このポスター観るとドキッとする。 pic.twitter.com/c0lRo1sxpE

— 赤襯衣 (@u_crimsonshirts) June 3, 2023

ラストマン・スタンディング

この作品も️2.5〜3.0ぐらいの評価なんだけど納得いかないよ
黒澤明監督の用心棒をギャング映画にリメイクした作品。

寡黙な凄腕ガンマンをブルースが熱演!
しゃがれ声で喋る不気味な殺し屋のクリストファー・ウォーケンも印象的#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/e7RPFv0m5N

— pompoco (@pompoco13) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

私はあえてこれを推す
十二人の怒れる男(1957)
名の知れた名作で何を今更と言われるだろうが
“モノクロだから”
“地味そうだから”
って実は敬遠されてない?
観た人も“有名だし観とくか”程度だったり
ワンシチュエーション映画の古典であり頂点だよ
もっと気軽に観て pic.twitter.com/bGtsx1HiHt

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
正しく泣ける pic.twitter.com/50POPoWYAu

— いにしえ。。 (@honeylikesalt) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

RRR以外のインド映画!(過去最高に大きく出た!

— ArdethBay (@ardeth64956111) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
キャプテン・アメリカのクリス・エヴァンス出てるしドクタードゥームはカッコイイストーリーも面白いが詰め込みすぎでちょっと残念になってしまっただけです pic.twitter.com/JSDH5h6NkB

— アーノルド・スタローン (@ar18spas12) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
2005年『カスタムメイド10.30』

木村カエラが奥田民生のライブに合わせて奔走する青春ムービー。
『ピンポン』『リンダ リンダ リンダ』『フリクリ』などの、旬な感性が放つ独特の甘酸っぱさがある。 pic.twitter.com/J98C30VZTy

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
観て欲しい映画ってのが近いです

ジーさん達のドタバタ強盗劇
掛け合いも展開もとても面白いので是非是非!
ラストも素敵なんだhttps://t.co/C42FYL359x

— まつかた (@Bj4aL0) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『二代目はクリスチャン』
「悔い改めて十字を切りやがれでねえと叩っ斬るぜ️」
近年の井筒和幸監督の言動を見ていると、この決め台詞をそのまま返したくなるのは、私だけかなあ pic.twitter.com/XSGTrVK8QF

— 紫村昌太朗 (@8YCt3LUkgD882sE) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『ミスター・ベースボール』
試合のシーンはほんと凄いんだから pic.twitter.com/7uZRqdwrLv

— 雷蔵 P (@raizou010618) June 3, 2023

「さよならの朝に約束の花をかざろう」
騙されたと思って観てくれ…。
私は「行かないで母さん!」のセリフでアホみたいに泣いた。
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/sQWJSLDDp1

— あんこ (@Mads4649) June 5, 2023

バンブルビー
亡くなった父の思い出と母の恋人や家族との関係にギクシャクしながら多感な女子高生が心を通わしたのが古いビートルから変形するビーで、このまだ幼さが残る彼女がビーを守りたくて必死に争う姿と、託された仲間との約束を果たす為に闘うビーが最高!
#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/aaag5L0bDJ

— 杏@ほみん (@annhomin) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメリカン・サイコ

— O72ジョセフィン (@on_an_ie5) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
「狼たちの死刑宣告」が挙がったのでケビン・ベーコン繋がりで「告発」を……中学か高校の頃だったかな、父に連れられて観に行ったんだけど、目ウルウル鼻グスグスきちゃって、父の隣で恥ずかしいと思って隣見たら父もウルウルグスグスしてたっけ…… pic.twitter.com/66vhGmRQHQ

— 骨太な生存術 (@HONEBUTO782) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
アメイジングスパイダーマン2 pic.twitter.com/sX5mMms4ZB

— 欲望 (@GyCCYSeqmbSimx5) June 4, 2023

このタグ面白いんだけど挙げられてるそんなに評価されてないんだろうか……と思ったりw

どれも間違いなく名作だし知名度結構あると思ってるんだけどな
#もっと高く評価してほしい映画

— Shion@Clef Doll&panta rhei (@Rose_love0923) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『パニック・フライト』

ウェス・クレイヴン監督作だけどホラーじゃないです。

「『フライトプラン』が当たってたので僕も飛行機ものの映画を撮ってみようかと思ったんだ(笑)」

でもこっちの方が100倍面白いと思いますよ、個人的には。 pic.twitter.com/BnFDlbvnTG

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 3, 2023

セトウツミ
面白すぎて体感30分くらい
9割、菅田君と池松君の会話なのにまったく飽きないしめちゃくちゃ笑えるしたまに切なくなる。BGMがなぜか物悲しいしそれで場面転換になってるのもいい

#もっと高く評価してほしい映画

— うさゴル (@lemonpie_suki) June 3, 2023

見えない目撃者#もっと高く評価してほしい映画
盲目の主人公の設定を活かすためのあらゆるシチュエーションが光りまくる。スマホカメラ、点字ブロック、盲導犬、鈴の音。余りにもキツい緊張感が持続するので早く終わってほしいとさえ思った作品。邦画サスペンスでは最高峰 pic.twitter.com/ghDDIEq0ea

— 新鮮グミ局長あしたか(休職中) (@assi_na) June 3, 2023

各映画賞を受賞しているのだけど
あまり話題にならなかった気がして…
芦田愛菜さんがすごく良い!!!
宮本信子さんはチャーミングだし
BLから始まる年齢を越えた友情に
ほっこりしたし泣きました…(´TωT`)#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/GDCkm9yv22

— tomorico (@tomorico7) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
『SOSタイタニック』
もう少しブルーレイディスク販売とかで知名度が pic.twitter.com/QJra1j1Fv4

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画 
タイトルだけだと見る気がしないけど、良く、
続編も公開されて、ちゃんと評価されていたようで安心した。 pic.twitter.com/tt56GnWQPj

— ヨシダプロ (@yoshidapro) June 3, 2023

#もっと高く評価してほしい映画

『追憶の森』
カンヌで酷評の嵐だったけど、そこまで悪くない。
3人の名優が織りなすアンサンブルは見る価値に値する! pic.twitter.com/RhspeklLur

— Aki (@Akihiro68668084) June 3, 2023

1度しか観ていないから見直してみたい中平康『現代っ子』。しかし自分は市川好朗が出ている映画が何故か好きみたいだ。#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/aSFs5Pk7MN

— maggot brain (@yossan050) June 3, 2023

「メタルスキンパニックMADOX-01 」。ストーリーとかドラマとか、そんなもん棄てちまえ!その先の快感を享受出来る奴らのためだけの作品だ#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/qyXcIs05rH

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) June 3, 2023

聞きかじりの知識は信じるな。
本に書かれた死者の言葉も信じるな。
俺の考えや言葉も真に受けるな。
色々な意見を聞いて自分のフィルターにかけろ。#ひたすらかっこいい映画の台詞#もっと高く評価してほしい映画 pic.twitter.com/pIg1k73Aki

— スティクス神父 (@fujifuji0929) June 6, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
いっぱいありますが、タイミング的に配信されたばかりのこちらの作品なんか如何でしょうか。
結構万人向けな楽しめるラブコメだと思います。#もうひとつのことば https://t.co/tjQ43Zi87S

— りちゃあ1973 (@Richarigo46) June 4, 2023

#もっと高く評価してほしい映画
押井守監督の「スカイ・クロラ」
たぶん押井さんが目指した「映画」というスタイルの極北だと思う。キャラクターに依存せず、原作小説の物語を元に、監督が思う映画、あるいはシネマの形を突き詰めた作品。だからといってこの作品が面白いか?とは問わないで(^^) pic.twitter.com/HU0LPqWuIx

— 波のまにまに (@namima2) June 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました